
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

拝啓、姉上様~第2章~




風呂上がりを覗かないでください





















物を置く為の不慮の事故だと知ってるけどね(´∀`*)



ということで詠観です(´∀`)

仕様です



ごめんパクった(ぁ



まぁこのブログを姉上様は見てないのに訴えるのも仕様です(´∀`)













今日はねー

マンションの確認会でしたよー



前に見に行った時にチェックした項目が修復されてるか見に行ったわけですね



例えば
リビングのフローリングに傷があるとか
ドアノブが戻りにくいとか
部屋のフローリングに傷があるとか
台が水平じゃないとか
部屋のフローリングに傷があるとか(ぉ





その箇所にピンクのテープを貼ってあったんですが



そこが修復されてる場合はチェックされてるんですね



チェックがない時は…

修復し忘れor現場の方が見逃す('`





まぁ恐らく後者ですね('A`















ってかね











修復しなきゃいけない箇所増えてるのどうなんですか?('A`



事件は会議室でおきてるんじゃない!現場でおきてるんd(ry







べしゃり暮らし買っちゃったーw

やっぱ森田まさのりさんの作品は面白いわぁ(´∀`)

ってか森田さん人物デッサン上手過ぎ('`



お笑い好きは是非ご覧あれ(´∀`)







こめんちゅ返信~(*ФωФ)

vryuたん

メル無いならクエストやっときなよw
そうすればPを抑えられるんじゃないかな?w


ねこたんいいよね~
ぬこたんいいよね~
ねこにんいいよね~

ん…わかんなくなってきた(マテ



暗黒武人たん

虫刺されは快方に向かってます(´∀`)

犬は吠えるから嫌いだよ('`
吠えなきゃいいんだけどねー(´Д`;)



れがりあたん

メイプルパラソルおめーw
また今度狩ろうね(´∀`)



トンネルたん


鹿児島でいいんだよーw
ギルドは夢米って知ってるb
米ちゃんのブログ見てるし(´∀`*)



むしたん

詠観さんは感染されるより



感染す方が多い罠(´∀`*)



天使ケルプたん

風邪早く治しなよ('`


ごめん冒頭パクった!w
by 詠観  at 23:37 |  リアル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やあえいかんさん(´・ω・`)
べじゃり暮し買ったのか!!あれジャンプで急におわったような('
by るり 2007/01/21 00:22  URL [ 編集 ]

)^o^(

マンションか~
東京だとメチャクチャ買うのに金かかるんじゃない?
by 暗黒武人 2007/01/21 09:22  URL [ 編集 ]

NoTitle

あれ、冒頭に見覚えある仕様が。。。・Д・

お引越し大変ネー・ω・
がんばってちょ(つ∀
by 天使ケルプ 2007/01/21 16:29  URL [ 編集 ]

引っ越し

がんばってぇo(^-^)o
うちも引っ越して五年。未だに開けてないダンボールとかある・・。良いものはいってるかも(@_@)
by むし 2007/01/21 19:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

