
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何かがおかしい























ネクソン、終日D2はどこいった('`



実はあまり経験値4倍に参加できてない詠観です(´∀`)



バイト終わってからINしようとしてバイト終わった後速攻で帰ってきたんですが




新地元の駅降りてチャリに乗って帰ってる時なんですが





マンションまで@200Mくらいだったんですよ





















































ガチャン!
























(´∀`)?
































じじじじじじじ自転車のチェーンが外れたwwwwwwwww







なんでこういう時に限って('`






一年振りくらいに外れたんじゃないかな?www




























全く、ある意味ネタに困らないよ(*ノ∀`)





マンションが見えてたから押して行って荷物降ろしてからチェーンを直すか

その場で直すか・・・






















































何の躊躇もせずその場で直すことに(*ノ∀`)







部屋行って荷物置いてから戻ってくるのは面倒ですからねw











まぁ苦戦すること10分














直ったわけですが案の定両手の指先は真っ黒(*ノ∀`)






ってか2~3分で直すつもりだったんですけどねぇ('`






まぁ指が真っ黒(しかも油)なので頑張って指を使わずにチャリをこいで、荷物降ろして~


























































指を使わないとかばんから鍵を出せないことに気づくw







もう色々諦めましたorz



















壁|∀`)メーイーポッ



ということで帰って手を綺麗に洗ってからINしたわけですが~






ギル員の姫菜妥ちゃんが98で今日にも100にするということだったので狩りの手伝いに(`・ω・´)b





彼女はプリなので行くのは当然姫w













朝だったからなのかすぐ確保できたのが幸いでしたね~w






姫菜妥ちゃんの友達(96のプリ)を呼んで3人で狩り狩り狩り・・・・・


















両端から中央に寄せる方法で1時間半狩って+40%(`・ω・´)b












やっぱ姫って効率すごいなぁ(´Д`;)



























姫菜妥ちゃんが99になったのを見届けてから姫をやめて、そしてうちが眠くなって切り上げた時にD2始まるとかwww















ネクソンしっかりしろよ~~~~~~!!!!






そしてお昼頃から夕方まで寝てINしたわけですが~





その姫菜妥ちゃんが100になってました(・∀・)





まぁお祝いの拡声器を使ったら














0430 内緒




こんな内緒いただきました(・∀・)




はい、もう頑張りますよ♪(*´艸`)







そしてなんか家のことでご飯食べたりお風呂入ったり親が急に部屋の片付けを始めたからそれを手伝ったりなんなりで









嗚呼、経験値4倍よ・・・orz





明日は夜勤だから参加できないし(´Д`;)






4倍に@何回参加できるんでしょうかorz







まぁ終日D2があるからそれで十分なんですけどねw










ネクソンの終日D2がちゃんと機能することを祈りつつコメント返信へw



>こぽちゃん

ありがとうございます(´∀`)
無事?というより順当な昇格ですねw
これで一つのバイトで給料が20万越える可能性がw(ぁ

夜勤を入りまくってベジタブルミックスにゾッコンラヴなバイトにw(死語



>黒c

ありがとうございます(´∀`)

ビサスの参加はタイミングが命ですからねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネー

D2だからソロビサスにトライしてみようかしら(´∀`*)



>ジンクスさん

ありがとうございます(´∀`)
正直、責任者とかにはならないほうがいいですよw
色々面倒事があるんで(´・ω・`)

アルバイトはいっぱしの普通のアルバイターが一番ですよw

by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日もソロしましたが、やはり難しかったです。
ブログに載せるみましたが、しょぼとかいわないでね(´・ω・`)

まぁえいみたnのビサスソロする日を待ち望んでおります(・ω´・)ゞ
後、四倍って聞くとすごいと思うんですが、
経験してないのでそのよさまだ知らない負け組です;;

てかブログのネタに困らないっていいですね@@;
by 黒 2007/05/01 02:55  URL [ 編集 ]

稼ぎますな~(^ω^)てか農協のベジミックスが売ってるってことは…あのCVSすね(^ω^)イオン系列の…
by こぽ 2007/05/01 06:02  URL [ 編集 ]

ソロビサスタイム計ったら、144DKで41分だったよん。
楽しいのだけれど赤字がひどいのが難点…
ホコだとスラッシャーで10~12Kは出ないと厳しいとか('A`)
by こうへー 2007/05/01 12:41  URL [ 編集 ]

まぁまた今度ビシャスいきませう(*´艸`)
by 姫菜妥 2007/05/01 12:48  URL [ 編集 ]

139パラディンでソロビシャス50分でしたよん
撃破達成=140にレベルアップだったから必死でしたよー
結構楽しいしね

そろそろレベルアップをかけてボスソロしてもいいんじゃない?

ドロップするものやスキルによっては黒字になるしね

そんなことより五目セット買っておいて~
by はるか 2007/05/01 13:07  URL [ 編集 ]

こんにちわ~♪Shelingfordです^^

自転車のチェーンて外れたらホントに厄介なんですよね^^;
油は汚いし、なかなか上手く歯車とかみ合わないしorz

夜勤が大変そうですが、お体に気をつけてがんばってくださいね^^

by Shelingford 2007/05/01 18:09  URL [ 編集 ]

お~ありがとうございました(´・ω・`)b
まぁまだ廃がとまらず('
by 姫菜妥 2007/05/02 00:44  URL [ 編集 ]

4倍なんてバイトで狩れません。°(>_<;)°。

自転車のチェーンなんて小学校以来触ってませんねー(^o^)/
高校になったらバイクでしたからね(^_^)v

姫の効率はやばすぎですv(`∀´v)
最近まったり育成しようかと考えてますw
サブ1レベあげたらサブ2でメインなん%か溜めるw
こんな形でゆっくりマイペースで狩りたいですねw

あと全く個人的な質問なんですが東京にプログラム(情報通信系)のいい専門学校無いですかね?
東京も視野に入れて専門学校行こうかと考えてますw
大阪に止まる可能性大ですが一応聞いておきたかったのでw
さすがに東京までオープンキャンパスいけないですからねw
個人的なコメントすいませんです(^_^;)
by ジンクス 2007/05/02 02:10  URL [ 編集 ]

( ´ω`)うへー
バイトわかるわ、その気持ち。。。
同じ状況で春休み潰れたしね^^

4倍も堪能できんわ、夜サクないから
深夜だけ組乙
by けるぷ 2007/05/02 03:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

