スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バイトバイト…っと















某鈍器パラディン様のセングチュアリのお陰でちゃんと起きれました(ノ∀`)





山形生まれ、東京育ちの詠観です(´∀`)









さて、昨日の記事で引っ張った事を書いていきますか(´∀`)





えっとですねー





















夜勤の責任者に選ばれました(ノ∀`)



責任者に選ばれると何があるのかというと~



・基本時給がアップ

・責任者手当をもらえる

・責任者ならではの色々な仕事がある





まぁこんなところですね









ていうか基本時給がアップとかさ




















基本時給が1100円くらいいくんじゃないかと予想してみる(ノ∀`)





うちのお店儲ってるなぁ('`







あと責任者手当ですよー


























10000円くらいもらえるんですよ?www



まぁその代わりついてくる責任者ならではの色々な仕事なんですけど





















実は責任者がいないからほとんどうちがやってたから意味ないのよねっ(ノ∀`)



と、いうことは………





























今の仕事と変わらずに基本時給がアップして更に責任者手当をもらえるという素晴らしいコンボwwwww



これは遊戯も真っ青ですね(´∀`)



まぁシフトが増えるんですけどね('`





週2から週4へ('`



メイポの時間が減りますが、まぁその分稼げて生活が豊かになると思えばいいんですよね(´∀`)





ほんとは夜勤なんかじゃなく朝or昼勤が良かったんですけどねぇ('`





まぁまだ詳しくは決まってないんですけどねw

今日のシフトが終わったらオーナーと個人面談です(何


































壁|∀`)メイポーン







今日はあまりやってないんですよ('A`*)





まぁぷらぷら露店巡りしましたけどねw





そしたらまぁ、書の相場が激変してましたねぇ



全体的に安くなりましたねw





みんなガシャをやった結果ですねw



これで以前のような高騰はないでしょう(´∀`)



買い占めやってたキャラ(ID)はどうやらBANされたようで('`

書をたくさん持ってるor升で作った書を持ってるないしそれを使って強化した人が対象だったらしいですねー

升で作った書を使って強化した人はとばっちりもいいところですね~

ネクソンの対応を待ちましょう(´・ω・`)







そしてですよ







藻模香さんがビシャスに戦闘員を募集してたので行ってきました(´∀`)





残念ながらPTのSSをとりわすれましたorz

確か

DKが3人
ヒーロー2人
ビショップが1人

というのは覚えてます(´Д`;)





んで結果はというと………



































一回目は異常なラグでなにもわからないまま墓(´・ω・`)



ビシャスでそこまでひどいラグは今までになかったんですけど(ノД`)

ちなみに一回目は残り5人で無事撃破しましたb











そして2回目はというと………






















ラグとかじゃなくてネクソンが最近覚えた必殺の「鯖落とし」が見事に決まり一本負けorz





うぅ、運営者には勝てません(´Д`;)

























ネクソンいい加減にしろ!!!



1%を失って今日のメイポは終了(´・ω・`)







それではコメント返信へ☆



>こぽちゃん

エルフは消えなくても許可証で出してる人は消えます(´∀`)
ちょうどいい所にこぽちゃんがいたから譲っただけですよw

ちなみに緑に飽きて紫に逃げたことはありませんw



>はるかさん

ちょwwwコメントがよくわからないんですがwww
それはバザールでござーるでしょwww


ああ、寝起きバズーカ(古っ)ならぬ
寝起きレオマイトセングチュアリでしっかり目覚めました(´∀`)

危うく二度寝するところだったのは内緒♪(ぁ


なぁみぃだぁぁぁのぉぉぉ リィクゥエェェェスッ
さぁいぃごぉぉぉのぉぉぉ リィクゥエェェェスッ

フォォォォォッユゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ



>ジンクスさん

35枚やったんですか(´∀`)
それで30M+4Mとかwww
σ(゚∀゚詠)に任せればもっと上いったねw(ぁ

バイト頑張ってら(´∀`)



>けるぷc

なんかけるぷさんがコメントする時ってたいていはるかさんに
どまwww
って言ってるのは気のせいですか?(´∀`)

Tとネクソンには殺劇舞荒拳でもぶちかましますか(´∀`)



>黒c

狙って3時間とかで簡単にでたら元も子もないですけどwww

ヒーロー20は欲しいところですねぇ(´・ω・`)

( ゚∀゚)o彡°ビサス!ビサス!



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

責任者昇格おめでとうございます(^ω^)こぽも仕事でGW明けからメイポ時間減るんすよ…(:ω;`)
また毎朝紫の野菜生活生活ですな(^ω^)
by こぽ 2007/04/30 04:49  URL [ 編集 ]

昇格おめでとぅ(*・ω・)ノ

俺も、ももかsと狩ってみたいな
前ビサスに誘ったら時間の都合で無理だったオチ('`
つかもぅ俺ラグなきゃ死ぬ気がしない気がしてきた^^
だからビサスソロに奮闘中
てか最近まためいぽが重い気がする
by 黒 2007/04/30 11:55  URL [ 編集 ]

昇格おめでとう\(≧∇≦)/
時給アップとはやばいですねwww
俺も昇格したいy
ビサスはどまですー(^_^;)
さすがネクソンマジック(-д-;)

ではおやすみーZZzz。。..
by ジンクス 2007/05/01 02:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

