
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いまさらですが




あけましておめでとうございますorz


詠観です(´∀`)



前回の記事で4日が過ぎれば暇になる~とか書いたんですけどね、全然更新してませんでしたorz



まぁ、確かに12月の状況を思えば格段に時間に余裕できました


12月なんて手で数えられる程度しかINできませんでしたが、1月は結構な頻度でINしてますしね。


それに伴い狩りも復活でございます(`・ω・)ゝ


レベル上げる目標もできたので、INしたら5%という小さい目標ですがちまちま経験値を積み上げてます



さーて、だいぶ遅れたネタですが・・・



無題


毎年恒例のお茶のクリスマスイベントは休みを取って(半休)参加しました。


もちろん去年と一緒でクリスマス限定アバタ着用でKIAI注入。









まぁ早送りですが大きな問題は起きずに無事にイベントは終了しました。


イベントでは有志で友達のちーごーさんも参加してもらいました。


その節はどうも了└|力"├_〆(・・ )♪



終わった後も恒例の混沌渦巻く忘年会もとい、お疲れ様会の「打ち上げ」もやりました。





いつもお祭り騒ぎの打ち上げですが、今回は違います


ふふふ






0131 バサク30





言ったでしょう?KIAIの入れ方が違うのだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とまぁ、クリスタルで手に入れてこの日のためにずっと温存しておいたバサク30


以前手に入れた時は見事に失敗しましたが・・・



わかるかい?今日は聖夜なのだよ




そう、ここぞという場面では神が相手でも負けない奇跡を起こす詠観さん


その豪運の強さに聖夜をかければ・・・





豪運×聖夜=













あれ?負ける要素なくない?

みたいな方式が脳内にry


(ほんとは誕生日にやろうと思ったけど誰もいなかったのであきらめてたのは内緒☆)





0131 注目の的


みんなの視線を浴びる中、ぶっちゃけここは副マスとしての威厳を示さなければいけない









あっ、詠観さんの良いとこ見てみたい♪










( ゚∀゚)o彡°バサク!成功!!
( ゚∀゚)o彡°DK!詠観!!
( ゚∀゚)o彡°HENTAI!月牙!!




運命のダブルクリック・・・!

ちぇすとー!!
























0131 バサク使用



( ゚Д゚)!!!





0131 バサク成功



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!



0131 証拠



ということで無事に成功しました。

実は前述したレベル上げの目標というのはバサクが成功したから、というわけではありませんのであしからず。



0131 お疲れ様


みんな∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマデシタ・:*゚☆】





実は・・・


0131 ソロビシャス


ちまちま稼いで



0131 152


イベントの数週間前に152にレベルアップしてました。


早い話をすればMHに振ってるんですね

今MHのレベルが15でSP1余りの状態なので

153になったらもらえるSP3も含めてMHに振って19にしてMHを完成にする。


バサクはその次になりそうですね~

場合によってはスタンスのレベルが20なので一気に30まで持っていっちゃうのも手かもしれませんね


現状ではジャクム行けるPCに買い替えの予定はないので通常の狩りで使えるバサクになりそうですね~。


でもバサク30にする前にバサク20の段階の狩り動画を撮ってみたいんですよね~。


ぶっちゃけσ(・ω・Me)は他人の狩り動画を滅多に見ないのでなんとも言えないんですけど、武器庫とかのバサク20の狩り動画とかってあんまないんじゃないですかね?

3発時々2発確殺の動画とかってなさそうですしね。

ああ、あとキーボードプレイヤーのも。


やっぱみんな強くなってから撮りたいもん(*´・д)(д・`*)ネー

火力低いみっともない段階の動画なんて見られたくないですからね・・・





っていうかPCが耐えれるかが一番の心配ですね(´∀`A;)


まぁそこは友達からPC奪う(何)なりカスタマイズするなり検討するしかないですね




あ、そういえば最新のパッチで友達登録の上限が100人に増えましたね

さっそくσ(・ω・Me)も80人まで増やしましたw


でも録したい!って人いないよね(´・ω・`)










久しぶりにやってきました、音楽紹介コーナーでございます

久しぶりなんですが、今回は某お友達に捧げる曲で。






尾崎豊の曲でも一番好きです、悲しい歌というより切実って感じでしょうか。
意味は色々取れますね
わかる人はわかるよね?言いたい事。

私は、貴方に出会った事を一生忘れない。




続きに返事が遅れ過ぎてコメント残した本人が忘れるくらいの需要があるのかわからないコメント返信があったりします(`・ω・)ゝ


続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

