
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

負けじ、と







なーんか悔しいから対抗してみた詠観です(´∀`)



いやね、友達がね



「姫で時給20M出るんだ」



(゚Д゚;)


と思ったわけですよ


まぁ相手方とは職も違ければレベルも全く違うのですが


相手は170代のパラディン様


多分HS有りでの効率だと思う、っていうよりそうであれ



なので鉾で姫にソロでこもってみました(*ノ∀`)



1130 スラッシャー




大体これくらいが今のスラッシャーの最高値ですね(`・ω・´)


姫や火ブルなら22kいかない程度、オハゼなら22k越えるくらいですw



やっぱMHが大きいですね~w



まぁ今のSTR装備じゃまだ丸薬使って139いかないのがネックなんですけどねorz



鎧下と目が揃えばもっとDEX下げれるんですけどね、中々揃わないもんです(´・ω・`)







で、姫の結果としては時給9M前後程度で糸冬(サク有)


ちゃんと計測してないですけどね@@


でも一時間で15%も溜まったからそんなもんかな?w



赤字気味ですが気になる程赤字になりませんね!




収支計算をしたほうがいいんでしょうけどね



一時間で大体

ラーメン600個

移動丸薬6個

ジャンたこ12個

マナエリ60個



多分こんなもんかな?w

ちなみにザク無しなのでマナエリは減る一方です(*ノ∀`)


いちおう2時間狩って出たのはパーノチューブが2個・・・・・・



もっと他のがあるだろうに(゚Д゚;)






よりによって鈍器とか全く意味不明な・・・・


70%素早さ耳とか出ればいいんですけどね・・・・世の中そんなに甘くないってことですね(*ノ∀`)


そういえば玄武?も出るんですよね、確か



でも高く売れないっていう(*ノ∀`)


姫は美味かったので平日はソロでこもってみようかな・・・・・マナエリの補充はオハゼで(*ノ∀`)






あ、そういえばまた緊急メンテありましたね~


ちょうど狩り終えた後だから助かった+フリマも超良い場所げっと(*´Д`*)ハァハァ



露店の為に高額ドロップ狙うのも面白そう・・・・・・・




あ、知り合いは委託受付ますよ(*ノ∀`)


っていうか普段から委託やってるけどね(^ω^;)



詠観さんはもうちょいでレベルアップの予感w








みんなレベル上がるの早いのに一人だけ鈍足ですいません





コメント返信は続きにありますよ(*ノ∀`)







続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

好転






最近良い感じの詠観です(´∀`)



いやぁ随分事故の件が進みましたよw




とりあえず水曜日に今までの病院の通院費が戻ってきましたw



それまで自分の保険使って払ってましたからねw


相手方の全額持ちって楽ですね、だって病院がタダって素晴らしい事ですよ(*´ω`)



レントゲン取ろうが先生の診察を受けようがリハビリに通おうがかかったお金全て相手持ちなわけです


レントゲンとかってお金かかりますからね、これでかなり負担が減りましたw


毎週通院費だけでも1500円くらいかかりますから、月で6000円程度かかる計算




新しいゲーム買えるじゃん(´Д`;)


とかなんとか考えてたりしてw










と言う事でかかったお金が戻ってきました、15000円程



Ω<な、なんだってーー!

病院に行ったら相手の保険会社から連絡あったらしく、お金が戻ってきたわけです


払う気満々だったのにお金貰っちゃった(*ノ∀`)



ていうかこんなに払ってたんだorz


臨時収入?もありお財布はホクホク、気分も高揚




ここは前から欲しかったゲームでも買おうか!



と思って行きつけの中古屋さんへ====(*´∀`)































ま、こういう時に限って売り切れってねwwwwwww


ちなみに買おうと思ってたのはSEEDの連邦vsザフトⅡです


中古で5000円程度でしょうか、もう少し下回るかな?w



そういえばそろそろ詠観のアバが切れるんですよ・・・・・アバどうしよっかなぁ


あとチケ関係も買わなきゃいけないんですよね~~~





何か臨時収入あったからP買うってあんま色気ないですよねorz


まぁゲーム買うのも大差ないですけどね(*´ω`)



あ、そういえばMYダーツ買うお金にしよっかなwww

すっかりMYダーツを忘れてました(*ノ∀`)


@色々戻ってくるお金とかが入れば文句なしに色んな物が買えるんですけどねぇw



事故直後の運ばれた病院のお金と、事故で出れなかったバイトの保障もまだもらってませんからねぇ



この二つだけでPS3買えるお金が入るわけですが(ぁ



PS3はパパンと折半なのでいいんですが、問題は携帯とDVDですか・・・・・


カードの限度額まだあればいいんですけど、ちょっと服とか買ったので心配です(゚Д゚


や、支払いに関しては問題は全くないんですけどねw


相応に稼いでいますからね(*´ω`)



社会人の一年目~二年目の給料とアルバイターの稼ぎって実はアルバイターの方が多いくらいですからねw


でも支払いが多いので実はあんまお金ないっていうオチです(*´ω`*)





年末ジャンボでも買って当てるか(ぇ






お財布が苦しい時期はもうすぐ終わりが近づいています

これを乗り越えればお財布は暖かくなります(・∀・)ヤッタネ



これからは寒い時期です

みなさん風邪には気をつけましょう

そして、免許持ってる方は年末に向けて警察の方々の動きも活発になってきてます

交通違反には気をつけましょうね(*ノ∀`)

特にこれからは忘年会シーズンです

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな

飲酒の罰則も厳しくなってますし、検問も増えるでしょう

飲酒運転は非常に危険なので控えましょうねwww(体験談)



コメント返信はいつも通り続きにありますw



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

きのこの暴走(笑)











パッチがありましたね!w




頑張ってパッチ終わるまで起きてた詠観です(´∀`)



まー、いつも通りきのこをクリック、パッチャーが立ち上がる










































パッチ進まNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。



公式いっても不具合に関しては書かれてない(゚Д゚;)



アンインストールしてから再ダウンロードも考えましたが一刻も早く寝たかったから諦めましたが何か?w




そして今日!バイトから帰ってきてからやりましたよ、アンインストールw








杏仁豆腐~♪杏仁豆腐~♪


詠観さんもすいーつ(笑)にでびうしたようですw





ってか杏仁豆腐とか最近食べてないなぁとか思ってみたりっ


暇を見つけてスイーツフォレストでも行ってみようかなw




んで、再ダウンロードを終えていちおう公式見たら緊急パッチがあったようでw


内容はアイテム欄の整理コマンドの不具合修正らしいですw



ま、INできなかったから知らないけどね(*´ω`)


ちょうどダウンロードが終わった時間がパッチが終わった時間だったのでそれなりの場所にフリマもげっつw



ま、最近狩りどころかほとんどINしてないので売る物なんてないんですけどねw


何か色々あってINして狩りするほど体力残ってないんですよー



色々と言っても良い事が色々あったんで今日は上機嫌ですね、バイトの連続も終わったしw




今日は言うほど大それた事をやってくれなかったので負担が少なかったのもありますね、よかったよかった(*´ω`*)



そういえばパッチはアバの追加と新マップの追加ですね、@期間限定クエスト




もう今年も終わりですからね、ネクソンも業績を少しでもよくするために頑張りますねヾ(゚∀゚)ノ



どうせなら歳末謝恩セールみたいな感じでネクソンもアバターのセールとかやればいいのに(´∀`A;)


ああ、福袋とかもあれば面白そうですねw



500Pくらいでアイテムを数個ランダムでもらえたりねwww












それ何て言うガシャry



正月に関して言えば大人より子供達の方が景気がいいですからね、それを狙って限定アバとかの追加もあればちょっと面白そうなんですけどねw







|∀`)その景気ちょっと分けてっ


↑大人の本音w



12月はバーゲンにクリスマス、年末年始の行事からお年玉という出費がかさみますからね、ほんとすっからかん((((´∀`*))))ケラケラ



まぁ元々貧乏性なのでお金なんてなくても余り不自由しないですけどねw



貧乏性過ぎてお財布に2万も入れられないくらいですからw



わからない人は大人の人達に聞けばわかります、「絶対足りないwwww」って言われますからw



お財布に3万も入ってればキョドる子ですから((((´∀`*))))ケラケラ





嗚呼、お年玉がもらえる年に戻りたいorz

↑大人の願望w




コメント返信は続きにあります(*´ω`)





続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

趣味こそ自分を形成する物?






個性って大事よね!





明らかに濃い個性の塊の詠観です(´∀`)








煩悩!




というわけでして最近よくある趣味全開のネタで送らせていただきますw



あ、でもそこまでDEEPな内容ではないのでw



やっぱ日本人の象徴たるアレですよアレ







| ´∀`)っ漫画




もうね、漫画嫌いっていう人はいないはずですね、いたら明らかに非国民としかry







今となっては漫画というのは日本の文化ですね~



よく漫画やアニメが好きな人を「オタク」やら「秋葉系」という言葉を使います


基本的には良い意味では使われないですよね



差別用語として使う場合、一言で表すなら「ひきこもりがちでキモイ」的な意味でしょうか。


また別の意味なら「漫画に詳しい」とか、「秋葉にいそうな奴」でしょうかねぇ



でもね




小さい子供からおじいちゃんまで幅が広い年層で漫画やアニメを楽しむのって世界的に見ても日本くらいなんですよ?


要するに海外では「漫画やアニメは子供が楽しむもの」と認識されてるわけです



まぁ日本を知らない人が日本に来たらびっくりするでしょうねw


でも最近では日本でやったアニメを海外で放送するなんてのはザラですし



「某A国でコスプレ大会があった」なんてのも夕方のニュースを見てれば珍しくないでしょうw



造語で、日本のアニメの事を「ジャパニメーション」と言われるくらいですしw




まぁそんなゲームやアニメや漫画の魅力に当てられてうちもアニメーションやCGを専門学校で習ったわけですが(´∀`A;)




なーんか話しが逸れてる気が・・・・・・まいっかw



ちょっと話を戻して・・・・・

差別で使う~の辺りですw



漫画やアニメが日本の文化ならそれを見て育ってきたと思います


一回も漫画やアニメを見た事がないという人はいないでしょう、いたら正真正銘の「深窓の人」、「箱入り娘」くらいでしょうw



自分が見て育ってきたものをどうして差別用語を使うんでしょうねぇ?不思議でしょうがないです





男の子ならヒーローに憧れ


女の子なら淡い恋物語に憧れ




大人になるにつれそれを避ける、むしろ侮辱する




私は高らかに両手を挙げてこう言います












「自分はオタクです」



だってさー


漫画が好きな人をオタクとかで差別されたくないわけですよ




ここにジャニーズジュニアが好きな人がいたとしましょう


言ってしまえばこの人はジャニーryのオタクですよね?



実際友達とかにいますけど、部屋にいけばもう部屋中色んなポスターだらけ


なんなら棚とかに写真とかDVDだってあります


言ってしまえばマグカップとかだって持ってます



多分世間一般ならこう言うでしょう


「ジャニryが好きなんだねw」




これを漫画が好きな人で置き換えて見ましょう



部屋には当然漫画だらけ


壁にはお店で買ったポスターが貼ってあり


棚には初回限定版のフィギュアとか置いてあります


言ってしまえばキャラがプリントされたシャツだって持ってます




間違いなく世間一般ではこう言うでしょう




「オタク、キモッ」


(゚Д゚;)


これに何の差があるんでしょうか?



んー、謎すぎる


ていうか侮辱する人に限って漫画とか好きなパターンが多いんですよねw


以前、ちょっとガラが悪い人がバイトでいたんですよ、しかも同期w



見た目通り素行も余りよろしくない



でも喧嘩をしたりなんかはしない、ただそういうちょっとヤンキーっぽいのが好きなだけ


まぁ口も余りよくないんですけどねw



でもその人とカラオケ行った時びっくりしました






仮面ライダーマニアだったんですよwwwwwwwwwwww


さすがにV3を入れた時はびびりました(゚Д゚;)


しかもドラゴンボールとか大好きなのねwwwwwwwwしかもやたら絵上手いwwwwwwwwwww



嗚呼、世の中は広いなぁって思いましたw





さて、話しが収拾がつかない所まできてますが



何を言いたいかっていうと



言葉の意味をちゃんと理解して使おうって事を言いたかった・・・・・・・・・・・のかな?w


なんかね、最近好きだった漫画終わっちゃうし、ちょっと悲しかった




何の漫画かというとですね



「新暗行御史」


結構前に最終巻買いましたが・・・・・・・・・終わり方がどうしても・・・・・・・・・・・・・



最終回に向けてあっさり色んな人が死んでいくんですね、どっかのガンダム種みたいに


主人公が好きだったから終わり方がどうしても解せないです、もっとあっただろうに・・・・・





ま、終わった漫画はおいといてですね


最近はこれにハマっています



「シバトラ」


週刊少年マガジンでやってるやつですね、詠観さんは朝基さんの漫画が大好物ですw


代表作なら


「サイコメトラーEIJI」

「クニミツの政」


ですね、両方共にドラマ化されてますw



ちなみに両方とも全巻揃ってますw



そんな朝基さんが書く漫画シバトラ


多分、読んだ人はみんなこう思うでしょう










































トラちゃん(*´Д`*)おぉぉ持ち帰りぃぃぃ~~~!!



剣道の話は最高でした(*´Д`*)ハァハァ


まだ話も全体の序盤らしく色々伏線は出ては消え、出ては消えの繰り返しなので読んでも余り(・∀・)ピン!と来ないでしょうが



今後の展開が非常に楽しみの漫画と言っていいと思いますw



今週もシバトラ面白かったなぁ(*´ω`*)







何か支離滅裂な記事になりましたね(´∀`A;)


まぁこれも詠観さんの魅力のひとつry





やっぱ好きな物が趣味になりますよね

だからそういう趣味をバカにされたくないんです

趣味の為に生きてる人だっています

趣味があるからこそ人格形成されていくのだと思います

趣味で人生が栄転する人もいれば転落していく人もいます



お金稼ぎが趣味で結構

バイクをいじるのが趣味で結構

ゲームをするのが趣味で結構

アニメを見るのが趣味で結構

仕事をするのが趣味で結構



ただ、それを胸を張って誇れる物にしたいですよね

趣味が高じて仕事にする人だっています

時には趣味の為に生活を苦しめるのも結構

やっぱ人生面白く生きないとね♪


そんな事を思った1日でしたw









結局最後までよくわからん記事に(´∀`A;)





であ最後の最後に・・・・・・






DB読み直したくなる事間違いなし(`・ω・´)



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

見所無し





昨日の冒頭のコーラの部分に誰もつっこまなかったのが少し悲しい詠観です(´∀`)




いや、昨日の記事ネタがない~って更新した後寝てしまったので今回もまた特に書くようなネタがry









(´-ω-)ンー



あ、そういえば書いてなかったのかみんな忘れたのか知りませんが




いちおう先週の風邪は治りましたw


まぁストレスが大半みたいな感じだったのである程度ストレスが減れば自然に回復するのも頷けるかとw



まぁ、でも成長しない人間っているものですね





最初は年齢的な問題・・・・・・とオーナー、主任とかと話ししても結論はそこに行き着いてたわけですね



なんてったって54歳?のコンビニでは高齢です




接客業やってたらしいですがコンビニは初体験、ということもあり覚える事が多すぎて頭がパンクして忘れるって言う事もあると思います、年齢を重ねるとどうしても物覚えは悪くなりますからね


趣味とかだったら年齢とか大きく差はでないんでしょうか、やっぱそういうのって興味の大きさの問題だと思うし



だから高齢だけど生活をするために新しい仕事を見つけて精を出す、というのは素晴らしいと思いますしこっちだって色々応援したくなるものです



仕事がなくなったからって家でぐぅたらされるよりかは、泥まみれになって働いてくれる人を応援したくなりますよね




やっぱコナクソ根性って大事ですよね







こなくそっ!



と思えれば・・・・・・・・ね。




怒られた、怒られるのが嫌だからもう諦めよう


っていう人は実際多いです、シフト組んだのに来ないうえに連絡なしとかね。



まぁそういう人よりマシな部類でしょう、言われても言われてもちゃんと来てくれるんですからw




ただ、ね










































基礎中の基礎をなんで5回も怒らなきゃいけないんだと。



コンビニやってる方ならわかると思います


「鮮度管理」



同じ商品の古い物と新しい物の売り場を作るわけです


古い物を前に、新しい物を商品棚の奥に



これってコンビニ以外でも食品を扱う職業の鉄則中の鉄則です



要するに古い物から売る(使う)


でないと期限が過ぎれば捨てなければいけなくなりませんからね



平たく言えば商品を買って使わずに捨ててしまう、と言う事



自分の身の回りの物ならいいかもしれませんが、お店は利益がないと潰れてしまいます




誰でもできる、むしろできなきゃおかしい、というレベルの仕事



別に小難しいわけじゃありません、トレーニングの時から耳にタコが出来るくらい言われます






































なぜそれができない、と


こっちのストレスは溜まる上に仕事も増えていく



また体が弱って風邪でもひきそうな感じですよ、いやほんとに


仕事が億劫に感じたのは久しぶりです、多分一年くらい



なんか、こっちは普通に仕事をこなしているはずなのに、ちゃんと教わった通りにやってくれれば大きな問題なんか起きないのに



なんかヘマしてくれると責任者のこっちまで色々飛び火してくるわけです


「お前の教え方が悪いんじゃないか」

「できるようになるまで教えてやってくれ」

「君の管理が甘いんじゃないか」etcetc・・・・・・





痛い、心なしか胃が痛いよwww


だってねー、小難しい理屈捏ねて言ってわからないならまだしも


わざわざマニュアル本出して一つ一つ丁寧に教えて、途中途中理解できたか確認取って、難しい所や複雑な所はメモを取らせてやってるのに








できないのは教えてる側じゃなくて本人だろwww


二人シフトじゃいちいち真横について仕事を教えることなんて無理だってのw















あーあ、愚痴になっちゃったorz



気分悪くしたらごめんなさいね(´Д`;)



最近遊ぶ事には余り困ってないんですがいまいちこうやって吐き出せる時がないんですよねぇ・・・・・・・たまにはヤケ酒でもやろうかなw(ぉ


最近の睡眠不足もこのストレスが原因か・・・・・・最近よく途中で目が覚めちゃうんですよね・・・・・・・・・・・








































・・・・・・・ん


誰だ・・・・・・うちの頭を叩くのは・・・・・



はっ、もしや泥棒!?











「ニャーン(寒いょぅ)」



・・・・・・お前かっw





続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

しゃねる(笑)







何かバイト中に気分的に炭酸が飲みたくなったのでコーラを買ったわけです




詠観さんは好んで炭酸は飲みませんが、たま~に発作的衝動みたいな感じで飲みたくなる時ありますよね、そういう感じで買ったわけです



モーニング読みながらいつも通りに蓋を開けたわけですよ





























ブシュッ!(耳元で)






明らかにいつも通りに振ってから開けた詠観です(´∀`)



天然炸裂、おかげ眠気が飛んだ勢いで心臓も飛び出そうになりました(´∀`A;)


だってみんな飲み物は数回振ってから開けるでしょ??





それを漫画読んでたから無意識でやったわけですね、もう一年くらい炭酸は飲まないっ







|∀`)めいぽっ






連休だった割にはメイポにあまりいなかったり(*ノ∀`)







なんかねー、4倍ほんとに参加してません((((´∀`*))))ケラケラ



ぶっちゃけ各週1回ずつしか参加してない記憶が・・・・・・・




ま、そのかわり友達とじゃれてるんですけどねw



ダーツいいよダーツ





まー、あれです




お昼過ぎに起きて友達と遊んでそのまま夜勤に出たのですごく眠いです、すでに起きてから24時間経ちました・・・・・・


しかも行きは疲れて凄く眠くてバイク乗りながら寝そうになるし。・゚・(ノД`)・゚・。



シールド開けて寒さで目を覚まそうとしてもただ寒いだけで目なんてちっとも覚めない




いやぁよく事故らなかったですよ((((´∀`*))))ケラケラ



信号がない道も考え物ですね・・・・



まぁ日曜だから夜になれば交通量減って平日より安全なのが功を奏しましたね(´∀`A;)



バイト中ずっとフリスク食べてなんとか凌ぎましたw






えー・・・・・・



何か書く事が思いつかないw





まぁこういう時もあってもいいよね(*´ω`)




さって風邪もある程度治ったし今週からまたバイト頑張るぞっと





コメント返信は続きにあります(*´ω`)




しゃねる(笑)






続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

OFFな1日(2日目)







用事がなくて1日中引きこもってた詠観です(´∀`)


何かね、もう1日中グダグダ過ごして幸せでした、いやほんとにw



たまにはこういう息抜き(怠惰?w)がないとね、心折れますよ;



普段の休みは溜まった用事を処理してる感じですからね、休みなのに休めてないw




ということでメイポ|∀`)ノ




ん~、何から書いていこうw




そうそう、友達に誘われてヒーローインテンションクエストに参加しました!w




1124 インテンション



インテンションクエストはオハゼで有名(?)な深海で受けれますw




一回クエスト行うのに1PTつにつきワルメンボウのETC一つが必要です




クエストは別のマップに移動します、リーダーがクエストを終わらせてなければ入れます。


他のスキルクエストと一緒でクエスト終わってる人もリーダーじゃなければ参加できます


出てくるモンスターはオハゼと骨魚と鮫のみ


インテンション使うのはホンテだけなんですが、PTに空きがあったので参加させてもらいました(*´ω`)


こなせる時にこなさないと次の機会はいつになるかわかりませんからねw



色々アクシデントがありましたが、無事クエストに必要なETCが揃い後はグリフォンから落ちるクエスト専用ETCと精製済みミスリル10個必要です


これの後すぐグリフォンを周ったら他の人が倒した後に入ってクエスト専用ETCだけ無事げっつ(`・ω・´)


後はミスリルだけです、しかも@数個orz


まぁ何か狩ればすぐ集まりますけどね(*´ω`)








1124 取り引き



友達にアイテム売ったり(*´ω`)


このアイテムは詠観さんが直々に拾ったアイテムであり後々プレミアがついて2年後くらいには数倍にry


タネを明かせばP欲しがってたので格安で売りました(*´ω`)





1124 ビシャス1回目



二人でビシャスデートしたり(*´Д`*)ハァハァ







1124 ビシャス一回目戦闘






良い感じに削って30分で無事撃破ヾ(゚∀゚)ノ



ドロップは大した物は出ませんでしたけど経験値が4%ほど溜まりましたw(*´ω`)ウマー












1124 しゃねる



友達に鈍器とかいうよくわからない装備をあげたり(*´ω`)


彼女のボス戦の野良PTとかでやると結構うける宴会芸の「しゃねる」らしいです


みんな色んな意味で笑ってあげましょうね((((´∀`*))))ケラケラ









4倍はギルドの骨PTに参加させていただきました(*´ω`)





ドロップといえば・・・







1124 ドロップ



薔薇イヤリングが3個(*´ω`)


全く「しゃねる」が得意などっかのお姉さんじゃないんだから



珍しく骨で黒字になりました(*´ω`)






4倍の後は冬で友達と一緒に狩りしてましたねw






1124 87



残り40%だったので小一時間程度でレベルアップ(*´ω`)


@13で100です、頑張りたいですねヾ(゚∀゚)ノ






深夜に友達とビシャスデートに行きました(*ノωノ)



1124 ビシャス2回目








1/1→接触というもうオワタ的なオチでしたorz


当然撤退してもらいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。







1124 閲覧者




落ちる前に閲覧者様から応援いただきました!


頑張って更新していきますよヾ(゚∀゚)ノ



閲覧者様からいただいた人気はありがたく頂戴しますが、友達からの上げ逃げは必ず返します、必ずね(゚Д゚




これからでかけるので内容薄くなりましたが勘弁してくださいorz



コメント返信は続きにあります(*ノ∀`)





続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

OFFな1日






色々行ってきた詠観です(´∀`)


お昼前に起きてグダグダ日記を更新しながらアニメを見て・・・w



お昼過ぎにはちょっと前から原付のライトが壊れてたので知り合いの修理屋さんまで持っていってランプの交換してもらったり




その後は友達と合流してずっとダーツしたりw



ダーツで1000円くらい使いましたよw



多分平均すれば1プレイ12ラウンドくらいかな~



10プレイ×12ラウンド=120ラウンド×3投=360投・・・・・orz


どうりで右腕の筋肉痛がひどいわけですね(´∀`A;)




でも大半勝ちましたけどねヾ(゚∀゚)ノ



クリケット連勝記録が止まったのは痛かったですねorz



結局20連勝近くまでいったのかな?w



爆発力に定評のある詠観さんですヾ(゚∀゚)ノ



爆発しなかったから負けたんですけどねorz




その後はビリヤードしたりゲーセンでゲームしたり(*´ω`)




いやぁ、給料日きたので遊び倒した感じがしましたねw










え?メイポ?


全然やってないですよ(*´ω`)


露店更新したくらいですね、いやほんとにw



と言う事で特に書く事ないのでコメント返信ですw



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

犬であり猫でもある








∪・ω・∪ワンワン


(*ФωФ)ニ゛ャー






11月22日は犬と猫の日ですねw






でもこの記事を書くのは次の日の23日、どうも詠観です(´∀`)





世の中は3連休ですね!やったね!!


ちょっとずれてますけど詠観さんも3連休です!やったね!!




この休みに溜まってるアニメとか見たいですね(*´ー`)


HDDチューナーに色々溜まってるんですけど、でも姉上と一緒じゃなきゃ減らないんですよorz



見てるアニメは大体一緒に見てるのでね(*´ー`)




今アニマックスでガンダム祭りやってるので見る物いっぱいで困ったもんです(*´ー`)



今新規で見てるアニメといえば


・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・交響詩篇エウレカセブン
・ガンダム00
・機動新世紀ガンダムX
・機動戦士ガンダムSEED
・逮捕しちゃうぞフルスロットル



まぁこんな所ですか(*´ω`)


ほとんどアニマックスっていうオチですね、本当にry


今期アニメはガンダム00と逮捕しちゃうぞだけしか見てません、逮捕しちゃうぞ懐かしいんですねww


夏実と美幸いいよ夏実と美幸


っていうか藤島いいよ藤島


藤島さんの漫画結構見てたりします(*´ー`)


逮捕しちゃうぞの製作会社が「スタジオディーン」という良い会社なので作画が綺麗でいいですね(*´ー`)


藤島さんと言えばバイクマニアで有名な方ですね、自身が書く漫画にバイクや車は沢山でてきますし、特にバイクが多いです(*´ー`)

そしてイラストレーターとしても有名ですね、凄いです(゚Д゚;)


漫画の代表作と言えば

・逮捕しちゃうぞ
・ああっ女神様っ


イラスト担当した物で代表作と言えば

・エクスドライバー(OVA)
・甲竜伝説ヴィルガスト(OVA)
・サクラ大戦シリーズ(ゲーム)
・テイルズオブシリーズ(ゲーム)



意外にも手がけてる作品が少ないんですが、いずれも大ヒットした作品だらけですね(*´ー`)



藤島さんだけにスポット当ててましたね(´∀`A;)


エウレカはいわずとしれた良作アニメですねw


I can fly!

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!


等々の名台詞が多いアニメですね、ホランドいいよホランド(*´ω`)



作画が綺麗だし、音楽も良い感じなので面白いですw


まだ最初の方しか見てませんけどねw




ルルーシュは面白いですね!w

だって原作はCLAMPですからね!線が細いっw


そして続編ルルーシュおめでとう!

2008年の4月から放送ですね!楽しみ!




ごめん適当なネタに=○)Д`;)



何か良いアニメないかなぁって結構探してたりします(゚Д゚≡゚Д゚)



何かかっこいいロボアニメ希望w



勇者シリーズとか見ようかなぁ(*´Д`*)ハァハァ



何かオススメあればよろしくですw






メイポッ



特にしてません(ぁ


昨日書いた記事のクエストを詠観でクリアしたくらいですか・・・・・報酬は全身知力でしたが(*´ω`)

1122 DM




続きにコメント返信があります(*´ω`)




続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

情けないorz







どうも途方も無い勘違いをしてたようで・・・・・・








途方も無いかは定かではありませんがとりあえず詠観です(´∀`)





いやね、ふとトレード入って月牙刀良いの安く売ってないかな~みたいな感じで検索したらですよ







1121 月牙刀




目に入った瞬間疑いました



だって月牙刀の標準が91だと思ってたから。・゚・(ノД`)・゚・。



で調べてみたら92なんですね、標準orz




て言う事は月牙刀の最高値が132・・・・・・まだ遠い気がしましたw



とりあえず目指せ130かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。





と言う事で(?)見つけたら月牙刀96を買い漁ってますw



だって月牙刀を使う人なんかいないでしょ?今はカルスタンが優秀だからね(*´ω`)



だから買い漁ってます・・・・・みんなさっさと量産するのだぁ!




ふふふ、月牙刀が量産された暁にはDKの鉾人口が槍人口をあっさり抜くだろう・・・・クックック












⊂彡☆))Д´)パーン




とまぁいつもどおりちょくちょくガンダムの小ネタを挟みながらw



昨日のクエストの結果がでました!




昨日やってたクエストは・・・・

「サビトラマのライフワーク」


言わずとしれた高額報酬のクエストですね~


とりあえず知らない人のために説明



85レベルから受けれます


これは前提クエストがないはずなので誰でも受けれます、そして注目なのは・・・・・




クエストが簡単な上に報酬も良い事!



集めるものは・・・


ゴーレムのかけら(白ゴーレムのETC)を100個

D.ゴーレムのかけら(黒ゴーレムのETC)を100個

封印されたくま(デスマリオネットのETC)を100個



これを集めてサビトラマに持っていくだけ、簡単でしょ?w


ちなみに冬でも2時間かからない程度で終わりましたwD2だからかな?w


報酬は・・・・


攻撃手袋30%

全身知力30%




攻撃手袋が出れば10M近い金額が手に入ります、なんということだ・・・・・!


ちなみにどっちが出るかはランダムですw

まぁ全身知力書でも5M近くのメルが入るんですけどねw









そして結果は・・・・



1121 クエスト







やったね!ヾ(゚∀゚)ノ



ちなみにこのクエストだけではなく、高レベルクエストは簡単なのに高額報酬というのが多い傾向がありますw


雫さんにでも行って調べてはいかが?w





ちょこっとリアルの話




昨日最後に書きましたけど



風邪ひきました!!

とは行っても熱は出ませんでしたw

頭痛と喉の痛み、鼻水が止まらないだけですみましたね・・・


むしろ疲れ+ストレスで免疫が落ちてたのかな?最近ストレスと強く受けてたからね・・・



まぁ風邪引いててもバイト出れる状態だったのでちょっと頑張ってバイト出て、仲良い人達には「風邪ひいちゃって大変だよーw」みたいな話をしてたら主任に呼び出されました


主任「今週の金曜日は人余ってるから夜勤出てやるから風邪治しておけ」

詠観「・・・・は?・・・・・はぁ」








まぁぶっちゃけ風邪を盾にして金曜日休むつもり満々でしたけどね!!(^ω^ )


「すいません、風邪ひいて熱が出てせきが酷いです!バイト休みます!!
 今週は人余ってますよね!?ということで休みます!!」


って言ってメイポでもやってようかなーって密かに思ってたのは内緒www


いやいや、下手な演技を打たなくてすみました・・・・・


本来は給料日も来たことですし、友達と遊ぼうと思ってたんですけど・・・・・みんな旅行に行くしorz


こうなったら一人で小旅行でも~~~~~~、って思いましたがどこに行くねん的な感じなのでアウト


まぁ原付で行ける近場ならどこでもいいんですけどね|∀`)


まぁ首都圏か、そこから少し離れた場所とかでも行きたいなーとか思ってみたりなんかしちゃったりして



風邪が治るに越したことはないんですが・・・・・




早くストレスの原因であるあの人がどうにかなればなぁ・・・・・・・何でうちのパパンと同じくらいの年齢の人に一日三回も怒らないといけないんですか・・・・・・・・・もう勘弁してorz


お前はマゾか?
お前はマゾなのか!?
お前はマry




といいたくなるくらいですよ、ほんと・・・・・・・




仕事ができすぎるのも問題ですね~w(ぁ



さっさと新人育成終わらないかな・・・・そうすればこの心労もなくなるのかな・・・・・








あ、ストレスでお肌が荒れてきた




続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

言葉遊び












言葉遊び・・・・というか良く言葉の意味や成り立ちを独自に頭の中で考えていたりします



勉強はできませんが漢字は割と強い詠観です(´∀`)


漢字が出来るという事は文章を作れる事じゃないでしょうか?



時に漢字一文字で文章の意味が変わっちゃり、意味不明になる事は多いですからね。

そういう意味では漢字が強いと言う事は国語に強いという事でいいと思うんですよ~



漢字の意味を知って初めて正しく文章に組み込める、、、、、漢字って難しいねっ


日本の企業に就職する方や日本の高校、大学に進学する方は(ほとんどが人がそうでしょうけど)漢検持ってるといいですよっ


内申が+されるだけでなく、同じ程度の能力を持ってる人がいたら間違いなく資格持ってる方が優遇されますし、企業によっては資格持ってるだけで給料に+αついたりします

まぁ日本に住んで暮らすのであれば日本語は必ず使う物ですからね、今はPCや携帯に慣れて漢字が正しく書けなかったりしますが、だからこそ必要なのでは?と思います


確かにPC等の処理が今では多いですけど結局使うのは紙なので書けて損はしない、むしろ得するくらいです

履歴書に書けるのは漢検三級から、と言われてますが実際書けるのは準二級からでしょうね


確か三級だとレベルは中学卒業程度かな?



つまりは中退してなければ誰でも読み書きできるレベルの級なわけです、という事はいちおう誰でも出来るレベルの級を履歴書に書いても意味がない、むしろ評価が下がるだけ。

それなら得意科目に「国語(特に漢字)」と書いた方がいいかも。

うちの通った高校は最初の一年は必ず漢検受けなきゃいけなかったんですよ。

で、いちおう試しに四級からトライ・・・・・結果は






200点満点中194点


ちなみに合格ラインは130点以上?だったかな

※詳しく書くと200点満点、70%程度の正解と受付用紙等に書いてありますが大体65%の130点が合格ライン、あと全体の結果次第で前後すると思います



まぁ落ちるわけないと思ってましたけどね(*´ω`)



で、三級・・・・・








200点中160点くらい



これも確か130点以上で合格・・・・・あっさり受かったりw




で、準二級・・・・・・・





200点中120点


合格ライン130点以上・・・・・・



三級が楽々でしたから勉強怠りましたね、自分の阿呆





で、準二級二回目・・・・・・











200点中126点・・・・・・・



凡ミスが目立ちましたね、一回死んだほうがいいかと思いました(




三回目・・・・・・・









200点中150点



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



この時で漢検5回受けました


漢検は年に三回、と言う事は取得したのは高2の冬でしたね~



うちの高校はお馬鹿な高校だったのでこの時点で学年で優秀な部類


「終わった?用紙見せて。」


とテスト中に堂々と言った阿呆も居ましたが・・・・・・懐かしい記憶です(*´ω`)













まぁお昼ご飯奢ってもらいましたが(ぁ



でも上には上がいるんですよねぇ



準二級取って満足してたのですが、1月の漢検でなんとクラスの人が一級取得( Д) ゚ ゚


ちょ、、、、待てよっ!w


一級って言ったら国語の先生とかでも取れないw


あー・・・・・ほら先生がその人に黒板の漢字間違ってないか聞き出しちゃったwww


一級って言ったらね、もうありえないレベル


薔薇とか一瞬で書けないとアウト

国名を漢字で書けるレベルですよw


亜米利加とかじゃないですよ?


まぁ、ともかくその人の存在でちょっと悔しい思いをした記憶がありますw




負けじと二級取ろうと思ったんですけどね


二級から一気に問題のレベルが上がるんですよorz

しかも

200点満点、70%程度の正解→200点満点、80%程度の正解にビルドアップ!(違



問題がより難しくなって合格ラインが上がるなんて・・・・・・・orz


あと受験料も高いっ!w



確か二級で5000円だったかな・・・?高いorz



まぁそこで漢検諦めましたね((((´∀`*))))ケラケラ





っと、最初から比べると何かモナコのヘアピンカーブくらい話しが曲がりましたね(´∀`A;)




ん?昨日の記事?



伏線ってなんすかwwwwwwwwwwwwwww




ただ頭の中で考えてた事を書いただけです( ´ー`)


要するに詠観さんの頭は昨日の記事みたいな事を考えてる、という事です


何やら言葉遊びが興じて暇な時の頭の中は慣用句やら諺や四字熟語等々でいっぱいw


だから漢字がプリントされたTシャツとか持ってるんですね(*´ω`)






文章読み直しましたが・・・・・

・・・・結局何を書きたかったんだろw

思いつきで話しをしていってどんどん脱線していくのは日記でもチャットでもリアルでも変わらないようです(´∀`A;)

そして着地できなくなる、とw(*ノ∀`)









さて、メイポの方と言えば・・・・・




1120 ゴレ森




クエストするためにゴレ森に行ったり(*´ω`)



意外にも黒ゴレムって聖弱点なんですね(゚Д゚;)



やっぱゴレ森は沸きがよくていいですねwミックスゴレは倒すのに時間かかりますけど(´・ω・`)








ちょっと強化に手をだしたりw



強化する物は犬鼻!w


ただ単に体力書があったので処分がてら貼ってみよう、とw



体力犬鼻は一つしか持ってないので詠観と冬で共用するの面倒なんですよね(ぁ


良い物ができれば素直に使い、失敗すれば露店で買う、というだけ



結果としては・・・・











1120 強化



30%○
70%×
70%○
60%○
60%×
60%○
60%○


のHP+90が完成!やったね!!ヾ(゚∀゚)ノ


むしろ失敗して闇にいくのが前提で30%貼ったら成功・・・・・・続いて70%・・・・失敗、そして成功・・・・・・この先は闇れないと判断して60%書を買って貼ったら良い物がw


本当は+75くらいできればよかったんですけどね、上回ってくれて助かりましたww



これでバサクの発動ラインが上がってより使いやすく・・・・・・・フフフw




最近は冬の育成してるので詠観でのINは少ないですw



冬は年内100、詠観は135目標かなw






そして最後に一言

「風邪ひいた」




コメント返信は続きにあります(*´ω`)





続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

思考の迷路






バイト中に色々考えてみる


日本語。


今日の頭中の議題は「かける」


×掛ける賭ける書ける欠ける駆ける架ける描ける・・・・・・・etcetc



一重に言っても「かける」と言うだけで色んな意味がある


でも、字にしてみると少し見えた気がする


ちょっと希望や良い事が起こりそうな感じ、そして使い方次第では真逆の意味だったり




掛ける・・・・・良い例ですと「願を掛ける」でしょうか

でも使い方を変えれば

呪いを掛ける。


んー、あまりよろしくないっ



「願を掛ける」

にスポットを当ててみよう



願を掛ける(願掛)・・・・・神に願い事をして、その代わりに自分に一定の行為を課す事が普通(お百度参り等)

なんかちょっと良さげな感じ



漢字を変えてみよう



願を賭ける


賭けてどうするのさっ



という事で頭も変えてみよう



顔を賭ける

おぉ・・・・・何か意味深に


という事は、、、


顔を賭ける=自分自身を賭ける、と言う事?

顔と言えば別の言い方をすれば面子、ですね


その賭けに負ければ面子はボロボロ、要するにもうダメぽ状態


勝てば面子が立つ、つまり「顔が立つ」


顔を立てるというのは相手に免じると言う事



ふむ・・・・結構発展したような・・・・・



じゃあ元に戻ってみよう



願を掛ける


願を書ける


一言で表せば、七夕でしょうか

願い事を短冊に書いて竹にくくりつけ、彦星と織姫に願い事をする行事ですね


適当に書いて行くと墓穴掘りそうなのでここでwikiの登場










織女星と牽牛星の伝説

説話
こと座の1等星ベガは、中国・日本の七夕伝説では織姫星(織女星)として知られている。織姫は天帝の娘で、機織の上手な働き者の娘であった。夏彦星(彦星、牽牛星)は、わし座のアルタイルである。夏彦もまた働き者であり、天帝は二人の結婚を認めた。めでたく夫婦となったが夫婦生活が楽しく、織姫は機を織らなくなり、夏彦は牛を追わなくなった。このため天帝は怒り、2人を天の川を隔てて引き離したが、年に1度、7月7日だけ会うことを許されていた。しかし7月7日に雨が降ると天の川の水かさが増し、織姫は渡ることができず牽牛も彼女に会うことができない。その時は、二人を哀れんでどこからか無数のカササギがやってきて、天の川に自分の体で橋をかけてくれるという。星の逢いびきであることから、七夕には星あい (星合い、星合) という別名がある。

古典文学として上記のようなストーリーとなった七夕説話であるが、長い歴史のなかで中国各地の民話としてさまざまなバリエーションを生じるにいたった。それらは地方劇で上演され、戯曲の題材となった。そのなかで有名なものに京劇などで演じられる『天河配』がある。その内容は牛飼いの牛郎(牽牛)が水浴びをしていた天女の一人である織女の衣を盗んで夫婦となるが、やがて織女は天界に帰り、牛郎は織女を追って天界に昇るものの、織女の母である西王母によって天の川の東西に引き裂かれるというものであり、羽衣伝説のようなストーリーすなわち白鳥処女説話となっている。



風習
殆どの神事は、「夜明けの晩」(7月7日午前1時頃)に行うことが常であり、祭は7月6日の夜から7月7日の早朝の間に行われる。午前1時頃には天頂付近に主要な星が上り、天の川、牽牛星、織女星の三つが最も見頃になる時間帯でもある。

全国的には、短冊に願い事を書き葉竹に飾ることが一般的に行われている。短冊などを笹に飾る風習は、江戸時代から始まったもので、日本以外では見られない。「たなばたさま」の楽曲にある五色の短冊の五色は、五行説にあてはめた五色で、緑・紅・黄・白・黒をいう。中国では五色の短冊ではなく、五色の糸をつるす。さらに、上記乞巧奠は技芸の上達を祈る祭であるために、短冊に書いてご利益のある願い事は芸事であるとされる。

イモの葉の露で墨をすると習字が上達するといい、7枚のカジ(梶)の葉に歌を書いてたむける。俊成の女の歌に「たなばたのとわたるふねの梶の葉にいくあきかきつ露のたまづさ」とある。

このようにして作られた笹を7月6日に飾り、さらに海岸地域では翌7日未明に海に流すことが一般的な風習である。しかし、近年では飾り付けにプラスチック製の物を使用することがあり海に流すことは少なくなった。地区によっては川を跨ぐ橋の上に飾り付けを行っているところもある。

地域によっては雨乞いや虫送りの行事と融合したものが見られる。

北海道では七夕の日に「ローソクもらい(ローソク出せ)」という子供たちの行事が行われる。

近年の台湾では、バレンタインデーと同様に男女がプレゼントを交換する日とされている。

他方、商店街などのイベントとしての「七夕まつり」は、一般的に昼間に華麗な七夕飾りを通りに並べ、観光客や買い物客を呼び込む装置として利用されており、上記のような夜間の風習や神事などをあまり重視していないことが多い。









雨が降ってしまうんですか・・・・・そういえばそこらへんのくだりをすっかり忘れてました


願掛けの為に願を書き、逸話では二人は駆け落ち・・・?・・・・・・じゃないかw






掛けに書けて駆ける、まさに「かけておちる」


お後がよろしいようで・・・・・・<(__)>




ちゃららん、ちゃらん♪








続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

あっ・・・






眠い中頑張って更新してたのに手違いで記事消えたorz



凹んだ詠観です(´∀`)


orz



手短にっ



土曜日は焼肉に行ってたので4倍は参加できませんでしたが、日曜日は参加できました(*´ω`)



しかも死んだ~ではありませんが骨に入れてもらえましたヾ(゚∀゚)ノ



@15%だったので・・・・・








119 133




レベルアップ!ヾ(゚∀゚)ノ


ちまちまレベル上げてますね、はいw


まだまだ目標へは遠いです(*´ω`)



コメント返信は続きにありますw



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

決着








結構時間がかかりましたがやっと、やっと決着がつきました



気分は爽快ハレバレ愉快、詠観です(´∀`)






いや、ほんとに長かった!!




2ヶ月かかってやっと決着ですよ~








事故の過失割合がでたんですよ!!


当初相手方は自分は全く悪くないと主張、車の修理費等の費用の割合を10:0と言い張ってたんですが・・・



途中何故か相手方の保険会社の担当の人が変わったんですよ



その変わった人がよかった


偶然、というよりか多分そういう人って多いんでしょうか



その人がバイク乗りだったんですね



バイクとか車が好きだからそういう保険会社に勤めるみたいな事が多いのでしょう


で、過失割合の事でうちの父と話をしたんですね


で、うちの父が一番主張したのが


「お互いに悪い部分があるんだろうけどこちらは怪我をした、そちらは結果的に怪我をさせたんだから入院する程の怪我ではなかったが事故による後遺症の事とか、怪我とかの調子や治療具合を聞くのが筋ではないか?
それについては電話や連絡が一切きてない、怪我させたのに誠意が全く見られない、人としての常識が欠如してるのではないか?
そういう常識が欠如してる事を考慮すると事故当時の本人の言ってる事は自分が有利になるように嘘をついてると思ってもおかしくないのではないか?
いい歳の大人がするような事じゃない」



バイク乗りの担当の方は話がわかる方でよかった。


多分事故に遭って同じような事を体験したことがあるのでしょう


「本当は3:7で話を進めるつもりではあったんですが・・・、そういう事ならこちらの契約者にも非があるようですね。
それではこちらも誠意を示すという事で契約者には私から話をさせていただくので2:8と言う事でいかがでしょうか?
本当は契約者とは3:7で話を進めるという旨を伝えてたのですが・・・・気持ちを察してこういう形でいかがでしょうか?
当然、かかった病院の治療費、怪我をして出れなかったお仕事のお給金の補助等も全額負担させていただきます」



おkダディ、グッジョブ!(`・ω・´)b



本当は過失割合は5:5までもっていこう的な話しだったんですが、結果的には圧勝ヾ(゚∀゚)ノ

ていうかね、怪我をさせておいて電話の一本もしないのはおかしな話であって、当然お互いの住所、携帯電話の番号は交換しています


はっきり言って大人のすることじゃないわけです、それはまだまだ社会的に未熟な自分でもわかることです


父が言うには

「電話とかで怪我の具合とか聞いたら自分に非があるのが認める事になると思ったんじゃないか?
だがそういう事ではなく、相手の事を思いやる事が重要であり礼儀である。
俺より年上の奴がやる事じゃねぇ。」


正におっしゃる通りでw

結構こちらとしては向こう方の誠意が見られない事に相当腹を立てており、そういう誠意がみられれば3:7でもおkだったかもしれません

相手方は自分の認識の甘さが結果的に自分の首を絞めるという事のいい経験になったのではないでしょうか?


とりあえずこれで心の負担は相当軽減されました(*´ω`)

バイクに関して言えば相当ストレスの部分でしたからね、保管してもらってる修理屋さんに顔を出してバイクを見る度に心が痛みましたからね。

それがいい結果で出たので負担はほぼなくなりましたね~

お陰さまで事故後ずっと具合が悪かった腰の具合も今までにないくらい調子も良いです(*´ω`)


今までは病院には痛みを取る為に通ってたようなものですが、最近は快方に向かっている気がしますw


やはり「病は気から」なんでしょうか・・・・・

気の持ちようは大事ですね、ほんとによかった

腰の事も結構ストレスになってましたが、それも良い方向に向かっている気がします



いやぁ、本当に良い結果で終わってよかった;











本当によかった・・・






続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

遊び心









何か急に寒くなりましたねっ


ヘルメットの下から入ってくる風が冷たくて堪らない詠観です(´∀`)




何か土日は最低気温が1桁だそうで・・・・・・上着は風通さないので寒くないんですがね、如何せんヘルメットの隙間はまだ対策してないので寒い寒いw


東京の木の葉も色づいてきました、もっと赤くなるなり黄色くなるなりしたら後は落ちるだけ、向こうからやってくるは冬の足音、バイク乗りにはきつい時期ですね(((((((゚Д゚;)))))))




はてさてめいぽ。



木曜は休みだったので前回の記事みたいにダーツで遊んで帰ってきてINしたら友達に武器庫誘われたので聖魔で乱入w
















1116 86



80%でノーサクでしたが1時間程度でレベルアップ(*´Д`*)


一緒に狩った人はランカーのパラディン様で火ブル倒すのが早い早いw


こちらはシャイニングレイでいっても2kとか素晴らしい数字・・・・・明らかに吸いです本当にry


何も姫とか背伸びしなくても武器庫でも十分美味しい年頃ですね(*´Д`*)ハァハァ


これなら100まですぐいけそうですw




その後は友達と火力測定とかした後雑談とかしてましたが








1116 尻尾



ハコ、尻尾が口に入ってるwwwwwwおまえー(゚Д゚


ハプニングあざーっす(´∀`)




その後はノリでボス巡りしたり!








1116 ママ



今ではママシュでもゲージ出るんですねぇ(゚Д゚;)


バサクバスターで一撃でしたがorz


結局友達が他のキノコ系回っても大したドロはなかったそうです・・・・・orz


まぁでもレッドドラゴンを4匹くらい倒して出たのは60%弓書・・・・・ノーサクなら上出来かな?w

この書はギル員の弓師にプレゼントになりました♪(*´ω`*)








1116 武者



冬で武者に行ったり!w



たま~にヒールが当たるので見事吸えましたw
PTにDKがいたのでブレス&HS役でした(´・ω・`)

暇を持て余してたのでご飯を用意しながらマガジン読んでたのは内緒です(ぁ


だってマジッククローもホーリーアローも当たらないんだもん、だからHS切らさないようにするだけw


3人PTでしたがノーサクでしたが一気に30%も溜まってウハウハでした(゚∀゚)

かかったのは一時間くらいかな?



これでHS&ブレスだけで30%は美味しすぎますね(*´Д`*)


サモンドラゴンくらいあれば多少の援護できたんですけどねorz


こう見るとビショップのバハムートは強いですね、早く4次したいorz



何か休みを満喫した気分でしたw(*´ω`)






あ、そういえばブログがいつの間にやら(ぉぃ)15k行ってましたねwwwありがとうございますw

いや、気づいてたんですけどどうにも書くのを忘れてて(´∀`A;)



14998踏んで自爆しそうだったのは墓まで持っていく自分だけの秘密です!(ぉ


これからも詠観のさくら奮闘日記をお願いしますねw


とりあえず目指せ100k(*´ω`)




コメント返信は続きにありますw

続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

久しぶりに凹んだ






いや、ね


向こうは悪くないんだよ?


不可抗力は仕方ない、いやほんと怒ってない、残念だったけど。






























せっかく楽しみにしてたデートが相手方の風邪で断念orz



失意の詠観です(´∀`)



ほんとは先週の木曜日の約束だったんですけど、向こうが引越しで忙しいっていうから今週の木曜だったんですけどね・・・・・最近気温差激しいし、多分引越しとかの疲れが出ちゃったかなぁ(´・ω・`)


ぶっちゃけこのデート(まぁ二人で飲みなんだけど)が楽しみでバイト頑張ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。


大人二人でこっそり飲みって意味わかりますよね・・・・フフフ




まぁやましい事なんてするつもりないですけどね(*´Д`*)



ただ、2回連続でこれは凹む・・・・・・・・・・まぁ寂しさを紛らわすために他の友達拉致ってダーツで遊んでましたけど((((´∀`*))))ケラケラ



ということで今回はちょっとダーツのお話w



初心者の方にもわかるようにダーツの盤の画像を用意しましたw




ダーツ


画像:Bee


やったことない人でも見た事くらいはあるはずですw


画像見れる人はわかりやすく説明してありますねw


画像が見れない方はご容赦を(´∀`A;)



・数字が書かれてる部分に当たればその数字分がポイントになります
・内側の円はトリプルと言ってその数字の3倍のポイントが入ります
・外側の円はダブルと言ってその数字の2倍のポイントが入ります
・中心はゲームによって得点は変わりますが、ブルと言って50点入ります
・板に刺さらなかったら失投になります(要するにやりなおしがきかない)


見方は簡単ですけど、奥が深いのがダーツの魅力w

以前ダーツを少し紹介しましたが、一番簡単なのが「カウントアップ」

・1ラウンド3投を8ラウンドこなして刺さった分のポイントを競い合う最も簡単なゲーム
・ブルは50点
・8ラウンド終わった時点で一番得点が高い人が勝ち

もうこれだけでわかりますよねw
初心者から上級者まで遊べるゲームですねw



次に簡単なのが01シリーズ

・301、501、701、901、1101、1301、1501という種類があり、そのポイントを自分の持ち点として刺さった分だけポイントを引いていって最後は0ちょうどにするゲーム
・301なら10ラウンドで0にします
・マイナスになったら途中でもそのラウンドは終了、次のラウンドはその前のラウンドのスタート時の数字からスタート
・最初に0にした人が勝ち
・0にならずラウンドを全て消化した場合は一番得点が低い人が勝ち(0に近い人)

これはある程度狙って投げるのが出来てから遊ぶゲームですねw
最後はちょうどにしないといけないので、最後だけ狙って投げる必要がありますねw



次はダーツに慣れてきたらやりたいゲーム、クリケット

・20~15、ブルのみを用いたゲーム
・20ラウンド(1ラウンド3投)で進めていくゲーム
・一言で表すなら陣地取りゲーム
・20~15もしくはブルの「同じ数字」に3回当てれば自分の陣地(クローズと言う)になります(シングルなら3回、ダブルなら2回、トリプルなら1回)
・ブルは赤い外の側に当たった場合は1回分、内側の黒い部分に当たれば2回分になります
・当てた回数は累積されます
・クローズしたプレイヤーは自分でクローズした場所に矢が入ればその数字分ポイントが入ります
・自分でクローズした場所じゃない限り得点は入りません
・2回当ててる状態でトリプルに当てた場合は余った2回分は得点になります(ブルは赤が25点、黒は50点)
・全てのプレイヤーが同じ数字をクローズした場合はそのクローズされた場所は以降は無効となり、当てても意味がありません
・20ラウンド投げきるか、全ての数字がクローズされた場合はゲーム終了、得点が一番高い人が勝ち




クリケットが一番オーソドックスなゲームですね~、それに戦略が加わるので面白いw
クローズを一つに絞って得点を稼ぐか、相手がクローズしてる場所をクローズさせて相手に得点を与えないか、手当たり次第にクローズを増やしてちょっとずつ得点を増やしていくか、クローズした場所を徹底的に狙ってお互いポイントラリーをしていくか・・・・・。

それに伴うその数字を狙う腕が必要ですけどね(´∀`A;)
でもこのゲームは面白いです、20ラウンドで長いし、一回一回集中しなきゃいけませんしw





こうやって書くとダーツって大人のゲームですねぇ・・・・・だがそれがいい。

次の給料日がきたらマイダーツを買おうかなぁ・・・・・5000円程度で揃うんですよね~、大人の趣味としては格安w


これでこの記事を見た人がちょっとでもダーツに興味を示したらうちの勝ちです(*´ω`*)

ちなみに詠観さんはそこまでダーツ上手くありませんw
カウントアップのアベレージは大体350程度ですしw
アベレージを400くらいに持って行きたいですねぇ・・・

まぁ、今度暇を見つけてダーツの修行にでも行きたいですヾ(゚∀゚)ノ


失意の中ですがコメント返信は続きにあります(´-ω-)



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

今の流れを読む






最近東京は天気がいいですねヾ(゚∀゚)ノ



秋晴れの朝をバイクを運転しながら背に太陽の温もりを感じるとすごく気持ちいいですね、詠観です(´∀`)


秋晴れがある秋はバイクで走ると一番気持ちいい季節かもしれないですねw


天気がよければグローブなんかしないで素手で運転してもあまり寒くないですし、ぶっちゃけフルフェイスなんてかぶらないで半ヘルで気持ちよく土手沿いとか走りたくなるくらいですw


走ってても日差しが気持ちいいので汗なんてかきませんし、むしろ冷たい風が運転して火照った体にちょうどいいですw




車じゃ感じられない事ですねヾ(゚∀゚)ノ


一昨日はずっと悪かった天気が一気に快晴でして、うちの家の方からでも富士山が見えましたw


そんな日はスピードなんて出さないでとろとろ走りながらボーッと富士山や景色を楽しむのが一番ですよねwww



そろそろ東京も葉っぱに色がでてきました・・・



これで葉の色が赤になり、葉が落ちれば冬ですね・・・そうしたら一年の終わりです


@一ヵ月半、もう少し足掻いてみましょうねヾ(゚∀゚)ノ






さてさてメイポの方はっと・・・



最近はドロップ運に恵まれてますw



ちょうど1ケ月前に骨魚から全身知力60%なんてドロップ



ちょっと前は忍頭から知力目60%ドロップ



少し前は火ブルから火の杖を2本ドロップ



ついこの前はオハゼから投げ書60%をドロップ





ここ最近ではありえないくらいバカヅキですねww


元々あんま高価な物が出る場所にいませんし、メイポにいるっていっても長くてもバイトがある日は3時間程度、休みは用事でできるかはマチマチ


あんま長い時間やってない割には稼いでますね・・・w




ということはここは大きいのを狙って・・・こもったのは羊!



言わずとしれた、レベルが低くても割りと狩れて高額ドロップが目白押しの羊ですが・・・


白羊はHP32000
黒羊はHP37000


スラッシャーで白羊は2発ほぼ確殺

黒羊は体感4割で2発確殺


バスターで共に一発ならいいんですけど、そういうわけでもないのでここは今のうちなら鉾の方が効率がでると判明

意外に段差あるし数巻き込めるしねw



という事でここは一つ運試し、高額ドロップが出るか出ないか。


出なかったらバブル崩壊、出ればバブル継続


狙うはテポストピリー、チュロイバー、日の手裏剣



そしてチャットしながら頑張った2時間


さぁ、流れは来てるのか否か



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















































1114 日




うはおkwwwwwwwwwww


実は大した物でなかったんですが、狩り終えて消費欄見たら何か拾ってましたヾ(゚∀゚)ノ


実はこれが日シュリのドロップが初めて@@;


土は何回か出したことがあるんですけどね、残すは雷だけってところでしょうかw


いやあこれは凄い(゚Д゚;)


これなら火の杖が10分で2本出るのも頷けますねww



また今度高額ドロップ狙って狩りしたいですねw


何となく今ならMBですら出せそうな気がしますw



とりあえず自分よくやった!w


これからもよろしく自分!w




さて土日は・・・・・土曜日は友達と焼肉PTに参入orz


日曜なら狩りできるかな?w



この調子が続くと嬉しいですねw(*´ω`*)





コメント返信は続きにありますw




続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

よーし書いていくぞ~・・・・・・いつの間にか時間がorz







なんか言い訳っぽくなるんですけどっ





これを更新しようとしたら友達から電話・・・・・・・・・散々愚痴を聞かされて気づけば1時間半経ってました(´Д`;)



まぁ、こっちも嫌々聞いてたわけじゃないし、愚痴っていうより相談みたいな形だったし、向こうは色々話しをしてスッキリ!!したみたいなのでよしとしましょう(´∀`A;)





思いっきり言い訳ですね、詠観です(´∀`)



でも友達のそういうの無碍に断れる詠観さんではなく・・・w



ま、まぁいいですw








|∀`)メイポ





ええっと昨日ひっぱりましたが



ちょっと強化してみたり♪(*´艸`)




とは言っても大それたものではありませんw



強化対象は・・・



クリセントブーツ+2
STR+4
DEX+8
ジャンプ+10
移動+2
UG2



すいません強化前のSS忘れましたorz

まぁいわゆるジャンプ靴ですね~


これは以前露店で40Mとかで買ったものですね、今の相場だったらもっとしますねw


今日みた限りではジャンプ靴30%が5Mですか・・・・大出世したもんだw


さすがにもう上がらないと思いますが・・・・まだまだわかりませんねw


書は既に安いのを買って持ってるので貼る勇気だけでしたね~


貼るに至ったのは友達が


クリセントブーツ+4
STR+4
DEX+8
ジャンプ+11
移動+1
UG0


をくれたんですねw


これで万が一ミスって闇にいかれても保険があるw


ということで70%書と60%書を探しに倉庫へ~~~


70%はすぐ発見。あとは60%書なんだけど~~~~~~













な、ないorz


あれは強化用にクエストで入手した物、間違って露店に置いて売ってしまった!?



・・・・い、いやまさかそんな失態をするはずが・・・・・・・・


















見つからないorz



あ、諦めて70%2枚で行こう(´Д`;)





一枚目・・・・・・おk、成功



これで2枚目ミスって闇にいったらほんと60%が見つからなかったのが悔まれる(´Д`;)



















2枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






1113 靴




と言う事でジャンプ+14DEX+10のクリセントブーツが完成♪(*´ω`*)


いやぁこれがまたいい味だしてましてね



武器庫の戦車があります


ここには中段がありまして

1019 131


古いSSがありましたw



タイヤの上はブルが近くにいても火の玉が飛んでくるので常に避ける意識が重要です


でも中段はスラッシャーのギリギリの範囲より遠くでなければ火の玉が飛んできません


当然接触なんてしません



ここからはスラッシャーが打ち放題


中段の左端なら親分に反撃を受けずに安全にスラッシャーで倒せます










何?ただの安置狩りだと?




これはスラッシャーの特性を十分に理解して、その特性を利用して攻撃してるだけだ!


そこら辺にいる聖魔の後ろに隠れて後ろからスラッシャーを撃ってる連中と一緒にするな!!




ちなみにジャンプ+10だと中段に一発で乗れません、ゆえに一回タイヤの上に乗ってそれからもう一回上段に乗らないようにジャンプという素晴らしい二度手間wwwww



これがジャンプが+14になったことにより・・・・・・




良く沸く上段右にいるブルに接触せずに中段に上れるようになったわけです!!

やったね!詠観さん!!ヾ(゚∀゚)ノ


ということで今後は武器庫はヘイストいらず、むしろスキル解除する勢い


だってヘイストだと中段に乗れることは乗れるんですけど上段にいるブルに接触してしまうんですよ・・・実に嘆かわしい


あとジャンプが高すぎるとバックジャンプスラッシャーも外れる場合が多いですね~~


特に高台とかに上った時は外れる可能性が高いです、むしろ外れます



0914 親分大量



こういう高台ですね~、外れるのって以外にやっかいですorz


当然火の玉が一気に押し寄せてくるので・・・・・薬の消費も増えてしまいます


ということで戦士の場合は移動は修正があればあるほどいいですけど、ジャンプに関しては全く違いますね~

低いと一発で高いところに上れたりしませんが、高すぎると敵に接触したり攻撃が外れる場合があります


う~ん、難しいw


戦士はですね

・移動特化型
・移動&ジャンプのバランス型
・ジャンプ特化型

の3種類が必要ですね~

真ん中のバランス型は間違いなくアイゼンになるでしょうね

目標はジャンプ+10移動+10といった所でしょうか・・・・・・これ持ってるのどっかのパラディンにいたなぁw(ぁ

狩場によって靴を変えたほうがいいですね(`・ω・´)

同様に鎧下も色んな種類のを作った方がいいでしょうね~

・ジャンプ特化
・ジャンプ&DEX(移動)
・DEX特化(移動)


まぁ鎧下は間違いなく移動特化ですね(´∀`A;)


色々装備揃えないといけないなぁ('`


それ以前に女物の鎧上下って見つからないんですよねorz

見つけても高くてしょぼ・・・ゴホゴホ



鎧下は自作ですか・・・・・・お金と時間かかるなぁorz


状況に応じて装備を変えるのも戦士の醍醐味でしょうねw


装備変えると言ったら魔がINT装備か体力装備かくらいですからねw


二刀流なんてあるのも戦士だけですし


武器を選べるのも戦士だけ



装備だって狩場に合わせて必要に応じて変えちゃいます



状況対応能力が高い職なんですね~、これは戦士の新しい一面ですねwww



強化にお金がかかりますけどねorz




ま、とりあえず靴は当面困らなくてすみそうです(*´ω`*)






次回は詠観さんに新たな異変!?


乞うご期待~♪


by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新手






どうやら昨日はメンテがあったようで(´∀`A;)



露店が消えて悶絶の詠観です(´∀`)



せっかく1-7だったのに!(゚Д゚



まぁ、それはいいんですけど



今回はパチンコのチートっぽいですね




公式見るとわかりますが


修正内容
・ポイントアイテム「パチンコ玉」の販売停止
・パチンコ商店NPC「ナオコ」の動作停止


と書いてあるので何があったかはある程度予想できる部分じゃないでしょうか?


それでもドロップ2倍に緊急メンテとか・・・・・・



苦情処理ご苦労様です(´Д`;)


よっぽど緊急だったんですね~、まぁネクソンの事だから延長とかなかったんでしょうねwww




あー露店が・・・・・・・orz


経験値4倍も遅れに遅れて終わる時間はきっちりするくらいですからね、聞くまでもないんでしょうね






あー露店が・・・・・・・・orz


売りたい物いっぱいあるのに。・゚・(ノД`)・゚・。



今日は特にネタがないのでここまででしょうか。



いや、ほんとの事言えばネタなんてあるんだけど書いてると睡眠時間を物凄く取るので書かないだけです










ほ、ほんとにあるんだからっ!!



最後にSS一枚




1112 強化




さて詠観さんは何を強化して何がきたんでしょうか?w


それは次回の記事のお楽しみですヽ( ´ー`)ノ



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

ちょっと考える?










昨日は割りとメイポできた詠観です(´∀`)


まーその前の話になるんですがw
















1111 ロア




友達と妖狐にいってきました!



新アイテムのキツネサルアイが出るとの事でザクチケ残り一時間使ってロア狩りしたんですが・・・・・・








簡単に出るわけもなくorz



まぁ、時間ある時にまた行きたいですねw


ヒールアタックこそできませんが、聖属性が弱点なのでシャイニングレイのレベルが低くてもダメージが結構でるので殲滅も意外に良好(*´ω`*)


今の冬の装備で3kくらいは余裕ででましたw


大体2発でしたw


たま~に3発なんですけどね(´・ω・`)



妖狐は呪い使って取得経験値を下げてくるので効率は全く期待しないほうがいいですね!


一発確殺なら呪いにかかりませんが、その時には妖狐を狩るレベルじゃないでしょう(´∀`A;)


まぁ聖魔なら





1111 呪い



ディスペルで簡単に解除できるので問題ないですね(`・ω・´)b


レベル低くても3連発もすれば解除できるでしょうw



シャイニングレイに振ってるレベルの時点でHSはMAXが常識なので、HS拾得にはディスペル3が必要・・・・・ということは必然的に誰でもレベルが低くても覚えてるスキルですねヾ(゚∀゚)ノ


たまにはボス戦以外でも有効活用してやりましょうw




昨日の経験値4倍はギル員様の好意によりオハゼにいました!




やっぱオハゼキャノンはほぼ3発ですねorz



で、ここで少し考えたんですけど


今の詠観さんのバサクスラッシャーの平均が17k~18k



2発で35k程度いく計算で、オハゼキャノンのHPが40500


残り5500


戦士の4次職触った事がない人は気づきにくいかもしれないんですけど


実は他のスキル出した後ラッシュを出すと凄い速さでスキルが発動するんですよ


ほぼスキルの硬直無視ですね



今度機会があればSS取ろうと思うんですけど



今の詠観さんのラッシュが1のみ振ってますが


バサクラッシュで大体2k~3k

で、昨日気づいたんですけどスラッシャー2発の後すぐラッシュ出すとオハゼの物理防御発動前に滑りこめたので・・・・








ラッシュのスキルを上げようか検討中


鉾を使ってると結構深刻なのが・・・2発攻撃して倒せなかったモンスターの扱い

バスターならほとんど2発で倒せますが、鉾は別問題


ラッシュのスキルを上げてダメージを上げればオハゼキャノンの解体が早くなるので効率が上がるのでは?


ぶっちゃけ、DKはラッシュは後回しでしょう


真っ先に覚えなきゃいけない必須スキルはバサクと黒豆


これは130の時点でマスターしてしまいます(バサクに関しては30まで上げるのが現在では不可能に近いため20までの話し)


次にMHに振って、後はボス戦用のスキル振りか黒字のための振り方でしょう



ここにラッシュという選択肢はどうなんでしょう?



ここは是非先輩DK様達の声を聞きたいですね~




確かにDKは他の戦士に比べてラッシュの使用率は低いでしょう



ヒーローならAコンボで火力が上がってるので押して集める上に高いダメージが見込めます

パラディンなら属性付きで攻撃できるので、弱点を突けばこれもまた十分な火力が見込めます、なんならモンスターによっては氷で凍らせる事も可能


DKは・・・・・無敵で攻撃をすり抜けるくらいでしょうか?www


まぁ鉾なら集めるのも使用する手ですけどね、槍は単体でも火力でますからほんとに無敵くらいorz



んー、どうなんでしょうねぇ(´∀`A;)


いちおうラッシュは1レベル上がれば攻撃力+2%ずつ上がっていきます



1レベル:ダメージ72%、範囲80%、MP22

15レベル:ダメージ100%、範囲100%、MP50

30レベル:ダメージ130%、範囲125%、MP50



範囲なんてどうでもいいんですが(ぁ


やっぱ目を見張るのはダメージでしょうねぇ・・・・・15くらいで止めるのが使いやすいかな?


MPは15から打ち止めに見えますけど・・・実際は20までは1レベル毎に2ずつ上がって20の60でストップ、その後は1レベル毎に1ずつ減って最終的に30でMP消費が50


んー・・・15くらいならいいかもしれませんねぇ



まぁ、周りの自分よりレベルの高いDK様達の意見を聞いて今後のスキル振りは検討していきたいですw





ちなみにオハゼ様からは投げ書60%頂きましたwww(SSは取りわすry



最近は知力目60%やら炎の杖2本ドロップとかで、ドロ運が戻ってきたみたいですねぇwww


今度羊でも篭ってみようかなぁ?w






兎にも角にも、オハゼ様ご馳走様でしたw(*´ω`*)



コメント返信は続きにあります!


続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

復活?






たっぷり睡眠取りましたヾ(゚∀゚)ノ




何とか復活した詠観です(´∀`)





いやぁ、昨日は大変でした(´Д`;)




夜勤明けでマルイのバーゲン行ってましたからね(




9:50にNと池袋駅で待ち合わせ・・・・



眠いながらも時間通りに到着w








だがNは寝坊で遅刻


人が眠い中頑張ってるのに寝坊ってお前ーーーーーーーー




散々嫌味いいましたけどね(´-ω-)=3




1時間遅刻・・・・まぁゲーセンで時間潰しましたがヾ(゚∀゚)ノ




予定より1時間遅れましたがそれなりな物を買えましたヾ(゚∀゚)ノ




時間通りに行けばもっと良い物買えただろうな~~(^ω^ )




昼食を取った後、友達が待つ違う場所へ移動・・・



そのままカラオケ行って家に帰ってきたのが21時過ぎ・・・・・死ねるorz



バーゲンで人混みにもまれましたから・・・・・お昼に合流した時点で体力は赤く点滅(´∀`A;)


栄養ドリンクと根性でカラオケを乗り切ったので帰りの車は死んでましたねwww


逆に友達が帰りに車出してなかったら電車を寝過ごしましたねww



で、ブログ更新やら何やら寝たのが22時・・・・・起きたのが14時・・・・・いっぱい寝たヾ(゚∀゚)ノ


それでも寝貯めはできないんですよね(´・ω・`)




さて、メイポ




久しぶりに資金集めのために武器庫~w





何か調子悪く30分でお墓orz



でも・・・











1110 炎の杖



何と最初の10分で2本ドロップヾ(゚∀゚)ノ


経験値は減りましたが露店で5Mほど稼がせていただきました(^ω^ )



もっと良い物が出るようになればいいんですけどね(*´Д`*)アハーン




コメント返信は続きにありますw



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

死屍累々







もう疲れが限界ですorz


夜勤明けで色々やってたんですが・・・明日にさせてください@@;



タイピングしながら、ご飯食べながら寝てしまうくらいなのでorz



いちおう眠いだけで他は多分元気です(



友達から風邪もらわないといいなぁ;;



寝てきますw(*´ω`*)ノシシ









by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょっと整理








デスクトップ画面にSSが大量にあったので整理しました(´∀`A;)



編集して保存用のフォルダに入れたらいらないSSをゴミ箱へポイッな詠観です(´∀`)



まぁ色々やってましたね~~w


まずは、給料日がきたので久しぶりにガシャとかやったり(`・ω・´)







1108 ガシャ35枚




字が細かいですね(゚Д゚;)


高めを言うと・・・



攻撃手袋30%
投げ書30%
素早さ耳飾30%
全身知力30%
両手剣書30%
魔力手袋30%
棒書30%






んー、今のP相場が1P=17k程度なので3000Pで51M程度



どっこいくらいでしょうか?('`

あんま大きく黒字にならなかったのがショックですorz


でも・・・




1108 ガシャ結果



メルを0にして露店はガシャ品しか置いてませんが結果としてはこんな感じにw


まぁ+-0でいいでしょうw






最近は特に狩場を決めてないので・・・・・




1108 黴菌




友の狩りの手伝いに黴菌に行ったりヾ(゚∀゚)ノ



バサクバスター2発なのでモンスター処理は良好ですねw



ライディングキャンセルが成功すれば1発みたいなもんですねw










1108 墓



どまorz






INしてそうそうに武者に誘われ・・・・・





色々ありましたが無事撃破w




1108 F4



武者終わって別のCHで武者やってたらしいので見学に行ったら墓連発・・・・思わず二人同時にF4w







1108 忍頭




終わった後に暇潰しに忍頭に行ったりヾ(゚∀゚)ノ


ちなみにこの時に知力目60%が出ました♪(*´艸`)


バサク狩りするにはまだちょっとHPが低いので通常バスターですorz











1108 ビシャス



友達がビシャス行くとの事で冬で出陣ヾ(゚∀゚)ノ


ずば抜けて弱いですねwwwwwww



でも墓を落とさずに2回とも撃破でした(`・ω・´)b


ドロップは何もなかったですけどorz



野良PTの割りに礼儀正しい人が多くてよかったですw







その後詠観に戻ったら別の友達からビシャスのお誘いいただきましたw



時間がなかったのでバタバタしてましたね(´∀`A;)



一回目は企画者がラグで速攻討ち死に。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで撤退(´・ω・`)




2回目は被害者を出さずに無事撃破(`・ω・´)



装備のドロップはそこそこでしたねw



ココらへんSS撮り忘れてましたねorz



駄目な子っ(*ノ∀`)









1108 ビシャスバグ




何かビシャスのマップでライディング使うと顔だけ透けるんですよねぇ(´Д`;)

証拠に友達は透けない・・・・なんじゃこりゃorz



(顔だけ)透け透け詠観ですね(*ノ∀`)

チャイナは透けないですよ・3・






1108 ビシャス後



終わった後はグダグダしながら持ってる装備で遊んだりw


素敵に面白い格好してますね☆


でも後○園まで行ってこんな人と握手したくないですよねwwwww

子供が泣いてしまいます(´∀`A;)






溜まったSSはこんな感じですねw

メイポやっててもネタ満載ですねwwwww



コメント返信は続きにありますw




続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

熟考







今年も@2ヶ月ですね!詠観です(´∀`)


ってもう@50日程度ですよw


年が明けた時は



「来年まで365日あるのか~」



と思ってれば残り50日、悔いは残さないようにしましょうね(`・ω・´)



とは言ってもです、本当は面倒ごとは年末持っていっちゃだめなんですw


ここからはちょっとした豆知識ですw



恐らく、ここの読者様の中に何人か、大晦日に大掃除する人がいるでしょう


でも、風習としては間違っているんです



掃除で家を綺麗にして新年迎えるぞ~~



気持ちはわかります・・・



実際は大掃除なんていうものは秋、つまり今くらいにやるんですね



何故でしょう?



こういう昔からある風習というのはその当時の生活を考えればわかると思います



そう、この時期大変な仕事がありますよね?











ちょっと考えればわかると思いますが・・・。







そう、稲刈りですねーw


「収穫の秋」なわけでございますw



要するに



半年かけて大きな仕事が終わったら身の回りの片付けをしよう!と言う事です


越冬の為の準備期間でもあるわけですね(*´ω`*)




昔の人達ってすごいなぁ、とよく思います



やっぱ、古くから伝えられてる事ってほとんどが正しいんですよね~



長年伝えられることですから無駄がない


そして凄く思慮深いw



昔の事を調べる機会があったら色々調べると面白いかもですw



名前の由来とか、地名に関するものだったり



自分が住んでる場所の歴史を調べるのはお勧めですw


地元愛が一層深まりますよヾ(゚∀゚)ノ








さて、何か色々在らぬ方向に脱線しましたが年末・・・・むしろ来年初めくらいまではバイトでゴタゴタしそうですorz



大きな借金(バイク)はなくなったのでバイトの数を減らして少し体を休めようかと思ってたんですが・・・・・どうやらバイト先の新人育成が思ってるより進んでないらしく(´∀`A;)


ぶっちゃけバイトなんか辞めて旅したい気分です、いやほんとにw


お金ないな~orz



ということで現状のままバイト・・・・・むしろ増やすくらいの勢いですがねヾ(゚∀゚)ノ


だってね



~12月出費予定~

・GT5プロローグ発売、PS3購入予定(家族で折半?)

・携帯機種変(携帯が現状で結構キテる、12月で2年になるのでシャア携帯にry)

・ガンダムの劇場版のDVD発売(姉上と折半?)



何かすっごいお金飛ぶんですけど(゚Д゚;)

だってPS3の新型はPS2のソフト全くできないし・・・どうせなら60G購入予定

携帯は4万くらい?

劇場版は姉上と折半が可能なら1万・・・




ま、まぁガンダムは削れる部分ですけど(


でも携帯は背に腹は返られない、だって大人には必須アイテムですからね~


でもまだ予約受付もまだなので値段もわからない状況・・・・・・そこは空気呼んでねソフトバンクさん?



何よりPS3の出費・・・・・我慢しろよ、と思うかもしれませんがモーターショウのやつ見たら欲しくなりますよw


リアルなんてもんじゃない、実写としか思えない美しさ・・・


これは車好きにはたまらない( ゚∀゚)=3



4は写真機能が充実してましたからね・・・PCへの連結が簡単なPS3なら色々出来る気がしますw




いや、むしろ細かすぎて写真とか詳しくないと全くわからないくらい機能がすごかったんですよ、ほんとにw



撮った写真をUSBで移せるのかな?確か専用のを買わなきゃいけなかった気が・・・・・


ちょっと今度時間がある時に試したいですね、綺麗に撮れてる写真いっぱいあるのでw




写真に夢中になって1日写真撮ってたくらいですからwww




20050125093820




ね?綺麗でしょ?


これがゲームで取れる画像ですよ?





ゲームの枠を毎回毎回期待を裏切らずに超えていくGTシリーズ・・・5が楽しみです(*´ω`*)












富竹☆フラッシュ





ソニーのGTシリーズの力の入れようは異常です、だからこそ期待が持てる・・・・・


ある意味PS3の能力が発揮される所じゃないでしょうか


だってソニーがハードとソフト作ってるんですからヾ(゚∀゚)ノ










ソニー「僕が一番PS3を上手く使えるんだ!」



GTシリーズに期待を寄せつつ、コメントの返信・・・・・は続きにあります(*´ω`*)



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

案の定







おk、やっぱ携帯からの人が多かったですね~




ということで詠観です(´∀`)



えっとね、実はですね



ブログ更新のほとんどはPCからなんですね


なので必然的に書くほうもPCから見てる人に重点を置いて更新してたわけですが・・・・


まさか携帯からの人が2/3もいるなんてwww




これは困った詠観さん、そしたら携帯向け用に改行を少し抑えたほうがいいみたいですね


でも携帯とPCからじゃ画面の大きさが違うので、携帯用に作るとPCからの人じゃネタが先に見えてバレてしまう・・・


やっぱ文字を大きくしたりするとそっちに目線がいきますからねorz


ちょっと色々考えてみようと思いましたorz




さて、今日はメイポの話しは無しです

んで、気になる事を発見しました


これ、友達のメッセのタイトルなんですが






○○ - 一万年と二千年の恋に絶望した!


ほわっつ?(゚Д゚;)


んと、とりあえず思いついたのは「創世のアクエリオン」と言うアニメの歌


劇場版に合わせてパチンコも出たので連日連夜見ない日はないくらいCM流してますね



一万年と~二千年前から、あ い し て るぅぅぅぅぅぅぅ♪



という歌


ん、じゃあこれの歌詞をパクったweb小説かな?とか思ってググったわけです







思いっきりアクエリオンなんですねorz



いや、歌詞がいいのは認めます、間違いなく神曲の中の一曲でしょう







なぜタイトル変えたし


なんですか?アニメの曲だと敬遠する人がいるからそれっぽく、名曲チックなタイトルに変えたんですか?


こ れ は 酷 い wwwwwww


でもね、カラオケに行ったら間違いなくこれじゃ検索でませんよ?


ちゃんと

「そうせいのあくえりおん」

って入れましょうね~w



  _, ._
(;゚ Д゚)

一万年とryしか知らない人はこんな顔してしまえ、そして現実を見るんだああああああああああああ







逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃry



ってか何?これ着歌で配信?


これじゃ制作した側が報われないよ・・・・・だって歌がまんま内容みたいなものでしょ?見たことないけどw


知らない人のためにWikiからコピペ

興味ない人は遠慮なく飛ばしちゃってください







『創聖のアクエリオン』(そうせいのアクエリオン)は日本のSFロボットアニメ。テレビ東京系の深夜枠にて2005年4月4日から9月26日まで全26話を放送した。キャッチコピーは『あなたと合体したい・・・』
『マクロスシリーズ』に携わった事で有名なアニメクリエイター河森正治監督作品。



概要
あらゆる感情をエネルギーに変換し発する数々の個性的な必殺技と、司令官・不動GENのインパクトのある名言の数々、印象的な主題歌で有名な作品である。原作無しの深夜アニメとしては異例の2万円以上もする超合金が放送中に発売されたことも話題を呼んだ。

凝った変形合体メカや臨場感溢れる戦闘演出など随所に河森テイストを感じさせる作品。生まれや立場の異なる者達が理解し合い、心を通わせることを主題としたストーリーも河森ならではあり、「合体」という言葉に本作品のテーマとも言える意味を付加している。音楽は河森作品にお馴染みの菅野よう子が担当。

スカイパーフェクTVでは、テレ東系深夜アニメとしては珍しくファミリー劇場での放映となった(制作に東北新社が係わっているため)。

2007年より本作の世界観を用いた完全新作OVA作品『創星のアクエリオン』が全2巻で順次発売中。また同年9月22日より、本作をベースにした完全新作劇場用短編映画『劇場版アクエリオン ─壱発逆転篇─』が全国各地で順次ロードショーされた(OVA版をベースにした劇場用映画『劇場版アクエリオン ─創星神話篇─』と併映)。



ストーリー
12000年前の大戦の末に封印された人類の天敵「堕天翅」が、気候の大異変によって復活し、人類はこれと再び戦うために、「創聖の書」に記された伝説の機械天使「アクエリオン」を発掘する。これを運用する地球再生機構「ディーバ」は、12000年前に堕天翅でありながらアクエリオンを操り人類に味方した伝説の戦士「太陽の翼」再臨の予言を受け、北の街で野生児のような少年・アポロに出会った。

アポロは本当に太陽の翼なのか?太陽の翼を巡る12000年前の因縁とは?そして次に滅びるのは堕天翅か、人類か……。



アクエリオン
「アクエリオン」は本作に登場する巨大人型ロボットである。「ベクターマシン」と呼ばれる3機の異なる形状の戦闘機が「合体」することにより3種の形態を取ることができる。量産タイプの「強攻型」も存在する。

デザインした河森正治自身が公言しているように、上記のコンセプト自体はゲッターロボのオマージュなのだが、本家が成し得なかった構造的に無理の無い「完全変形・完全合体」を実現している。河森が以前ゲッターロボを紙で自作した際、変形・合体がうまく再現出来ず、「いつか自分で作ってやろう」と思った事が本作の原点となった。

このような成り立ちのため、河森は当初から劇中そのままの機構での玩具化を熱望し、レゴブロックを用いた試作品を本作のスポンサーの内のひとつであるバンダイに持ち込む。その完成度の高さに感心したバンダイ関係者は彼の協力の下、アニメ製作と並行して超合金を制作、ほぼイメージ通りのアクエリオンを完成させた。アクエリオンはその可動部の多さから想定していない変形の自由度が非常に高く、超合金の試作品をいじって遊んでいた河森が逆にそこから新しい形態を発見し、アニメに登場させるということもあったようで、「強攻型アクエリオン」のアーマゲドン・アサルトウォーカーの2形態はそうした経緯でアニメ本編に登場している。後に「強攻型アクエリオン」もDX超合金で商品化され、こちらには無限拳用のアタッチメントパーツが付属している。








ええと何かごちゃごちゃしてすいません(´∀`A;)


まぁ、アクエリオンはロボットアニメということでおk

すっごい人気があったから劇場版もやるよ!ついでにパチンコもよろしく!




タイトル変えちゃいけないでしょうw


だって最初電波ソング的な扱い受けてた曲ですよ?








いい加減な社会に絶望した!!





コメント返信は続きにありまっすw



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

試してみました















携帯から閲覧した場合のテンプレ変えてみました!



ぶっちゃけ気分で変えただけの詠観です(´∀`)




まぁ、昨日の記事を書いたあと



「試しに携帯のカウンターつけてみようかなぁ」













うん、そんだけ(ぁ


そしたら回る回るクルクルとw







まわれ~ま~われめりーごーらんっ




うん、やっぱ携帯からのアクセスはカウントされてなかったみたいです



そしてわかったこと











携帯からの閲覧が多かった事。



うん、昨日つけただけで113っていうモーターショウの記事と並んでるわけです



PCから見てる人ならわかると思いますが、カウンターにポインタくっつけると過去1週間のカウンター具合が見れます
























































ね?


とはつけてみたものの・・・・・・・・自分が思ってる以上に見てる人が多いんですね(゚Д゚;)



つけて半日で113


ということは今日は1日丸々のが出るから・・・・・・



ま、まぁいいですw



もっと少ないもんだと思って書いてました(´∀`A;)

























このっ詠観厨めっ








⊂彡☆))Д´)パーン





さてさてメイポのほうですが・・・・・



土日の20:00~21:00は経験値4倍ですね~(サクやザクチケ持ってる場合)




ということで土曜日はメイポ自体はお昼過ぎでやめてブログ更新・・・・・・終えて夜まで寝るか~みたいな感じだったんですが

















起床22:00っていうorz



それまではお茶に関係する人達がよってたかって(⊂彡☆))Д´)パーン )骨と戯れてたのでログアウトせずに沸き要員でずっと放置してたのですが・・・・・・



そう、4倍は骨に入れてもらうためにずっと放置してたんですよ~










目覚ましすら気づきませんでしたorz



いや、目覚ましを止めた形跡?みたいな感じで手にすぐ届く場所に置いてあったので無意識で止めてたんですね、もうダメ人間((((´∀`*))))ケラケラ



よく22:00に起きれたもんですorz



その後は遅い夕飯済ましてお風呂入って・・・・・・深夜の骨狩りに参戦ヾ(゚∀゚)ノ



1105 骨PT





みんなTUEEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;)



そしてずば抜けて詠観さんYOEEEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。





まだバサク狩りやるにはHPが足りませんorz








一回墓を落としましたが、40%→50%の所で体力切れorz



少ししか寝てなかったのが響いたようです('`





ハサ「じゃあ寝ていいから沸き要員で放置してていいぜ、寝てる間に132にしておいてやるよクックックッ」


詠観「Σ!(゚Д゚;)」



という甘い誘惑に負け深夜も沸き要員放置、そして就寝・・・・・・・







朝方お手洗いで目を覚まし、PCの画面をつけてみると・・・・・













92%!!


(゚∀゚)キチャッタコレ




何と言う神タイミング・・・・・・これはやるっきゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE



詠観「(F2)」



ハサ「起きたんかw」



詠観「@8%だよ!だよ!」



ハサ「おk、参加するか?」



詠観「もちb眼鏡とってきます@@」





という事で朝方(確か6時頃)に二人で骨を堪能・・・・・・



ハサ「ジェネで飛ばしていくぜ」



詠観「死ねないっ(゚Д゚;)」




ここで墓したらもう笑うしかないですね((((´∀`*))))ケラケラ






























1105 132





空気読まず(?)132にヾ(゚∀゚)ノ


まぁ口が裂けても言えませんがちょっと危ない時ありましたけどね



そういえば携帯から見ると打ち消し線でないんですよねorz




やっとこさMHが8になりましたw


今の所スキル振りとして

バサク20
黒豆10
ラッシュ1
MH8

こんな感じですねw

MHは9で止めて・・・・・次は何振ればいいのかな?やっぱヒール?ボス戦用にスタンス?アキレス?ダメージ優先してラッシュ?意外性のアップ?マグネット?いんてんsy(ry


多分ヒールかなぁ・・・・・多分ヒールかな(なぜ二度も



必須スキル揃っちゃったし・・・(´Д`)


まぁ、バサク狩りだからやっぱヒールっぽいですね~



話し戻してw



132になったらダウンしましたw


だって途中で起きてそこからテンション上げてやってたわけですからw





お昼くらいに起きようかな~って目覚ましかけたら












起床15:00orz


もう人としてダメな領域に踏み込んだ気がしますorz



そして目覚ましは止めた形跡みたいに手元にry




そして骨を守ってたギル員の元に直行して骨をなんとかキープ。



そこからは何とかひぃひぃ言いながら他の人が来るまで死守w








でも誰も来ないorz



そこにハサが起床w



まぁメールで起こしたんですが(´Д`)



詠観「じゃあブログ更新があるので!」


そう、また明らかに時間かかるモーターショウの記事を書かなきゃいけなかったんです



ハサ「まぁまぁお待ちなさいお嬢さん」



詠観「?」



ハサ「HBくれれば吸っててもいいよ」



詠観「Σ(゚Д゚;)」



ハサ「ただHBくれなきゃロープの下で(;´Д`)ってやってるからな」



詠観「出来る限り頑張ります・・・・・」




ということで更新しながらタイマーを2分で計ってHBをかけながらブログ更新


























作業がはかどるわけがなくw


途中最小化等々の処理が遅くなったのでフリーズが怖かったですが・・・・何とか耐えてくれました(´Д`;)


お陰さまで3時間近く・・・・・吸ってたので何も言うますまいw



途中ハサがダウン?で動かなくなり・・・・・・これはやばい(゚Д゚;)



そこにギル員であるユキトさんが登場・・・・・凄くかっこいいですお兄さん。・゚・(ノД`)・゚・。


ハサへのHB役がなくなったので更新に集中(この間ユキトさんソロ)



更新が終わったと思ったらお風呂・・・・・・速攻で上がって(ぁ)経験値4倍になんとか参加(´Д`;)






9時になり4倍が終わったらこれまたギル員であるルカさんが4次にするということなので向かったんですが






































ここでバイトの時間にorz


4次転職の後はそのまま結婚式まであったんですが・・・・そっちは22時からだったので元々参加不可


だってバイト22時からだもん((((´∀`*))))ケラケラ



ギリギリまで居たんですが・・・・止む終えずという感じでした(´Д`;)

両方参加したかった。・゚・(ノД`)・゚・。


その後原付飛ばしてバイトに向かったのは言うまでもないですね(´∀`A;)




何か凹みっぱなしの土日でしたorz

だらしなさMAXでした(´Д`)


次の土日こそ・・・w






そして更新中の今ですが、メイプルはメンテ中ですorz


火曜日にメンテなんて今までになかったですよね(゚Д゚;)


あーあ、露店が・・・・・orz


あ、サクチケとかエルフ切れたかな((((´∀`*))))ケラケラ



さて、いつもどおり露店出して速攻落ちかな・・・・・・



いい場所取れるかな?w





こめんとへんしんはつづきにあります!



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

ちょっと吹いた













FC2カウンター

今日(5日)・・・33

昨日(4日)・・・84

一昨日(3日)・・・113



(´゚ω゚):;*.':ブッ



カウンター見て少し吹いた詠観です(´∀`)


今日の分はまだ半日しかたってないからわかりますが・・・一昨日だけ凄く周っててびっくり(゚Д゚;)


一昨日か~・・・・・10月29日-モーターショウ IN 幕張メッセ~2輪編~


モーターショウ効果かっ!(゚Д゚;)


いやぁ、やっぱ更新する身分ですからカウンターは気になるわけです


大体平均して50前後を動いているわけですが・・・・・


ん~、これって携帯のもカウントされてるんでしょうか?


多分カウントされてない気がするんですよね~




というのもFC2に移る前は日記の閲覧が100前後だったんですよ



FC2にしたから半分までに行くわけがない・・・・・これは携帯からはカウントされてませんねorz



まぁそれはおいといてw





確かに、休みの日はカウンターの数字が高い傾向がありました



これは休みでみんなPCをつけてそこから見てる、という所でしょう



それでも100ですか・・・、正直びっくりw



昨日の記事でも80越えですか・・・やるなモーターショウw

10月29日‐モーターショウ IN 幕張メッセ~4輪編~





こんな100越えとかはブログランキングに参加すればあっさり越えると思うんですが・・・・・・w




だるいっていう





まぁそのうちやりますよそのうち((((´∀`*))))ケラケラ



そういえば携帯サイトの方にPCから見れないです(゚Д゚;)



なんでしょう?うちだけなのかな?



PCで見れないようじゃサイトの更新がめんどくさくなって遠のいていくんですが(


んー、携帯からは問題なく見れるんですよね・・・



さて、メイポはというと・・・・・













1104 閲覧者




このブログの閲覧者様からエールを頂きましたヾ(゚∀゚)ノ



最近は趣味全開の駄文だらけだったのに・・・お付き合いありがとうございますorz
















































1104 閲覧者2




何かくるとは思ったけど・・・やられました。・゚・(ノД`)・゚・。


今度会ったら返してやるんだからっlд゚)



次の記事は土日の奮闘っぷりを書いていきますw




続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

10月29日‐モーターショウ IN 幕張メッセ~4輪編~





車乗りの皆様お待たせしましたw



今回の記事は4輪編です、詠観です(´∀`)







ということで写真満載でお送りします!w





まずは日本が誇る大企業、TOYOTAからw




IMG_0449



IMG_0450



IMG_0451




TOYOTAの発表した新型のスポーツカーですねw

何かTOYOTAっぽくないデザインですね(´Д`;)




IMG_0452


コンセプトカーですね~

こういう車が外を走るのはいつの日やら・・・w




IMG_0453



IMG_0456



ノアの介護モデルですねw



将来的にこういうの必要になるんだろうなぁ・・・ってNと話ししました(*ノ∀`)




IMG_0457



値段を見てびっくり・・・orz


車椅子の乗降機能が電動なのでそれが高いんでしょうねorz




IMG_0459



IMG_0460



これもコンセプトカーですねw

最近の流行はやっぱこういう小さいボックスタイプなんでしょうか・・・




IMG_0461



荷物とか余り乗らないので家族で~というよりは恋人と二人で~っていうタイプですねw


IMG_0462



ゲーセンとかで見かけるタイプのハンドルですねw


こういうのはコンセプトカーの醍醐味ですね(*´ω`*)





次はスバルです~





IMG_0475



IMG_0476



この後に色々な車書いていきますが・・・







後にも先にもこのインプレッサが一番でしたね

元々インプレッサは好きなんですが・・・・今回見た車のなかで一番欲しい!って思いましたねw

しかもコンセプトではなかったので気軽に中に乗れたのもよかったですw

いや、本当にかっこよかったです(*´ω`*)





次はMITSUBISHI~





IMG_0487


デリカの新型ですねw


IMG_0491


ハンドル周りはこんな感じw

シフト?の部分は横より画面の下辺りにあったほうが便利ですよね(´-ω-)





次はHONDA




IMG_0493


コンセプトカーですね~

前に何にもないとすっきりしてますねw




IMG_0495


アシモ君もお出迎えヾ(゚∀゚)ノ




IMG_0496


新型でしょうか?w


中々かっこいいですねw(*´ω`*)





次はNISSANです~


IMG_0509


コンセプトカーですねw

ホイールが気に食わないです(・∀・)




IMG_0510



今回一番注目されてた新型GT-Rですね!




IMG_0512



こっちの方がかっこよく写ってますね(・∀・)


平日で人が少なかったわけですが・・・・ここは大盛況でしたねw



Nは背が高い上に手足が長いのであっさり写真に収めましたw


べ、別に羨ましくないんだからっ


個人的にはインプレッサの方がかっこよかったですw(*´ω`*)




IMG_0513


コンセプトカーですねw

真横にGT-Rが置いてあったので見てる人が少なかったですw






次はSUZUKI~





IMG_0516




一人乗り用のコンセプトカーですねw

操作はPCのマウスを両手で動かしてましたw

多分片方がアクセル、片方がハンドルって感じでしょうかw





IMG_0518



こちらもコンセプトカーですねw


SUZUKIはコンセプトカーしか写真がありませんでした(゚Д゚;)





次はMAZDA




IMG_0523


RX-8の新型ですねw

個人的にはRX-7の方が好きなんですけどね('`

でも綺麗な青でした(・∀・)



次からは外国のメーカーですw



ヴォルクスワーゲンからw



IMG_0465


白で可愛かったですw

人気があったので乗れませんでした(゚Д゚;)




次はスーパーカーのパイオニア、ランボルギーニ・ミウラですw



IMG_0469



くぅ、ガルウィングがかっこいいですw

やっぱスーパーカーはガルウィングですよね(*´Д`*)ハァハァ



IMG_0470



良い物は何色でも似合いますね(*´Д`*)ハァハァ




次は○4つが特徴のアウディですw


IMG_0473



アウディって結構好きだったりしますw

でも写真が少なかったり(゚Д゚;)




次はライオンが目印のプジョー



IMG_0478


うん、かっこいいですねw



でもやっぱプジョーは・・・


IMG_0482




こちらですねw


いやぁかっこいいです(*´Д`*)ハァハァ

こういうレース用のマシンが飾ってあるのもモーターショウの醍醐味ですね(`・ω・´)b




次は羽みたいなエンブレムが特徴のミニ



IMG_0486



可愛いですねw

鮮やかな青も良い感じです(`・ω・´)b




次はカラフルなエンブレムが特徴のアルファロメオ






IMG_0498



何で外国車って黒がここまで似合うんでしょうね(´-ω-)






IMG_0497



お姉さん(*´Д`*)ハァハァ

綺麗な方でした><






IMG_0500



IMG_0504



かっこいいですね~、良い車は色を選ばないんでしょうか?w




次は菱形のエンブレムが特徴のルノー






IMG_0507



ルノーと言えばやっぱF1カーですよねw


かっこよすぎ(*´Д`*)ハァハァ






次はスーパーカーと言えばこれ、お馬さんマークが特徴のフェラーリ



IMG_0529




やっぱフェラーリはペッタンコのやつですよね~w








実は最後の方は余り時間がなかったので写真は少ないし行ってない所があったり(´∀`A;)

BMWやベンツ等々行ってない所が多々ありますが・・・写真は大体こんな感じですw


いや~、結構更新に時間がかかりました(´Д`;)

写真のサイズが微妙に違ったりしたのでそこらへんの編集に時間がかかってたりorz


昨日の記事と合わせて5時間くらいかかってるのは内緒(´ノω`)



さて、最後は番外編みたいな形で終わらせていただきますw


明日からは通常通り(?)メイポネタででいきます(´∀`)











IMG_0448



いすゞさん、面白いの作るね(*´ω`*)


コメント返信は続きにありますw



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

10月29日-モーターショウ IN 幕張メッセ~2輪編~







みなさんお待たせしました







やっとモーターショウの事が書ける詠観です(´∀`)




PTは

・詠観(?回目)
・Mちゃん(初)
・N君(3回目くらい)
・O君(データ無し)



という専門の友人で構成されたPT(´∀`)


実は詠観さんは小さい頃から両親に連れられ何回か行ってたので今回でもう何回目かわからない始末(´∀`A;)

6~7回目くらいだと思うんですけどねw



上の構成で行けると思ってた所・・・・・Oは急に仕事が入り急遽辞退orz


泣く泣く3人で行きました。・゚・(ノД`)・゚・。



最初に土地鑑が全くないMちゃんと東京駅で合流w


Nは仕事だったので別行動で海浜幕張駅で待ち合わせ、その待ち合わせ時間より30分も早く着いたのでMちゃんとお昼を取る為近くのビルに入り昼食タイム(*´ω`*)




そして昼食も取りNと合流、いざ行かん彼の地へ(`・ω・´)




先導するのはうちとN。

二人共ゲームショウ等々のイベントで何回も幕張メッセには来てるので駅から現地までの道順等々はほぼ完璧(`・ω・´)




~モーターショウ豆知識~

平日、休日関係なく人混みが予想されるので服装は動きやすい物、装備は極力少なく。
ブーツとかで行くと危ないのでスニーカーがオススメ。
イベントは機動性が命、動きにくい服装は周りに迷惑、ひらひらした服は物や人にひっかかる可能性が非常に高いので危険です




ぶっちゃけて言ってしまえばチケットと携帯と財布さえあれば何も困らないです、エコバッグ売ってるのでそれを買えばパンフからお土産、飲み物まで一つに収まる非常に使い勝手の良い一品(モーターショウだと200円)


お土産は最後に・・・・・・なんて悠長な事は言ってられません


確かに荷物になるのでなるべく後回しにしたほうがいいんですが・・・・・・・人気があるものは速攻で売り切れてしまいますw



オフィシャルグッズを扱う出店は色んな場所にありますが・・・・・総合的な在庫はどうしようもないらしく、行ってもほとんどと言っていいほどクッキーが買えませんorz



今回クッキーが買えなかったのでチョコで我慢(´・ω・`)




20071030020904.jpg




これですねw


箱が車の形をしてて非常に可愛いです(*´ω`*)


あと、買った物と言えば・・・・・

・フェイスタオル(バイク搭載用にw)
・携帯灰皿(ハンドルがかっこよかったw)
・キャップ(富嶽三十六景とのコラボでかっこよかったので衝動買いw)






キャップが余計な出費orz



いいもーん、気に入ったから(*´ω`)









N「キャップと眼鏡が似合うってずるいよな・・・・・」



((((´∀`*))))ケラケラ










~モーターショウ豆知識~

4輪ブースは大人気なので4輪ブースからの入場は×、入場は人が少ない2輪ブースの北口から



これは単純に利用する人口の差ですね~

圧倒的に4輪の方が人が多いので当然一直線で向かう人も多いですから入場に時間がかかります

2輪ブースは比較的に人が少ないので楽に入場できますw

4輪ブースに行きたいなら2輪ブースを通り抜ければいいだけですからねw



2輪ブースの入り口は当然人気のある国産メーカーがお出迎えw




まずはYAMAHAから(・∀・)


IMG_0393




入り口ではYZF-R1が待ってます(*´ω`*)

鮮やかな青がかっこいいですねw



IMG_0399


これはハイブリッドを目的とした試作車ですw

凄く大きかったです('`


IMG_0402



これは珍しいビークルタイプですねw

これもハイブリッドらしいですw

YAMAHAらしいデザインですねw



次はHONDA




IMG_0404


やっぱHONDAと言えばCBシリーズですよね(*´∀`)

これはCB1300ですw




IMG_0406



真紅のCBRです(*´∀`)

飾ってあるものなので乗れなかったのが残念です(´・ω・`)






さぁ、皆様お待たせしました


バイクと言ったら思い浮かぶのは・・・・・・?
































そう、現在も昔も年代関係なく少年達のヒーロー、それは仮面ライダー






IMG_0415



IMG_0416





電王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







実はこれ・・・・またがれたんですw

形はCBまんまなのでアレでしたが(´∀`A;)

ライダー好きのNは興奮してましたw




次はKAWASAKI







は、あんま好きじゃないので省きます(ぁ

と言うのもあんま写真ないから書くにも・・・(´∀`A;)




次はSUZUKI!







IMG_0424








隼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








出ました!世界最速と言われてる日本の技術の結晶の隼!






隼!
隼!!
隼!!!







今回のはデザインがアレですけど(ぁ

やっぱかっこいいですね~、青が好きなんですが白もなかなか(*´Д`*)ハァハァ














次はアメリカンバイクの王道、HARLEY-DAVIDSON(ハーレー・ダビッドソン)





IMG_0434



うぉっ、まぶしっ

って思わずやりたくなるくらい磨かれたパーツ達・・・・・



IMG_0435



くそぅ、かっこいいぜ・・・おまいたち。・゚・(ノД`)・゚・。


ハーレーと言えばアメリカンバイクの王道と言われる所以は・・・・・



そう、ちょっと年代は上の方になりますが「イージーライダー」という映画が大ヒットしたからですね~


wikiからコピペ








『イージー・ライダー』(Easy Rider)は、1969年公開のアメリカ映画。

ピーター・フォンダとデニス・ホッパーによるアメリカン・ニューシネマの代表作。1969年(第42回)アカデミー賞で助演男優賞と脚本賞にノミネートされた。

出演
デニス・ホッパー:ビリー
ピーター・フォンダ:ワイアット
ジャック・ニコルソン:ジョージ・ハンセン
フィル・スペクター:コネクション
カレン・ブラック:カレン
トニー・バシル:メアリ

あらすじ
メキシコからロサンゼルスへのコカインの密輸で大金を得たワイアット(キャプテン・アメリカ)とビリーは、金をフルカスタムされたハーレー・ダビッドソンのタンク内に隠し、カリフォルニアからマルディグラ(謝肉祭)の行われるニューオリンズ目指して旅に出る。

農夫の家でランチをご馳走になったり、ヒッチハイクをしていたヒッピーを拾って彼らのコミューンへ立ち寄ったりと気ままな旅を続ける2人。しかし旅の途中、無許可で祭りのパレードに参加したことを咎められ留置場に入れられる。そこで二人は弁護士ハンセンと出会い、意気投合する。

そして、ハンセンの口利きで釈放された2人は、ハンセンと共にニューオリンズに向けての旅を続ける。しかし、「自由」を体現する彼らは行く先々で沿道の人々の思わぬ拒絶に遭い、ついには殺伐としたアメリカの現実に直面する……。

wiki:イージーライダー







内容を知らない人が多いかもしれませんが映画のタイトルくらいは聞いた事があると思いますw


注意:決して奥田民生じゃないんだからっ









次は少し日本に馴染みが薄いですが・・・・TRIUMPH(トライアンフ)




IMG_0438



トライアンフもアメリカンバイクを結構出してたりしますw

他にもかっこいいバイクあるんですけどブースが狭かったです(゚Д゚;)





次は・・・・・バイクファンの皆様お待たせしました

キング・オブ・バイクと言っては過言ではないでしょう

バイク乗り達の憧れ、DUCATI!(ドゥカティ)



IMG_0440



ん~、やっぱ他のバイクブースとは空気がここは違いましたw


M「何かここだけ雰囲気が違うね・・・・・」


さすがお目が高いw

ここに見に着てるお客さんの目つきも他のブースとは大違い、なぜならここは本当にバイクが好きな人しか寄り付かない場所だから。

値段も高い、バイクは曲がらない・・・・・・こんなバイクのどこがいいんだよっ


わかります、わかりますとも

新車でも安くても100万近く・・・・平均すれば大体130万程度


高い、確かに高いんですが・・・・・・・






高速で駆け抜けていく姿がかっこいいんだって!!!←結論


もうこれね、パパンに何度言われた事かw


フフフ、こんな記事以前書きましたねw



今日は雷雨が来ないっぽ


ここでもDUCATIの良さを力説してますw(*´ω`*)




それにしても・・・・・・





IMG_0445




フェラーリ=赤 ←これ4輪の常識

バイクでは

赤=DUCATI ←2輪の常識



テストに出るので覚えておきましょうねw(ぇ








さて、2輪だけで結構書きましたwww


ほんとはもっとさっぱり書いてサクッて終わらせるつもりだったのに・・・・・やっぱ好きな物を力説するクセは直した方がいいみたいですねorz





力説する自分が好きだから直す気なんてサラサラないんですけどね(*´ω`*)


さて、次回の記事は「モーターショウ IN 幕張メッセ~4輪編~」でお送りしますw


もう少々お付き合いください(*´ω`*)


by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっと手元に・・・時間がorz









夜勤終えてからNの家まで原付でひとっ走りしてきた詠観です(´∀`)





でも彼は仕事があるので親御さんから受け取りました(*´ω`*)









やっぱ関西人ってノリがいいねっ



ということで早速記事を書こうと思ったんですが・・・・・・・何か色々あって帰宅が遅くなり全部まとめるのに明らかに時間が足りないorz



ということで次回に持ち越し・・・・・・これ何回目なんでしょうorz



明日はバイト休みだから思う存分書ける気がします(*´ω`*)








次回乞うご期待!!








|∀`)ちょっとメイポ




緊急メンテがあったらしいですね!



ということでエルフは・・・・・・・・言わずもがな、ですねw



場所は・・・・そこそこいい場所だったんだけどなぁ(´・ω・`)



忙しいのは今週で落ち着きそうなので来週から狩りに集中できるかな?w



日曜辺り朝から狩りでもしようかしら(´∀`)






最後は画像で終わりますw



1101 porsche



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

