スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりの携帯からの更新、久しぶりの夜勤
















今日の夕方に急遽決まった夜勤に出てます(´∀`)




誰がどう考えても詠観です(´∀`)









なんか久しぶりだからもの凄く眠いのは仕様ですか(ノ∀`)



まぁ眠くてもバイト頑張りますがw







なんていったって時給1000円ですからね(# ゚∀゚)=3

深夜の25%アップだと時給1250円になりますから

天候の影響を受けず、休憩中はマンガが読み放題、95%の確率で夜食のお弁当がある(廃棄)、

勝手知ったるなんちゃらってやつさ(ノ∀`)

まぁ時給1000円も出してくれるから戻ってきたんですがwww





いちおう言っておきますけど







東京でもコンビニで基本時給1000円を越える所は滅多にありません!



まぁかれこれ5年目ですからねーw



ベテランの域を抜けてもはや準社員(´∀`)

いや、社員にはなりたくないですがw



主任より仕事をこなすアルバイターって一体(´∀`A;)










先日、主任ですら知らないであろう一番重要な金庫の開け方をオーナーに教わりましたからねぇ(´∀`)



















………この中に店の売り上げと両替用のお金がわんさか入ってるんだよなー(´∀`)





























お札一枚くらい抜いてもわからないかなーとか思ってませんよ?w







壁|∀`)メイポー



えっとですね





今、冬雪を3次に向けて育成中なのは過去の記事を見れば知ってると思いますが





ちょくちょく日記に出て来る



香月ちゃん(葉月ちゃん)
ハサウェイ(先生)

この二人に加えて

瑠衣さん

という方がいるんですが

今この3人とうちを含めた4人で一緒に3次を目指しているんですね(´∀`)



よくよく考えれば面白い連中ですよ











冬雪以外はギルド「お茶」

香月ちゃん以外はクレリック





片寄り過ぎwwwww



まぁこの企画?が動き出したのって今年に入ってからなんですよw



えぇ、そうです





詠観と観月ちゃんが120を達成した時ですね(´∀`)

その時の日記にも書いてますが次の育成で一緒に3次にしようと約束しましたw

そしてつい先日、先生も無事DKで120を迎えたのでサブ育成をできるしサブ自体がすでに50代だったので先生も一緒に3次を目指し育成

瑠衣さんもメイポできる時間が取れそうだし60代なので一緒に3次の育成に合流



ってのが一連の流れだったわけです



所が今日瑠衣さんに話を聞くと…

香月ちゃんはすでに69
瑠衣さんは68で50%?だったかな
先生はいつの間にか68になってるし……



問題の冬雪はと言うと………
























68の75%!

本当は今日のうちに69にしたかった(´Д`;)

というより少しレベル差がつくと予想してたんですが………

他の3人が見事なまでの廃っぷりを見せてくれたのでみんなして横並び(ノ∀`)






この流れだと日曜の夕方くらいにみんなで3次かなぁw

明日は友達と飲みに行くから夜INできないし
いちおうバイト終わったら昼前くらいまでINして狩りするけど(ノ∀`)



それではれて日曜に3次って行きたいんですけど………



よりにもよって夜勤に入れられそうな悪寒('`

まぁ一日くらいは寝ないで夜勤くらいの無茶はできるけどw




















みんなで3次、頑張ります(`・ω・´)b




ああそうそう

昨日の記事はやはりと言うべきか、意外と言うべきか、
良い反応が返ってきましたね~w
知らない人がいると思ってやったわけですが、見事に成功をおさめましたね(´∀`)
眠い中頑張った甲斐がありました(´∀`)





それではコメント返信~w



>姫菜妥ちゃん

首装備は多分、ネックレスとかチョーカーとかが出るんじゃないかな?w
LUKとかは戦士も欲しいところなんで意外においしいかもw
ちなみにSSは49枚だったかな?w



>DarkResidentc

睡眠時間は12時間ないとダメな子なんで(ノ∀`)

サブの育成ですか~
冬雪は抜かさせません(´∀`)



>ジンクスさん

命中書は嬉しいけど絶対高い罠(*ノωノ)
まぁ100%で十分かも?w



>レプさん

最近のメイポはちょっとが命取りになりそうですねw
土曜か日曜って…
うちがいるか怪しいオチで(ノ∀`)

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うちの三女も一緒に三次させて~
まだ56だから無理ですね…
最近長女しかやってない
by はるか 2007/04/21 10:23  URL [ 編集 ]

初めまして~♪Shelingfordといいます^^

週一ぐらいでいつも楽しくブログを読ませてもらってますw
バイト等いろいろと大変そうですが三次まであと少しがんばってください^^


by Shelingford 2007/04/21 16:23  URL [ 編集 ]

ちわ!
サブ育成再会したジンクスですw

バイトの時給やばいwコンビニで時給1000円ってwww
俺はパチンコ店で時給1250円www
夜勤の時と同じですねw
まぁ俺は夜勤でも時給上がらないですが・・σ(^◇^;)。。。

四人同時に3次ってスゴイwww
頑張って下さい(^O^)
俺もサブ育ててたら良かったorz
by ジンクス 2007/04/22 02:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

