
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FC2ブログに変更しました

さて、今日からこちらで日記を書かせていただきます

ということで今日からPCで日記書く時はSS満載で書いていきたいと思いますw


=SSない時は携帯からのUPでございますw


まぁネタがない時はPCからでもSSない時あるけど・・・('A




大抵携帯からのUPになると思いますがねw



ということで温めておいた






おっと


かなり遅れましたが120になった時と詠観主催のお年玉イベントの事を書こうと思いますw

まぁこれは遅れてでも書かないと自分にけじめがつかないと思うからです






まず31日の120の時のお話



31日は観月チャンと朝9時頃約束してたんですが・・・

色々諸事情により一時間半の遅刻orz






それでも怒らず笑顔で迎えてくれた観月チャン(つД`)








当然ダッシュで姫に行ったのですが




そこには財前ゴウさんと超絶暇神さんが・・・

すいません、明らかにうち待ちですねorz



それでPTに加わってゴウさんと暇神さんがPTから抜けたわけですが







ゴウさん降らす






なんて粋なことをwww



こんな応援してもらったら意地でも120にしなきゃいけないですねw



そしてPTはこちら

118DK 詠観
119プリ 観月チャン
98ナイト Guysさん


Guysさんとは少し前から一緒に姫を一緒に狩りしてるんですが


この感じならやっぱりGuysさんも100にしなきゃねwww



120と100の節目に目指すため3人はテンションを上げて狩り狩り狩り・・・






















ん~、なんか、観月チャンの様子がおかしいなぁ


と思ったので経験値がキリのいい所で休憩させました

だって、集め狩りなのにあらかた片付けても動かずにずっとヒールしっ放しなんだもん

これが何回も続けば流石に心配もしますよ




幸いに暇神さんがサブ連れてきてプリをやってくれることに












狩り狩り狩り・・・








大体ルート取っても時給30%が限度かぁ

それでも30%稼げる姫って一体・・・w



とか思いながら狩ってると暇神さん墓したりw

久しぶりで慣れていないそうなw




狩り狩り狩り・・・


























119




119に(*´∀`*)ポッ



その前にGuysさんが99とかになってますけどSS撮り忘れとか気にしないw



そしてGuysさんがご飯とか行って暇神さんと二人で狩り狩り狩り・・・












おwGuysさんが帰ってきたw



改めて3人で狩り狩り狩り・・・

















うーむ、観月チャンが帰って来ないなぁ('A




Guys「爆睡してるんじゃん?w」




ショップON寝の前科があるので否定できないあたりがwww


観月チャンが40%まで溜めてたので追いつくまでにまだ時間がかかりそうだったからいいんですが




















あらっ

40%いっちゃった(*´∀`*)







































あららっ

50%いっちゃった(*´∀`*)































50%越えた辺りから流石に焦ってきたので

観月チャンと唯一連絡取れる先生を探したんですが






こういう時に限っていない(つД`)




やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

狩り普通にできても心は相当焦ってましたw

だってルート取れるDKとルート取れないプリは効率は全く違いますからね



ルート取って時給30%ってことはプリは時給20%くらいじゃないかなぁ



この10%差はでかい(ノД`)



















55%越えた辺りかな?

























観月チャンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


やはりGuysさんの予想通り爆睡してたそうなwww


ということで観月チャンが戻ってきたので



詠観はやっと休憩ですw

だって118の0%スタートで休憩とれたのが119の60%ですからねw

160%ってことは・・・

常に時給30%とは限らないのでゆうに6時間近くほぼ休憩なしで狩りwww



流石に死ねる('A



いや、トイレとかの最低限の休憩は取ってましたが

それは休憩とは言わないでしょ('`



ご飯食べたりとかで1時間程休憩もらい、狩りに復帰

観月チャンも60%近かったのでよかった(*´∀`*)



目標達成の為3人で狩り狩り狩り・・・




























































3 guysさん100





Guysさん100キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



LEVEL UP消えてるとかの突っ込みいらんからね('A






今度はこっちの番だ!!!

と言わんばかりに気合入れて狩り狩り狩り・・・




実はこの時にはもう20%切ってたんですねw

友チャ&グルチャでカウントダウンしてましたしw






そして・・・






















@15%・・・狩り狩り狩り・・・




















@10%・・・狩り狩り狩り・・・
























@5%・・・狩り狩り狩り・・・










おっとっとっ










危うくレベルアップするとこで狩り一旦中止



この時99%・・・つまり@1%



理由は簡単

本当の意味での二人同時に120にレベルアップ
一緒に100レベルにした時は1秒ずれましたからね(´・ω・`)














さてどうしたものかと・・・
































色々考えた末に出た結論は









旧大陸のスリーピーダンジョンの神殿の奥地にいるバルログでのレベルアップ




選んだのはこういう理由です





「やっぱ120にするならボス級のモンスターがいいよね」


案には出さなかったけど詠観の中では



葉月と詠観の出会った場所でもいいかなって思ってました



それは

「烏の家」



経験値調整が面倒なので言いませんでしたw




やっぱりボスと言ったら






ママシュ?



パパシュ?



ゾンビママシュ?













沸くまで時間かかるし何より他人に狩られるんじゃないかと思い、沸いてればバルログ、沸かなければ他を考えるに決定という結論にw





とりあえず詠観と観月はさらに経験値微調整に



120になることを応援してくれてた皆さんは協力してバルログ探しに







詠観と観月チャンは経験値はレベルアップまで@1000までの所まで調整を行いましたw













野狐でね!w








そして調整が終わり、バルログ確保の情報が入ったのでいざ神殿の奥地へ・・・







なんとここでアクシデント!!!













詠観が神殿入り口に着いた辺りで確保しておいたバルログが他の人に狩られるという事故が発生





流石にみんな慌てましたw






だって誰もバルログなんて狩ろうとは思いませんからねw







しかもバルログは時間沸きのモンスター





遥か昔にネクソンが置いて行った最大級のボスモンスター






まさに過去の遺産w





だってバルログなんか狩るよりもっと効率のいい狩場は沢山あるし


バルログが落とす物なんかよりもっといい物落とすモンスターが沢山いますし







そしてまたみんなで手分けしてバルログを探す探すw










神殿はショップに入ったりチャンネル変えると入り口まで戻されますからね



まさにショーワの武器庫状態なので奥まで行くのがめんどくさいw






そして・・・




こういうのを僥倖(ぎょうこう)と言うのでしょうか





































「バルログ確保!!!」



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



これにはみんなが大喜び







詠観と観月の二人がいかに皆に愛され、二人がいかに皆に120を期待されてるかが良くわかりました(ノД`)




友達の絆って素晴らしい・・・(つД`)








そしてバルログ探しに協力してくれた全員が集まり、そして



バルログ退治へ!


実は詠観はこれが初めてのバルログ狩り(*´∀`*)



まぁバルログを狩った事がある人なんてほとんどいないでしょうけどw






そして・・・













































18 120




ついに120になりました(つД`)



そしてお祝いの拡声器と降らし物がwww





5 ENORIAさん降らせた


6 チャット


7 チャット2


8 チャット3


9 ENORIAさん二回目


10 チャット4


11 チャット5


12 TAKASHIさん降らせた




そしてこんなこともwww


13 キノコ達


キノコ変化!w



そして・・・








14 キノコ伏せ!


伏せてみたりwww



SSにおさめてませんがこの後宇宙人になったりwww
この後はみんなで雑談タイムにwww


どうやらこの後みんなでビシャスに行ったそうな・・・


だって詠観はこれから用事があるから・・・(つД`)



もちろん行きたかったんですが・・・それは1月1日の日記を読めばわかるかとw

そんなこんなで皆と2006年最後の別れを言って落ちましたw
by 詠観  at 19:57 |  メイプル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

一万打おめでとうございます!

(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

FC2になりましたか^^
ブログの方でもリンクさせて頂きますね♪

そして長文お疲れ様☆
6時間ってあなたv-12
by ゲッコ 2007/01/13 11:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

