
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あーあ







記事間違えて消しちゃった(´・ω・`)



ちょっと熱く語ってたのですが・・・orz




うーん、書き直すにも時間がないですorz




もうおねむの時間(現在13時)なんですよ(´Д`;)





また明日頑張るので生暖かく見守ってやってください!!







やる気起きない・・・orz




バイト頑張ろう(´Д`;)




コメント返信は続きにあります・・・





続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

今日は雷雨が来ないっぽ


















































雷に怯える必要がなくなりましたねwww





やっぱ雷雨はないっしょ、詠観です(´∀`)

















さて、今日の一枚はこちらー









20070730113005






これはパパンの部屋に飾ってあるバイクのマフラーをアップに取ったデジカメの画像をプリントアウトしたモノですねー





これは何かというとですねー









1月前くらいにこんな会話がありました





友(※男)「そういえばお前の親父さんのバイクかっこよかったなーw」



友達はちょっとうちの野暮用で祖母の家に来てもらったついでにパパンのバイクを見た事があるのだー
むしろパパンが自慢したくて見せたんですけどね(´∀`A;)



詠「あ、やっぱり?あのバイクかっこいいよねーw」



友「あれっていくつなん?
  俺バイク詳しくないけど750とかなん?」



詠「フッフッフッ聞いて驚け



  あれって400なんだよwww



友「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

  って事はお前乗れちゃったりしちゃうわけ?@@;」



詠「乗れちゃったりします(`・ω・´)b
  中免持ってれば乗れるバイクなのさっ(*´∀`)」



友「うぉぉぉぉすげぇぇぇぇぇwww
  じゃあお前親父さんのバイク借りて今度遊びに来いよwww」



詠「あーそれは無理無理かたつむりよ」



友「何で?親父さんが乗らせてくれないとか?」



詠「いや、そうじゃないのよ~
  言えば貸してくれるだろうけどさ・・・」



友「何だ?歯切れが悪いな
  実は動かないとか?」



詠「いやいやもちろん動くよ
  たださ、大きい、越えにくい壁があってね・・・」



友「何だ?」



詠「あれって元々国内で乗る設計で作られててさ
  あ、国内ってあれイタリア製だからイタリアね」



友「うんうん」



詠「輸入の為に日本人のサイズに設計してないからさ・・・





  手足がギリギリやねんwww



友「え?」



詠「しかもあれめっちゃギア固いし・・・
  ブレーキだって重いんだよ?」



友「ふむ」



詠「いや、それくらいならKIAIで短距離ぐらいなら我慢はできるよ?」



友「それ以外に問題あるのか」



詠「うん、残った奴が問題なのよ」



友「wktk」



詠「あのバイクね・・・・・
















































  ハンドル切った程度じゃ曲がらないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



友「へ?じゃあどう曲がるの?」



詠「どう曲がるってあなた・・・・・・・・・・・・・・















































  思いっきり車体を倒すんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



友「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」



詠「ほんとほんと
  思いっきり倒すのよ、ハングオンって言うんだけどねー



  え~と・・・・・・・・





  (キョロキョロ)







  (ガサゴソガサゴソ)























  あぁ、あったあったw

  そうそうこんな感じw」






















中野真矢




画像:shinya56.com
※中野真矢さんの公式HPへのリンクです




友「誰に説明してるんだよw」

詠「え?これを見てるみんなにかな?w」

友「みんなってwww」













友「おぉぅ(´Д`;)」



詠「まぁここまで倒せるのはレース用だからアレでやったらこけるけどねwww」



友「こんな乗り方を街でやられたらたまらんなw」



詠「まぁそれはいいんだけどさ・・・











  うちのパパン曲がる時に角度間違えてこけてるのよねーwww



友「は?



詠「いや、冬でタイヤが温まってないからってさ









  中型免許取って30年近い人間が簡単にこけると思う?常識的に考えてさwww



友「まぁそうそうにこけないわな・・・」



詠「なので乗るとしてもむこう10年くらい先かなーw」



友「(´・ω・`)」










時は先週へ・・・



友1(上にいた男)「そういえばお前の親父さんの部屋に飾ってあった赤いバイクの写真って親父さんのアレ?」

20070730113005


詠「うん、そだよーw」

友2(男)「あの写真がねーw

  お前の親父さんかっこいいからさぞかっこいいバイク乗ってるんだろうなぁw」

友1「うん、真っ赤なバイクでさー
  俺見たけどめっちゃかっこよかったわwww」

友2「うわっ羨ましー」

詠「あのバイクってDUCATI(ドゥカティ)っていうイタリアのメーカーのバイクなんだけどさー

  あのメーカーのバイクって、バイク乗りなら一度は憧れるバイクメーカーのバイクなのw」

友2「(´・∀・)ヘー
  なら見て見たいもんだw」

詠「でしょでしょ?
  あのバイクってハンドル曲がったくらいじゃバイクが曲がらなくてさー、バイクをグッって曲げないと曲がらない一癖も二癖もあるバイクなのw

  まぁバイクを思いっきり倒しながら曲がって行く姿がかっこいいからみんな憧れるんだけどねーw」

友2「ほほぅwww」

友1「日本人じゃ手足が伸びきって乗るの大変なんだってよw」

詠「そそw

  んでね、あのバイクって後ろの、ちょうど写真みたいな位置のさ、マフラーとか後輪をアップにして撮るとすごくかっこよく写ってさwww」

友1「バイクにもかっこいい角度ってあるもんだなw」

友2「あの写真かっこいいもんなwww」

詠「んでさ、パパンがどうしても撮りたいってうるさいからさ

  パパンってデジカメ触れないから撮ってあげたのよねーw

友1「へーw

  ・・・え?」

友2「ちょ、、、お前今何て言った?」

詠「え?いや、パパンがせがむから

  代わりにうちが撮ってあげたんだよ?



友1「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
友2「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」


詠「ちょwwwなんだその反応はwwwwww

  うちだって写真の一枚くらい撮れますよう('`」

友1「いや・・・だって・・・なぁ?」

友2「うん・・・お前ってああいう風に写真撮れるんだなって思ってさ」

詠「ひどいwwwwwwwww

  専門はマルチメディアのCGコースだったけど実写専攻だったんだよ?
  あれくらい出来ないと実写できないってwww
  構図も少しはわかるつもりよーw
  一時期写真家みたいなのに憧れたしねw」

友1「な、なんですってぇぇぇぇぇぇぇ」

友2「な、なんて恐ろしい子・・・」

詠「こう見えても結構良い写真撮るんだよ?
  自分で言うのもなんだけどさw

  今度見せてあげるよーw」

友1「まじっすかw」

友2「見たい見たいw」

詠「段ボールの山から発掘しておくよーw

  ああ、いちおう言っておくと
  こういう風に撮ったらこういうの写真が出来上がるっていう脳内変換は少し出きるよ?
  あと頭の中にしょっぼいフォトショップが搭載されてますw
  頭の中で画像を少しいじれるんだよーw」

友1&2「・・・(゚Д゚;)」















と、まぁこういう事がありましてw



どうやらあの二人におちょくられてたのがどうにも気に食わずここにUPしてみましたー


































ここにUPするくらいだから力作なんですw




撮った時のデジカメのデータが見当たらないのでプリントアウトしたやつを携帯に収めてUPしたので後ろに部屋のタンスが写ってたりして見づらいかもしれないんですけど~~~





どうでしょうか?





え?画像を見てないって?







そんな非国民な貴方にもう一回チャンスを与えましょう



20070730113005





はい、この写真ですよー




いかがでしょう?w






かっこいいでしょ?w



なんたってうちが頑張って撮った一枚ですからwww(# ゚∀゚)=3








ん?





あー、そこのボク


























































目を凝らしたってうちは写ってませんからwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww






良い写真に邪魔な物が写らないように努力しましたからね(^ω^;)



これが評価されるようなら今年の田舎帰省の時にデジカメを使ってパシャパシャしていっぱい画像をUPするかもwww



コメント残す時にでも点をタイトルにでも添えてみてくださいw





細かい批評よりも、写真の良し悪しで判断してもらえると幸いですー




では今日はこの辺で(´ー`)





続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

あれ?目から汗が止まらない・・・




















































あっはっはっはっはっはっはっはっはっは






































記事消えたああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz




どうも、詠観です(´∀`)




うん、色々書いてたらですねー








外から



ピカゴロドッシャーン






と、雷雨が激しいのです








「おぉ、今の近いっ(((((((゚Д゚;)))))))」



とか思いながらいつもどおり更新の為カタカタタイピングしてたら・・・

















































































停☆電





目の前真っ暗お先真っ暗wwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ







ちょっと目から汗が止まらなかったですが挫けずに家の時計達の時間を合わせたりしてましたが

























































あれ?ネットが繋がってない(゚Д゚;)




せっかくニコ動で音楽聴きながら気分よく更新してたのに・・・









もう諦めて携帯で更新するしかないや(´・ω・`)



























と思って最後の足掻きで再起動したら見事ネット復活(^ω^;)




危ないですねー危ない危ない


































ということで(?)今日書くつもりのNE☆TAは明日に回します!





だって自分のせいならもう一回書き直す事もできますが








自然現象コワス(((((((゚Д゚;)))))))






















































今日なんて雷雨のせいで電車止まってバイト行けないといいなーとか邪な考えてたりなんかしてないんだからねっ!



















続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

きゃー




































20070729104404





布団をハコちゃんに奪われましたw(*ノ∀`)




いかがでしょうか?詠観です(´∀`)











































うちの方でよく遊ぶ連中のアイドルです♪



ちなみにポーズはうちが頑張って仰向けにしましたwwwww





色々遊んで疲労してるのでこの辺で(´Д`;)





最近はダーツにハマっていますwww





ちゃんとカウントアップで400越えるようになりたいです('`




さぁ、今日から夜勤6連続、頑張っていきます!!!








続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

誰・・・?




































20070728102503





この可愛い子ちゃん(死語)は誰でしょう?




Yちゃんの絵の才能に嫉妬、詠観です(´∀`)





絵は誰を書いたか当てた人に10Mぷれぜんつ!







誰もわかるわけないけどwwww(^ω^ )
























































ってかこういう可愛さは正直好物ry




反則、萌える絵は反則ですwwwwwwwww






自分、絵の才能ないですから・・・orz







とりあえず萌えた方はコメントをよろーです









ちなみにこの絵は手元にありますぉ(^ω^ )







萌えたと言えばこれですよ、これ




















非常に萌えました(ぁ




って普通に歌が上手いΣ(゚Д゚;)







「萌えたネタ」





昨日うちで飼ってる猫のハコちゃんが暑いのに関わらず寝てる所いきなりやってきて、ご飯のおねだりかと思ったらうちの右腕を腕枕にして寝にきた

正直右腕が暑かったです、はい

うちの部屋はエアコンないから扇風機しか動いてないんですけど(

って普段うちの布団に入ってこないのに昨日だけ入ってきて正直萌えました、はい








今度から写メとか一枚くらい貼るのもいいかもですね



そこん所コメントもらいたいですー




















続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

これを見てる皆様






メイポのネタがないからバトンを積極的に消化してみますw



詠観です(´∀`)





☆ルール☆
次にこのバトンを回すタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう!


1.外見でのタイプは?

とりあえず意図的に肌を黒くしてたり、変な髪の色をしてたり、変な服装とかしない人ならいいかな~
普通が一番(*´ω`*)


2.内面でのタイプは?

裏表がなく、自分を着飾らない人


3.恋愛対象はいくつから?

自分の年齢±3くらい?
年齢とか犯罪じゃなければおk(ぁ


4.無口な人と喋る人どっちがいい?

無口過ぎるのもアレですし、喋り過ぎる人もアレかと

え?答えになってない?(^ω^;)


5.異性のどんなところに弱い?

可愛らしい一面を見るとグッときますね~
お茶目とか恥ずかしがりやとかw


6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

性別に関係なく裏切り、かな


7.好きな人ができるとどんな行動をとる?

意識しちゃってちょっと避けちゃうタイプかも('`
二人きりの状況なら頑張れるかもw













ガンバレル







lд゚)これはガンバレル






8.積極的?消極的?

消極的ですorz


9.告白したい?されたい?

告白する勇気が足りないから告白してほしいですorz


10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?


5人というか・・・皆様適当にやっておしまいっ!






短いバトンでしたねぇ('`


バトン



おっとこれはジェンソン・バトンでした(^ω^ )



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

給料日にする事と言えば?












支払いですよねorz





色々支払いがあってお金がいまいち貯まりません詠観です(´∀`)
































遊んでるからいけないのか( ゚Д゚)!!!







と、まぁそれは置いといてですね~








昨日友達のお店に飲みに行ったわけですw







































他の友達を呼ぼうと思ったんですけど誰も捕まらず一人で行ったわけですが(´Д`;)



そこで旬のオススメを見てみるとですね







めひかりの唐揚げという物があったんですね







めひかり?何じゃそりゃ・・・(゚Д゚;)



と思って聞いてみると・・・





「めひかりって言うのはわかさぎくらいのサイズの小さい魚なんだけど、白身で味は淡白でクセがないからすごく美味しいよ」



ふむふむ




これは試しに食べてみるしかないな、と思い注文






めひかり



画像元:メヒカリ





むむむ、これは・・・





本当にわかさぎみたいwww






味に期待して一口パクリ



























































Σ(゚Д゚;)









衝撃的な味でした






















































これは・・・美味しい!





ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l  >>メヒカリ  |
  `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
 ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
        `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
 ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
 ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
        〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
    彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
 ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
           /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
 彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \




正直これはもったいない、と思いました




だってこんだけ美味しいのに世に広まってないのがもったいない




他の飲み屋とか行ってもめひかりなんて見た事ないですからね~




というよりこれは日本酒に凄く合う味(゚Д゚;)




味が淡白だから辛口が合いそうですねぇ・・・w(*´ω`*)








昨日飲みに行った割には全然飲まなかったし・・・





一人で2500円しか飲み食いしてないですから・・・これは勿体無かったですorz








まぁ支払いは半額の1250円でしたけど(ぁ






めひかり・・・めひかりいいですね






新しい食べ物の発見、これも人生の楽しみの一つですね








続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

ハレ晴レ








何か問題が解決したので気分が晴れたら天気もすっごい晴れましたねぇwww





暑いのはダメなんだって、詠観です(´∀`)





ということはずっと悪かった天気はうちら集団の空気でもあったわけなんでしょうか?





先週の天気予報では余り今週は晴れない予報だったわけですが・・・昨日今日は素晴らしいとしか言えないくらい良い天気




この調子で梅雨明けてくれればいいんですけどねぇw



梅雨に入ったのが遅かった分明けるのも遅いもんですねぇ('`





学生の時は

梅雨明け=夏休み間近みたいなイメージが強かった気がしますwww








あれ?うちだけでしょうか?(゚Д゚;)








って暑いんですよね、正直w




昨日とかも30℃越え?ですよね~


















































帰り暑いっちゅうねんwwwwww



チャリはもう色んな意味で厳しい時期ですね~





夜は幾分涼しくて快適なんですけどね~





音楽を聴かないで周りの景色を楽しみながら、周りの虫達の鳴き声を聞きながら通ってますwww





むしろ夜は暗いので音楽聴いてチャリ乗ると事故を起こしそうなので聞かないんですけどね(゚Д゚;)




耳で音を聞いてなるべく事故にあわないようにしてるんですよb





そして周りの音も楽しむ























































風流ですねぇw





日本人で良かったと思う瞬間ですw




うちは日本人である事に誇りを持ってるので、元来の日本人的な事が好きなんですw




いや、俳句とか詠むわけじゃないですよ?w





あぁ、今年は浴衣着たいですwww



こういうレベルですけどw




大分前ですけど和風柄の服とかをこよなく愛するので、和柄服も多いですw






友達とかに



「その服いいな~」



とか言われると(*´Д`*)ハァハァとかしてしまいますしwww



その気持ちを味わって欲しくてよく服を貸したりするんですけどねwww



そのうち着物もトライしたいですlд゚)





和柄が似合ってよかったですw(*´ω`*)




友達とかも



和柄=詠観



みたいな図式が出来上がってるらしくてですね





「○○駅の近くの××に詠観ちゃん好きそうな和柄系の服を扱うお店あったよ~」



とか情報も良く流れてくるんですよwww





まぁ人徳もあるんですけどね♪(ぉ







んー




気分に任せて記事書いたらまとまりがなくなってしまいましたねwwwww




ある意味日記らしいって言えば日記らしいのかな?w




いや、ちょっと違いますね(´・ω・`)




なんていうか、こう









































































まぁいいやw




嗚呼、そっか
















































給料日だから嬉しいんですね♪











続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

あえて無題












えっと







前回の記事に書きましたが










日曜に色々あって人間関係が崩れかかってたんですね







ただ、一人の人物の暴走?によってなんですけど







みんなその人に友達として





というかですね






うちの最近良く遊ぶ連中って非常に仲がいいんですね







信頼とかっていう言葉じゃないんですよね







うちとその人は専門学校に通ってる時の友達なんですけど




専門の時から非常に仲が良いんですね






お互いに良い意味で「一生腐れ縁」って言えるくらいなんです






その人にみんなの間が壊れるくらいの裏切り行為を受けたわけです






本人は裏切るつもりではなかったんですけど結果的にはみんなの信頼を裏切る形に





嘘をつくような人間ではなかっただけにショックも大きかったです





そして昨日の夜勤で(月曜の出勤、火曜の真夜中の)休憩中に電話して真意を聞きました




まぁ仕事の時間帯が時間帯なので一番最後に電話が回ってきたわけです






夜中の2時近かったですね~





そこから約1時間程二人っきりで話ししたわけです







結果としては











最悪な事態は避け、2度と裏切り行為をしないという事を約束してくれました



うちと友録等で関係がある方達はわかると思いますけど







自分が非常に義理堅い部分があるのか、嘘をつかれたりするのが凄く嫌いなんです




自分で言うのも何ですけど真人間なんですw







義理堅いというより








自分が犠牲になっても友達の笑顔が見れるならいくらでも辛い事を耐えるタイプなんです




いわゆる「尽くすタイプ」なんですね





そして何より友情や信頼を重視するのです




だから雨が降ってても終電無くても友達の所に遊びに行くんですw






そこらへんや性格もあってかよく相談役とかもよくやりますしw





そこら辺の話しは置いといて、です





一時間ゆっくり話ししてですね





























人間だから一度くらいの過ちは仕方ないわけです




だから



「同じ過ちをしないと誓うなら、また信頼してあげるよ」




と言ったら





















































電話越しにポロポロ泣かれました




自分のやった事は許されない事なのにチャンスをくれて信頼してくれるうちに感動して泣いたのか




自分のやった事の重大さに気づいて泣いたのか




それは本人しかわからないですけど電話の後半は泣きっ放しでしたね~





泣かすつもりはなかったし



別に辛辣な言葉を使ったわけじゃないですけど('`






人を追い込む怒り方は余計な火種をつくり遺恨を残すので嫌いです




なので諭すように怒るわけです






こういう怒り方が一番効くの知ってますからね




最後はずっと泣きながら「ありがとう」って言われました('`




詠「ありがとうってそんなに多様する言葉じゃないよw」

友「うん、わかってる・・・ありがとう」

詠「いや、だからね・・・」

友「ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・ほんとに詠観が友達でよかった・・・・・・・」

詠「そういうと照れるよ//
  だから泣くのやめて、ね?」

友「裏切ってごめんね・・・・・・・・・・・・・ほんとにありがとう・・・・・・・・・・」







ずっとこんな感じのやりとりですよw


最後は諦めましたしw





というわけで









心はもう大丈夫ですw



でもメイポはまだちょっと復帰は後になりそうです




色々とやらなきゃいけない事が山積みですしw













みんなに忠告





信頼関係を築くのは歳月がかかりますけど壊れるのは一瞬です





最後に



コメントを残してくれたみんなありがとう。

落ち込んでる中コメントを見て少し元気になりましたし

また落ち込んだらコメントを見て、ってやってましたからね

みんなありがとう。



今日の記事はなんか文章メチャクチャですいません;;








by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

真実







真実とはいつの時代も過酷な物なのでしょうか



あの時、アレコレ出来なかった自分への不甲斐なさや周りを取り巻く環境や過ぎてく時間、過ぎ去る時間によって変わり行く周りの景色



やっぱり人間関係って難しいですね



気分が滅入る事がありました。

正直やる気が起きません、無気力もいい所です







勝手ながら気持ちが落ち着くまでINは控えようと思います



今INしても無意味に時間を潰し、無気力を周りに吹き掛けそうなのでちょっと控えます





少し鬱気味ですが次回の日記からはいつも通りにしたいと思ってます







溜め息が止まりません

誰か受け止めて………





by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

orz
















今日も遊び尽くしました詠観です(´∀`)









気付いた人もいるかと思いますが~





土曜日分の更新は携帯からなんですね~





だってPC着けて更新するほど余裕ないんだもの(ノ∀`)



だからメイポもお預け状態('`










みんなとお話したいですね('`







あぁ、また睡眠時間が足らない状態で夜勤かぁ…







死ねるorz
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

自分にご褒美














やっとバイト地獄の5連チャンが終わりました><





終わってみればあっという間だったかもな詠観です(´∀`)



思ってた以上に苦しくなかったのは拾い物だったかもw





普段みたいに無茶してメイポせずに


無難な所で切り上げて早めに寝てたからよかったかもですねw










ということでメイポw




一昨日の記事で色々周るとか言ってた割には




眠気でダウンして黒健太しかいけませんでしたorz





最初の一匹目でケイグが出たのでイケるかな?wって思って10分でアウト(´Д`;)




んまぁバサクが12でもまだ確殺には程遠いので以前とは効率が変わらないんですけどね(´・ω・`)



今の所恩恵を受けれるのはスラッシャだけですかね(´・ω・`)







昨日は同じギルドの瑠衣ちゃんと一緒に健太へw





もうすぐでHSがMAXということでお手伝いにw





バサク無しバスターで2発確殺じゃないのが辛いですね(´Д`;)



8割が2発なんですがたまに生き残るんですよねぇ(´・ω・`)




まだまだ強化が甘いようですね(ノД`)






30分程度一緒に狩って落ちたわけですが





まだ35%orz




忙しくなければペース上げれるんですけど・・・



早く130まで持って行きたいです(´・ω・`)






今日はカラオケらしいのでハッスルしてきたいと思いますw(`・ω・´)









続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

あー、やばい








































ニコ動にハマってますwww




最近のBGMはニコ動の詠観です(´∀`)





最近のおすすめでも紹介しましょうw




































※携帯からだとorニコ動見れない人は今回の記事は暇かも。















まずは普通にBGMに使ってるのはこちら~






テイルズの主題歌集ですね♪(*´ω`*)



長さは52分と、一周が約一時間なんでどれだけ狩ったかわかりやすいですね~

これはオススメなのでマイリスト登録推奨!w




次はテイルズ系のネタでもw







最近ニコ動ではやりの

~は大変な物を盗んでいきましたシリーズですw



ちょっと好き嫌い分かれるかもしれないですけど個人的には好きです♪(*´ω`*)


1:30くらいからのコンボがかっこいいです(゚Д゚;)





今度はテイルズじゃないんですけど






フルメタですけど~大変なryシリーズですw

1:10くらいから腹筋がおかしくなりますwwww




面白系と言えばこれは外せませんね~














スタンド名:セブンズボイス


どこで矢に刺されたんでしょうか(゚Д゚;)



これはあり得ないですwwwww


声と歌詞が神です(゚Д゚;)



ジョジョと言えばこれもw






セブンズボイスは成長するスタンドらしいです(゚Д゚;)










面白系で言えばこれも外せないですね~






神男wwwwwwwwwwwwwww



元のシリーズは見たことないですけど腹筋が壊れるかと思いましたwwwwwwwwww


HIT数ありえない(゚Д゚;)

そして胸に軽やかにタッチ(゚Д゚;)



ついでにこっちも見とくといいかもですw







7位最高wwwwwwwwww







さて、最初に戻っていい曲でも紹介しましょうかw







70万HITおめでとう!w

これは素晴らしいです(゚Д゚;)

文字職人も素晴らしいです(゚Д゚;)








これは知ってる人も多いと思いますwww








( ゚∀゚)o彡°JAM!JAM!








アニソンからJPOPまでw

妨害されても知りません・3・

ちょっと選曲がマニアックかも(´∀`A;)



最後は癒し系でw











やっぱぬこですよね♪(*´ω`*)









最後はニコ動見れない人におまけ~






良い曲ですね!w








ニコ動の登録したいって?



しょうがないなぁ

(´・ω・)っニコニコ動画













続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

ひゃっほおおおおおおおおおおお


























































とうとう自分の部屋が自分の物になりました(*´Д`*)ハァハァ





自分の部屋なのにバイトで全然部屋にいません、詠観です(´∀`)






リビングの横にある和室が自分の部屋なんですけど




姉、ママンの部屋が片付かないからって和室で3人で寝てたんですね~





で、先日の連休で片付けてもらったので完全に自分の部屋になったわけです(*´ω`*)



片付けてもらった理由は簡単なんです







友達が呼べないのと

生活時間帯が違うのにバイトが休みの日(特に平日)にゆっくり寝れないからですね~





下の部分は散々文句言ってやりましたw((((´∀`*))))ケラケラ



とは言ってもPCはリビングに置いてあるのでまだ自分の部屋に引きこもってメイポとかできないんですけどねーwww




自分のPCなんですが




詠「和室が空いたからPC今度動かすからそのつもりでよろw」



姉「なんで?」



詠「なんでってあなた(゚Д゚;)
  自分のお金で買ったPCなんだから自分の部屋に置くのが道理でしょ?」



姉「みんなで使えないじゃん」



詠「じゃあ自分で買えばいいじゃん・3・
  買うつもりなら安くて使いやすそうなやつ選んであげるから」



姉「嫌だ



詠「(´・∀・)・・・」



姉「それがあるから当分いいじゃん」



詠「滅多に使わないくせに(ボソッ」



姉「何か言った?」



詠「使いたいなら自分で買えバーカ
  バイト行ってくる!」



姉「・・・イテラ(;゚Д゚)ノシ」







どうやらキレると思ってなかったようでwww





っていうより自分の為のパソコンを使わせてたんだからありがたく思わないのもおかしいのであって



勝手に使えないようにパス付けるのもいいかも・・・クックックッ









|∀`)ノ メイポ



昨日の記事に書いた通り武器庫へバサクの試し切りへいきました♪(*´ω`*)





眠かったので計測はしてないんですけど










スラッシャーで15k出たから満足しました(*´ω`*)



STR装備にすれば16Kとか出るんでしょうけど・・・火ブルに当たらなくなる欠点がorz



ちゃんとDEX装備揃えなきゃですね(´・ω・`)




鎧下が強化できれば大幅に進むんでしょうけど・・・書が高いですし、何より女物は出回らないですからねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。




エソールスカート紫とか( Д) ゚ ゚ という値段ですし・・・

5Mとか防具の値段じゃないですね('`







無難にワルキューレスカートなんでしょうか・・・orz






それでは今日は色んな所回って試し切りしてきます♪(*´ω`*)ノシ


















続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

うはははははは














まだ割と元気です






セブンの無料券のお陰でお財布が減りません、詠観です(´∀`)








無料券っていいですよね~







束で持ってますが何か?(ぁ











|∀`)メイポ











昨日は武器庫行きましたw




んで、実際どれだけ効率が出てるか計測をしました~


























































4分半で落ちました☆




10分で計測しようとしたんですけど・・・こういう時に限って落ちるんですよねorz







気を取り直してもう一回武器庫に行ったら







どこかの斬りの人が嫌がらせのように先回りして




「使ってます」



とか。・゚・(ノД`)・゚・。






これはひどいですね(^ω^;)




その後




「腕前拝見」




とか言うから狩りしたら












































墓☆




明らかに疫病神ですね、彼






別に眠いとかじゃなくてそこにいてダメ受けてたから気が散って狩りに集中できなかっただけなんだからっ!










計測できなくて墓落としたら誰でもやる気が無くなるというものですね






なのでフリマ巡りへw




そこでさっきから出てくるどこぞの斬りの人





「バサク20が100Mで売ってるよ~」





Σ(・∀・)




さっそく行って



































99,999,999メルで購入♪(*´ω`*)




140M持ってましたが一気にお金がなくなりました・・・







これで成功すれば狩りが楽に・・・





と、淡い期待を寄せながらゆっくりマウスを握り








マスタリーブックをダブルクリック!!


















































































































































0717 バサク20





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





とは言っても元々うちは70%の成功確立は非常に高いので心配する必要ないですね(*´ω`*)




どこぞの斬りの人はBS20失敗してるのは内緒wwwwwww









桃3の強化だって

素早さマント70%が14回中13回成功というwwwwww


ここぞという時の成功確率はかなりきてますねwww(*´Д`*)ハァハァ







ということで余らせておいたSP2を振ってバサクが12になりましたw






昨日はその後すぐ落ちたので今日これをうpした後試し切りでも言ってみます♪(*´ω`*)






それではコメント返信は最近よく使う「続き」にw










続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

新鮮な出来事













































同じ人を想って早5年の詠観です(´∀`)





































































今度会った時にでも告白しようか検討中です(*´Д`*)ハァハァ















ハァハァ付けると何か・・・・・まぁいいや










その話しは後日またするという方向で







連休に友達が家に遊びにきたんですね~




リビングでゲームでもしようとしたら家族が珍しくそろってたのでTVが置いてあるパパンの部屋で遊んだわけですよ























































幼い頃の写真を見られました(´Д`;)









すっごい辱められましたorz






なんでしょう、家族にしかみせない自分の面を見られるより恥ずかしいかも(´Д`;)







人が頑張ってリビングからPS2取って来たというのにこの始末・・・







思い出したら少し凹んできました・・・orz







まぁアレですね






自分の家で友達と遊ぶのっていいですねー








前の家とかは狭くて呼べなかったものでorz





姉様は不機嫌極まりなかったですけど('`







パパンとママンは友達を迎えてくれたのに一人だけ顔も出さずにスルーするし声かけてもシカトとか意味分からないし('A







本気で姉様がうざいと思った瞬間でしたよ(´・ω・`)





いちおう許可もらおうと聞いたら




休みくらいはゆっくりさせろ


だってさ('`



平日なら




明日は仕事だからゆっくりさせろ




って言うくせに(゚Д゚#)




友達が挨拶しようにもできなくて逆に心配してたってのにあいつは・・・







おっと、愚痴になってしまいましたね(








今日はちょっと狩りできそうなのでこの辺でw











続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

今日から頑張ります



























新潟大丈夫なんでしょうか?




気になります、詠観です(´∀`)








台風でしたね~~






なんかすごい大変になるから外に出るな的な事をパパンとママンに言われたのに遊び倒してました(´∀`)




連続活動時間が30時間という凄い記録が(



まぁ数字は大したことないんですよね、実際




その前に寝て3時間



その前の前に寝たのが4時間




えーと





1週間って



24時間×7日=168時間








最近4時間くらいしか寝てないから~~~









恐らく1週間で40時間も寝てないでしょうw




30時間ですら怪しいですから(









だってアレですよ






詠観の最適な1日の過ごし方は



















































12時間寝て12時間活動することですよ?








だから最近寝不足なんですよねー('`




休みの日は必ずお酒飲んでます















































昨日カクテルの種類が豊富なお店に行ったんですよ





確かに美味しいんですよ、ですが・・・・・・・



































































全くアルコールの味がしないんですwwww






うちって飲むとすぐ赤くなるんですね



別に酔っ払ったりはあまりないんですけど

































いっぱい飲んだのに少し赤くなっただけで酔いませんでしたwwww








どれくらい飲んだかなー


































10杯くらいはいってるはずなんですけどねー






どういうこっちゃねん(爆











思い切り酔いたい気分だったのに('`










まぁ遊び倒したので夜勤が5連続ですけど頑張りたいです(´∀`)















メイプル?





残念ながらこの二日間はまったくINしてません(´∀`)





明日くらいから狩り再開したいですねー






周りからレベル離されてるのでちょっと追いつきたい気分ですw








ではコメント返信は続きにw






































続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

世の中は連休、詠観は・・・?











詠観も連休です♪(*ノ∀`)







2連休っていいですね、詠観です(´∀`)





































海の日!





ですねぇw



昔より4日も早い海の日なわけですがー



















やっぱ連休って遊び倒すものですよね(*´∀`)




全然寝てなくてもテンションを高く保持すればおk




























































え?台風?
































































んなもんテンションで吹き飛ばしてやるYoooooooooooooooooooooooooo












ということで遊んでても大して雨の被害を受けませんでした(*ノωノ)






ここまで書いてうちが言いたい事わかる人いるかなぁ







































































































寝てないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










まだこれからお出かけなんですけどね~(只今18時)





日付が変わる頃に帰ってこれるかしら('`








明日も用事詰まってて忙しいなぁ・・・





でも今日は少しゆっくり寝れそうですw






では出かけるのでノシシ










































手抜きですいませんorz










by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

平静を装う
















今日は大変忙しかったのでクタクタです




クタクタでグダグダな詠観です(´∀`)




ナナコ記念フェアとかポケモンスタンプラリーとか月曜は休日だから雑誌がいっぱい来るとか客もいっぱい来るとか
















































鬱になりますわw






二人でこなす量じゃないくらいの人間が押し寄せてきますからね~~





4人いてもテンパるくらいきますから












久しぶりに余裕無しの本気出して接客してやりましたよwww





でも本気だすとアレなんですよねー









余裕ないので相手の顔見る事ができないんですよね~



でも普段の40%増しくらいで仕事できるんですよねー







一人で二人分の働きくらいしてるので時給倍もらいたいですねwwwwwwwwwwwwwwwwww































|∀`)メイポw




久しぶりにビシャスに行きましたーw



友達が戦闘員を募集してたのでプラプラ行ったのですwww






PTは

87DK
116斬り
127詠観
110弩
96プリ
120NL





あれ、うちが一番レベル高いっΣ(゚Д゚;)





ここは頑張り所ですねw






ということでKIAI入れて臨んだわけですが~~~









開始直後に斬りさん墓(゚Д゚;)




追うようにプリ様も墓(゚Д゚;)








半分くらいまで行って弩様墓(゚Д゚;)






そしてDK様も墓(゚Д゚;)






残ったのはうちとNL様・・・







赤くても撃破を土産に向こうに戻ってやろうじゃない!
































































墓りましたorz



しかも明らかに自分のせい、迂闊





言い訳はしません、だって自分のミスだもーん






ということで最終的には撤退orz





気をとりなおして2戦目へ~










































開始早々墓Σ(゚Д゚;)



正直なんで墓が落ちたのかが理解不能でした






ヒールの射程から外れてても早々に死にませんし、スキル解除も1/1攻撃くらった記憶もありませんから('`







疑問が色々ありましたが・・・





2戦目も撤退orz










ちょっとこれはいけないですねぇ、いやマジで




夜勤明けだからは理由になりませんからね





んー・・・・・
































































ちょっと修行の旅に出ます




|彡 サッ


































|∀`)あ、コメント返信はいつもどおりね♪




|彡 サッ
























続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

お嫁に行けない・・・








ルール


地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろ♪(*´ω`*)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





Q1名前は?

詠観です(´∀`)


Q2ペンネームは?

持ってると思って?w


Q3何歳?

猫っぽい年齢
にゃーにゃーw


Q4職業は?

今を時めくフリーター2年生~

就職しなきゃ・・・


Q5何型?

マイペースなB型w

友達、親戚含む知り合いの半分近くがB型という・・・
メイポ友は知らないけどw(*ノ∀`)


Q6性格は?

友情を大事にする子、温厚、切れるとマジで怖いらしい(友談)


Q7性別は?

おにゃのこ♪(^ω^ )


Q8種類は?

種類・・・かぁ・・・

ぬこ(*ФωФ)ニ゛ャー



Q9携帯電話の機種は?

ボダフォンの903Tです~
オレンジとブラックの2色ですw

買った当初から「使い辛い、早く機種変したい」といい続けて早19ヶ月



Q10身長何センチ?

16Xセンチです



Q11体重は?

5Xkg
本来はもっと軽いんでしょうけど筋肉がry


Q12足のサイズは?

26?だったかなぁ
最近靴買ってない('`


Q13バスト何センチ?

黙秘権(^ω^;)

ってか最近測ってないなぁ


Q14ウエストは?

黙秘権(^ω^;)

ってか最近測ってry


Q15ヒップは?

黙秘権を(^ω^;)

ってか最近ry



Q16眼鏡かけてる?

眼鏡っ子ですが何か?w



Q17じゃぁ、コンタクト?

一時期2Weekのコンタクトしてましたw
眼鏡時と印象が激しく変わるので友達の反応が面白かったですw

実は次のお給料で買おうか検討中w

 

Q18ハゲてる?

流石にそれはないです(^ω^;)



あー、友達に一人いるなぁ・・・


  

Q19水虫ある?

持ってると思って?w
 

Q20肌の色は?

ちょっと前までは白かったですけど最近はチャリに乗ってるので少しずつ黒くなってきましたーw
学生の時は真っ黒だったんですけどねぇ(テニスやってたから)


Q21牙生えてる?

そりゃ、もちb(ぇ



Q22目の色は?

黒かなぁ

普通ですよw


Q23髪の色は?

黒~
専門の時に茶にしてたけど就職しようと思って黒に戻して以来染めるが面倒で染めてませーん


Q24血の色は?

赤ですw

ナメック星人かっlд゚)


Q25痔ですか?

ま さ か


Q26脳細胞大丈夫?

多分だめ(
この前相当酔ったから死滅したと思う(´・ω・`)


Q27IQどれくらい?

知らないけど低いんじゃないかな?w


Q28ヘアスタイルどんなの?

ベリーショートッ


Q29耳ある?

普段は2つですねー

興奮すると猫耳が飛び出す危険性あり


Q30好きな人いる?

いますよw
成就の為に日々努力してますw


Q31告ったコトある?

そりゃ・・・ね
前日記に書いたけど掘り出すのめんどい(


Q32付き合ってる人いる?

いないですよー


Q33告られたコトある?

あるけど・・・あれってマジかネタなのかわからないという('`



Q34ナンパしたことある?

ガチはないです(ぇ



Q35ナンパされたことある?

ガチはないです(ぇ



Q36ヤったことある?

足元に虫がいるとは気づかず・・・つい・・・

Tに殺意が沸いた事は何度も(ぇ


Q37いつ?

いつってそりゃあなた・・・

月イチくらいで殺意がry


Q38女の子襲ったことある?

(`・ω・´)b



Q39襲われたことある?

(`・ω・´)b



Q40週に何回くらい抜いてる?

気づいたら抜いてますね~

































無駄毛(*ノωノ)


Q41バ●ブ持ってる?

今手元にないですね~

パパンなら持ってる可能性は高いですね









































バルブでしょ?


バルブ



Q42からかうのはここら辺にして・・・

え?いつからかったんですか?(゚Д゚;)



Q43好きな食べ物は?

肉食なのでお肉ですw
あと激甘党なので甘い物全般ですねw

ケーキとかホールでいけそうw


Q44嫌いな食べ物は?

辛い物は全部だめですねorz

辛党の人と一緒に食事いけませんから('`



Q45好きな果物は?

さくらんぼ~♪
山形で作ってる果物全部好きです♪(*´ω`*)



Q46嫌いな果物は?

時期からずれてて美味しくない物
冬にさくらんぼとか意味わからない('`



Q47嫌いな人いる?

人間だもの('A


Q48誰?

バイト先の主任とクレーマーのおばさん

ミーハーな人とか好きじゃないですね
流行に乗ることしか才能ない人嫌いなもんで

ブランドでガチガチに固める人嫌い
ブランドで固めればいいという物じゃないですし、他にお金の使い道あるだろって毎回思う('`

友「これ○○の新作でさ~」
詠「(´・∀・)ヘー (うざっ)」

という感じw

嫌いな人とか上げたらキリなくない?



Q49もうそろそろ終わりですねぇ

そろそろメイポしたいって思ってた所なんですよねぇ・・・

エスパーかっΣ(゚Д゚;)


Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください

面白おかしくやってくれれば誰でもw


というより地雷だから見た人みんなやるんだよ?lд゚)








続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

オール?ああ、カヌーとかについてry


























最近オール続きで夜に家で寝てない事に気づきました









睡眠不足です詠観です(´∀`)





最近夜家で過ごしたのって計算したら・・・・・























































先々週の水曜日でした♪(*ノ∀`)



と、ということは・・・






木金土日月火水木金土日月火水木←今ココ







































・・・・














































































何て午前様wwwwwwww







むしろバイト以外の時にオールして帰ってくるのが午前中なら相当早いんですけどねwww






昼~夜くらいがデフォルトなのでw






























































遊びに関して言えば相当体力ある連中だなぁって思いますwww





























































酒飲んでカラオケ行って歌って24時間のゲーセン行ってダーツやってビリヤードやって卓球やってご飯食べてまたカラオケ行って・・・・・





これはひどいwww







特にお財布の減り方が尋常じゃないのですよ






1日で10000円くらい余裕で飛びますからねwww







普段バイト週5行ってますが、ほとんど飲み物以外にお金使いませんからねwww





大体使っても1500円とか程度なので







どれだけ豪遊してるかよくわかりますねwwwwwwwww









リッチマンの集まりめっ




まぁこれだけ遊べるのはあと2ヶ月程度ですからねー






今のうちにいっぱい遊んでおきたいわけです







今度の日曜はテニスって話しだったんですけど、コートが取れなかったので小学校の体育館借りてバドミントンやる予定ですw
























































スポォォォォォォォォォォォォォォォツ L O V E ☆




ほんとノリがいい連中っていいですねーw




色々扱いやすくて便利です♪(ぁ















































ボーリングとかも行きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

























コメント返信は続きです♪









続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

リトライ















ということでバイトから帰ってきて昨日の体重測定の続きでもw







いつもバイトから帰ってくると空腹なので体重測定にはうってつけのコンデションなわけですね~


























































いざゆかん、彼の地へ!(お風呂場)






















※計測中はこれを見て時間を潰してください







最近ガオガイガーにハマってるのですがネタがわかれば腹抱える程面白いですwwww


ちょっと聞き取りづらいのが難点(´・ω・`)




もちろんPCから見てくださいw
















































結果が出ました~






























体重+3kg















体脂肪-1%








( Д) ゚ ゚










体脂肪に吹きましたwwwwwwwww






って体高校の時と変わってないんですねぇwwwwwww

















































成長はどこへ?Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)




そして気づいたんですが~














































高校生の時のように運動すればもっと痩せるのでは?


















































A.これ以上細くなってどうすんねん






ただでさえ細身なのにこれ以上細くなったら針金じゃない('`








うん、あのね












































ほんとに何でこんなに体脂肪がないのに寒さに強いんだろうNE☆





























lд゚)メイポ



































無事桃マンが売れました♪



希望が115Mだったのでもうないかなーって思ってたら即決価格の130Mで売れちゃった嬉しい誤算☆




バーサーク資金が一気に溜まりました♪(*´ω`*)









まぁバーサーク買ったら金欠になるんですけどねlд゚)










メンテがありますね~


ということで公式からコピペ



7月11日 ショップメンテナンスのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でショップメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 7月11日(水)10:30~13:30
対象ワールド   : 全ワールド
メンテナンス内容 : ポイントアイテム追加メンテナンス

メンテナンス中は、ポイントショップの利用ができなくなりますが、
通常ゲームプレイ、MTSの利用には影響はありません。

皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。







なんて簡潔www





まぁ、そろそろネタが尽きてきたので終わりにします(ぁ





コメント返信は続きにw








続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

これはいい奇跡体験















メイポやってる時間なかったのでリア話でもw








昨日家に体脂肪が測れるヘルスメーターが届いたんですねー








で、ここ最近体重測ってなかったんですよー






引っ越す前は体重計古くて壊れてましたし(埃で








というわけで、恐らく一年ぶりくらいの体重測定~





















おっと、説明書を読まなきゃいけないのね













ふむふむ、電池が必要なのね






















ほぅほぅ、最初に身長と体重を入力するのね
















ははぁ、5人まで登録できるんすか






















へー、後は乗るだけってか(´・∀・)


































































ちょっとこの流れこえええええええええええええええええ



自分予想:自分の体重、体脂肪共に自分基準の数字を越えてると思ってる




ま、まぁ運動しなくなったし、高校の時のベストからかけ離れてるだろーなー・・・・・
































































体脂肪IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA




















































計測結果~



※数字は高校生の時の一番ちょうどよかった時期からの計算

























































体重:+5kg













体脂肪:+1%














































Σ(゚Д゚;)




思ってた以上に数字が動いてないwwwwwww






体脂肪が大して増えてないのに体重が増えたってことは・・・・・・









































筋肉がついたのかっΣ(゚Д゚;)




ま、まぁでも、アレですよ




Gパンみたいに重い服着てたし、何よりご飯を食べて満腹時ですから








実際は全然体は変わってないって事かっΣ(゚Д゚;)





うーん・・・これはどういうことなんでしょうか









バイト先までの自転車通勤がきいてるんでしょうか?









謎は深まるばかり・・・・・










続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

黒くて、光って、大きい物




































とうとう、神秘のアレに触ってきました




















































































































ps3





↑ので遊んできました、詠観です(´∀`)







何か色々妄想した人乙w









いやぁ、とうとう遊んできましたwwwww








一昨日お祭り行って、お酒飲んで、カラオケ行った後に友達の家にみんなで行ったわけですが(本人含め4人)




PS3が置いてあるとのことで楽しみに行ったんですよ~











まぁ見た瞬間は特に感慨もなにもなかったんですけどw





プレイしたのは











レジスタンス




これ、レジスタンスという作品




戦争物ですね~



プレイする画面が人の目線なので正直酔いますwwwwwww





ってか酔いましたが(´∀`A;)






ガンアクション?っていうんでしょうか





昔ニンテンドウ64にあった007?だったかなぁ



あれに近いですね~





平たく言えばキャラクターを自分で動かして銃の照準も自分で動かすっていう感じですかねぇ




照準=目線なのですっごい酔いますorz




レジスタンス画像




友達が言うには今の所PS3のゲームでも上位に入るくらい面白いということだったんですけど






































面白かったです





慣れてからが楽しくなりますね~



途中出てくる武器は































これなんてフォース?wwwwww




みたいな武器が盛り沢山でしたwww




そんな多種多様な武器があるなかで詠観は





友A「おっと、ここの敵はオーガ使ってるぞ」


詠「逃げ回ってもしょうがないからショットガンで特攻しますwww」



※オーガ・・・壁を貫通して弾が飛んでくる銃の名前。壁を貫通する枚数が多ければ多い程威力が上がる



※ショットガン・・・言わずと知れた散弾銃。連射はできないし、射程距離が短いけど接近戦での威力と複数の敵を巻き込む攻撃範囲は
ピカ一



※このゲームのルール・・・協力プレイ時はお互い死なない限りどっちが死んでも時間が経てば何回でもライフ半分で復活できる。だからこの場合は片方が特攻して数を減らして倒せなかった敵を相方が倒すという無茶っぷりな戦法である



友A「よし、任せた、行ってこい」

詠「4匹いるから目標殲滅で(´∀`)



  私、詠観!死地にて活路を開く!!









































ガガガガガガッガアッガアアガ

ズドンッ

ガガガガッガッガッガガガガガガ

ガシャッ

ガガガガッガガガガガガ

ズドンッ

ガガガガッガガガガッガ

ガシャッ

ガガガガガガッガガガッガ

ズドンッ

ガッガガガガガガガガッガ

ガシャッ




バシュッ





















































詠「あ、死んだ(*ノ∀`)」





友人B「ってちょwwwww」



詠「あーあ、3匹しか倒せなかったwww(*ノ∀`)」



友B「ちょwww詠観ちゃん接近戦でのショットガンの使い方うめぇwwwwwwww」



詠「(´゚ω゚):;*.':ブッ」



友B「いや、あんだけ狭い通路の中の混戦で3匹も倒せるお前に感動wwwwwwwお前ほんとに今日これ初めてやったのかよ?wwwwwwwwってかお前死んだのに満足気な顔してこっち見るんじゃねぇwwwwwwwwwww」



詠「初めて初めてw(^ω^ )」



友A「おk、倒したぜwww」



詠「復活!どっかにショットガンの弾ないかなー?w」



友B「この子何が凄いってね、弾が基本的に充実してるのよwwwAの弾数とかひどいもんだぞwwwww」



友A「うっせwwwwwww」



詠「いやぁ、接近戦は得意だからwww多分スナイパーライフルは何もできないと思うよーw」












































































タァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン




友B「ちょwwwwwwwwwこの子wwwwwwwwwww集中使わないでヘッドショット6回連続wwwwwwwwww初心者じゃねーよwwwwwwwww」



友A「あー、あるあr・・・・・・・ねーよwwwwwwww」



詠「いやぁ、そこにちょうどよく頭があるからさwwww」



友B「スナイパーのポジション取りも上手いしwwwwお前誰よwwwwwwww」



詠「フヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwww(^ω^ )」



友B「Aの立場ねぇなwwwでもAは複数の敵との立ち回りが上手いなwwwwwwwそしてお前は特攻しすぎwwwwwwwwwそしてなぜ死なないwwwwwwwwwwww」




※スナイパーライフル・・・遠距離からの狙撃ができる武器。集中というのを使えば時間の流れが遅くなるのでヘッドショットがしやすくなる。



※ヘッドショット・・・意味は頭を狙って撃つこと。頭に撃てば普通のマシンガンとかでも大ダメージを与えられる。スナイパーライフルならボス以外ならヘッドショット一撃で倒せる。正にワンショットキラー詠観






とまぁ、こんな感じで非常に盛り上がりましたwwwww


みんなで回してプレイだったのでみんな楽しめましたしwww





PS3がすっごい欲しくなりました、お陰さまでw





そんな感じで今日はここまでw


コメント返信は続きに♪(*´ω`*)







続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

やっぱりだめな感じ











やっぱり今日も睡眠時間は2時間で夜勤に出撃みたいです










誰がどーみたって瀕死状態の詠観です(´∀`)





もー明らかに睡眠不足がデフォになってきました





寝たとしても最大6時間程度、まぁ大体4時間くらいですかねー







バイト中に仕事しながら寝てたりしますからねーw










































多分、他人には立ちながら気絶してるようにも見えてたりするのかも?w



まぁ、辛いのは今です





これを乗り越えてお盆に入れば長期休みが待ってますからねwww



有休とかないので申請した分だけ休めるというアルバイターの利点が………フフフ

















さぁて、今週もバイト頑張ろうかなっ!






by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日も、また











忙しいので手短に;;





昨日は宣言通り武器庫に行きました(*´ω`*)





一時間だけやったんですけど





チラニュム粗悪
アデブ標準
薔薇イヤリング
幹部Bからアナカムん良品


の4個ドロップ♪(*´ω`*)



経験値は10%溜めて終了w



ネックレスは800個くらいだったかなぁ?w





消費は
ラーメンが400個
マナエリが60個程度



いやぁ黒い黒い♪(*´ω`*)




アーキやアールンの良品、両手剣書でも出れば素晴らしいの一言なんですけどねぇw



スラッシャーで3発確殺になればもっと効率でるんでしょうけど・・・今のバーサクじゃ4発が精一杯つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





早くバーサク手に入れたいですorz


バーサクが20になれば2発確殺くらいにはなるのかな?w





バーサク20に思いを秘めて今日はここまでw




コメント返信は続きです♪(*´ω`*)









続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

あーっ!
























すっかり忘れてたんですけどテンプレ変えました♪(ぇ




恐らくかれこれ一週間くらい前の話しです、詠観です(´∀`)





夏っぽいテンプレを求めてたんですけど






見て試しに合わせたらこれがまたけっこういけるいけるwって感じで速攻これにwww





何か涼しげというかなんというか



前のテンプレの方が夏っぽいんじゃないかと思えるくらいですけどね(´∀`A;)







うちのこだわりが前面にでてるので密かにお気に入りです♪(*´ω`*)






|∀`)ノ メイポ♪







昨日は気分を変えて青健太に行きましたw





まぁ黒健太でも羊でも変わらないですね~w






狩る物はいつも気分なんでw(*ノ∀`)







パルチが欲しくて頑張ったわけですが~~~~






































狙った物が出れば苦労はしないですね(´・ω・`)






やっぱバーサク20欲しいですねぇw




せめてバーサク発動していない状態で2発確殺になれば・・・






まだ今の装備じゃ2発は60%くらいなので辛いところです('`




バーサクの練習と思って頑張って狩りしますけどねwww






今日は武器庫でもこもろうかな♪




コメント返信は続きにしますね~w














続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

好調の兆し
































やばいくらい眠いですorz



眠いのがデフォ、詠観です(´∀`)





最近セブンで売ってるフジパンのホットケーキ~ハチミツ&マーガリン~に大変ハマっていますw



いやぁ、これおいしいですよ~www



このパン系では珍しいはちみつが入ってますからね~




体が疲れてて何か甘い物食べたいなぁ・・・という時にいいですw




マーガリンが入ってるのでカロリーが高めなのが気になりますけど(´・ω・`)

















































廃棄で食べてるからタダry














|∀`)ノ メイポ~




昨日はギル員の85プリの方と二人で武器庫で狩りをしました~





HSをかけてもらうと一匹辺り4950(サク有り)も入るので一時間程頑張りました♪(*´ω`*)


HSなしだと4500(サク無し)なので組むだけで効率が上がるからHSはすごいですねぇw






装備品のドロップはシェイドパンツとイーグルシールドの二つ♪(*´ω`*)






その後は眠気が強かったので狩りをやめてフリマを回ることにw









そこで桃3未UGを37.5Mで発見Σ(・ω・ノ)ノ





素早さマント70%を安く手に入れたから強化して売りたいと思ってた所なんですwww




持ってるメルが55M・・・




これが仮に強化失敗したり闇ったりしたら・・・(((((((゚Д゚;)))))))


































































買って貼ることに♪





桃といえばこれが記憶の底から思い出されます





以前桃を強化した時のことですねw




この時は強化成功しましたから後に続きたいですねぇwww









ということで買って場所はうちがよく使う3chに移動





さぁて、今日の書の傾向はというと・・・





70%闇




これだけwww




顔体力が失敗しましたorz



それはおいといて・・・





経験からすると大体70%は2~3連した後に失敗するので





とりあえず貼ってみることにb



















































ペタリ













































ペタリ























































































2枚成功♪



ん~、これどうしようかなぁ・・・


囮を一回使ってみようかなぁ・・・



そのまま押してみようかなぁ・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・









































































































ペタリ









































































































































3連きたあああああああああああああああああああああああ













ええと、どどどどどうしよおか。bんklうぇrふじこ







































ええい、迷うくらいならこのまま突撃あるのみ!!!





































































ちぇすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



















































































ペタリ






































































ペタリ
















































































































0704 強化、成功か否か







Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!






0704 桃成功したやつ 













































とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















0704 桃使ってるやつ




これが今使ってるやつですねーwwwwwwwwww






もう出来た時はおおはしゃぎwwwwwwww




囮なしの一本勝負でしたからねwwwwwwww



勇気を出した甲斐がありました♪(*´ω`*)




これが高く売れればバーサク20のお金が一気に貯まりますwwww






いやぁ、これは単純に嬉しいですwwwwwww





まさかここまでうまくいくとは・・・・・・・(゚Д゚;)




実は今の所桃の強化成功してるんですwww




桃3DEX10×2
桃3DEX8
ガイア桃2DEX4(UG3の状態で売却)



ちょっと

桃の強化→販売


をしようかなぁとか思う今日この頃ですwww



桃3未UGとかあまりみかけないからでたとこ勝負みたいな感じなんですけど


DEX8までいけば大きくプラスですからねぇwww




















































桃の強化をする時はいつもジリ貧なのは内緒♪(*ノ∀`)





後がないから成功するんでしょうか?w



この後あっさり顔体力強化失敗してますからwwwww





やっぱハングリー精神は大切なんだなぁ、と考えを改めながら今日の日記はおしまいw




コメント返信は続きでw







続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

新境地



















わりと睡眠不足です(´∀`)



夜勤中はフリスクが手放せません、詠観です(´∀`)










フリスクは一気に3個以上食べると驚異的な破壊力を出しますから目覚ましにはうってつけなんですw



それでも体が慣れ始めたら意味がないんですけどね('`






|∀`)メイポ♪





昨日はソロでプラプラ黒健太狩ってたんですがー



























睡魔にやられましたorz


失ったのは5%程度でしたけど・・・やっぱ墓したショックが・・・











失意の所を暗黒武人cが黒健太に誘ってくれたので二人でまったり狩ることにw









小一時間程度狩った所で姫菜妥ちゃんにワルメンボウを誘われたので行ってみることにw












































ぶっちゃけ初めて行きました♪(*´艸`)

というのも深海に行って狩りとかしないですから必然と行く機会もないというものですw



割と暇だったので付いて行ったわけですが~~~








160代ボウマスター
125斬り
127DK
112プリ





ま、半分くらいしか残ってなかったので楽勝でした♪(*´ω`*)


初お魚だったんですけど普通にプレイできたと思いますw




またやりたいですね~







































































って深海は遠いねんw








よっぽど暇じゃないと行かないつもりなので誘わないでください(爆









今日は今日で色々あったんですけど次の日記に回しますねw



色々あったので報告のやりがいがあるってもんです♪(*´ω`*)







それではコメント返信は続きでw




































続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

少しずつ前進










なんか東京周辺はやっと梅雨らしい天気ですね~






雨が降るのか降らないのか





湿気はすごい数字でて







雨が降りながらも蒸し暑いみたいな天気ですね~






やっと季節感を感じました、詠観です(´∀`)






とは言ってももう7月、7月ですよ




2007年も半分過ぎたわけです





今年は去年の暮れから忙しかったので人生の中で一番時が早く過ぎている気がします


























































これが噂のスタンド攻撃ってやつk!








※BGMはSOUL'd OUTの「VOODOO KINGDOM」








やっと生活のリズムが安定、というより夜勤のリズムに体が慣れてきたので色々手を付けたくて放置されてた部分を少しずついじるようにします



先ずはサイト


とりあえず昨日リンク集を大幅編集しましたw

リンク先がなかったり更新がしばらく途絶えてる所は勝手ながらリンクを消去しました



ここは一番いじりたかった部分ですからねー


次はこのブログのリンクをやらないと・・・



ん~、一時的にサイトを閉鎖を考慮してます

というのは内容等々一新したいからですね~


当然必要なブログや掲示板等のリンクは残しますから安心してくださいw




あんだけ放置気味のサイトでも1日100件近くの訪問がありますから、今のままではイカンわけです





ほんと来て頂いてる方達には頭が上がりませんorz





あんだけ放置してても他にも来てもらってる方達に迷惑がかからないように掲示板の管理はしっかりやってましたw


俗に言う広告は見つけ次第速攻消してましたw



せっかく来てもらっているのに掲示板が荒れてるのは嫌ですからね('`







見つけ次第とか言ってる割には書き込みがあるとすぐ携帯にメールくるので、寝てたりバイトが忙しくない限りはすぐ対応してるので広告を見た人は少ないのでは?www





あ~そういえば





明日か明後日辺りにサイトが30kヒットにいきそうな予感なんですよねぇw



何かプレゼントでも考えようかなぁ・・・

















30kヒットいった時にでも考えますw







ではコメント返信は続きでw

























続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

