
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

強化の日







メルも少し貯まったしそろそろ強化でも始めようかなって思いました(*´∀`*)


冬雪が3次になって調子づいてる詠観でございます(´∀`)




えっととりあえず露店回って当面の目標だった攻撃軍手探しをしましたw









それでふくろう使って調べた結果・・・












攻撃9白軍手を30Mで購入(*´∀`*)






手元が残り15Mになったので強化品買うにも心細かったので買うのを諦めて・・・






今使ってる装備の強化をすることにw




知ってる方もいると思うのですが~








詠観は貧乏プレイヤーなんですよ(´Д`;)




詠観の装備も借り物もありますし・・・('`









15M使って何を強化したかというと・・・















桃マント攻撃+3です(`・ω・´)



この桃マンは例の時のガシャで出た一品ですねw




実はこれは前々から強化しようとしてたんですが・・・




60%素早さって高いんですよね('`


だから安いのを見つけて地道に貯めようかと思ったんですが







素早さ70%が1M前後で買える事を知って強化に踏み出しました(*ノ∀`)





というか日記に書いてませんが一回70%成功してるんですよねーw










フクロウ使って70%を安く売ってる所を探して・・・










800kという安値で一枚購入(`・ω・´)b





これで成功したら次に安かった露店で買おう(´∀`)





と心に決めて





自分にKIAIを入れて・・・・・・・























ペタリ

















無事成功(`・ω・´)b






今までの傾向で行くと70%は続くので・・・



次に安かった露店で一枚買ってペタリ
























3連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






これにはしゃいで友チャで暴れてましたw(*´艸`)





ちょうどその時に葉月ちゃんがINしたので(14時くらいかな?w




委託アイテムを受け取るついでに桃マントの話をしたら











頑張って成功させてね♪


という祈りがこもった素早さ60%書を3Mという安値で譲ってくれましたw(´∀`)






よし、この期待にそえるように成功させなければ・・・















さて、

常に闇の危険性が伴うけど安い70%書を買うか・・・

高いメル払って闇らない60%書を買うか・・・


















結論は・・・






















無謀としか思えない70%を選択!



ああ、自分でもアフォだと思いましたよw




このまま売れば確実に+で返ってきますからねw






だけど他人が使うより自分で使いたい物なので頑張って強化します(`・ω・´)b











さて、今日の傾向は・・・





60%○
70%○
30%闇

70%○
70%○



と来てるんですよ

ちなみに上三つは冬雪の装備ですw
成功しなくてもいいものだったから闇はあまり痛くないんですが(´∀`)



んで、70%&60%だけ見てると4連してますね


流石に5連するとも思えないので囮書を使って70%をペタリ
























よし、ミスった(´∀`)


ここで成功したら強化はやめてましたねwww
そこまで続くと傾向が読めませんからね@@;







ここで囮が失敗したならあとは突っ込むだけ























男は甲斐性、女は度胸









































行っけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



























ペタリ

























宿ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!













うぅ、強化って心臓に悪すぎです(´Д`;)




この時点で

桃マント攻撃+3、DEX+8、UG1




さぁ、葉月ちゃんから託された60%の出番がやってきたぞ・・・


























深呼吸して・・・

















しっかりマウスを握り締め・・・






















行っけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!





































0424 3















勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!









もうね、嬉しさのあまり寝てた猫を起こしておおはしゃぎ♪(*ノ∀`)




いやぁ、まさかここまでいくとは思っていませんでしたよ(´Д`;)




正直+6、いって+8だと思ってましたからねぇ('`





嬉しさのあまりに勢い余って以前ガシャでた保険用のガイア桃攻撃+2に70%書をペタリ

















・・・・・





















ペタリ

























0424 2







何かごめんなさいねw(*ノ∀`)





ってかこれどうしようw


UG3残ってるんでまたDEX10目指せる一品です(`・ω・´)b




露店で適当な価格で置いてるんで欲しい人は希望を書き込みしてくださいw

こっちの希望にそえば売りますのでw


























以上、宣伝でした(*ノ∀`)











さて、D2はアックンと一緒にユニコン狙いで黒健太に行ってまいりました(`・ω・´)b





もちろん冬雪でw(*´艸`)


まぁ完全に吸いですがアックンも快く受けてくれたのでよかったですw





墓を二回しましたが経験値は50%程貯まり現在75%w




100レベルレースはこの調子だと先生がまた一番乗りっぽいなぁ('`



絶対負けない(ぁ





そういえば露店回ってる時に




0424 1



祝福の内緒をいただきましたw


ありがとうございます(´∀`)





あっ、そうそう


明日はパッチですね~



詳しい事は書いてないので情報は無いですけど


一応まんま転載しましょうかw







日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月25日8:30よりメンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年4月25日(水)8:30~16:00
内容 : ver1.26アップデート
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




だってさ((((´∀`*))))ケラケラ

時間は~少し長めですねぇ



もしかしたらこの時の記事に貼ったSSに載ってる書とかが実装されるかもですねぇw


まぁでも


4次実装した直後に書の追加パッチあてますかねぇ('`






鯉のぼりクエストだけかな?w


あとGWキャンペーンかw





色んな意味で明日のパッチは楽しみですね♪(*´艸`)




それではコメント返信に移りますねw



>こぽちゃん

遅れても祝ってくれるだけでも嬉しいですよ(*´艸`)
こぽちゃんが3次にする時は呼んでねっw

Eternalみんなお祝いしますよw



>るりさん

ありがとです(*´∀`*)

BSなんて出るわけないでしょ!w
でたら高く売ってあげますよ(



>はるかさん

エルフが落ちてなかったからいいことはいいんですが・・・

いや、よくないかw

まぁ原因不明ということですがネクソンは公式に何も書いてないので文句のメールでも出します(^ω^)

お祝いありがとうです(´∀`)
骨を癒せるようになるのはまだ先ですねw



>お嬢

詠観様を怒らせると巨神兵を召喚して火の七日間に陥れるぉw(((( っ^ω^)っ

ネクソンめっ('A



>Shelingfordc

参加していただいてありがとうございます(´∀`)
お祝いをしてもらったうえにガシャまで贈ってもらえるとは・・・
お互いにガシャはドンマイの方向で><

一人で細々やるのもいいかもしれないですけど
やっぱみんなで楽しんでこそのオンラインですよねw
みんなに祝福されて今回の4人は果報者ですねw

長文コメントありがとうございます(´∀`)



>ハイドラc

6時には復活してたんですか~
許可証で露店してたプレイヤーはかわいそうですよね('`
あと夜中に頑張って狩りしてた人達も('`

ネクソンの対応の甘さがでましたね(´・ω・`)
改善してもらいたいものです(ノД`)

by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

桃まん す…すげぇすね(^ω^;)
てか囮っていいすねw
その作戦真似させて頂きます(^ω^)
by こぽ 2007/04/25 03:36  URL [ 編集 ]

^ω^オメ

わしも鎧と武器強化し直したいよ(’
by けるぷ 2007/04/25 03:46  URL [ 編集 ]

おめでとう

今日強化成功するとこ直に見たかったけど、嫁におこられたてしまって・・・。見ること出来やんかった。見たかった。
by ガオ 2007/04/25 04:21  URL [ 編集 ]

!!!!

強化SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
どうも強化運をネクソンに詐欺られたジンクスです(^o^)/

強化成功おめでとう\(≧∇≦)/
桃マンいいね~ww
やはり友情に勝るものは無い!って感じですねw
ネクソン俺の強化運返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz
by ジンクス 2007/04/25 07:06  URL [ 編集 ]

あっぶね、桃ぎりぎりで負けるとこだた('A`)
そろそろ桃4STR8くらいがほしす
by からとうこへ 2007/04/25 10:48  URL [ 編集 ]

こんばんわ~♪Shelingfordです^^
気づけば俺もこのブログの常連となってしまいました^^;

桃マント強化成功おめでとうございます^^
俺には桃マントなんか強化できません(出ないからorz

さすがに葉月さんからもらった強化書。効果絶大だなぁ^^






by Shelingford 2007/04/25 23:53  URL [ 編集 ]

その強化運に素で憎しみを一瞬(ぁ
運よすぎだよ(っω;)
270M使って20Mの武器しか出来なかったときの悔しさがまだ残ってる
つかガチャといい、強化といい、運よすぎ
もぅその運半分買います^^
by 黒 2007/04/26 01:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

