
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

んにゃー











用事が立て続けて入っててちょっとブログ更新の時間もない詠観です(´∀`)



当然メイポもやってませんw



いちおう露店更新だけはやってるんですけど売る物がもうないんですよw




@24%でレベル上がるのになぁ('`



何かこういう一言日記が続くので今日はニコ動紹介しますね、はい





【ニコニコ動画】ガンダム神曲メドレーFINAL 【初代から∀まで(IGLOOも含む)】種抜きver" target="_blank">




もうこれは最高ですねw



名曲揃いなので作業妨害されてますw(*´ω`*)


種抜きな所がポイントw(*´Д`*)ハァハァ








【ニコニコ動画】フタエで止まってすぐキワメる~狂気のマコトシシオ" target="_blank">





アッー



うちの周りのニコ厨の連中にフタエノキワミ、アッーを見せたら大好評でしたwww



まぁある意味シリーズ物ですねw





【ニコニコ動画】MAD フタキワ(フタエノキワミ+ウサテイ)動画付き修正版" target="_blank">




フタ☆フタ☆フタ☆フタ☆フタ☆フタ☆フタエノキワミ☆



もう左之助最高www





【ニコニコ動画】左之助・美しすぎるほど怖いフタエノキワミ、アッー!" target="_blank">




チョコボwwwwwwwwwww




作者のセンスと左之助への愛を感じますw










【ニコニコ動画】愚民が語るニコニコ削除戦争の歴史" target="_blank">



何かこういう感じのやつで前にコミケのがありましたw



面白すぎてお腹抱えましたwwwww








こんな所でw(*´ω`*)



楽しんでニコニコしてくださいw







by 詠観  at 23:59 |  ニコニコ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ね・・・眠すぎる・・・


















睡魔に負けそうなのでちゃっちゃと更新したいと思う詠観です(´∀`)






メイポやってない(メンテで出来なかった)のでネタがないんですよねぇ・・・


メンテ一時間伸びましたね!



おかげさまで睡眠時間が減りましたよ((((´∀`*))))ケラケラ









まぁ1chフリマ3に出せたからいいんですけどねw(宣伝的な意味で)




まぁ暇だったのでリンクしてる友達や知り合いのブログ等々周ってたのですが・・・


お茶の某ギル員様からこんな質問が飛んできました




Q、メイポしてる時に聴いてるBGMを教えてください


詠観さんの答え

A、ニコ動の作業用のBGM集聞いてますw
@ゲームのサントラとか、JAMプロとかですw

最近はJ-POPを聞かないんですけど、JAZZのT-SQUAREとかオススメですw




T-SQUAREはここが公式HPですw



某ギル員様からの返信

いつもブログ拝見させていただいてますよ((*´∀`))
是非、ニコ動のお気に入りの作業用BGM集で日記を書いてくださいヽ( ´ー`)ノ♪




おk、じゃあどっかの某ギル員様の為にちょっと紹介しましょうかw


以前に紹介したのと被ってるやつがありますが気にせぬようお願いします((((´∀`*))))ケラケラ




【ニコニコ動画】テイルズ主題歌全集(フル)




これは音楽聴きながら口ずさみたい時に聴くやつですw


いやぁよーみが懐かしい(*´ω`*)


途中までテイルズの主題歌CD集めてましたw





【ニコニコ動画】ヴァルキリープロファイル 決め技集



やっぱ狩りには戦闘曲とか戦闘シーンが聴けるやつがいいですよねw


VPは最高です(*´Д`*)ハァハァ


サントラも最高!w


桜庭さん(*´Д`*)ハァハァ





【ニコニコ動画】【SFC】 バトルBGMメドレー決定版 【RPG】



ということで戦闘曲のBGM詰め合わせですw


知らない曲が多いと思いますけど、全然飽きませんw(*ノ∀`)


って150分wwwwww





【ニコニコ動画】ニコニコオールスター作業用BGM



やっぱBGMは歌がいいよねっ!


ということで名曲詰め合わせw


時間が120分ということでキリがいいのもいいですねw





【ニコニコ動画】組曲『ニコニコ動画』の元ネタ曲Full ver集



ニコ動みた事があるなら一回は聴いたことがあるはずの組曲


これのフルバージョンですw


微妙に違うのもありますけどね(ぁ







【ニコニコ動画】神曲メドレー



これも名曲詰め合わせw



こっちは66分と、約一時間なので時間の計算がしやすいので聴きやすいですw




なんで真っ赤な誓いが入ってないんだろうorz





【ニコニコ動画】交響組曲AKIRA


短いですけど、何かKIAIが入る曲です


AKIRAは日本のアニメーションの頂点ですね(*´Д`*)ハァハァ


ここのブログでも何回かAKIRAは取り上げてきましたけど、まだまだ引っ張りますw


AKIRAを見たらもう他のアニメなんてしょぼくみえます(´・ω・`)


AKIRAを語ったら一回分の記事埋まってしまうのでここらで自重しておきますw




あ、

AKIRAの序盤のかっこいいバイクのシーンがUPされてたので見た事がない人は是非みておきましょう(`・ω・´)b


【ニコニコ動画】AKIRA 冒頭のバイクシーン


いかに今のアニメが手抜きなのかがわかります


DVD持ってますけど綺麗ですよ(゚Д゚;)



この映画のおかげでバイクにはまってしまったような物ですから、バイクに要注目でっす(`・ω・´)






最後に、ネタがわかる人はこれを見ておきましょう



【ニコニコ動画】【KOF】 モンゴリ 【ウサテイMAD】ちょっと高画質ver



【ニコニコ動画】マキシマは大変なモンゴリアンになりました



先生ならこのネタわかるよね?lд゚)


もうお腹抱えて笑いましたよwww




さて、明日からまたメイポのネタに戻る予定ですw




あ、そうそう


某ギル員様はコメント必ず残すようにlд゚)



それではコメント返信は続きにありますw









続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

自分を解放













3週間ぶりくらいの友達との遊びに行きました!



今日も遊びに行く詠観です(´∀`)





今年の夏の思い出を残す為に( ゚∀゚)o彡°ハッスル!ハッスル!してくるつもりですw





少しメイポネタが溜まり気味ですが、少々時間がないのでニコ動紹介でもしますw






~面白い物~







【ニコニコ動画】イチローのレーザービームで人類滅亡" target="_blank">



これはお気に入りですw

曲が好きですw

棒人間最高wwwww職人さんお疲れです(´∀`)






【ニコニコ動画】ベジータに萌えたら負けな動画" target="_blank">





すぐ萌えました(*´Д`*)ハァハァ

(´・ω・`)なベジータが大好きw





【ニコニコ動画】めちゃイケ 連続タライ小説 「春よ来い」" target="_blank">



めちゃイケのノーリアクションドラマシリーズですw

面白いですb






【ニコニコ動画】1人、カラオケで歌ってきた [いさじ]" target="_blank">



兄貴こといさじ様の一人カラオケの様子ですw

いさじ様はもうだめ、最強

微妙な替え歌は聞く価値ありですb

期間限定らしいので早めにみましょうw







~大変な物を盗んでいきましたシリーズ~





これはすでに新ジャンルというより定番ですねw









【ニコニコ動画】イチローは大変なレーザービームをペンギンゲットしていきました" target="_blank">




鳥羽一郎!

イチローネタはいいですね(^ω^)





【ニコニコ動画】マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!【動画版】ver0.9" target="_blank">



最近これはずっとランキングにいますねw

腹筋が壊れる程笑いましたwww





【ニコニコ動画】マサルさんは大変なめそ…あ、いや、何でもない" target="_blank">



これは秀逸w

これも腹筋が壊れましたw

ってか懐かしい(゚Д゚;)



この三つは1日5回ずつくらい聞いてますw





~作業用にどうぞ~



【ニコニコ動画】フルメタル・パニック!音楽メドレー" target="_blank">


フルメタのアニメに使われたBGM等々ですw

かっこいいのが色々あります(*´Д`*)ハァハァ





【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に「you」 高音質?(改良版)" target="_blank">



ひぐらしに使われてる歌ですね~

見た事ないので良く知らないのですが、曲は作業を邪魔しないので落ち着いてできますよ(*´ω`*)





~最後に~



【ニコニコ動画】皆既月食の動画" target="_blank">



先日に皆既月食がありましたねw

それの動画ですw







以上!


コメント返信は続きにあります(*´ω`*)






続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

よろしくない状況













とりあえず見れる人はこれを見ましょう











【ニコニコ動画】めちゃイケ ノーリアクションドラマ~空から降る一億のタライ~" target="_blank">




























腹筋つるかと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwww





というより非常に懐かしいですwwwww



これリアルタイムで見てましたしwwwwwwwww






後編早くUPされないかしら(´∀`)






昔のめちゃイケは秀逸、詠観です(´∀`)





いや、もうこれを見て顔の筋肉と腹筋が痙攣してますwww




もーだめw





呼吸困難ですwwww





これ書きながらBGMで流れてますしwwwwwwww








たまにはおすすめニコ動でもいきましょうか(´∀`)






まずこれをみましょう~



【ニコニコ動画】少し楽しくなる動画 音ズレ修正版Ver.2.0" target="_blank">








見たらこれを見てくださいw



【ニコニコ動画】中曽根OFF in 大阪日本橋" target="_blank">






いやぁすごいですねw






次は隠れた名曲紹介~





【ニコニコ動画】ナムコクロスカプコン OP すばらしき新世界" target="_blank">



これは「ナムコクロスカプコン」というゲームのOPに使われてる曲ですね~w

友達に教えてもらってのですが・・・いいですねw

歌はかっこいいですし映像もかっこいいですしw
歌詞はやばいですね(*´Д`*)ハァハァ






【ニコニコ動画】創聖のアクエリオン DVD PV (フル)" target="_blank">



これは知ってる人は多いと思いますw
割と有名ですし、最近CMで流れていますからねw

サビがやばいですね~(*´Д`*)ハァハァ


一万年と二千年前から愛してる
八千年年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽は絶えない




アクエリオンについて知りたい人はここに飛んでください→アクエリオン wiki

これを読めば歌詞の意味がずっとよくわかりますw






最後はよく作業用に聞いてる物を紹介しますw



【ニコニコ動画】LinkinPark(リンキンパーク)特集!!" target="_blank">


なんでHIT数が伸びないんでしょうか?

リンキンの曲かっこいいのに(*´Д`*)ハァハァ





【ニコニコ動画】テンションを上げたい人の為のボス戦神曲メドレー" target="_blank">


これはタイトル通りですねw

曲は知らないのが多いですけど何となくテンションが上がりますw







さっきのナムコクロスカプコンの流れでいきますと

【ニコニコ動画】namco x capcom BGM集1/3 namco side" target="_blank">


【ニコニコ動画】namco x capcom BGM集2/3 capcom side" target="_blank">




これはキャラの作品に代表される戦闘の音楽、または個人の音楽を使ってるので必然的に戦闘の曲メドレーみたいな感じですw

古い音源はかっこよくリミックスされてて聞くと懐かしさありですw

ヴァンパイア系、ソウルキャリバー系がかっこいいです(*´Д`*)ハァハァ








懐かしいといえばこれ




【ニコニコ動画】ヴァルキリープロファイル 決め技集" target="_blank">



VPですねっ!

曲が神級にかっこいいのが詰まってるゲームですねw

詠観の元となったエイミ姐さんもいますよ(*´Д`*)ハァハァ































うん、ニコ動のブログジャンルを追加しておこう!

と決意した詠観でした(´∀`)





コメント返信は続きでねっ!w





続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

