
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ニョホホ



昨日は友達の家でモンハン大会でした~






























諸事情によりPSPを友達に渡してメイポやってましたがwwwww





バイト終わって直行で友達の家に行って朝6時までメイポやってました、詠観です(´∀`)





まぁ雑談がほとんどでしたが(*´∀`*)

深夜はINしてもいまいち狩る気がしないのでフリマ巡りと雑談ばっかw







友達とかが4次にしないの?





って聞いてくるんですが………









名前はドラゴンナイトに合わせてエイミなので

4次とかにいまいち興味がわかないんですよ('`







まぁ平たく言えばめんどいと(^ω^)














眠いからここまで!w



やっぱりコメントは明日に回しますね@@;
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ほんとにダメポorz




とりあえず昨日更新できなくてごめんなさいorz







言い訳になるんですがリアルが多忙で('`

まぁ原因はバイクの鍵を無くしたからですが(´・ω・`)





とりあえずバイクは駐禁切られる前に友達の家のトラックで無事回収



駐禁代とトラック借りる為のレンタル代が浮いてラッキーでしたw





まぁ鍵はどうしようもないので鍵屋さんを呼ぶしかないようですね

ついでに鍵を作ってもらって…









いったいいくらかかるんだろうorz

























猿丸さん、安く頼みまs(ry



自業自得と言われれば仕方ないのですが

鍵の為にバイトに集中しないといけなさそうです('`

だから今の行動はチャリンコのみ

LOVEチャリw





さらにバイク以外でも色々あり車の免許とらなきゃいけないしバイクなおさなきゃいけないし今後身の振り方のためにお金貯めなきゃいけないし………















バイト増やそうかなぁ



3つくらい掛け持ちすればお金貯まるかな?w





時間無いゆえコメント返信はまた今度で

次にゆっくりコメント返信できるのは明後日の日記かな………?
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一回死んだ方がいいぉ(^ω^)


























詠観は悶絶している!
















どうやら原付の鍵を無くしたようだ!

















詠観は狼狽している!





















詠観は狼狽している!


















詠観は更新する意欲がわかないようだ!



















詠観は更新する意欲がわかないようだ!

















詠観は更新する意欲が(ry













ほんとに傷ついてるからこの辺で勘弁して(´Д`;)











































なんでスペアキーがないんだよぉぉぉぉぉぉぉ
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バイトが翌日にある時は早めに更新w








今日は4次のパッチがあったようですね~

夕方のD2が終わったら親が帰ってくる前に露店放置してしまうので
今日のメイポは諦めてました(`・ω・´)b

















代わりに暇を潰すため









サイトのバナーやTOPを飾る画像用に昨日落ちる前にSSをパシャパシャ撮ったのでそれの編集をしてましたb













そしてSSを編集してたんですけど


































ペインターもうミリorz



確かに機能はしょぼいのはわかってましたがあそこまでヒドいとはorz





選択は四角でしか範囲選択できないし

選択範囲の反転もできないしorz

もう最悪(ノД`)



せっかく久しぶりに気合い入れてパス抜きしようと思ったのに(´Д`;)













※切り取りしたい画像のラインを取る作業をパス抜きと言います





なのでフォトショップの無料をダウンロードしました(`・ω・´)b































なぜ開けないんだorz



だからSS編集を諦めました(´・ω・`)



友達にフォトショもらうかなぁ(´Д`;)









ラテールに逃げてた詠観です(´∀`)






明日は朝からバイトなので
夜中にINするかもw







コメント返信♪



成瀬c

はなcに貢いでもらいなねw(*´艸`)



マーティンc

そんなこと言うと
マーティンさんが甲斐性がないみたいに感じますよw
男は女を持ち上げればいいのですb



からとうこへいc
ソロ90%とか(´Д`;)

暇だねっ(何



BUZINc

ネカマとか(´∀`A;)

河童頑張るのか…
Bπとか行きなよw



なずさc

イヤンクックとか聞いたことある程度でまだまだ知識が少ないですorz

うぅ、覚えることがいっぱいある('`
by 詠観  at 23:40 |  メイプル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

女は度胸、男は甲斐性








どうも詠観です(*´∀`*)





なにやら珍しくSS多いので文章微妙に手抜きかもw






昨日更新終わった後に黒cに誘われて














天狗に行きましたb



夜中の4時だったのにしっかり6人でPT組めたのは奇跡ですねw

PTのSS撮り忘れたのでPTのレベルをあまり覚えてないのですが


DK121
プリ83
プリ124
斬り114
投げ133
クルセ105

プリが2人揃ったのは奇跡か('`

なんとか押せる面子が揃ったし眠いので早速天狗へb












天狗





初めてや久しぶり等の即席メンバーでしたが思ってた以上に上手くいきましたねb




本音言えばもっとみんな墓すると思ってたんですが

プリ83が3回墓
黒cが4回墓
うちが3回墓

だけで済んだのかな?w



黒cが墓で戻ってる時に撃破っていう悲劇がありましたが(何





みんなで楽しく出来たんじゃないかなぁって思いましたb







そういえば天狗前にこんな事もありましたね









宣言



これではなcは言い逃れできなくなりましたね♪(*´艸`)





女は度胸、男は甲斐性

男は損な役回りだけど女の子に貢ぎましょうb





今日は昨日から別の狩場を探し求めてましたねw



行き着いたのは・・・













「寂れた墓地」



夜行と夜狐が沸くマップですねb

なんと言っても夜行は





雷の手裏剣
30%呪われた知力の書(兜)
70%呪われた知力の書(マント)
30%呪われた素早さの書(マント)
30%呪われた攻撃の書(投擲)
70%呪われた知力の書(全身鎧)
30%呪われた攻撃の書(短剣)
赤い鞭



と高額ドロップが目白押し♪(*´艸`)



んで問題の計測~

65レベル:クレリック
焼きそば(大盛)使用
サク有り
一時間ソロ計測

取得経験値:+478749(30.28%UP)
取得メル:+約200k

ドロップ:特に無し



と、まぁこんな感じw

ETCを売った額を合わせればいくらまでいくかは計算していませんが
+500kとか余裕で行けそうな予感ですね(*´艸`)

ソロで30%出ちゃう辺りがいいですねb

でも夜行は飛行モンスターなので戦士や斬りは辛いですね(´・ω・`)

2次職で行けるのは雷とクレと投げくらいしかいけなさそうです(ノД`)

弓とかはストレイフMAX以降ですね(´・ω・`)
こう考えるとクレ用狩場みたいな印象をうけますねorz


まぁ3次以降でドロ狙い狩場なら穴場かもしれませんね(*´艸`)








計測が終わった後はこの人が遊びにきてくれましたw











再会





この時の人ですね(*´艸`)






途中まで一緒に夜行を狩った後は・・・












軍営に行きましたb






途中でクエストを発見したのでついでに消化しましたw(*´艸`)





















クエスト終了、そして・・・




クエスト終了した瞬間に書をドロップ♪(*´艸`)







おそるおそる拾うとそれは・・・


























投げ書60%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ああもう骸骨共ありがとう!!w













そしてD2は憐cが120になるということで

ビシャスに行ってきましたb



メンバーはこちらw





憐c120記念ビシャス




このPTはギリギリで決まりました@@;




















ビシャスで墓



あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz






最悪だorz



うちが死ぬ前に姫菜妥ちゃん、ジンクスcも墓してたのでPTは壊滅に@@;

















やっぱ憐cも墓るよねorz




でもこの後・・・
















流石と言うか、戦士ランカーの藻摸香さんが頑張って残り2割からプリと二人で撃破という偉業を成し遂げましたwwwww

HBないのによく二人共耐えた!w





リベンジマッチでもう一回同じPTでトライw






















今度は鯖落ちですかorz








どうやた2回目で無事ビシャス撃破したらしいので拡声器で祝ってあげました♪(*´艸`)











そして露店放置b

最初の方のSS見ればわかると思いますが冬雪はアバを全て一新(´∀`)



そして露店の題名で「アバ新しくしましたw感想よろ(´∀`)」



って書いたら以外にも書き込みが多数(*ノωノ)











名前は伏せさせていただきますw

アバ感想




気合込めてアバ選んだので大方予想通りの反応に嬉しかったです♪(*´艸`)









これで批判が多かったらどうしようかと・・・('`








このアバにしたら姫菜妥ちゃんに

「ずるい」

とか言われましたねw




実はこのアバは先週から決まってた罠w(*´艸`)




微調整は後からしましたがw









サイトの画像は明日更新ということで(*´艸`)



コメント返信~w



ハイドラc

おぉw
そうなんですかw
情報ありですw(*´艸`)



暗黒武人c

HP強化すればすぐにでも姫いけますよb
上に書いた通り投げなら夜行がおいしいかもw

投げなら武器庫もありだと思いますよw



kishic

録おkですよw
送っておいてくださいw



ゲッコc

PSPはモンハン頼みなので面白いソフトは今後期待ということでw

慣れてる道でも地下に入ったら

あら不思議、道に迷ってしまうwww

一番前の人は壁にぶつかり続けてればいいんですよwwwww



黒c

そういえば初めて一緒に狩りましたねw(*´艸`)
天狗は楽しかったのでよしとしましょう(`・ω・´)b



ジンクスc

おw
君もモンハンプレイターかっw
うちも暇を見つけてちょくちょくやるかな(*´艸`)

また健太いきましょうねw





一言

明日はパッチでINできな~い(´・ω・`)
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お出かけ日和










わ~いお給料入った♪ヽ(´▽`)ノ






ということででたお給料を握り締めて新宿に行きましたb




まぁ色々用事があったので来てみましたb








久々に新宿をソロで(何)回りましたね




















久しぶりのわりに道に迷わなかったしwww









と、まぁ行ったのはいいですが・・・















やっぱお金あると使っちゃうのが人間の性orz






浪費癖治さなきゃ(´Д`;)



ここ二週間節約生活してのも原因の一つですか('`























かかかかかかかか買っちゃった(*´∀`*)












20070327021903






友達に誘われてモンハン初買いw





これで4人PTできるぜ~~~!!!

って友達がはしゃいでましたがwww

これからバイトが忙しくなるからちまちまやるしかないですね(`・ω・´)b


























PSP埃被ってるんじゃないかな?w







壁|∀`)メイポッポ



昨日はブログ更新したあとフリマで雑談してたら、たまたまギル員のジンクスcのメインにあったので








二人で黒健太に行きましたb



HBがあれば楽勝に耐えれるので吸わせていただきました♪(*´艸`)


マジックドレインのおかげでMP回復薬使わないのでいいですねw



サク無しで入る経験値は一匹辺り0.05%

これなら提灯とかの方が入りますね~





でも良いドロップが多いので気にしませんw(*´艸`)






















65





元々残り10%だったのですぐに65にアップ♪(*´艸`)





その後はジンクスcが命中足りないとのことなので

強化途中だった闇エムパラの強化を進めることにw


この強化途中のエムパラは30%2連したいいものなんですよ(*´艸`)



残りUG3なので

素早さ60%で強化することに(`・ω・´)b

んで3枚貼った結果・・・









1枚のみ成功orz


















命中+14くらい行くと思ったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

命中+12DEX+9STR+4のエムパラっていくらくらいするんでしょうね?

情報知ってる方いたらコメントよろです(*´艸`)







今はまた新しい狩場を求めて色々回ってますw

いいデータ取れたら公開しますねw




昨日書いた記事の「違いのわかる男」のクエストって結構前からあるんですね@@;

自分で調べてびっくりしましたよ('`



無知は罪ですね><



もっと勉強しますorz




コメント返信~♪



ジンクスc

8時間でもきついよね('`

装備はうちが使う時に返してもらえればいいので

間違っても売らないように!w

また健太吸わせてください(*ノ∀`)



ガオc

看護婦から言われるお帰り・・・((((゚Д゚;))))・・・・・(*ノ∀`)
DSのソフトを三本もw

テイルズはもうかなり触ってないから聞かないで!w



暗黒武人c

バイトしないと家を追い出されます((((゚Д゚;))))

うちはアバターを変えますよb


昨日違いがわかる男はやってけどなぁんも出なかった(´・ω・`)



黒c

うちも火力ないので(´∀`A;)
命中しないから攻撃軍手じゃなくて命中軍手だし(´Д`;)






一言~

これ更新した後にアバター変えますw
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

死ぬーw








疲れたー(´Д`;)












バイト初日で13時間労働ってどうなんですか?w





しかも外周りだし('`























あ~らしっ♪

あ~らしっ♪

ふぉ~どり~m=○)Д`)

















家を出たときは普通の雨だったのに(´・ω・`)



















今日は疲れたからもう終わり!!




































続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

早めにね♪








やっとこさ明日から新しいバイトが始まります(´∀`)



そして朝早いから寝るのも早くなりブログ更新も早いとw






































朝7時出勤とか殺す気かっ!



おっと(^ω^)





5:45分起きとかないわー('`





































明日は嵐らしいですねっwww























あ~らしっ♪

あ~らしっ♪

ふぉ~どり~m=○)Д`)




























ごめん、逃げてたw



原付で行ければ起きるのもう少し遅くできるんですが(´Д`;)



初日から嵐とかついてなすwww(^ω^)



























あ~らしっ♪

あ~らしっ♪

ふぉ~どり~m=○)Д`)



























壁|∀`)メイポーヌ





どうやら今クエストで夜狐のETCが高く売れるらしいので



武人cに提灯を混ぜてもらいましたb



さっさとHP強化終わらせたいですからねっw







提灯に混ぜてもらう前にレイスPTにいたので

一緒させてもらってたプリcと一緒に行きましたb





やっぱHSあると%のあがりかたが違いますね(´∀`)









30%程あげたら















ギル員の姫菜妥ちゃんが80になってビシャスクエのためにルディを奔走していたので

Mバイキン滅殺のために詠観で暴れましたw





詠観でINしたら半年振りにINした友達がいて

お互いに録が残ってて喜んでました(*´艸`)









まぁなんなくMバイキン滅殺してビシャスクエも終了w





うちは夕方前に落ちましたが



どうやら他のギル員の人達とビシャス行って初ビシャスで初撃破だったそうです♪(*´艸`)



改めておめでとう~(*´∀`*)



今度はうちも参加したいなぁ('A`*)









明日は朝早いので今日はこの辺で(´∀`)

























あ~らしっ♪

あ~らしっ♪

ふぉ~どり~m=○)Д`)








コメント返信♪



成瀬c

なるほどw
最近はPCから見てるかも…

ちょっと時間が空いた時は携帯から見てるんだけどねw

マナーは大切にw

Eternalのマナは最近話かけても反応がない(´∀`A;)



暗黒武人c

言葉使いって大切だよね(´・ω・`)
相手を思い合えないって国は豊かでも心は貧乏って感じがする(´・ω・`)

明日はバイトでINできません(ノД`)



なずさc

ごめん、それは笑えないわw
まぁ同じミスをしなければいいんですよ(´∀`)
by 詠観  at 23:51 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

共有する時間の価値



昨日は朝5時までアックン達と遊んでた詠観です(´∀`)









なんかねー、狩りとかじゃなくて雑談してるだけでも幸せなんですよ、うちはw



だから割と睡眠時間削ってでもトークしたいんですよ











自分<<<<<<<<<友達と共有する時間





なんでw








だから深夜でも友達に呼ばれるんだなぁ('`











頼まれると断れない性格を少しは直そう><
























電話では嫌々言ってるのに来る所がお前が良い所なんだよ


そんなん言わないで(ノД`)











だから深夜組のみんなよろしくねっ!w











壁|∀`)メイポン



今日は武人cに誘われ提灯に行きましたw




途中拡声器でプリ様を募集して、きてくれたので効率はよかったですね(`・ω・´)b




んでも途中買い物放置とかしてたんですが
















64





64に(`・ω・´)b



やっぱ提灯は効率がいいですねw






D2途中で武人cとプリ様が抜けたのでギル員の姫菜妥ちゃんを誘って狩り狩り狩り・・・・・







提灯ってよく

「グルに入れてもらえませんか?」

とか声かけてくるんですよ


まぁそれはいいんですが


「入れて」

こう言われるとOKする気が失せますよね(´・ω・`)

しかもそういう人に限って

「すいません、今いっぱいなんです(´・ω・`)」

「今は埋まってます('`」

って断ると無言で立ち去るんですよね



やっぱ入れてもらえなくても

「ありでした」

とか

「狩り中に失礼しました」

とかの一言欲しいですよね><

まぁ断る方も

「だめ」

とか

「無理」

とか言っちゃ駄目ですよね

やっぱ向こうには人間がいるので言葉を丁寧に使って欲しいですよね

「よければグルに入れてもらえませんか?」

「グルに混ぜてもらえませんか?」

って言われると言われた側は気分を害さなくてすみますよねb

これくらいの言葉は小学校で習う程度の言葉使いなので

メイプルプレイヤーのほとんどの人が使えるはずですよね

言葉一つで第一印象も変わるので

気持ちよくゲームをする為に覚えましょうねb







提灯のドロップはカルラスとオウルアイ命中補正無しorz

まぁ90%ほど稼いだので次のレベルアップは苦労しなさそうですね(*´艸`)



うちが提灯行ったら露店で安くマナエリとおでん串置いてるので狙い目ですよ(`・ω・´)b




今日はここまでw

コメント返信~♪



ガオc

入院は私生活と違いますから調子が狂いますよね><

ホワイトデーはいいですから早く体調治しましょうね(`・ω・´)b

元気になって戻ってくるだけで十分ですよ(*´艸`)



ケルプc

当然洗濯物は取り込みましたよw

ランニングマシーン買ってぱp=○)Д`;)



ゲッコc

やっぱウルフにやられるよね(´∀`)

ラテってPT組まなくてもPTスキルってかかるんですね

通りすがりの高レベルの方がヒールかけて援護してくれましたが

あえなく撃沈しましたorz



成瀬c

え?
なるべくブログ見てるけど・・・(^ω^;)

財布どま(´・ω・`)



武人c

今日は久々に頑張って狩ったねw

でも横が多くてめんどくさい(´Д`;)

HSすごいねー('`
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

事態は最悪な方向へ








どうも、なんてったって、どうしたって詠観です(´∀`)




大半の人は知ってると思いますがメイプルは傾きつつありますねぇ






どうやらうちがランニングマシーンで頑張ってる時にチート武器がどうやら出回ったみたいですねぇ


SSはギル員の方のブログから頂きました








チート1





チート2





出典:元帥のまったりメイポ日記様






どうやらネクソンが緊急パッチを入れて全て回収できなかったもののどうやらキャラ凍結で難をしのいだ様子ですね

今回の対応は早くて珍しくネクソンに好感をもてましたねw





でも事態は解決方向に向きつつありますが・・・

正直こういうのが出回る=またこういう事態が起きる可能性があるってことですよね?



メイポは4次実装前にして破滅の道を進みつつあるかもですね



この話を聞いた時は半信半疑

真実だって事を知った時は・・・



あえて書かなくても大半の人は同じ気持ちになったはずです






横が多いとか

マナーがなってないとか

升やチトしてる人がいるとか

拡声器がうざいとか



それでもネクソンは自分達が開発したゲーム、そしてシステムに自信をもっていたでしょう

それを一部の人間に汚されるというのは・・・ネクソンの心情を考えると心苦しいですね


プレイヤーも一緒ですね

せっかく楽しんでゲームしてたのにこういうことが起きるとなると・・・やる気が失せるのも仕方がありません

実際うちもINしたのに余りやる気が起きませんでしたからね

ラテールに少し逃げていましたしw



このゲームを楽しんでるプレイヤーがほとんどなのに一部の人の行為によりその楽しみが奪われる



これは絶対あってはいけないことです





















続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

今日が休日なのって今日知ったw




20070322003803




今日も元気だ酒が美味い!





別にアル中じゃないんだからねっ!



ただお酒を飲んでると気分が楽になって手の震えが(ry





































このブログ読んでいるのって多分未成年の方が多いので悪ふざけはこの辺に、詠観です(´∀`)



と、まぁ今日は休みなので積んである段ボール箱を片付けるために頑張りましたよー



























やっとDSの充電器出てくるし!(一部の方に捧ぐ



そりゃあ



「パパ、ビデオケーブル類」

の段ボール箱の中にあったら誰も気付かないよ(´゚ω゚):;*.':



やっとDSができる(´∀`)











今日はマンションの中に入ってるフィットネスジムに初めて行ったんですよw







姉と卵を買いに行くついでに(爆









ランニングマシーン?あるじゃないですか



あの下のベルトがグルグル回って人がその上で走るやつw



ランニングマシーン






↑こんな感じのw


あれをやったわけですよw



まぁσ(゚∀゚詠)は中高でテニス部だったし、何より陸上部から声がかかるくらい長距離走が得意だったんですよ(# ゚∀゚)=3





高校の時の10km走のタイムは確か40分台でしたしwww



もうそこら辺のへたな陸上部より速い!みたいな(´∀`)







当然テニス部では一番速かったです(`・ω・´)b





と、まぁそんな過去もあり無謀にもそのランニングマシーンで5km走に挑戦wwwwww



室内履きがなかったので靴下というほぼ素足の状態でwwwww







実際走ったらまぁ1kmは楽勝(´∀`)





1.5kmくらいでかなり辛くなってきましたねw



ってか目の前が壁なので走ってて目標物が無くてつまらんのですよ(´・ω・`)





だから半分の2.5km走ったらやめようと思って走ってたんですよ
























2km走った辺りから体に異変がおきたんですよ
































































ランナーズハイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








※説明しよう!

ランナーズハイとは脳内のエンドルフィン、世間的に言われている脳内麻薬の大量分泌で痛みを感じなくなったり気分が高まったりして疲れを感じなくなる症状なのである!
実は脳内麻薬は大量に分泌されると脳細胞が破壊される可能性があったり、最悪の場合は人格をも破壊する恐れがあるものなのだ!

出典:wikiエンドルフィン









とまぁ足も軽くなり難なく3kmを通過===(*´∀`)

















残り1.5kmくらいで疲れが出てきて暑いので重ね着してた上を脱ごうとしたら

















落ちました(*´∀`*)




周囲の視線を集めて少し恥ずかしかったです(*ノωノ)

服が脱ぎきれてない状態で落ちましたからねぇ(´Д`;)








残り1.2kmでまたもやランナーズハイイベント発生





まぁ後はあまり苦もなく走りきりました(`・ω・´)b






















気になるタイムは40分orz




現役時代の約半分ですか(´Д`;)

腕がおちましたなぁ(´・ω・`)





いや、足かw




んー、自分を鍛えなおしたいですねぇw









コメント返信~☆



ガオc

うちが年寄りなら・・・お爺ちゃん?(死

だってほらお爺ちゃん早起きだから3:50とかにコメントとかしてr(ry

看護婦さん見れるだけでも羨ましいっ('A`



成瀬c

まったりだから体壊すってかw

まぁドンドンレベル上げてギルクエに挑戦ってことでb



暗黒武人c

SS撮れない症状はわかりません(´Д`;)
ネクソンに問い合わせるのもいい手かも?w

ゾンビは毒で余計なダメージ受けるからねぇ・・・
クレかプリがいれば悩みは解決ですよb



ゲッコc

引越しは・・・まぁしょうがないよね

うちの周りはいい人だらけで助かりますw
ゲッコには負けんよ(*´艸`)

ラテールやってたんだw
ラテールにINして詠観と握手(ry
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

幸せお届人





昨日夜更かししたもんだから睡眠時間がかなり短めの詠観です(´∀`)


朝帰りは久しぶりでしたね(^ω^)



帰ったら30分だけ寝て

①免許の住所変更へ

②印鑑証明を取りに役所へ

③役所に行くついでに原付のナンバー変更も



































すんごい眠いなか頑張りましたよ


願わくば警察署とか怖くて近寄りたくないし(´∀`)









ああ、そうそう

友達に誘われてラテール始めましたw

まぁここはメイポ日記が基本なのでキャラ公開はしません

ただ一つ言えることは









槍ファイターです(´゚ω゚):;*.':















|∀`)ノ メイポーヌ











昼からINしてましたがお昼寝放置してD2前に起きてゾンビ狩りをしてました(´∀`)






狩りしてる途中にこんな内緒がきましたw





内緒その1




読者様から内緒が(´∀`)



こういうのって嬉しいですよね(´∀`)










内緒その2




ェェェエエエエエエエエエエエエΣ(・ω・ノ)ノ



ちょ、、、





兜体力でも30%なら800kくらいはしますよ(´Д`;)

















幸せお届け人




こちらの方がわざわざ死の森まで体力書を運んできてくれた方です





頭があがりませんorz
















63





ちなみにちょうどこの方が死の森に着いた瞬間に63にレベルアップw







いやぁなんかわざわざ遠いところに来ていただいて悪いです(´Д`;)ゞ



しかも大変楽しく読んでくれているとか…









うぅぅ…







もっと気合い入れて頑張ります<(_ _)>







コメント返信~♪



成瀬c

ガードはMAXですよ(´∀`)

でも今はまったりゾンビw



暗黒武人c

年寄りはまったりがいいんです(´∀`)(何

あっさり抜いていってくださいw



なずさc

まぁトークも楽しいですよ(´∀`)
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まったりしすぎ注意!




今日もまったりゾンビを癒します、詠観です(´∀`)



なんか最近はゾンビでまったり狩ってますねぇw

ペースもマターリw





何かドロップを期待することはないし

安置多いし

隣でテレビ見ながら狩れますし

ゾンビの歯は高く売れるし(一個350メルで販売中)



今日もゾンビの歯を2000個溜めて全部売り切れたし(*´艸`)

ドロップも良好でD2含め6個も防具が(・∀・)

63にしたかったんですがあえなくタイムオーバーで94%でとまるしorz

ってかラグ死が2回もあったから溜まるのが遅かった(´・ω・`)















友達に呼ばれなければレベル上がったんだけどねっ!

友達に夕飯誘われたので行ったんですよorz



ちょくちょく日記にも書いてる友達のバイト先のあのお店にね!w






今日は一人3000円→1000円に



まさに価格破壊





モツ煮込みが大変美味しゅうございましたorz


















まぁこの日記書き終わったら







その友達の家に集合なんだけどねっ!(現時刻1:30)




それでは行ってまいります(`・ω・´)b








コメント返信~♪



成瀬さん

4時まで待ってたのかい(´゚ω゚)・゚・。・゚゚・*:.。 ブッ
ずばり更新したのは4時でしたが('`

姫クオリティはやばいねwww

早めに健太デビューしたいなぁ・3・



憐さん

声をかけたタイミングが悪かったのかな?
まぁいつでもいいのでよろですw



ガオさん

確かにメイポはINできるんですよ

でも移動してすぐはできないし
みんなとは時間があわないし
なにより日本を旅立つというのもあって送別会をしただけですw

帰ってくる9月まで我慢です・3・



暗黒武人さん

ゲームでもここまで信頼できる仲ってそういないと思うんですけど

詠観と観月は運が良かっただけなのかもね(*´艸`)



はるかさん

うちももうINしない友達の録残ってます
しょっちゅうリアルで会うから別に消してもいいんですけど

なかなか消せないものですよね

え~と二度寝ドマです(´Д`;)



ケルプさん

好きだぁぁぁぁぁ

出会いがあって別れがあるんですよね(`・ω・´)b

<あと、はるかさんどんまいwww
もう一回はるかさんドマwww
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

昨日の事




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工っとすいませんorz



昨日の事ですが色々節目なので書こうと思います








昨日少し触れましたし、以前にも少し書いたんですが







詠観と一緒に苦楽を共にすごしてきた葉月ちゃんが親の仕事の都合で日本を離れ遠くはヨーロッパ、スペインに留学が決まり昨日は葉月ちゃんの送別ビシャスをやったんですね



開始は18:30からだったんですが

時間によっては来れない方も多いので4回に分けてやることに





欲を言えば4回とも参加したかったんですが



まぁみんなが思ってる事を一人だけ色々言えないですし



なんなら昨日はマンションの1階の店舗にスーパーが開店しましてタイムセールに駆りだされる始末つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





親や姉の文句を押しのけてPCやってたんで嫌って言えなかったんですね(ノД`)


とまぁ余談はここまでにして











2回目と3回目のPTに参加しましたw










2回目のPTはこちら




送別ビシャス1回目



久しぶりに観観コンビが結成されました(`・ω・´)b





というか詠観自体が久しぶりという切ないオチなんですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





んで結果はというと




























残り3割程度で処理落ちorz


悶(´Д`;)絶





ゴウさん達とやった時は落ちなかったんだけどなぁ(´Д`;)








んで気を取り直して3回目ー

PTはこちら




送別ビシャス2回目





なんと今回ね



























先生初ビシャス&先生誕生日&紫龍120記念ビシャスだったんですね♪



そんなPTに混ぜてもらえるなんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




よし、なら詠観の本気見せてやるよぉぉぉぉぉぉぉ




と意気込んでやったわけですが


































墓(´Д`;)






ああもう自分リアルに死ねっ!










しかも残す所あと2割という悲劇つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




墓の状態で先生を見守ってたんですが












2段階もう少しで撃破というところで強制帰還つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



もう神がいたら泣いて謝るまで豆腐の角にこめかみをぶつけてやろうかと思いました('`









































スタッフが美味しく頂きました












先生の紫龍も無事120になり、送別ビシャスも終わり、その後は祭壇前で葉月ちゃんへみんなから一言づつ言葉をかけました






途中こんな粋なこともw



瑠衣さん降らす










暇神さんが進行役をして一部うるさい人がいましたがつつがなくみんな一言づつ言って・・・




自分の番が回ってきました








みんなが葉月ちゃんに言ってる間に頑張って何書こうかと考えてたんですが





出てくるのは文ではなく思い出だけつД`)・゚・。・゚゚・*:.。







時間はたっぷりあったはずなのに







涙腺がかなり弱ってましたね






こういう時に泣けない性分って辛いですね







本当はボロボロ泣きたいんですが





どうにも強く育ったみたいでw







葉月ちゃんへ文を打ってる間横槍みたい?なものはありましたが






暇神さんが他の人を抑えてくれたり、たまたま通りかかった人達を追い払ってくれたり









途中言いたい事がわからなくなって文に悩んでいると








「詠観さん、頑張れ」











この後押しは最高でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。






途中かなり意味不明な文だったでしょうけど







自分なりに激励できたつもりです








































いや、実際はかなり怪しいけど(´Д`;)









そしてみんなからの一言の最後のトリを締めるは当然この人






葉月ちゃんの実の担任である先生













そして最後は葉月ちゃんからみんなへ一言が入り












最後の最後にみんなで集合写真、もといSS



















最後、みんな笑顔で・・・





ばっちし撮れたと思います(`・ω・´)b






終わった後は個人個人散り散りに




一部パンヤに流れたみたいですけどw





葉月ちゃんが落ちる前に頼み事を一つ頼みました





それは・・・








二人の宝物



葉月ちゃんから受け取ったエムプリスに名前を入れてもらうこと






これは二人の友情の証であり



これは二人の一生の宝物になるものだと信じています




これを見て

「馬鹿じゃないの?たかがゲームじゃん」

とか思う人もいることでしょう



でもね







友情って顔を知らないから芽生えない

友情って年齢が違うから芽生えない

友情って住む場所が違うから芽生えない

 そうではなく

顔を知らなくったって

年齢も一回り近く違うからって

住んでる所が遠くったって

芽生える友情は絶対あります

それが詠観と葉月の関係です

たかが190Pのアイテムと

たかが80レベルの女全身鎧ですが

こういうものも記念にだってなるんです

そして忘れてはいけないのは

ゲームを通じて向こう側に必ず「誰か」がいること

それを意識してオンラインゲームをやると

オンラインゲームの良さがわかるはずです






最後に

先生、ビシャス初撃破おめでとう

先生、120おめでとう

先生、誕生日おめでとう











二日分まとめてコメント返信~



16日から



憐c

70%でもOKですよw
今日お昼に一回声かけたんだけどねー(´・ω・`)
まぁまた今度でいいんだけど(´∀`)



暗黒武人c

試合中だったんだΣ('Д`

書は何%ですかね?

あと、同時に3次はもう一緒にする人が決まっているんだけど…
もしその時に時間が合えば一緒は可能かもw



成瀬c

君レベル上がるの早過ぎ(ノД`)
姫行けるとかプリおそるべし((((゚Д゚;))))



次、17日



ハイドラc

あの時は大丈夫でしたよw
内緒は基本的に大丈夫なんでw

最近は割と1時回ってからこっそりINしてますがwww



メンドイから他4名(マテ

(*ФωФ)ニ゙ャー
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

親愛なる葉月ちゃんへ・・・


 昨日、うちからの一言を打ってる時に貴方との出来事を色々思いだしました



 覚えているかな?



 君と出会ったのは詠観が55くらいの、ちょうど戦士がマゾくなる時期にレベル上げの辛さに逃避して冬雪を育成してる時に



 冬雪「カラスPT募集しま~す」



 という拡声器に君は、君の弟のキャラで内緒したの覚えているかな?



 そして狩りに誘って狩ってる時に何かの流れでその時にPT組んでた人達でメインお披露目になってお互いに連れて来たのが詠観と葉月だったね



 その時確か葉月のレベルが50前後でレベルが近くでいいなぁって思って友達に誘ったよね



 そして当時ゴウさんがDylanMackyの育成中で色々戦士の狩場指南してもらって行ったのがスリピダンジョンのコールドアイや神殿のタウロシマス



 あの時は「田代特攻~!」とか言ってはしゃいでたねw



 葉月ちゃんが3次になってからはまだ詠観が50代後半なのに駐車場に連れて行ってくれたり



 わざわざうちのために弟のキャラを使ってレイス狩りに行ったり



 その後は葉月ちゃんが加速度的にレベル上げをしていって本当にすごいなぁって思ってましたw



 そして詠観が3次試験の時もお世話になりましたねw



 頑張って葉月ちゃんの日記を漁りました♪(ぁ



 思えば3次試験をやったのが6月20日



 もう9ヶ月も前なのに未だにあの時の事を覚えてますw



 あの時は3次にする為にゴレ森頑張ったなぁ(*ノ∀`)



 その時に先生(紫龍)に出会ったんだけどねw



 その後は葉月ちゃんは120を目の前にして次の育成に取り掛かったね



 名前ですが、初めての狩り友の詠観さんから一字をもらい…「観月」と書いて「みつき」としました。



 この時すごく嬉しかったです



 だって、友達が数多くいるであろう知り合いや友達のなかから自分を選んでくれて一文字取ってくれたんですから



 しかもプリとは・・・w



 そしてやはりレベル上げが早くて亀育成だった詠観にあっさり追いつき一緒に100を迎えたね



 そして無謀とも思えた残り40日程度を残して



 二人で120w



 あの時の廃狩りはありえなかったねwww



 二人して姫に篭ってさ



 葉月ちゃんは度々ON寝するしwwwww



 お互い忙しい中120になれて嬉しかった



 今度は立場が変わり冬雪はプリを目指し



 香月はドラゴンナイトを目指し



 今度はレベル差がつかないようにしていきたいと思ってる



 仲良く先生や瑠衣さん達と3次を迎えたいなぁ



 冬雪も60代に突入したのでこれから微調整ですね



 ほんとは冬雪はギルドの為に育成してきたけど



 予定変更、香月ちゃんの為に尽くしたいなぁって勝手に思ってます



 うん、やっぱ思ってる事を文にするって難しいね



 いってらっしゃい



 これを読んでる君はまたディスプレイの前で涙流すのだろうけど



 みんな君の帰りを待ってるから



 楽しんで来てね



 実はスペインはうちが一番行って見たい国だったり(ぁ



 土産話に期待してる



 最後にもう一言



 いってらっしゃい





 

 君のブログの音楽を耳を傾けながら・・・詠観より


by 詠観  at 23:55 |  メイプル日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一言「ごめん」






なんかビサス送別会のあと先生と二人で話込んじゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。









まぁ抱えてたテポドン級の悩みをぶちまけ色々相談に乗ってくれて嬉しかったです(*´艸`)




まぁ解決しなくても誰かに話したというだけで心は大分楽になるんですが(`・ω・´)b






だからね

















色々書く気力が残ってないんですよw




書きたい事はいっぱいあるんですがこれ以上PC起動させてると(現在午前3時)親に見つかったら殺される((((゚Д゚;))))




散々非難もらいながら今日は18時~ずっとPCやってましたからね



ということで今日起きた事は全て明日更新ということで勘弁してください(´Д`;)



もう眠いんですよ(ぁ



朝から今日の夕方以降の時間空ける為に荷物整理してましたからね




コメント返信も明日に回させていただきます(´Д`;)



みんなほんとにごめん!





(*ΦωΦ)ニ''ャー
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

記事消えたぁぁぁぁぁぁぁ


ごめんなさい、何か2回も消えて萎えました(´・ω・`)


もう携帯だめかな(´Д`;)



すいません、ということで短めです(´・ω・`)





昨日の深夜に久しぶりにこぽちゃんに会いましたねw



んでHP強化書欲しかったので聞いたら持ってるとのことなので譲ってくれるとのことなので会いましたw









何か防御書もらいましたw





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工






本人はどうやら勘違いしてたようで(´・ω・`)










そして本人の希望があったので






こぽと冬



愛の洗礼を(`・ω・´)b


















いや、本当に本人に言われてやりました(´Д`;)











そして今日はINしてすぐにフリマを回りましたw



そろそろHP強化しないと先の狩場(駐車場、健太、武器庫等)にすすめないですからねw





まぁ30%書買い漁るとすぐお金がなくなるので70%書を狙いに絞っていきましたw











強化結果




2回ミスったのに闇しなかったのは奇跡ですねw



兜はとりあえず見苦しくない程度にw

上下はまだまだ書が足りないですね(´・ω・`)

あとは手袋とマント・・・

まぁ後回しですねw





強化が一通りすんだのでゾンビに行きましたw








途中姫菜妥ちゃんやレプさんが援護にきてくれました(*´艸`)





そしてD2はソロでしたね

























62



62キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



でも今日のドロップはゼックカ2本(´・ω・`)





さっさとHP強化を終わらせたいですね(´Д`;)

そしたらINT強化だw




ということで体力書募集中ですw




あ、そういえば今日エルナスでご飯放置中に人気上げ逃げされましたw


ちゃんと内緒でお礼をいいましたw


そしたらその人はこのブログの読者じゃないんですよ

これぞ真の上げ逃げ(゚Д゚;)


こういう人が沢山増えると嬉しいですね(*´艸`)



だからこそ上げ返ししたかったですorz








コメント返信~



暗黒武人c

そろそろ狩場のランクあげないとまずいから育成は自然と遅くなりますね(´・ω・`)
まぁこれから戦闘職と援護職の差がでてきますよw

ゾンビは横というより

人が全く通りません(`・ω・´)b



はるかc

まぁ数を巻き込めるとドレインがあるからおいしいということだけなので
一緒に狩るならどこでもいいですよ(`・ω・´)b

3次になったら是非デスマリ誘ってくださいw
むしろ健太w(ぁ



レプc

一歩が全巻とか(゚Д゚;)
一回一気読みしたいものです(*´艸`)

二人のスパーリングは面白かったですねw
語り合いは好きなので暇なときにでも誘ってください(`・ω・´)b



なずさc

ゾンビは割と弓でも大丈夫ですよw
むしろ昔はほとんどの職のメジャーな狩場だったわけですから
いけるいける♪



ハイドラc

やっぱりね♪

犯 人 は あ ん た だ



ケルプc

(゚Д゚;)
何かくれたっていいじゃないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



さくおc

死森はほんとに死んでるので再検証しただけですw
元を正せば提灯とかがおかしいだけであってw

死森ではプリは53~80くらいまで頑張る狩場でしたからw
53→ゾンビ
67→駐車場
85→武器庫

こういうレベル上げの目標もありましたからねぇ('`
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ケーブルテレビに万歳

HDD付チューナーってすごいねwww



番組検索機能とかすごすぎ('`






ガンダムとか見放題最高wwwwwwwww




ってか昔のアニメとかもやっててイイ!(・∀・)











マシンロボとかはまりつつある詠観です(´∀`)








HDD付だから見たらすぐ消せるのっていいですねー



もうテレパル買って先の番組を探して色ペンでマーキングorポストイットでチェックする時代は終わりつつあるんですかね;;






まぁVHSとかがかさばらなくていいんですが(´∀`)









って第一話とかからアニメやってるならツタヤ行く意味がなくなるような気が(ぁ



HDDからデータ吸いだしてDVDに焼けばいいだけですからねw







編集は自分でやればいいだけですし































得意分野キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
















壁|∀`)メイポ







今日は少し寝坊してお昼からINしたんですが






早速ゾンビ行きましたよwww











マップの広さを考えると

死森2~4は狭くてソロ向きかもしれないんですが



沸く数が少なくて多くても3体くらいしか巻き込めないので



段が違う敵に攻撃当てれば多ければ6~7体巻き込める死森1のほうがドレインある魔はMP消費抑えられていいかもですねw




まぁマップが広くてもテレポートで移動できる魔だからこその効率なのかなぁとw




今度D2外でも計測したいですね

あとサク時間外もw


出る数字によってはサク時間外でもだらだら雑談してないで狩りでもしようかな・・・って思いますしwww








途中で提灯に誘われたので行きましたw






56%くらいからのスタートだったんですが

























61




まぁ一時間もあればこの通り(*´∀`*)






この後に例の横師がきて色々うやむやに(´Д`;)



もうめんどくさくなって提灯やめて一人ゾンビに戻りましたよ(´Д`;)









まぁ色々買い物があった(主にマガジン)のでD2を30分しか狩れませんでした(゚Д゚;)






いや一歩を読みたかっただけですが('`







そして露店放置したんですが



やっとオウルアイ命中+1が150kで完売w




















ゾンビの歯


ごめん、なぜ下が売れ残ったのかわからないwwwww

こっちとしては高いのが売れるほうが嬉しいですが('`






あ、昨日?だったかな?

露店放置中に人気あげらましたねwwwwwww

読者の方かな?w



過去ログを見つけた時は舞い上がりました(*´∀`*)


たまに上げ逃げされる冬雪ですねwwwww




次のアバどうしようかなw











コメント返信~



ひろこ様

訪問&書き込みありですw
こんなブログでよければどんどん参考にしてください(*´艸`)



成瀬様

なんかゾンビのタイミング合わないねー(´・ω・`)
HSよろw(*´艸`)



ジンクス様

サブがゾンビ吸えるようになったら連行でwww(ぁ

3倍返し期待してますよwww

ブログのリンクはおkですよwww
ぬはwww



ガオ様

返すの遅れても
愛が詰まってるなら何倍でも(*´艸`)(ぁ

いやね、割と友達の火魔同士がつながってるからさw



暗黒武人様

ゾンビいいよゾンビ(*´艸`)
だからエルナスにいなさいw

冬雪にはすぐ追いつきますよ(・∀・)



黒様

罰金の代わりにヒールくれてやるよぉぉぉぉぉぉぉ(マテ

時間が合えば連行しますよ(`・ω・´)b



けるぷ様

わざわざ打ち消しを(゚Д゚;)
だって~くれって言われなかったからw

別に贈ってくれてもいいんですよ?w
提灯で一緒に狩りした人に

「ホワイトデーだから何かの縁だし」

ってくれた人もいるくらいですからwww
だから期待してますよwwwww
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ホワイトデーですね






バレンタインにチョコ贈った諸君に告ぐ




























ちゃんと3倍で返すように!!!w














今日も朝から頑張ります(*´∀`*)

詠観です(´∀`)



ということで今日も提灯に引きこもったわけですが






























59





早い・・・早いよ(ノД`)



































60





60キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



と、友達やギル員のみんなに報告したわけですよ




「ちょwwwwwレベル上がるの早すぎwwwwwww」




そりゃあ友達の為なら手段を選びませんよ(*ノ∀`)








そして提灯の途中にこんなこともw











憐cマナエリくれたw



憐cが冬雪の育成の為に健太産のマナエリを100個程くれましたwwwww



ごめん憐cクレは提灯マナエリは増える一方なんだ('`

マジックドレインがあるからねw

むしろ露店で安くさばくくらいなんですけど(*ノ∀`)




それでもわざわざマナエリを届けてくれたのは非常に嬉しかったです(*´艸`)


売らないでゆっくり使わせていただきます(*´艸`)

しばらくMP回復には困らなさそうですね(`・ω・´)b











でもそんな憐cは





憐c墓


ごめん、これが唯一意味わからなかった('`


キャンディーあるだろうからいいんだろうけどさw







そしてD2は提灯なんか行かずにゾンビGO!===(*´∀`)



この子で初めて

というよりマップ変わって以来初めて行ったんですが





















マップ広くなったし人が全く来ないねっ!w



お陰でテレビでアニメ見ながらまったりやれましたわ(´∀`)



ゾンビなんておいしくないんじゃない?




ということを周りから言われて検証がてらやりましたw



D2を1時間計測



60クレリックソロゆっくりやって

サク有り30分
サク無し30分

マップ:死の森1

経験値:約430k(約36%)
取得メル:約+300k

獲得アイテム

ドロップ:ゾンビの歯×約900個
     赤陽(50賊鎧上)×1個
     アルテン赤(40魔手袋)×2個
     ブレイス海(40弓手袋)×1個





ゾンビの歯(400メル)×900=360000
赤陽=75000
アルテン(40000)×2=80000
ブレイス=45000

360000+75000+80000+45000=560000



消費アイテム

提灯で得た
おでん(串)×50個=25000







工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



ソロでこれだけって・・・・・

グル組めばもっと経験値行くしゾンビの沸きもよくなるから・・・・・


















誰か今度一緒に死森行こうね!



正直フリマで閉鉱書が120kもするので元が取れるのか心配だったんですが


D2じゃなくてもETCだけで十分黒字にいけそうだねっ!





眠い音楽はメディアプレイヤーで流せば問題ないですし

ヒールがあれば戦士も普通に黒字ですし

マップが広いからグルに疎遠がちの遠距離の弓、弩も十二分に活躍出来そうですね(*´艸`)

制限時間ついてますが

計測には丁度いいですしb



ただ唯一気になる問題として



大型ドロップが一つもないんですよねぇ(´・ω・`)

やっぱ土手裏剣が落ちる提灯と比べるとどうしても見劣りしてしまいますね(ノД`)

正確には夜狐ですがw


まぁ質より量ってことで(`・ω・´)b



死森なら6人PTとかもいけそうなので

3人が限度の提灯とは違う楽しみが味わえそうですね(`・ω・´)b


というより



2次の段階で6人PTが組める狩場も貴重ですね(*´艸`)

53から吸えますから



オルクエから流れてくることも可能ですね(*´艸`)
























みんな今度ゾンビ行こうねっ!w


3次なりたての人もいけるからいいですねw

別に無理して駐車場とか探さなくてもよさそうですねw























だが遠い;;



気分転換だと思えば苦じゃないですよ(*´艸`)









しばらくゾンビにこもろうかな(*´艸`)

スピネルで神社戻って提灯行けるしね(・∀・)




コメント返信~♪


たかしさん♪

高いとは言わずにね(*´艸`)
贈ってくれて嬉しかったよ(´∀`)



( ´・∀・`)さん


えいかんに改名はしませんwww

今日は横がまず来ないゾンビをピックアップしてみました(*´艸`)



さくおさん

おおっw
見つけましたか(*´艸`)

この際だから変換の登録をしておいて(*´艸`)
引越し頑張ってね(`・ω・´)b



ジンクスさん

カマトト可愛いよねっ(*´艸`)

お返しは期待してますよw



暗黒武人さん

また適当に狩り誘ってください(´∀`)

追いつくって

詠観に?
それとも冬雪に?w



ガオさん

メイン火魔だからですかw
なんか火魔って火魔同士の繋がりが強いイメージが(*´艸`)

DSのソフトですか・・・
あんま詳しくないですけど
スパロボとかなら暇潰しとして最高かとw

火魔だけに・・・w


=○)Д`;)



ケルプさん

横は人気狩場ならたいてい来ますよ(´Д`;)
流石に姫とかは来ないけど・・・w

クレリック育成はこれからですよヽ(´▽`)ノ



黒さん

カマトトいいよねっw

いつのまにか君の背後に冬雪が迫ってきますよ・・・フフフ
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カマトトぶってんじゃねぇ!




カマトト





友達からバレンタインのお返しとして贈ってもらいました(*´∀`*)



フリマとかで見かけて可愛かったので実は密かに欲しかった一品でございますwww













熱っぽいとか言うな!w






いつもここから、詠観です(´∀`)



とりあえず昨日露店放置してて発見した面白画像ですw








10時間



10時間とか(´゚ω゚)・゚・。・゚゚・*:.。 ブッ
2桁とか初めて見たわwwwww




そういえばお風呂に入りながら今日のブログどうしようかなーって考えてたんですが

























最近全然「詠観のさくら奮闘日記」じゃないね!

冬雪の奮闘日記に改名しようかな(*ノ∀`)



そういえばもう雪は降りそうにありませんね;







ということでメイポ(´∀`)







まぁいつも通り提灯に篭り・・・



























57




57に(*´艸`)

















引き続き狩りますよーw
























58



はい58-♪(*´艸`)

















今日叫んでいたんですが



提灯をやる時はこの人に注意を;


横師



まぁここに載っけても何も解決しないんですが

この人を見たらシカトしましょう(´Д`;)

普通にやってる人は泣き寝入りしかないのが辛いところですね(´Д`;)


みなさん御注意を(´・ω・`)







そして最近冬雪の為に提灯を確保してくれるナイスガイを紹介


武人cサブ



暗黒武人cのサブですねーw


いや、ほんと助かりますw

これからもよろしく~♪(´∀`)ノ







コメント返信~



ジンクスc

色々ですかwww
リアカノ・・・
ひょっとして大人の階段昇(ry



ガオc

入院中ですか(゚Д゚;)
大変ですねぇ('`
無事退院できるのを祈ってます><

話せばいい人・・・でも話さないとわからないのでは・・・



暗黒武人c

今日は大変だったねー><
まぁ気にせず頑張りましょう♪



ゲッコc

腐った林檎なんだwww
シンプルでかつ自分らしさがあって気に入ってます♪(*´艸`)

ゲッコの次のテンプレに期待しますよwww
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

心は錦




テンプレ変えました(*´∀`*)



携帯で見てる人は一回PCで来るといいですよw





ということで詠観でございます(´∀`)







今日は朝から提灯に入れてもらい狩り狩り狩り・・・












55


90%からのスタートだったからすぐに55にw
















56




ま、2時間も狩れば56になりますよwww





んでD2はドロ量産の為レイスへw











途中で姫菜妥ちゃんと変斬・・・





じゃなくてえりんぎc・・・



じゃなくてえんきりcも来てグル組まないで狩りしたんですが








提灯クラスの効率が出ましたw





まぁうち以外レベルが違うから沸くわ沸くわレイスがwww






そして赤い鞭移動+15がドロップwww






他にもナックルベストとかでたので予定通りの黒字でましたねw


冬雪用に鞭欲しかったところですしwww



提灯とレイスをうまく使い分けたいところですねwww








コメント返信~


ジンクスc

引越し疲れました(´Д`;)

ってエロエロって何があったのさ?www



ガオc

楽しかったけどやっぱ離れるとなると、、、ねw

メイポできないんですか(゚Д゚;)



暗黒武人c

転勤族って大変だよね(´Д`;)
友達に一人いたけど・・・

河童に移動ですかw
河童は無理なんで骨系に行くかなw



DarkResidentc

ぬるぽはなんでもありですか・・・
そういうのをやるってことはやっぱモラルが欠けてるんですかねぇ('`
悪魔たん=裏ヨツさんなんですかwww



なずさc

寝不足はほんとに駄目だよw
人間を駄目にするwww

寝る時間帯のは初めて聞きました・3・



えんきりc

やぁエリンギさん(´∀`)ノ
マイカポ入るんですかΣ(゚Д゚;)
まぁプリ様が増えるの良い傾向ということでw
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

移転しました





















実家がねっ!(*´∀`*)



ということでいつもの詠観です(´∀`)



とりあえず前の家は今日完璧に出払いました



何にも無くなると寂しいものですね

今までそこに当然のように置いてあったものがなくなり

今まで当然のようにあった自分の居場所がそこからなくなる

そこにあった自分の居場所で生まれた出会いがあり別れがある

引っ越しって思ってた以上に大変なんですね

頭でわかってたのに

目の前にくると急に視界が真っ白になりました

これが引っ越しなんだなぁ…と



近所の人達も引っ越し作業をやってると通りすがりに話かけてくるんですが



「ハコちゃんがいなくなると寂しくなるわねぇ」

どうやらうちの愛猫、ハコは近所の隠れアイドルだったようでw



まぁアパートの部屋が角部屋の道側なので

風呂場から外を見てると嫌でも視界に入りますからね



猫は家に住み着く動物なのでまだまだ落ち着く様子はありませんねw



ちなみに今日は比較的に寝れましたw

0時に寝て12時に起きましたw

な ん て 健 康 的 

寝不足はこれから快方に向かうと思いますw







あ、今日は親がいない空白の時間が一瞬あったので、りなちゃんが3次になったという連絡を受けていたので拡声器で叫ぶためだけにINしましたw

時間にして30分くらいですか

ゆっくり話ができました(*´艸`)



ついに我がEternalにもプリ様出現(ノД`)



冬雪も続きますかな(´∀`)





コメント返信♪



成瀬りなちゃん♪
まだやる事あるけど月曜日から狩りするよb
ほんとに3次おめでとう(*´∀`*)



レプさん♪

ぬるぽは高確率で横ギルドだと思います('A`*)
横がいて噂になりたくなければギルマスが強制退団させればいいだけだからね(´Д`;)



辛党コウヘイさん♪

よくそこまで他人の装備覚えているねΣ('Д`

寝たくても寝れない時はあるのは仕方ないことなんで…
まぁ家族全員が寝不足だったから一人だけ文句は言えません(´∀`)



暗黒武人さん♪

あゆみさんってギルドもなのかΣ('Д`
モラルを期待するにはもうだめなのかなぁ………
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

引っ越しって忙しいね('`




昨日の宣言?通り3時に寝て6時に起きた詠観です(´∀`)









睡眠足りなさすぎて死ぬからっ!w



やっと落ち着いたのが22時回ってましたよ(´Д`;)



今日はいい加減死んでしまうので睡眠時間を確保するため終了

月曜くらいからメイポINできるかも('`





コメント返信~



けるぷc

飲み会いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



暗黒武人c

なんかその悪魔cに最近被害に会う人多いみたいね('`
レイスに逃げ込もうかな(´∀`)



kishic

え~と、それなら一人心当たりがw
神龍c?
あれ?でもまだ抜いていない気が('A`*)
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

忙しいから短めに




明日引っ越し業者が来るので忙しかった詠観です

朝起きてすぐ片付けに取り掛かり、夜9時から荷物の運び出しを始めて3往復して只今夜中の3時
そして起きるのが朝6時

3時間しか寝れないってねwww





ただでさえ睡眠時間少ないのに('`

さて明日は何時間寝れて明後日は何時に起きるのか

それはそれはもう楽しみで軽く憂鬱w

もう泣きたいですよw



みんな、この土日が雨降らないように祈っててください(´∀`)



コメント返信♪



レプc

提灯で横は諦めましょう
残念ながら放置がベストです(´・ω・`)



ゲッコc

相手にしてくれないから相手にしてくれって?
修羅場は結構です(´∀`)

馬鹿と煙は高い所がゲフンゲフン



黒c

アックンの名前はうちが教えてもいいのだろうか(゚Д゚;)



なずさc

寝不足は日程の都合なんでどうにも(´∀`A;)



kishic

あれ?
もしかして詠観と録してますか?
しかもかなりレベルが低いうちから(´∀`A;)



暗黒武人c

横ギルドのせいで提灯は荒れてるから大変だよね('`
しかも決まってみんな賊っていう(´Д`;)
提灯確保は託したよb





一言

明日はもっと短いかも?w
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

疲労感




なんだか最近しっかり寝てない気がする詠観です(´∀`)





まぁ仕事を手伝うために早く起きたり、エアコンを取り外しに来るから早く起きたり



そんな感じで朝から起きてるのに夜更かしして寝るのが3時とか4時とかなもんだから寝不足なのは自己責任なんですがね(# ゚∀゚)=3



前にも書いたかもしれないんですけど



うちの理想の睡眠時間は12時間なんですよ
そうすれば12時間活動だから一日をちょうど半分づつですよね(*゚▽゚)

まぁ平気で20時間とか寝る子なんでw

寝た時間=活動時間ってことでwwwwwww





そんな寝不足な中メイポにIN(´∀`)



INしたらすぐ暗黒武人cが提灯を誘ってくれたのですぐ行きました(´∀`)

途中ママンと色々やってたので間が空きながら狩りをしたんですが

















54




70%からスタートだったのであっさり54にw









その後は提灯にりなちゃんが入ったり



暗黒武人cが抜けたり



黒cが遊びに来たり



アックンが姫行くのに偶然にも通りかかったり



マーティンcが提灯を探しにさまよって来たり







D2になったらりなちゃんが抜けて変わりにレプcが入ったり





香月ちゃんが入ったり





おぉっ、提灯で狩りしてただけなのに色んな人が来たwwwww





今日は色んな人が遊びに来て楽しかったです(・∀・)

ただ、ひたすら眠かったですが('`





しっかり睡眠とれるの次いつだろ…

とりあえず土日までは無理ってことはわかっているんですがwww





まぁわりと体は頑丈な部類なんで死にはしないでしょうw









コメント返信~



kishic

えーw
顔文字だけじゃわからないですよw
もしかして氣志團c?
間違えてたらすいません('`



成瀬c

今日レイス行けなくてごめんね(´・ω・`)
まだグルでも提灯おいしいからさw
まずくなったらレイスねb



ゲッコc

子供だからわからないか~
嘘つけ(*´∀`)σ)Д`)
毎晩彼女とゲフンゲフン

高所恐怖症っても高い所が少し苦手なだけであって
別に足がすくんだりしませんから(*´∀`)

えっ?
それでも高所恐怖症って言うんですか?はいそうですか失礼しました…



こぽc

レイスは低レベルでも高レベルの人達と一緒に狩れる魅力的な狩り場だからねw
HSあるプリと組めばそれはそれはおいしいでしょw

キャラの名前はこぽちでいいんだっけ?w



暗黒武人c

今日もありがとうね(*´∀`*)
毎回毎回誘ってもらって感謝感激です(*´∀`*)







一言

思ってた以上に筋肉痛はきませんでした
まぁ疲労感は残ってるし右手の握力は普段の半分くらいしかありませんがwww
早く治れー(「´∀`)「
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近のあの子

20070307235305







「みんな久しぶり、MK―Ⅱだぜb」




今こんな感じのポーズを机の上でとってます(´∀`)

バズーカが重い+かさばるからポーズとりにくいんですよ('`

でも頑張った自分を褒めてみる(´∀`)



これに右から左に煙みたいな空気の流れがあれば躍動感がでるんですが(´∀`)













話変わって今日もパパンの仕事を手伝いましたよw

仕事も二人でやってるから大詰めw





最大の難関、ペンキ塗りですw







単純に白いペンキを塗っていくんですが





















これまた難しいw

ペンキの塗り方一つにここまで技量の差があるのかと('`





パパンの偉大さを改めて思い知りました><



やっぱパパンって凄いですね



流石一家を支える大黒柱w























共働きですがwww



とまぁ、朝からやって終わったのが夜('`



もうね、狭い階段に脚立を設置するもんだからバランス悪くて脚立から落ちそうになったのは一回二回じゃすみませんw
















高所恐怖症なんだから勘弁してよ('`







脚立を並べて作る足場を自由に行き来できる人羨ましいですよ(´Д`;)









まぁ今日はペンキを塗ってたんですが



頭の上を塗るもんだから白いペンキの飛沫が飛んでくるわけですよ























白いものが顔にかかるわ髪にかかるわメガネにかかるわ























もう卑猥過ぎ(*´∀`*)














=○)Д`)グハァ







一日中ペンキ塗りしてたものだからもう体が重いです('`





右手なんてほとんど握力ないし(´Д`;)














白いものを塗りたくる棒状のものをずっと握ってたからねっw










=○)Д`)スマンッ







明日はもう想像が出来ないくらいの凄い筋肉痛を体中襲うんだろうなぁ(´Д`;)









さて、ガンダムで始めてガンダムで終わるかなw











君は、生き延びる事が出来るか?(アノ声で



















(*´∀`*)ムリ♪な詠観でした(´∀`)









コメント返信~♪



なるせりなちゃん
レイスいいよレイス(´∀`)
今度一緒に狩るべさwww



あんこくぶじんちゃん

提灯やりたかった('`
火力ないって言われてもねぇ('`
うちは火力求めてゲームしてるわけじゃないから痛くないけどw
オンラインゲームは火力じゃなくてみんなで楽しくやるもんだよ(*゚▽゚)b
by 詠観  at 23:51 |  リアル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あちゃー(ノ∀`)








いやー大変でしたよ今日w





実は今日はパパンの仕事を手伝いに行ったんですよ



















だってお金がないから(ノ∀`)



まぁたまには親孝行もいいかな、と思いましてね



パパンは自営で色々建築関係の仕事してるんですよ

んで今パパンがやってるのはお得意様のマンションの壁や天井等の共有部分のペンキ塗り(ノ∀`)



とまぁ言っても素人なので大した仕事はやりませんw







窓や蛍光灯、本来塗る予定のない場所にペンキが垂れない用にビニールやテープで保護(´∀`)



ちっちゃいマンションなのですが階段しかない上に5階まであるので往復するだけでも一苦労(ノ∀`)





でもやっぱ現場の仕事って楽しいですよねw







まず普通のバイトではやらない仕事ばかりなので新鮮だし知らないより知ってるほうがいいに決まってますからね(*゚▽゚)



そして肉体労働なので終わった後はもうぐったり(´Д`;)



そして一日の仕事が終わったら使った用具を戻しに1階から5階を4往復程(´Д`;)







実はこれが一番応えますね('`

でも現場の仕事って給料いいんですよねw



午後から夕方までしか仕事してないのに5000円も貰えました、詠観です(´∀`)


しかも昼食、ジュース付きw











あ、東京近郊の人なら知ってると思いますが

今日の東京の天気予報は晴れだったんですよ



んで昨日ずぶ濡れになったジーパンとマフラーを出掛けるさいに庭に干して行ったんですよ

























降るわ降るわ大雨が(ノ∀`)





しかも終いには雷まで鳴る始末(ノ∀`)



仕事中に降ってきたので

仕事が終わる夕方には晴れるといいね~

とパパンと話してたんですよ



んで夕方終わる頃にタイミングよくやんだのでよかったね~みたいな話だったんですよ

















よし、もうすぐ夕方のD2だけど新居のマンション行って少しメイポやるかな~って思って矢先に










嗚呼、洗濯物orz



もうなんかテンションが下がりながらもマンションに向かったんですが






















気分に連動するかのように道も渋滞とか('`








まぁD2残り30分に滑り込んでINw







まぁその時間で提灯に行くのもだるいので一人レイスへ(´∀`)







ソロで30分狩った割には

Hノルマン×2
ナックルベスト青と緑

の4つもドロップw



経験値は30分でサク無しで10%でしたね

まぁグルでやればもっと効率でるし、マップ広いから提灯なんかより大人数で狩れるからいいですよね(*゚▽゚)





そしてその後少し露店だしたんでしが



やはりオウルアイ命中+1が売れませんねorz





1.5Mでだしたんですけど…



1Mくらいじゃないと売れないのかなぁ('A`*)





なんとか捌きたいものですね



明日は朝からパパンの仕事の手伝いなのでINは夕方くらいに少しINするかもです><

いっぱい狩りしたいんですがお金の問題が大変なので仕方ないですね('A`*)







それではコメント返信♪



こぽさん

初コメサンキューですw
IN時間変わったから最近会ってないね('`
まぁ最近サブのINが多いならサブと録しない?w

ちなみにオウルアイの画像はイチ押しですよb
メポログのリニューアル期待してるよw



暗黒武人さん

今日は忙しかったですね('`
明日は無理そうなので提灯はできませんorz

オウルアイ売れないね(´・ω・`)
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

眠眠狩り






昨日久しぶりに友達の家に泊まりに行った詠観です(´∀`)





何かとりあえず朝9時に寝たんですが(マテ



友達が携帯で天気予報を調べたら降水確率80%、雨量は昼0.4ミリとか(´∀`)



それならバイクで濡れて帰ってもいいやってことで3時間寝たんですが



東京に住んでる人なら知ってると思いますが

少し曇りながらも非常に暖かい気温で吹くわ吹くわ突風が(´∀`A;)



すんごい風に煽られて危なかったのは言うに及びませんねw



そのまま友達の家からマンションに移動してメイポにIN(´∀`)





んで提灯に直行していきなり混ぜてもらえました(´∀`)



















52




50%くらいからスタートだったのであっさり52にw





途中で暗黒武人cから魔の装備を売ってもらったり





ギル員のサブのと一緒に狩りをしたり



提灯を知らない人と共有したりで






53





はい53レベルに(*´∀`*)





D2にはギル員の姫菜妥ちゃんも混ざり





ふはははははははっ、5ch提灯はEternalが占領したぜっwwwww



みたいな流れに(´∀`)








一応D2はオウルアイくらいかでませんでしたね(´∀`A;)



十分嬉しいですけどね(´∀`)

大体D2を含め5~6時間でオウルアイが3個程でてますね

前回引き籠もった時も3個でましたしw

うち命中+2は1個だけで残り5個は+1ですけど('A`*)



大体相場で命中+1が2M程度なんでいいですが(




D2終わったあとはギル員がたまたま集まってたので集会を決行(σ´∀`)σ



















そして…動物に洗脳されたギルド隊員が正常なギルド隊員を襲うという衝撃事件の決定的瞬間を撮影できたので紹介させていただきます





それが…これだ
(アノ声で)1、2、3

















Eternal集合






(´゚ω゚):;*.':

これがぶっちゃけ最近入隊した方をまぜた初集会だったのは内緒で(ぁ










しかもですよ

冬雪に関して言えば

・豚(リボンピグヘアバンド)
・梟(オウルアイ)
・犬(犬鼻)

の3種類の動物、つまりは走攻守揃った(?)萌えの極地をかいま見える装備をしてました





=○)Д`)ブッ





コメント返信w



暗黒武人様

サイトどうにかならないですか('`

まぁ水曜は頑張って狩りする日なのでよろしくです(´∀`)



なずさ様

二日後くらいにきますけど今回は余裕ですねw

ってまだ若いわぁぁぁぁぁぁぁぁ!w



レプ様

プリクラで筋肉痛(´゚ω゚):;*.':
一体どんな撮り方をwww

こぽちゃんは最近会ってないから何にも聞いてません('`



るり様

あっ、復活の拡声器見ましたよ(´∀`)
書き込みあるだろうと思って内緒しなかったんですがwww

友録大丈夫ですけど冬雪でいいですか?





一言

帰りは雨と突風でずぶ濡れに
ジャンパーとフルフェイスヘルメットのおかげで濡れたのは足下だけでしたけどねっw
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅れました








うん、ヴログの更新遅れました(´∀`)



まぁこんな時間に(只今朝5:30)見てる人いないと思いますが(´∀`A;)





とりあえず荷物の移動も落ち着きました~



金曜の夜から頑張った甲斐がありましたよw

















頑張った割に筋肉痛が来ないのが嬉しい(ノ∀`)





もうね、あれですよ



壊れたPCとか



雑誌の山とか



ジャンパーとか





もう色々www(ノ∀`)







次の忙しさのピークが木曜~



そこから日曜まで通してずっと忙しいとかねwww







水曜まで頑張って狩りするかな(´∀`)







更新遅れたのは久々に友達の家に泊まりきたからです、詠観です(´∀`)







コメント返信~



暗黒武人さん

サイト潰れるんですか@@;

インフルエンザ治ってよかったね(´∀`)
今度また援護お願いしますね(´∀`)



ハイドラさん

そう簡単に怪我はしませんよ(´∀`)

って油断してると怪我するんですよね(´∀`A;)
気をつけますw



ジンクスさん

うちも引っ越しの時に友達を使おうって言ったのに業者なんか頼むし('`

廃狩りはそこそこに頑張りますよ(´∀`)
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

休む間も無く








やはり土日はINできないようです('`

荷物まとめたり
まとめた物を運びだしたり



なかなか忙しいです(´∀`A;)



昼や夕方に運び出せればいいんですが

引っ越し業者が入口を占領してるしエレベーター待ちも長いから21時を回ってからいつも運びだすんですよ

大体2往復して終わるのが夜中の1時くらい

まだ夜中の1時だとしても重い荷物を動かす肉体労働だから帰ってくる頃にはクッタクタなんですよ('A`*)



帰ってきてすぐ着替えて歯を磨いて布団の中にダイヴしたいんですがお腹空いてるし何よりヴログ更新が(^ω^;)
























ヴログって何か響きイイ!(・∀・)







でも昨日は廃狩りした後に荷物の運びだしとかしたからあんなに適当になったんですね…反省orz





ってか昨日荷物の運びだしをやるなんて聞いてなかったから体力の配分を間違えたんですね(´∀`A;)







布団に入りながらリンクをしてる方達のヴログ回ってたらいつの間にか寝てましたし('A`*)







リンクをしてる方達のヴログやサイトはなるべく一日一回覗いてます、詠観です(´∀`)







コメント返信♪



ゲッコさん

「接続後7時間が経過しました。
コーヒーでも飲んで休みましょう。

あっ、ミルクは結構です」



暗黒武人さん

提灯確保は助かりました(´∀`)
サンキューですヽ(´▽`)ノ



黒さん

機会があったら提灯誘いますね(´∀`)



ジンクスさん

うちは最高で17時間くらいかなwww
もう足下フラフラwww

ゆっくり休む時間あったら狩りしますが(´∀`)
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

