スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

((((´∀`*))))ケラケラ























((((´∀`*))))ケラケラ



冒頭で笑ってみました詠観です(´∀`)







えっとねー、何で笑っているのかと言うと






昨日に遡ります(´-`)










(お昼頃携帯がなる


詠「お?、こんな時間に電話なんて珍しい(´∀`)」



携帯の画面を見ると表示されてるのはよくでてくる仲の良く、飲み屋でバイトをしてる専門時の友達、Tだったのだ




詠「こんな時間にどうしたの?w」



T「お久っw

いや、実はSが就職が決まってさw

明日記念に飲みやるんだがお前来い(´∀`)」




SはTと同じ飲み屋でバイトしてる人なのですが実は5歳くらい上なのですがみんな愛称込めて呼び捨てされてる人なのだ(*´∀`)



詠「おぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ

どうりでそっちのメンツでの遊びの誘いが来ないと思ったら・・・

給料日直後なのに誘いが来なかったから

てっきりスロットで負けたから誘いがなかったと思ってた(´∀`)」


SはTと仲がいいのでそこのバイトで遊ぶときやスロットうちに行く時はたいてい一緒なのだw



T「確かにスロは負けたがそんなことは今はどうでもいいw

んで明日お前夜勤じゃない限り決定な(´∀`)

ちゃんとお前の給料日に合わせたんだぞw」



詠「明日はバイトだけど夜勤じゃないから超余裕だし(`・ω・´)」



T「よし、じゃあいつも通り閉店後に店に来い

ってかバイトは何時に上がるんだ?



詠「トラブルがおきない限りは22時だねw

余裕余裕(´∀`)

早く着いたらゲーセンで時間潰すさw」



T「おk~

まだ飲みに行く店とか全く決まってないけど

何かあったら連絡するわw」



詠「あいさ(´∀`)」









詠「フフフ、明日はバイトが長いけど終わったらオールで飲み会だからテンション上がってきたぞ~w」



バイトは11:30~22:00という意味不明に長いシフトを組まれていたのであった











そして当日






詠「オーナー、今日は公共料金多いですね@@;」



オーナー「給料日の25日だからねぇw

一気に3連続とかで来ると万札が10枚とか溜まっちゃうよw」



詠「高額の来たら憂鬱ですよねw」



オーナー「さっき40万のきたなぁw

あとは一回で40件とかねw」



詠「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ってかみんな40万とか素で持つのって怖くないんですかねぇ@@;

引き落としにすればそういう危険がないのに('A」



オーナー「世の中不思議な事だらけさw

おっと、もうこんな時間か

お昼の休憩とっていいよ^^」



詠「あざっす(´∀`)





ふむ、Tから連絡きてないかw

そういえば今日飲みだからPC触れないなぁ

集まる前にネカフェ行ってブログ更新しようかなぁ

あとパッチも気になるなぁw」







飲み会の時間が迫ると共にお店はピークに近づいていくのであった







詠「やっと終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



主任「お疲れねw

わざわざ長い時間ありがとね~」



詠「いぇいぇ(´∀`)

この後美味い酒が飲めるんだったらたいした事ないですよwww」



主任「そっかw

まぁお疲れねw」



詠「いや~長くてきついシフトだったけど飲みが待ってるからなぁw

あっと、携帯携帯w












お、Tからメールきてるw

どれどれ・・・































え、ちょ

































「すまないがうちの店の系列の店の社員とかも集まるから現アルバイターだけで飲む事になった

悪いが今回はお前は見送りで

今度仲間内でやるからその時にはしゃごうぜっ」

















え、何?お前死にたいの?(^ω^)



ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

今日飲みがあるからっていうのを糧にきつくて長いシフトを頑張ったうちの苦労は一体・・・orz









Tが目の前にいたらうっかりやっちゃうところでした♪((((´∀`*))))ケラケラ




ああもう






絶望した!



期待させておいて最後に雪崩式に落とすやり方に絶望した!!

















メールあった直後に店の事務所の机に突っ伏して






「アイツナンテシネバイイ アイツナンテシネバイイ アイツナンテシネバイイ アイツナンテシネバイイ アイツナンテシネバイイ アイツナンテシネバイイ アイツナンテシネバイイ アイツナンテシネバイイ アイツナンテシネバイイ アイツナンテシネバイイ アイツナンテシネバイイ ・・・」







うわ言のように言ってましたからね~







一緒にバイトしてる中学の後輩に







後輩「○○さん、大丈夫ですか?(´Д`;)」




心配されちゃった(*´∀`)>






一人で飲むの好きじゃないしなぁ

























今日使う予定だったお金をWMにでも変えてガシャでも回そうかなっ








よし、何か書いたら少しすっきりしたぞw



それじゃコメント返信へ(´∀`)



>こぽちゃん

桃いいべw(*´∀`)

あ~、最近になって強化するのに囮使うのはメジャーになってきましたよw
まぁ有効な手段であることは間違いないです(`・ω・´)



>ケルプさん

ありw(*´∀`)

次の強化は耳でもしようかな('`



>ガオさん

昨日はどまです('`
せっかく強化みててもらおうと思ったんですけどいつの間にか落ちてましたね('`
まぁ自分を信じた結果ですよw



>ジンクスさん

強化SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEべw(*´∀`)

友情パワーでネクソンをひれ伏せましたwww



>こうちゃ

僅差で負けたか('`

自作だからいいもーん・3・



>Shelingfordc

週1チェックじゃ間に合わないし、何より毎日覗きたくなるのが詠観クオリティーでございます(´∀`)
すっかりShelingfordcも詠観に虜ですな・・・(´∀`)フフフ

もうかれこれガシャで桃3つ出してますが(^ω^)
うち一つは依頼ガシャですけどw
強化途中のガイアで良ければ売りますよw

友情、これすなわち最強の力(´∀`)



>黒c

一瞬憎いかもしれないけどその強運を後から段々羨ましくなり、最後はメル出してでも欲しくなるのが詠観クオリティーってやつです(´∀`)
誰にもマネさせません(´∀`)





一言

言い忘れてたけど、DEX+10桃作るのに桃は一回も闇っていません
ということは一発であれだけの強化をできたわけですw
運って素晴らしい(*´∀`*)

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お仕事お疲れ様です(^ω^;)
あ、それでメイポせずに手酌酒かっくらってたんすか(^ω^;)
そんな詠観さんに白ゴマ当たってますように…
by こぽ 2007/04/26 04:01  URL [ 編集 ]

呑みの予定どたキャンされると殺意わくよね
わかる、わかるよぉぉぉぉ


でも殺しちゃダメよ♪
by はるか@新マップで迷子になった人 2007/04/26 07:43  URL [ 編集 ]

桃3D11だからマジ僅差ww
次は手袋強化かぬ?


Tさんは後日撲殺で(
by 辛党こーへー 2007/04/26 08:27  URL [ 編集 ]

これが噂のデレツンだねっ!σ)Д`)

よーし、わしの胸にどーんとこい(
by けるぷ 2007/04/26 10:39  URL [ 編集 ]

最後のえいみたんの言葉に
えいみたんがTに感じたものと同じものが一瞬・・・('`
つかえいみたんが運に恵まれてるなら俺は運にすてられたな;;;;;
ひとまず
おれ四次してないけど120におとといなたょ
さぶは離されたけどメインで追いついてやる(´ω`*)
by 黒 2007/04/26 12:13  URL [ 編集 ]

飲み会の事はドンマイです(>_<)
ドタキャンされるとイライラしますよね(^_^;)

新マップの殿様アホですよw
トレード直って速攻また停止とかネクソンアホですか?www
早く目の命中書欲しい\(≧▽≦)丿
by ジンクス 2007/04/26 12:23  URL [ 編集 ]

(´-`)まぁ、、、がんば?
by なずさ 2007/04/26 19:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。