スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さぁて、ぱっぱっと書きますかw













というわけで昨日の事を書かせていただきますw



夜勤明けの詠観です(´∀`)




※眠いから誤字脱字多いかも!w












昨日は夜勤があるため早く(午前9時頃)起きてすぐINしてフリマをプラプラ回ってたんですが














姫にプリ募集の拡声器が流れたのでダメ元で内緒送ったらこれが運良くおkがでまして

10時~のサクを買って70の冬で行ってまいりました(´∀`)




最初は119DKの方と狩ってたのですが



うちが辛そうなのを見かねて131のビショップcを連れてきてくれてHS効果で狩りの効率はMAXに!






























































姫SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE











0501 71



0501 72



0501 73







この時の時給は破格の120%越え





速い、速過ぎるよスレッガーさん(ノД`)






70の80%スタートだったんですが







HB切れで2回墓しましたが一足飛びで73に(*ノ∀`)






ビショップcが集めをやってくれたので




DKcへのヒール役だけだったので正直なところは暇だったんですけど('`




ほとんどヒールを連発してるだけですからねw




シャイニングレイを撃とうと思うならあっさり墓が舞い降りますからねwww






73になってお腹空いて狩りをやめて詠観に移ってどうしようかな~って思ってたんですが





ちょうど友のビショップcが骨龍を狩ってるとのことだったので参加してきました(`・ω・´)




























































ジェネシスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE








一撃で50kとかorz


MP消費はすごいですけどこの威力もすごい(´Д`;)









しかもビショップcがジェネシスを連発するもんだからうちはほとんど空気みたいなもの(何

ヒールで単体に8kとか出てましたし(゚Д゚;)






DK形無しです(ノД`)


















そして何か良い感じに空気を醸し出しながら狩りをしてたらビショップcがサク切れたのでグルを解体したら今度はガオcが骨龍PTを募集してたので残り10%ほどだったので参加して二人で狩り狩り狩り・・・




























0501 123







123に(*´∀`*)







まだ詠観はスキルが揃ってないので骨龍の効率は姫に劣りますけど



ビショップcと狩りしてた時は時給30%近くでてたかな?w





狩りとしては十分でてますよね><







頑張って130を目指したいなぁ(´∀`)


















そして今日もバイトなので次の更新予定は明日ということで(´Д`;)






それではコメント返信へw



>黒c

うちも4倍っていうのはいまいちよくわからない数字ですね~

3倍なら恐怖を感じるんですけど(ぁ

もう自分の天然っぷりにはある種の才能かと思うくらいネタが続発します(´∀`)
闇に埋もれたネタも沢山ありますからねw
書くネタは厳選されたネタだから面白いんですよwww(何



>こぽちゃん

稼ぎますよ~w
確かにイオン系列のCVSですが・・・
今時CVSって言う人ってあんまいないと思うんですけど(゚Д゚;)
もしかしてその系列のお仕事?w



>こうちゃん

41分かぁ('`
鉾で10kは・・・ギリで届かない気がするorz
メイプルヒーローあげればいける・・・かな?w



>姫菜妥ちゃん

ビサスね!
次ゆっくりINできるのは・・・5月4日のお昼くらいかな('`



>はるかさん

139パラで50分ねぇ
ってか@1で140ですか(゚Д゚;)
骨で黒字なのが羨ましい(´・ω・`)

レベルアップかけてやってもいいけど1時間もPCが耐えてくれるかどうか('`

あぁ、五目はあの時にあの後すぐ買っておきましたwww



>Shelingfordc

そろそろチャリは買え時なんでしょうかねぇ('`
かれこれ7年くらい乗ってますしw

夜勤は体が丈夫じゃないとできませんからね~
ストレス溜まりやすいですから
ストレスを溜めないように気をつけます(´Д`;)



>ジンクスさん

うちもバイトで4倍に参加できません('`

まぁいつ狩ってもD2なので4倍とか気にせず狩りも十分いけますよb


その個人的な質問は今度INが被った時にお話しますねw
ここで長く書くのもあれですし(´∀`A;)



>けるぷさん

世間はGWですが
コンビニはすっごい暇っていう素晴らしいオチ(*ノ∀`)
いつもと同じ時給で仕事休みまくり
なんてこったwwwwwww

うちは朝~夕方組ですよ('`
そして稀に深夜w(*ノ∀`)



>菱縛りc

コメありがとうございます(´∀`)
年始にやった掲示板のお年玉イベントに参加してくれましたよね?w
ちゃんと覚えてますよ(`・ω・´)b
まぁ体調管理はしっかりやってるつもりなので簡単には倒れないはずですけど・・・
まぁ死なない程度に頑張ります(*´∀`*)

スポンサーサイト
by 詠観  at 13:29 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

レベアップおめでとす(´∀`)
あ、仕事は全然CVS系ちゃうすよwあまり直球すぎるのもどうかと思ったのでチョイスしただけすw
人間忙しいくらいが華やと思いますんで今を楽しんで頑張ってください(´∀`)
by こぽ 2007/05/02 15:20  URL [ 編集 ]

こんばんわ~♪Shelingfordです^^

LVUPおめでとうございます\^▽^/
出た!!姫パワー^^; 
レベルがいくつであってもあそこの効率は神がかってますね^^;

姫でのグル狩りを経験したことが無いのではっきりしたことはわかんないんですけどねorz
by Shelingford 2007/05/02 19:12  URL [ 編集 ]

冬雪早っ(´・ω・`)
いいな姫行けるなんて

俺のさぶをえいみで吸わしてヾ(・ω・*)
てかメインやっと追いついたのにまた引き離されたな(`・ω・´)
負けるものかヽ(゜▽、゜)ノ
by 黒 2007/05/02 20:50  URL [ 編集 ]

覚えててもらって感激です(*´д`*)
夜勤 頑張ってくださいね
by 菱縛り 2007/05/03 00:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

