スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ネクソン・・・('A











色々リアルで進展がっ



休みとか平日とか関係なくいつもの詠観です(´∀`)




まぁリアルでのお話はまた明日するということにしておきますかw












壁|∀`)早速メイポー






えっと昨日のことからw



























ガシャしました!w





先日書いた通りお金が余ったので(何



5000P買ってガシャを35枚回しましたw



んで結果がこちらーw






















0428 ガシャ35枚





えっといつも通り高いのから発表w




投擲30%
全身素早さ30%
全身幸運30%
命中兜30%
幸運鎧上30%
短剣30%
桃ずきん+5
茶ずきん+6






んー・・・



どっこいくらいですか(´Д`;)

いや、少し赤字かな





くず装備がいっぱいでたのが予想GUYデース








まぁこれを売って強化&強化品購入にあてますかな(´∀`)




最近タバールが安くなってきたし


終日D2で量産されてもっと安くなるから強化が楽しみですねw










さて、その後は友がブルーワイバーンでメイプルヒーロー20をドロップしたかも、という話を聞いたので夕方のD2に行ってまいりました(`・ω・´)





んで、その話を聞いてた藻摸香さんを誘ってブルーワイバーンの巣へ(´∀`)





そして先生から内緒来て




先生「ブルーワイバーンの披ダメっていくつ?」

詠観「2000くらいですね」

先生「おこk、HBあればいけるから行ってみてもいい?」

詠観「(´゚ω゚)・゚・。・゚゚・*:.。 ブッ

   吸えなくてもよければ・・・」

先生「HB切らさなきゃいいよ」





ということでPTが



164ヒーロー
122DK
72プリ









レベル差100近いとか(*ノ∀`)












HSの範囲の狭さに嘆きながらも頑張ってHSをかける先生に萌ry






ミスばっかでるのに懸命にシャイニングレイをぶつけようとする先生に萌ry










30分くらい狩ったら藻摸香さんがご飯&塾で落ちて



その15分後に先生が一瞬のミスであえなく墓('`





当然そのまま先生はPTから離脱('`







そしてブルーワイバーンの結果は・・・















何もなしorz



ちまちま終日D2を使って狩りしますよ(´・ω・`)









んで、今日ですよ今日












朝バイトから帰ってきてINしたら




やはりみんなD2ということもあり早起きして狩りしてたみたいですね~








でもD2じゃなかったのはネクソンの仕様ですからwww



まぁ狩りもせずうだうだ雑談してお昼に落ちて7時に起きてメイプルを起動しましたが・・・













あれ?www




ちょネクソンwwwwwww






D2にならなかったから緊急メンテですか(´Д`;)




ってか気づくの遅いよネクソン('`





8時前だったかな?w


やっとパッチ終わって経験値4倍時間は友に誘ってもらって健太狩りへ(`・ω・´)







健太一匹で姫と同等の経験値って(´Д`;)



















一時間しっかり狩りしたら





















ラーメン切れたの気づかず特攻して墓したんですがorz


+10%くらいですか(´Д`;)

















ネクソンめっ!(違






4倍終わったらフリマをぶらついてたら・・・











被害にあったみなさんはご存知の通り鯖落ちの連続(´Д`;)




しかも個人個人じゃなく鯖全体で(´Д`;)






また緊急パッチだと思った人も多いと思いますが(´・ω・`)



あれはひどかった(ノД`)







まぁおかげ?でフリマ2を取れたんですがw





ってかね







鯖落ちとかメンテ後はフリマの取り合いになるのわかってるのに



それでフリマの場所確保しただけで罵倒されなきゃいけないんでしょうか



全く意味がわかりません(´Д`;)





しかも人気下げてくるしwww




許可証を使ってる限りはそういうことだってあるのわかっているはずなんですけどねぇ




























まぁ全然気にしてないんですけどw(*´∀`)



まぁそういうことがあったということでw


気分悪くしたらごめんなさい><






それじゃ昨日の分も合わせてコメント返信へw

4/26分からw



>こぽちゃん

フリマ確保は助かりましたw
今度お礼をしますね♪



>ジンクスさん

20万手前とかすでに初任給ですね(^ω^)

メイポ時間増えて良かったですね(´∀`)



>黒c

ビシャスはいつでも誘ってください(´∀`)

トレードはまぁ接続できないのはいいとしてショップに入れないのはきついですよね(´Д`;)
サクチケとか移動できないですからね(´・ω・`)

ガシャ35枚で1Gって神じゃないですかwww



>Shelingfordc

もうあれですよね

緊急パッチ手当とか欲しいですよね(ノД`)
ネクソンは困ったものです(´・ω・`)





4/27分へw



>こぽちゃん

同じ物を愛飲してる人発見Σ('A`*)
なんか紫って微妙じゃないですか?(´・ω・`)



>Shelingfordc

消えたってより
携帯の電源が勝手に落ちたってのが正しいです(ノД`)

携帯変えようかなぁ………



>るりさん

あ~、炭酸はたまに飲みますねw
カルピスも割と飲みますw

コメント返信はさぼったんじゃなくて休んだだけですry



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

フリマ確保…こぽも燃えましたwけどエルフ消えてなくて意味なかったスけどね(^ω^;)まぁ最終的には詠観さんに感謝です。あ、野菜生活は飽きてくるのでたまに紫を飲むんです(^ω^)
by こぽ 2007/04/29 05:45  URL [ 編集 ]

レオマイトの意味を知っているかー!!!

タバールでござーるー
by はるか 2007/04/29 08:41  URL [ 編集 ]

ネクソンはまじでやってくれましたね(-"-;)
どうもガチャやろうとした矢先に落とされたジンクスです。

ガチャは俺もやりました(^O^)
二日連続で35回w
命中目の60がでて30mで売れました(^o^)/
元帥さんがお買い上げで\(≧▽≦)丿
あとの34回は全部合わせて4mとか(>_<)

フリマ争いはしょうがないのにね(^_^;)
それで罵倒するとは幼稚ですσ(^◇^;)。。。
フリマ2に露店発見しましたから(^_^)v

よくわからなくなってきたのでバイトいてきまー( ̄―+ ̄)ニヤリ
by ジンクス 2007/04/29 11:59  URL [ 編集 ]

なんとなくレオマイトさんどまwwwww

そしてネクソとTを同じ目に合わせよう!

近々人気元に戻したげるお^ω^
by けるぷ 2007/04/29 13:48  URL [ 編集 ]

いやはやブルーワイバーンで俺も3時間篭りましたが、何もドロなしですた
メイプルヒロ20の相場がスキルのなかで一番高額なんですよね~
オークしたら400m↑軽く超えるって噂もでてますし、
まぁ結局出なくて、まずくて赤かっただけですが(*ノд`)

まぁビサスそのうち一緒にしましょぅ。
by 黒 2007/04/30 00:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

