
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスタルに淡い期待を寄せて




バサク30のために頑張ってます、詠観です(´∀`)


バイトとか用事とかで色々忙しい中バサク30のために頑張ってます




つい先日、苦労の甲斐もあって3000個集めて取得しました。




0929 バサク30



ちょうどこの時ナナハンさんもバサク30を成功したので是非あやかろうと乱入w




0929 バサク30その2

アゲアゲでございますw




さぁ・・・・・・・・・





※貼った時のSSはありません





まぁ、見事に失敗したわけですけどねΣ(ノ∀`;)



一昨日の土曜日にまた頑張って3000個貯めまして、二つ目のバサク30を手に入れました



まだこれは貼ってませんw



いつ貼るかの予定はないのですが、どっかで気まぐれで貼らないうちにギルド内でお祭りがあればその時に・・・と思ってますw


まぁ今貼って成功しても余りのSPないので振るのはまだ先なんですけどねw


いちおう今のスキル振りですが

バサク・・・20(30未成功)
MH・・・13
DS・・・10
DSヒール・・・25
スタンス・・・20
ラッシュ・・・6(20未成功)
アキレス・・・2
マグネット・・・0
インテンション・・・0

こんな感じです

火力はバサク20、MHが9で鉾スラッシャーが17k~25k程度でした(対火ブル)

感覚的には火ブルなら3割程度でスラッシャー2発です(+ラッシュでほぼ確殺)


まぁぶっちゃけ、今の所自分的に火力は足りてるので無理してバサク30に振るよりMHを19にするのが優先事項な気がします


うーん、でもこの火力でバサクが30になったら・・・・・・・・我ながらHENTAI月牙が恐ろしいです(´∀`)



モンスターからしてみれば(*「ФωФ)「ニ゛ォーみたいな感じしょう・・・怖い怖いw(


まぁ、いつも通り焦らずまったり育成していきますw












ここからは恒例のオススメ音楽の紹介になります


ちょっと前に友達とカラオケに行った時の出来事でした



「一時期ハマったアーティスト縛り」

というお題をやりましてw

で、色々懐かしいのを歌ったんですねw

その歌った曲の中でもお気に入りを紹介です(*´∀`)








一時期CMで使われてましたが、このCDが出た当初はすごくマッキーにハマってましてw

これ良い曲ですよねw




続きにコメント返信があります(`・ω・)ゝ


続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

やばいよやばいよ



と、思い続けて気づけば9月も後半にかかりそうですね、詠観です(´∀`)




いや~、更新はしようとしてたんですけどね~



うん、最近色々忙しくなってメイポのINもちょっとずつ減ってきてるところです。



その忙しい合間縫ってこの前の三連休は友達と富士五湖巡りしてきましたけどね((((´∀`*))))ケラケラ









Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ



はい、手短ですが更新くらいしましょう(´・ω・`)







0918 MH20


頑張ってクリスタル貯めてMH20を手に入れまして。


そのまま貼ったら見事に成功しましたw



とりあえずなけなしのSP4使ってこれでMHのスキルレベルが13になり、上昇率が7%に増えました。



効果時間が延びるのもいいですよね(`・ω・´)b










0918 詠観


9月の頭にアバタが切れたので新調しました。


今回は今までのイメージが180度ひっくり返るくらいアバタの方向性を変えました。


ちなみに今までのは大人の色気とかどーとかだった気もします(和風チャイナとか和風チャイナとか和風チャイナとか)


色も今までは赤で統一してました。



今回のテーマは「知的な学生」で色は落ち着いた色です。

実は持ってる服は赤とかは全然ないんですよ

変わりに落ち着いた色の服が多いです(デザインも)

落ち着いてるのを選ぶ代わりに言われないとわからないようなワンポイントに力を入れます

派手に飾らず、だけどどこかでさりげなく主張してる

これが日本人特有の「侘び寂び」だと思っていますし、自分のお気に入りです。





さて、持論は置いといて・・・w



意外にも制服系のアバタは可愛いのに着てる人をあまり見かけないんですよね~


ということで頑張って制服(アバター名:フードマッチ校服)を使って可愛くプロデュースしてみましたw



いちおう周りからの評価は高評価をいただいております(`・ω・´)b


※ちなみに猫とめがねは個人的な趣味ry




とりあえず今回の記事はこれにて終了。


ほんとは色々撮ったSSを載せていきたいんですけど、編集に手間がかかるのと書き出すと止まらないので自重します(´・ω・`)


小出しでいければいいなぁと思っています、暇な時間を見つけてw



アバタは詠観専用で組みましたが、先日に聖魔の冬に着せたら見事に似合いましたw


うーん、やっぱキャラの顔や髪型は違っても選んで使ってる人が一緒だと基本的に使い回しができるのかな、と実感しましたw













ここからは恒例の音楽紹介になります。



先日、某ブログにて


好きな歌詞の音楽は?


というのがありましてw



それについて色々考えまして・・・


要するに歌いながら感動できる良い歌って事だよね~


そうすると・・・うーん意外に難しい(´∀`A;)


マッキーとか尾崎の歌詞は好きだけど、悩んだ末に選んだ曲がこちら。
















確か、これが発売されたのが専門に通ってた時だから・・・3年前くらいかな?


当時これを聞いた時はすごく感動しまして、危うくぼろぼろ泣き出しそうになるくらいにw


良い曲ですよ(*´・д)(д・`*)ネー





続きはコメント返信になってますw



続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

