
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

予定は未定 なんて素敵な言葉















久しぶり!(*´ω`)ノ














⊂彡☆))Д´)パーン



多分色んな方に心配させてました詠観です(´∀`)



ほんとは色々更新したかったんですけどね~







狩りに切羽詰まって更新どころじゃなかったんですorz



もうね、平日はサクチケはフルに使ってます、リアルに




平日は夜勤明けで3時間半くらい狩ってます、姫を





狩りのしすぎで頭が割れてサイバイマンが生まれてきそうですキエエエエエエエエエエエーーーーーーーッッッ!!!




やむちゃ





ええっと、前回の記事まで何レベルまでだったっけ・・・・・・・







(※記事を読み返す)





ああ、前々回の時は144の40%ですか・・・・ずいぶんと若いレベルで(ぁ




今日夜勤があってそろそろ寝る時間なので面倒だからダイジェストでいきます(;´Д`)





0328 145



深海でうp!






0328 墓




バサク狩りはちょっと早かったみたいです(;´Д`)






0328 146



↑色々不測の事態が起きてSSを撮り遅れた瞬間ですが146に上がった直後ですw




0328 櫻さんレベルアップ



詠観のレベルが上がった後、期間限定(?)で付いてもらってる聖魔さんもレベルアップ♪(*´艸`)





0328 ビシャス墓




ソロビシャスですが一段階目が終わった時の爆発(?)で重くなって、気づいたらこんな状態に。・゚・(ノ∀`)・゚・。



鈍器のお姉さん「詠ちゃんがソロビシャスなんて珍しい!雨が降るわね~」

むしろ降ってましたww







0328 ラヴァナイフを探せ!



土日は姫は取れないので葉月ちゃんのラヴァナイフ探しに付き合ったりw

しかしSEは強い(´∀`A;)





0328 5れんじゃい!



空「ぼく空気!」

詠「赤れんじゃい!」

⑦「青れんじゃい!」


詠「3人合わせて・・・・










5れんじゃい!!



※@2人募集してます





0328 お茶恒例1




ニュースが入ってきました


3月未明、夜中2時頃に某ギルドのギル員がON寝をした疑いがあり、これを同じギル員が5人でよってたかって寝ているギル員に暴行をした模様、犯人はいまだ捕まっていないので近隣の住人の方は気をつけてください

犯行声明として

「ON寝は許されず、ON寝した者誅殺されるべし(一部の人限定)」
との事





次のニュースです


通り魔が現れました





0328 お茶恒例2




これも前回の事件同様、ON寝をしているギル員に同じギルドのギル員が暴行をした模様

写真に写ってる犯人のうちの一人の紫の髪の方は、わざわざMTSでモンスターが詰まった袋を購入をして、ギル員に暴行を行うという史上稀に見る残虐な事件となりました
警察ではこの購入の足跡を追って調査を行っているようですが、購入した先の鯖が違うと発見が困難という事を発表しています
こちらも依然犯人は逃走中なので近隣の住人の方は深夜の外出は極力控えるようにお願いします




※普段はこんな事は起きない平和なギルドです






0328 着せ替え




なんとなくやってみた、合成なんてしてないんだかんね!







0328 暴言




ビシャスやった後とかだったかな?もしかしたら補充に来てた時かな?


こういう事をするのは辞めましょう、非常に気分が悪いです



っていうかこんな事やる人って相当・・・・・・・・いや、なんでもない






0328 墓2




キャンディーがあったのでこういう感じで街に戻るのもいいですよねw



え?そんなことないって?lд゚)







0328 147




147にヽ(*´ー`)ノ





0328 墓3



ソロ撃破がなんだか遠いですorz

あと半分だったんですけどね('`





0328 しゃねる




このお姉さんいきなり深海に来てしゃねるだけやって帰りました・・・なんだったんだ・・・・・・・・・





0328 ゴウさん130



被害者の方はめげずに130にしたようですw

しかし剛雷強い・・・・・w





0328 148




148にヽ(*´ー`)ノ





0328 24k




やっと24k出るようになりましたw

同じレベル帯の人と比べて高い・・・・・んでしょうか?





0328 149




ということで今日の狩りで149まで頑張りましたorz


もうほんと頭割れそう・・・・キエエエエエエエry




これでも結構色々撮ったSSは省いて書いてますが・・・・・書きたい部分はまた後日ということでw




とりあえず、どうやら今月中に150は達成できそうな予感です

150の目標は30日(日曜日)の夕方くらいを予定としてます

今回の記事で言いたかったのはこれだけですw
INできる人とかはよろろ~って感じですねw

墓が盛大に落ちない限りは達成できそうですが・・・・・何が起こるかわからないのが人生
ドーハの悲劇だって起こりえますからw



ということで更新が遅いのはもうちょっと付き合ってくださいね|∀`)





さて、宣伝になりますが詠観が所属するギルド「お茶」の新規ギルド員の募集を行います

詳しくはゴウさんのブログに(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


財前ゴウの総回診 - 4月1日にお茶ギルドのメンバー募集をするぞ~ 是非!



嗚呼、久しぶりに記事を書いたら疲れたorz



あ、メイポ放置してたのにいつの間にか落ちてるし・・・・・もう寝ないとバイトやばいからいいや(ぁ




コメント返信?

それはまた次に=○)Д`;)グハ



詠観 149レベル 21%




by 詠観  at 18:13 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うにゃー









何か色々書こうと思ったら時間がありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。





大したネタはないんですけどね!



土日中に更新します!



ちょっと待っててね☆




@返信は次回にノシ






by 詠観  at 17:10 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ダーツは右肩上がりに好調@ギアス面白いよギアス












必ず週一回はダーツをしに行く詠観です(´∀`)


とは言っても週5で働いてますから2日ある休みの1日使って投げてるんですけどね!






最近は行く度に上達してる気がします



俗に言う成長期ですwww




飛躍的にブルへの命中率が上がったのでスコアの平均もどんどん上がってます




先月と比べてスコアが+20くらい上がってます(わかりにくい人はわかる人に聞いてください





いや、1ケ月の伸び方としてはかなりあがってます、真面目に。








更新してる今は既にダーツしてきた後ですw



今日も調子よくカウントアップはハイスコア更新、しかも8ラウンド中ブルに当たったのは9回という記録もw



10回目指して頑張りたいですねヽ(*´ー`)ノ













※話しがわからない人はわかる人にry







果てさて問題のメイポと言えば






そろそろ心折れそうです((((´∀`*))))ケラケラ




いや、レベル上がるにつれ上がっていく経験値量が萎えるとかじゃないんです












中休みが取れないのが辛いですねorz





最近よくメイポで狩りしてる夢をよくみます





場所は姫や武器庫や骨やら様々なんですが、狩りながらチャットしてて、モンスターに接触してHPは1000くらいしかなくてアッーってテンパる夢です





これ重病?www



って最近よく思うようになりましたね





夢の中で墓を落として(´;ω;`)ってなる所で目が覚めて






またか・・・・・・・・・orz




そしてバイトに行く日々でございます((((´∀`*))))ケラケラ



チョコクエが終わった後の墓ラッシュが影響してそうです




ただでさえバサク使ってHPがギリギリの状態でソロで2~3時間狩るわけですから、納得と言えば納得?w



それでも周りには狩りを手伝ってくれる友達が多いのでそういう意味では非常に助かってますねヽ(*´ー`)ノ





そして土曜とか日曜の休みの日のチャットがうるさくてごめんなさい



だって普段平日の昼間に狩りやってるから誰もいなくて寂しくて寂しくてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




しかも姫だからチャット死の危険性も高い(´・ω・)(・ω・`)ネー




故にそういう日は絶対に姫に行きません、もちろん親分で墓の可能性が高い武器庫も。



休みの日はオハゼでまったりチャットしながら黒字狩りが今の自分の中の主流ですねw



そしてその黒字は平日の姫ソロで消えていく・・・・・・と。





多少の赤字はいいんですけどねw








0307 144








さて、もう日が明けて今日は3/7



タイムリミットまで残り24日




うう、頑張ろう・・・・・







@ギアスの14話見て半泣きしました::



シャ━━リ━━o゚ヽ(゚´Д`゚ヽ)゚o━━━━イ!!









詠観 144 40%




コメント返信は続きに。


続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

危険極まりないので。







前回の記事で書いたパス抜きの事でちょっと書かせてもらいます



ぱっぱと更新する詠観です(´∀`)




詠観が所属するギルド「お茶」のギルドマスターのゴウさんがこんな記事をまとめてました



peacchmax アカウントハックに注意せよ




パス抜きされたくない人は絶対読んでくださいねー



いちおう本文から抜粋






ブログID、パスワードハックに注意しよう。 


 なんでも最近ブログに対するハッカー、パスワードクラッシュが横行している模様です。いえ。これは昔からあったことなんですが、最近は特に酷いとのと。

 手口は「コメントにURLを書いてハッカーサイトに誘導すること、ダウンロードを促すこと」

 そして特徴は「URLにpeacchmaxと打たれていること」

 とにかく最近はpeacchmaxという単語には要注意です。このURLの先のZIPファイルは落とさないようにお願いします。

 もちろん危ないのはpeacchmaxだけではありません。他にも多数のアカウントハックURLは存在するらしいのでとりあえずはコメントのURLを今は踏まない方がいいでしょう。


 以下に特徴と危険性を列挙しておきますので、発見次第コメント削除し、お友達へも注意を促した方がいいとのことです。


---------------------------------------------------------------------
・名前はアルファベットのみの単語(kezawadousi、boardtrick、amyuu、abnomalty等)
・コメントの最後に「peacchmax.com~zip」の含まれるURLがある
・URL踏む、ZIPダウンロードなどでパス抜きをされる可能性がある
・FC2ブログに多い
・他のゲームでも同様のコメントがある。
----------------------------------------------------------------------

 アカウントハックまとめサイトも存在します。

 難しいですけどね…。 → アカウントハックまとめサイト
 

 とどのつまり、現状況ではコメントについているURLは気軽に踏まない方がいいということ。気をつけてくださいね。










はい、ということです


ちなみにこのブログにも来ましたー


しかし、コメントが来ると携帯に内容のメールが届くのですぐ削除しました



起きてる時間ならいいんですけどねー、寝てる時間に来られて知らない人がクリックしたらたまったもんじゃありませんね('`


ここ以外でクリックしてダウンロード等々してしまった人はウィルスバスターで一回フルスキャンしたほうがよさそうですねー、あとパスの変更も。




よくわからないサイトのクリックは安易に行わないこと。



これだけで結構防げたりするものなのでw




振り込め詐欺とかもありますからね、用心に越した事はないと思います



いちおう今回のpeacchmaxはウィルスバスターをちゃんと起動させてあれば防げるらしいです



みなさん気をつけましょうね(;´Д`)



コメント返信は次回にやります~







by 詠観  at 14:23 |  メイプル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さぼりすぎー







まぁね、言い訳させてもらうと



















バイトのシフトがめちゃくちゃだったのさ!!


しかも週始めはすっごい腰が痛いし(;´Д`)



今はあんま痛くない詠観です(´∀`)






なんか巷では4次職の上方修正の話しが飛び交ってるらしいですねw




DKはかなり強化されるという話しなんですが・・・・
























その前にバサク30(に限らずホンテ産MB等々)どうにかしろとw





しかもMTSにキャラが閉じ込められるバグもありましたし・・・・





MTSに入る→出る→暗転のまま\(^o^)/



後はMTSで物が売れたのに設定した金額が入ってなかったりだったり・・・・・・・










ネクソンさんも大変ですね(^ω^ )







さてさて、前回は142の2%でしたが・・・・・・・・・






















ちょっと前まではチョコがあって気が緩んでたのか墓を大量生産しましてorz






全く進んでないんですよ(;´Д`)










凸凸凸 ウワァァァ━━━━o゚ヽ(゚´Д`゚ヽ)゚o━━━━ン!!





もうほんとこんな感じ。



姫で墓落とすとか信じられない


























0302 143





ということでソロで頑張って3時間こもって143に(;´Д`)






さて、ここで重大なお話





また最近、パス抜きが流行ってるそうです




うちの録してる人もやられました、しかも二人も。






パス抜きの実情に関しては残念ながら私は全くと言っていいほど詳しくありません




今回はキーロガーという物が流行ってるそうです




あらかじめPCに仕込んでおいて、打ち込んだ情報を記録して、それを後から記憶した情報を抜き出すというものらしいです





気づいた人もいると思いますが、これは一つのPCを不特定多数の人が触るのが条件ですね



ということは、ネカフェが危険なわけです



全ての店舗のPCが危ない、というわけではないですが




これからはネカフェでやるのもリスクがあるということです



安全策としては定期的にパスワードを変えることくらいでしょうか。




さて、問題はこれだけじゃありません



当然、個人のPCでもパス抜きされることはあります



気をつけたい点は


・知らない人からの内緒を安易に返さない

・交換窓を容易に開けない



でしょうか。


すいません、情報不足な上で当たり前な事を書きましたorz



でも、当たり前なことだからこそ今一度気をつけて欲しい点でもあります



防ぎようがない場合もありますが、少しでもリスクを下げる事をしましょうね(´・ω・`)







さて、期限が近づいており、残す所あと1ヶ月を切りました







無理ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



と発狂しそうです、いやほんと



すっごい頑張ればいける。って感じですよねー


だってあと7レベルですよ?w







目標達成できたら誰か賞金くだs  ⊂彡☆))Д´)パーン







そういえばお茶のギル員の麻耶ちゃんと話してた時に


麻耶「ローソンって何?」

詠観「・・・・・・」



という事でクーポンあげちゃいました(*ノ∀`)


だってファンタはともかくアクエリアスくらいならよく飲みますし



なんなら友達からいっぱいもらいましたし((((´∀`*))))ケラケラ









※別にねだってもいないのになんかくれました





その時のお話しは麻耶ちゃんのブログで(´∀`*)


Memory






詠観 143レベル 27%





続きにコメント返信がありますw








続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

