スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

良い子のみんなー













「詠観のさくら奮闘日記」の時間だよ~☆(´∀`)





やたら変なテンションでお送りします、詠観です(´∀`)









壁|∀`) リアのお話



昨日給料日だったのでクレジットで使ったお金の返済に近くのマルイに出かけたわけですが~















(´∀`)oO(確か支払いは12000円くらいだから15000円持ってれば大丈夫だよね)








詠「すいません、支払いしたいんですけど」



受付の人「ありがとうございますw



  ・・・



  今月分のお支払いですか?」



詠「はいそうです(´∀`)」



受付「今日お支払いするのはいくらにしますか?」



詠「あれ?

  分割になってますよね?」



受付「いぇ・・・今月分、つまり4月分のお支払いはもう済んでるみたいですよ?」



詠「ということは・・・?」



受付「今日お支払いするのでしたら今月分を多めにお支払いするだけですね

  つまり、今日のお支払いでは5月分のお支払いにはなりません」



詠「ははぁ、そういうことですか・・・


  (もしかしたら今月の頭に派遣のバイト代出た時に支払ったのかも

  まぁこれで督促の電話が来れば払いにいけばいいだけだしw)



  じゃあ今日の支払いはいいですw」










何かあるはずのないお金が入ってるっていうのは気分がいいですねっw(*´∀`*)


しかも12000円もw



大金ですな(*´∀`*)




何かお財布にお金が入ってると使いたくなるのが人間の性







目の前でやってた古着展に行って色々物色し・・・
























何にも買いませんでした(*ノ∀`)


いくらお金があるって言ったってすぐ使うんじゃあしょうがないですしwww



何か自分好みのシャツとかあったら間違いなく買ってたなぁ(´∀`)








浮いた12000円の使い道はというと・・・





1、新しい書がでたのでガシャ代&4倍があるからサクチケ代のため5000P購入

2、朝ご飯食べてなかったからお昼ご飯でおいしいラーメン屋さんに行って味玉付きを注文

3、suicaに2000円程チャージ(普段はチャージ切れたら1000円入れる)







うん、満足(*ノ∀`)



味玉美味しかったわぁ(*´∀`*)





やっぱお昼ってラーメンですよね(`・ω・´)b


引越し先の近くのラーメン屋さんを回るのに今必死ですwww


































食べ歩き日記なんて復活しないぉ!(古っ





まぁそんな感じでお昼食べ終わってからメイポにIN(´∀`)





5000Pは・・・みんながいる時間でいっかw

誰かに荷物持ちしてもらいたいしw





そして3時を回り学生組みが続々INしてきたので







よし、ガシャでもやりますかな(´∀`)



って思った矢先の出来事






























運営者からの告知orz



16時~17時の緊急メンテだって?


おいおいそういうのやめてくださいよネクソンさん(´Д`;)



昨日パッチあてたばっかじゃん('`




そういうのは夜中とか朝とか人が少ない時間にやってよ('`









ということで1時間ニコニコ見て潰して~~~













メンテ明けのフリマ確保に大奮戦!




色々と凡ミスがあったのですが何とか最下段のフリマ4を確保(´Д`;)



まぁとにかく






フリマを確保したし、いつのまにかD2入ってるから骨龍に混ぜてもらい狩り狩り狩り・・・

















100レベ賊靴のみ



orz



まぁ何にも出ないよりマシですか(´Д`;)



さて、ガシャ回して露店更新して落ちようかと思った矢先に~~~


































また緊急のパッチですか


もうその展開飽きましたよ




19時~21時の緊急メンテ


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工





D2潰れるしサクだって半分も切られるじゃないですか(´Д`;)




最悪ですねネクソンさんは(´・ω・`)




かわりに0時までD2にするとかの補填もないまま緊急パッチですか(´・ω・`)





どうやら実際は20:30くらいに終わったらしいですけど('`


21時まで待って親にうるさく言われないようにネカフェまで来たうちって一体・・・orz




明日ネクソンに文句のメール出してやるんだからっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



そしてこれを更新する前の事なんですが




やっとガシャできるよ~って思った矢先ですよ






























ショップ入れないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





二日連続で汚い言葉を使いますが・・・






いっぺんくたばればいいw(^ω^)



ちくしょー・・・・・














コメント返信にいきますw



>こぽちゃん

お酒はバイトの帰りにスミノフ一本買って歩きながら飲んでた(^ω^;)

白ゴマはあたりませんでした(´・ω・`)



>新マップで迷子になったはるかさん

殺意というか

悟ったというか

絶望したというか

まぁT一回死ねってことで(*´∀`)

今度あいつにあったら膝蹴りかな(^ω^)



>こーへー

DEX11かw
惜しいところまで行ったなぁw

手袋は強化するほどメル持ってません(´∀`)
まぁ12くらいの作りたいけどw

こうちゃんT撲殺PT決定ね(*´∀`)



>ケルプさん

デレって言うよりツンツンですが(´∀`)

むしろツンツン殺!みたいなw


胸にどーんと飛び込むと見せかけて八つ当たりでバーンナックルでもかまします(´∀`)



>黒c

>>最後のえいみたんの言葉に
えいみたんがTに感じたものと同じものが一瞬・・・('`

え、殺意が沸いた?w
運に恵まれましたが酒に捨てられましたけど(´・ω・`)

120になった時に内緒したんだけどw
改めて120おめでとう(´∀`)



>ジンクスさん

ドタキャン程萎える物ってないですよね(´・ω・`)

あっ、そういえば新マップ行ってないやw
とりあえず夜中ですがトレードは復活してましたよw
ショップは・・・orz
目の命中書とか絶対高いよ(^ω^)



>なずさc

まぁ、奴をやったら前を向けそうですw

色々頑張るかな('`

色々・・・ね(´∀`)フフフ

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日のドタバタ劇ったらないすね(^ω^;)21時のメンテで詠観さんが遅れて来る事は予測してましたよw場所取っといてよかた(^ω^)
by こぽ 2007/04/27 04:34  URL [ 編集 ]

・・・

ネクソンにはほとほと呆れましたジンクスです(^o^)/ネクソンヌッコロ

一昨日給料日だったねwww
2つ合わせて19万4500円の収入が・・・ウハウハ(^m^)
笑いが止まりませんなぁ~グフフ
今月でローンやらなんやら借金が無くなったので一つバイト辞めましたwww
これからはメイポの時間が増える~♪
って俺何書いてるんだろうσ(^◇^;)。。。

トレード復活!!!!
代わりにSHOP死亡
ネクソンんんんんんんんんんんんんんんんん
そろそろ安定して欲しいものですね(ノ_・、)
by ジンクス 2007/04/27 07:01  URL [ 編集 ]

働きたい、バイトした(つw;)ぅぅ
そのうちビサス一緒にしましょぅね(*´∀`)
てかパチはもぅいらない;
ぁ、そうそう今日の朝にしょっぷ接続障害治りましたよ
夕方?夜?にでもガチャ回してみてわ?
えいみたnなら30枚で1Gの利益だせるはず(マテ
結果期待してま~(・ε・*
あと改めて120おめThank you w
by 黒 2007/04/27 11:28  URL [ 編集 ]

こんにちわ~♪Shelingfordです^^

帰ってD2の時間だから四次品でも狙ってゾンビに行こうとしたら緊急パッチorz
ってか12時までD2やってたんですね^^;知らなかった・・・・

毎回某会社様には殺意を湧きますがもう慣れました。

毎度のこっちゃで^^;
by Shelingford 2007/04/27 21:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

