スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手短に




ちょっと今日は短めになります



今日色々あった詠観です(´∀`)





まず、今日夜勤上がってからINしましたが



ギルドの事を色々やってたら10時回ってたとか(ノ∀`)







んで特に思いつかなかったので夜行に行きました(´∀`)





ETCもたまり、メルもいいし、経験値もいいのでソロでもある程度効率でますからね(`・ω・´)b





75%だったし、眠かったので目標としてETCが200個たまったらやめようと思ってたんですよw































ETC200個たまったら20%たまってました(ノ∀`)



ということは1000個で…w






さて、@5%だし上げたら落ちようかなって思ってたら・・・









先生がIN(*ノ∀`)











「詠観さん、みんな70になったよ」







なんですってぇぇぇぇぇぇ~~~(´Д`;)



ってことは丸々1レベル遅れてる事に・・・('`




先生「じゃあDKで来るから吸わせてやるよw」







あざっす(´∀`)






ということで健太にやってまいりました(*ノ∀`)







まぁあと5%なんで・・・















0421 69




レベルアップのエフェクトが消えてからSS撮るとか・・・




眠さMAX(´∀`)






まぁこまめに休憩とってずっと健太を狩り狩り狩り・・・・・
















70%まで来ました(*ノ∀`)



まぁ途中で親が客人を呼んだからPCを居間から別の部屋に動かしたりとかの作業がなければレベルは上がってましたね('`

客人が夕方くらいまでいるって言ったから移動したのに・・・




急に用事が入ったから30分程度で帰るとは・・・('`





















PCを戻す手間も考えてよっwww



こういう時はノートに憧れますね('`







明日の夕方~夜にかけて4人で同時に3次転職の予定です(`・ω・´)b



暇な方は来てみてくださいw




コメント返信へw



>はるかさん

56じゃ無理ですねぇ('`
次は100なんでその時にでも(´∀`)



>Shelingfordc

初コメントありがとうです(´∀`)
葉月ちゃんのブログでよくコメントしてる方ですよね?w

あれです

ラテールで同名の方を見たことありますw
最近ラテールやってませんが('`

週1とは言わず是非、日記は毎日見てくださいw



>ジンクスさん

サブ復活おめです(´∀`)

パチ屋ですか~
時給はいいんですけど耳が壊れそうなので却下ちゃんですw(ぁ

3次祝い期待してますよ♪(*´艸`)

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちわ~♪Shelingfordです^^

夜勤明けのオツトメご苦労様です(^-^)ゝ
今夜の三次転職には俺も顔を出そうと思いますので
そのときに顔が見れることを心から祈ってます^^

では、がんばってくださいね♪

PS そうですか、同名の方別のゲームにいたんですかまんま俺だけど^^;
まさか、そこを強調してくるとは、こわいこわい{{( ̄ー ̄;)}}

by Shelingford 2007/04/22 12:41  URL [ 編集 ]

どうもバイトの休憩中にコメントしてるジンクスです(^o^)/

PC居間にあると大変ですね(ノ_・、)
俺は自分のパソなんでそういう事無くて楽ですwww
今月でやっとパソコンとテレビのローンを完済ですwww

パチ店は却下ちゃんですかwww
でも休憩中打てるのが魅力でs(ry
by ジンクス 2007/04/22 15:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

