
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(*ФωФ)ニ゛









最近は更新が途絶えてた詠観です(´∀`)




前回の記事では色々なコメントありがとうございます



思ってる以上にキーボードプレイヤーが多くて嬉しかったですねw

配置は予想通り十人十色、と言った感じでしょうか。



以前友達に

「メイプルなんてジョイパ使ってるやつが9割以上だろ」


と言われて結構腹が立った記憶があります(゚Д゚#)


いや、もう結構前の話しなので誰が言ったかなんて銀河の彼方なんですけどね・・・w


人口が少ないからこそ、情報交換というのが必要な気がしてくるんですよね



まぁここは前回も書いた事ですけどねw





どうやら友達のけるぷさんがキーボード配置について記事を書いてくれたようです


ええ、紹介遅いよ!っていうツッコミは無しの方向で・・・


あと2ミリで爆死・・・嗚呼、ホントそのときまで眠かったのに。





さて、メイポの方はというとですね・・・







0714 タタモ



やっと種が8kになりました(´∀`A;)


12kからがすごく長かったです・・・



って呼び捨てかよっ!(゚Д゚#)








0714 エリマキ



エリマキはキモイですね・・・・

ちなみにSSのためだけに借りましたw











0714 リスミミ




今回のキャンペーンのリスミミが見事に出ましたw


ジャクム兜がいらない雑魚狩り&狩りしてない時は常時着用です(*´Д`*)ハァハァ







0714 キモイ



こんな事されたら夢に出てこられそうですごく嫌です


油断してるとすっごく暇な人に食べられそうです・・・



暇「おや、美味しそうなリスが・・・・・アーン」




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








とまぁ最近はこんな感じです・・・




狩り自体は高額ドロップを狙える雑魚を乱獲ですね~


高額ドロップが出たらそれをMTSでさばいてサブの投げのアバター代にしたいんですけどね・・・これがなかなか出ないものでw



1週間以上篭ってるんだけどなぁ?(´・ω・`)




















0714 下僕



ちょっとした経緯があり下僕をげっつw
頑張って高額ドロップ狙いたい(´・ω・)(・ω・`)ネー








さてここからは恒例となってきたオススメの曲紹介~







隠れた名作、「交響詩篇エウレカセブン」より第1期のEDの「秘密基地」
作中流れるこの曲がすごい好きでした(´;ω;`)

正直ニコニコなら本編よりニジウラセブンの方が有名かも・・・









これはうざいwwwwwwwwwwww

ちなみに少年ハートは第2期のOP




続きにコメント返信がありますw





続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

