
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一段落






すいません、携帯からの更新なので手短に書かせていただきます



手短に書くのは手抜きとは違います、詠観です(´∀`)







とりあえず~


























冬雪が無事、3次転職しました(*´∀`*)



昨日の記事から今日の日記の更新するまでの間に色々奮闘してましたw



色々なSSがあるんですが、編集する時間もないままバイトの時間になってしまいましたorz









ということで3次のお話は明日、もしくはバイト上がって元気が残ってれば書かせていただきます





うぅ、SSの編集だけで力尽きそうだ(´Д`;)














ま、まぁ3次のお話は次の記事ということでw















最後に

一緒に3次を目指して切磋琢磨しあった葉月ちゃん、先生、瑠衣さん、本当に3次おめでとうございます
特に瑠衣さん、初めての3次転職を心よりお祝いします

そして、冬雪の育成を手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました



これからも、立派な聖魔になれるよう一層精進するので、困った時に少しでもいいので力を貸してもらえれば幸いです

これからも詠観、冬雪共々よろしくお願いします(´∀`)











































よろおね!(*´∀`*)



それではコメント返信へw



>Shelingfordc

今日の3次祝いに参加してくれてありがとうございました(´∀`)
今度機会があれば狩りに行きましょうw

やっぱラテールもやってましたか(´∀`A;)
気になっていたんですが……すっきりしましたw



>ジンクスさん

自分のPCなんですが
今は自分の部屋にママンと姉上と3人で寝てるので部屋に置くスペースがないから居間に置いてます(´Д`;)
そしていつの間にか共用に………

友達でパチスロ店に勤めているんですが、やっぱみんな休憩中にうつんですねぇw
北斗とかやってみたいかも(*´∀`)
えぇ、趣味の問題です(ぁ

by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

本当におめでとう(*´艸`)
SSまってるね(´▽`)b
by 姫菜妥 2007/04/23 09:38  URL [ 編集 ]

おめでとおぉぉぉぉぉおっ

お?
by けるぷ 2007/04/23 15:40  URL [ 編集 ]

おめでとう\(≧∇≦)/
SSを待ってますo(^-^)o
そして夜勤お疲れ様(*^_^*)
by ジンクス 2007/04/23 15:49  URL [ 編集 ]

何気にいい忘れてたけど
3次おめで━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━すw
by まな 2007/04/23 17:46  URL [ 編集 ]

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからもカンバって
by ハイドラ 2007/04/24 02:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

