
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日の記事は携帯からは辛いかもー



睡眠不足で眠いのでSS乱貼りにさせていただきます



5時に寝て10時に起きるというのを繰り返してれば睡眠不足になって当たり前、詠観です(´∀`)




手抜きで乱貼りじゃないですよ?




いちおう最近入ったPアイテムの「フクロウ」で見れるアイテム一覧があるんですが


そこには近いうちに実装されるであろうアイテムも含まれてるんですよーw




そして以外にフクロウ使った事がない人多いようなので携帯じゃ全部見れないと思うのでメイポやるついでにPCから覗いてください(´∀`)




じゃあ乱貼りしますねw















0419 1

0419 2

0419 3

0419 4

0419 5

0419 6

0419 7

0419 8

0419 9

0419 10

0419 11

0419 12

0419 13

0419 14

0419 15

0419 16

0419 17

0419 18

0419 19

0419 20

0419 21

0419 22

0419 23

0419 24

0419 25

0419 26

0419 27

0419 28

0419 29

0419 30

0419 31

0419 32

0419 33

0419 34

0419 35

0419 36

0419 37

0419 38

0419 39

0419 40

0419 41

0419 42

0419 43

0419 44

0419 45

0419 46

0419 47

0419 48

0419 49





ジャクムが謎です('`

まぁえっと



とりこぼしあると思うんですけど

基本的にしらみつぶしに見たつもりですw







目玉はやっぱ書の量ですねぇ


ここまで色々な書がでると



武器書以外は100%ベタでも十分な補正いくようになるんじゃないでしょうか?

おそらくお金のないプレイヤーは30%に頼る強化をしなくてすむかもですねw



@問題はレッドデビルですか(´Д`;)

いやなにって






やや早いってwww


もう見た瞬間大爆笑w



ってしかも移動+20って@@;





これで攻撃が100越えたら・・・


槍バスターに匹敵するんじゃないでしょうか?w


血スノの相場が落ちるかな?w



鉾DKは火力か、速度か


なかなか難しい選択ですねぇ('`



それではコメント返信へw



>ジンクスさん

それはテリー&ドリーのネタですねw
確か、スピニング・トー・ホールドっていう名前の技をかけるんですよねw

サブの復活待ってますよ(´∀`)



>姫菜妥ちゃん

日曜頑張るべさ(`・ω・´)b
休み時間にさんくすw



>コーヘーさん

ブラン20ですかw
出して売りたいですねぇw

バーサークって強いよねっw



>DarkResidentc

2PT組むほど強いギル員いませんw(*ノ∀`)

まぁみんなでまったり攻略でいいんですよw





一言

眠いとか言っておきながらSS編集に1時間・・・
自分乙!w

by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すごい量でしたね(´▽`;)
私は首って書が気になったり
あと100%でもLUKあるとか
有り難いわねぇ。

LUK盾強化予定だったけど
やめようかなぁ~…と思ったり('A`)

てか日本語のSSなのが気になる
by 姫菜妥 2007/04/20 08:38  URL [ 編集 ]

睡眠時間なら負けてませんよ(何

最近は深夜3時に寝て6時に起きて仕事にいってます(^ω^)

ちなみに仕事終わって家に帰ると夜10時ぐらいです('

そして最近メイン飽きてきたので魔を作り始めました

目標はサク無しで今月中に冬雪を抜くぐらいでb
by DarkResident 2007/04/20 09:43  URL [ 編集 ]

SS多いっすねwww

命中が強化できるとわwww
最高ですねw

これでようやく命中の呪縛から開放される\(≧▽≦)丿
by ジンクス 2007/04/20 14:41  URL [ 編集 ]

(;□;)!!

ちょっとINして無い間に、今メイポこんなスゴいことになっちゃってるんすか!?
あ!!詠観さん!!パチンコ爆発したんでできれば土曜か日曜にINしますね♪
by レプ 2007/04/21 01:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

