
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

頑張っていこーw












プロジェクトAって面白いよね!(*´∀`*)


そのプロジェクトAの続編のプロジェクトAⅡを見ながら更新させていただきます、詠観です(´∀`)




さぁ、KIAI入れて3次のお話を書かせていただきますねw




その前に友達に頼まれてガシャをやりましたw






0422 0





はいこの方が2枚贈ってくれたので頑張って回します(´∀`)











結果はというと・・・・・・・・

















0422 1






こういうのって嫌い・・・orz




この後敵討ちにガシャを自分で一枚買って回したのですが・・・















フラフープとか(´Д`;)







0422 2





なんでこういう時に限っていらない武器が3連発もでるんでしょうか(´Д`;)



ほんと申し訳ないですorz




でるなら茶軍手でも出ろって話ですよ(´Д`;)














さて、3次のお話

土曜の夜中でしたが残り30%だったのでその場にいた友達衆拉致って駐車場にいきました~



マジッククローしかないから完全に吸いキャラもいいとこですね(´Д`;)













眠さと空腹で集中力が切れて3回も墓しましたが









0422 3




無事に70に><









深夜3時回って、終わったのが5時前という時間なのに付き合ってくれた

ガオさん
姫菜妥ちゃん
途中でぬけてしまったけどみっちゃん

の3人には頭があがりませんorz



そしてこのまま日曜が夜勤だったんで



15時まで寝てました(´Д`;)


いつもは昼くらいに起きて夕方寝なおすんですが



葉月ちゃんの時間等あるので夜寝る分を余計に寝たわけですね~

まぁその前から多少の無茶はしてたんですが、今日を逃すと次の土日になってしまうので倒れない範囲で頑張りました(`・ω・´)b









0422 4




露店回ってたら読者の方から内緒をいただきました(´∀`)




そして前もって試験を終わらせて











0422 5




ギルクエをやってたので遅刻しましたorz




でもみんな集まって待っててくれていました(´Д`;)












そして・・・















0422 6





プリースト冬雪の誕生です(´∀`)



ここからはお祝いの時のSSですw


0422 7

0422 8

0422 10

0422 18

0422 19


通りすがりの人も祝ってくれました♪(*´艸`)

0422 20

0422 9

0422 11

0422 12

0422 14

0422 15

0422 16

0422 17

0422 22




ありがとうです(´∀`)

番外編w(*´艸`)


0422 13


血スラーでスラッシャーw





0422 21




Shelingfordcが一枚贈ってくれました(*´∀`*)

















0422 23






残念賞orz








色々ありましたが濃い一週間でした♪(*´∀`*)




それではコメント返信ですw



>姫菜妥ちゃん

駐車場は助かりましたorz
色々なSSは思った以上にうまく取れてなかった(´・ω・`)



>ケルプさん

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

あとモンマグもねw



>ジンクスさん

ありがとうございます(´∀`)
夜勤はほんとに大変でした(´Д`;)



>マナディゼルさん

これでギルドビシャスがやりやすくなったねw
ありがとうです(*´∀`*)



>ハイドラc

ありがとうございます(´∀`)
次は100を目指しますw

by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

祝いの言葉が遅くなってしまいました(^ω^;)
プリースト昇格おめでとうございます(^ω^)
こぽもすぐ後を追いますっ

てゆうか、ついさっきからメイポにINできません…(´:ω;`)アレですかね…
by こぽ 2007/04/24 03:19  URL [ 編集 ]

転職おめでたっっ!!
そろそろLV追い付かれry
今日からも頑張ってくださぃ
そして骨龍からBS20をだし俺にry

おめでた!!
by るり 2007/04/24 09:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

