
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春はどこ行った?



(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】


いつもどおりの詠観です(´∀`)


気づけば4月も折り返しておりGW目の前ですね。



どこにも行かずに仕事三昧ですけどね(ノ∀`)アハハ











とか書いておきながら友達と映画見に行く約束を今更思い出しましたorz


まぁ見に行くのは洒落た映画とかじゃなくてアニメのエウレカなんですけどね((((´∀`*))))ケラケラ


好きな作品です、機会があれば見てみてください(`・ω・´)


ロボアニメですが機体がかっこいい、ホランドかっこよす、エウレカ可愛い、アネモネも中々(*´Д`*)ハァハァ






ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!


主人公のレントンの父、アドロックが残した言葉です
この言葉はかっこよすぎでしょう(*´ω`)





そういえば最近暑いです
先々週に掛け布団を一枚減らしました
先々週にトレーナーを脱ぎ捨てて半そでTシャツ+薄めの半そで上着、もしくは長袖のTシャツ一枚で寝るようになりました
明らかに薄着ですが思った以上に寒くないです
まだ4月は寒いだろうと思って奮発して高いアウター買ったのに全然着ないで春は終わりそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
冬に春先でも着れるコート買いましたがどうやらほとんど出番なくクリーニングに行きそうです、泣きたい(´;ω;`)
去年もこんな感じでしたよね、春飛ばして夏がいきなり来てみたいな。

でも今年は雨が降らなかったので桜が長く見れましたね、風情を感じましたが花見に行けませんでした、泣きたい(´;ω;`)

お昼に外出れば夏のアスファルトの乾いた匂いがしますね、意外と好きですあの匂い

川に行けば雑草も青々としてますね、あの匂いも好きです

川沿いの道を原付で駆け抜けてくのが本当に気持ちいい気温になりました。



でも今日は雨ですヘ(゚∀゚ヘ)








0421 閲覧者様から


閲覧者様から応援の内緒をいただきました。

頑張って更新します(´;ω;`)


書きたいネタはあるんですけどね、いまいちまとまった時間が取れなくてすいません(´;ω;`)


メイポはちょくちょくINしてます
ほとんどが22時以降です
平日はいる確率は休日より高いですが、アテにしないでくださいw
休日は・・・今勤めてるとこの店長がMHP2Gにハマっていまして、閉店後にやってる人達と狩りによく行くのであまりINできませんw(家に帰るのが1時近くになるため)

MHP2Gやらない時は別で友達と遊びに行ってるのでほとんど無理ですね(´;ω;`)




そういえば友達からこんなゲーム借りました

戦場のヴァルキュリア

アニメが始まりましたね、気になってて友達に話をしたらゲーム持ってるよ~って言われたので借りました。

発売の時に買おうかすごく悩んで買わなかったゲームですが


普通に面白いですw
FPSと戦略シュミレーションの間を取った感じでしょうか?
近い作品だと「サクラ大戦」でしょうか
プレイした印象は「絵本調のサクラ大戦」と思いました










ってこれセガじゃん!※サクラ大戦はセガが出してる


絵が絵本みたいでいいです
キャラもちゃんと動いてくれます
トライエースの「ラジアータストリーズ」みたいな感じと言えばわかりやすいかも?
ただ、効果音を文字で出してるのはいいんですけどジョジョみたいな感じで・・・w



なんかメイポブログじゃないみたい感じになりましたねヘ(゚∀゚ヘ)


最近はあんまなかったですけど話が脱線しまくって明後日、明々後日の方向に向いて行くのはσ(・ω・Me)の真骨頂ですよねw


今回は時間があんまないのでここまでです。




今回は好評なのかよくわからない音楽紹介のコーナーありますよヘ(゚∀゚ヘ)









先日、友達とFLASHの話題が上がりました。


FLASHはσ(・ω・Me)が高校生時代に流行ったアニメーションソフト?みたいなやつです

有名作品は「小小シリーズ」、「ラーメンズ(千葉、滋賀、佐賀他色々)」、「バンプオブチキンシリーズ」等々色々あります
一時期超流行った「のまネコ」とかもそうですね

さて、紹介する曲はその流行ったFLASHでも好きな作品に使われてた曲です


Nightmare CityというFLASHです


↓曲はこちら




↓こちらはFLASHです(曲が編集されてるので若干違います)




久しぶりに見た人も多いのではないでしょうか?
JOYでカラオケ配信されてるので歌えますよ(`・ω・´)
あんま練習しないでカラオケで歌ったら歌詞が流れるのが思った以上に早くて上手く歌えませんでしたorz



続きにコメント返信がありますよ(`・ω・)ゝ


続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana

管理人不在のお知らせ

昨夜遅く管理人に不幸な事があり病院で安静してます
本人の希望により書き終わっているこの記事を更新してくれと頼まれました(友人です)
軽傷なのですぐ戻ってくるらしいですが本人いわくみんなが待ってるので更新してとのことでした
会いに行ったら安静しながらもブログのことを気にするくらいなのですぐ戻ってくると思います、自分のことをなんとかしろと小一時間
以下は本人が書いたものです








失礼しました




ブログを長いこと放置してた詠観です(´∀`)




⊂彡☆))Д´)パーン


メイプルもあんまりINしなくてすいませんorz


色々と事情があってですね・・・


2月は色々忙しかったです、ほんとにw

何が忙しかったのかな~ってうろ覚えなくらいですね~、一ヶ月が早かったですorz














スタオー4買ったのが一番の原因ですかね、はい

⊂彡☆))Д´)パーン



必死にお金貯めて本体ごと買いましたよ、もうほんと自分頑張った。・゚・(ノ∀`)・゚・。



⊂彡☆))Д´)パーン




はい、購入してから睡眠時間を削り、休みの日は1日中やって1週間程度で本編をクリアしました

本編は50時間程度あればクリアできますね~、最近よくある100時間掛けてクリアするRPGとかね、拷問かと

それを考えれば比較的にあっさり終われる感じになってますね~

まぁSO4の事はまた改めて書くって形にしたいと思いますw







さーて、メイプルのほうはと・・・・・・・・・


あんまINしてないから変化無しΣ(ノ∀`;)



というのもつまらないので・・・強化のお話を。



前回の記事の前後に少し強化に手を出してました。


そのアイテムは「カルスタン」です


お前には月牙があるじゃねーかwという突っ込みはわかりますが



だって安かったんだもんΣ(ノ∀`;)



粗悪だったんですけどね(攻撃85STR3命中34UG7)、命中が1低いだけで他は標準でお値打ち価格の30M(うろ覚え)だったんですよ~w


1月中旬くらいの相場なので今とは違いますが、比較的リーズナブルでした。


詠観さんは考えた



(*´∀`)o0O(5連したら攻撃110じゃね?)


んなもんできたらギル員のDK育成に役立てるなぁと思い購入して時間をかけてゆっくりペタペタ30%を貼っていきました



UG3を残した段階で3回成功して攻撃は100ジャスト。


あと3回もあれば110いくでしょ(*´∀`)


みたいなノリでペタペタ・・・








え・・・?


あ、あれ・・・?





0401 カルスタン




4回成功でストップorz


目標達成できずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


この時ギルチャでライブしてましたが・・・




お前あっさりやりやがってwwwwww

4連しといて落ち込んでんじゃねーよwwwwwww



みたいなログで溢れましたとさorz



0401 貸与


カルスタンは無事ギル員の手元に(*´ω`)


大事に使ってあげてください(`・ω・)




と、まぁこんな感じで今日はここまでw


やることがあるから短くてすいません(´・ω・`)


これからは更新頻度を上げていくので(毎回言ってる)生暖かい目で見ててやってください(´;ω;`)




明日から本気だす!




続きに本人も覚えてないであろうコメント返信があります|∀`)

































そういえば今日はエイプリルフールだね|∀゚)ニヤニヤ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー



釣られた人は素直にコメント残すといいよ!


病院に入院して看護婦さん見てハァハァニヤニヤしながらまったりしたいな(・ε・`o)

続きを読む »

宣伝です♪DK系列の総合情報HPです 狩場指南からスキル振り、強化の方法もあれば質問掲示板と多数のコンテンツがあります 複数の管理人がいるので多角的な答えも返ってくるし、高レベル狩場の動画もあるので初心者から上級者まで楽しめるHPです DKじゃなくても戦士なら気になる情報が盛り沢山ですので、是非足を運んでみてください♪ DKnetバナー
ブログランキング参加しましたw 押せば良い事あります♪ bana
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

