
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

半そで始めました













長袖やめました(*ノ∀`)





ただ単に暑がりの詠観です(´∀`)







いや、夜は冷える時があるから上着は一応長袖ですけど(´Д`;)


半そで一枚+長袖の上着これでおk

















だってここ2日間東京暑いだもん(ノД`)


いや、住んでるのは神奈川ですけど(´∀`)







25度とかね


























ジーパンも辛いって(*ノ∀`)





水浴びしたくなる天候ですねw







今年も暑くなるんでしょうかねぇ('`











さてメイポ(´∀`)





























色々あってINはしてますけど何にもやってませんorz




しいて言えば露店更新間に合わずフリマ2を失ったくらいですか







ということでリア日記!



というよりお話の始まり始まり~
























詠観ヒストリー第一話

~詠観の家からバイト先に着くまで~








一昨日のことだった

















詠観は夜勤のために家からチャリで駅まで向かってたとさ














詠「えwwwちょwww

































駅手前200メートルでチェーンが外れたwww(*ノ∀`)





あー、ほら











乗る予定だった電車行っちゃったorz






うぅ、これは遅刻確定か(´Д`;)」















これには困った詠観さん



















そして次に来た電車に乗っていつも通り乗り換えを2回した時に詠観は気づいたのだった
















詠「あれ?21:56発ってことは一駅だからぎり間に合うか(・∀・)」









そう、バイト先は駅から徒歩1分なので到着時間=店に着く時間みたいなものなのです






詠「一駅2分だから・・・







電車降りる、階段をダッシュで上る、改札をsuicaで華麗にスルー、信号を越えてダッシュで坂を下りる、店に到着して勤怠を登録



この作業を全部で2分ですませれば・・・
































フッフッフッ





信号に思いっきり引っかかったり人混みに合わなければぎりで間に合うじゃないか








もしかしたら、余裕はないだろうけど信号が青なら飲み物買って着替えをする時間もありそうじゃないか」





こういう計算は速い詠観さん



















詠「よし、DSの電源を切ってかばんにしまって・・・









準備おk!」









(さぁ電車が降りる駅に着いたぞ・・・)












(あとは扉が開くだけ・・・)








(ちょうどよく階段の前じゃないか・・・)








(さぁ、タイミング合わせて・・・)




















(ひとつ・・・)




























(ふたつ・・・!)

































(みっつ!)






































詠「ふははは!私の勝ちだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」































































ピンポ~ン♪




その時車内アナウンスが鳴ったのだ





そして詠観にはこう聞こえたのだった












































車掌「ちょwwwごめwwwww停車位置間違えたから直すわwwwwwwwwwwwwww」








































詠「sineeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!」







{ああ、もう、ほら)






























(みるみる階段が遠ざかる・・・)








(こういう時に限ってやってくれるぜorz)






ここで1分?ほどタイムロスした詠観さん





携帯を見ると時間は







当然59分を表示してて










(あぁ、これは間に合わないかなぁ(´∀`))










































間に合わないとは思ったが最善を尽くすのが詠観流!











華麗とは言い難い速度で階段を一段飛ばしで前にいた人達をゴボウ抜き





アンダーが出そうなスピードで改札に進入、これはアクセルを緩めるだけ



そしてsuicaが入ったお財布を手に持ち、それを思いっきり改札に叩きつける





そしてそのままのスピードで右への高速カーブへなだれ込む





幸いにも人がいなかったのでスピードを上げてメーターはレッドゾーンへ飛び込む




信号は・・・よし、幸いにも青









満月の夜を疾走する詠観













そしてハプニング


























詠「ちょwwwww笑いの神が降臨したとしか思えないタイミング信号が点滅始めやがった!!!









だがテニスで鍛えた脚力をなめるなよ?(´∀`)






この後に待ち構えているバイトの事を無視して体力と集中力全てを走りと歩いてる人間の動きの予測に注ぐ!」








そして全てを足に伝えて詠観は限界突破へー


























これにはアムロも真っ青(*ノ∀`)







22時ジャストに到着して無事勤怠も間に合い遅刻は免れましたとさ(´∀`A;)





チャンチャン♪







ということでコメント返信にまいりましょうかw



>こぽちゃん

コメントしてから気づいたけど
うちはイオン系列じゃないです(´Д`;)

イトーヨーカドー系列ですね~
直球云々よりCVSって響きがwww



>Shelingfordc

姫パワアアアアアアアアアアアアアアアア

グル組んでやるとやばいですよ('`



>黒c

引き離したって言っても最近はまともに狩りしてませんから抜くのはすぐですよ(´∀`)

そして気を抜いてると・・・・・・・・・・ほら、すぐ後ろに冬雪が(´∀`)



>菱縛りc

ちゃんと覚えてますよ~w
名前に特徴ありますからねw(ぁ
夜勤は頑張ります(`・ω・´)b



by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅刻せずに良かったですね(o^_^o)
若いって羨ましい(*´д`*)
by 菱縛り 2007/05/03 17:22  URL [ 編集 ]

えーみさんの言葉のチョイスったら(´∀`)ふふ
おもろすぎますw
by こぽ 2007/05/03 21:41  URL [ 編集 ]

こんにちわ~♪Shelingfordです^^

詠観さん、本当に
楽しそうな毎日をお過ごしですね^^

「ちょ、ごめん、停車位置間違えた」って神ですね^^;

PS 今日はせっかくちょっと話せそうな機会だったのにすいませんでした^^;
ドンピシャで回線が切れてしまい

いろいろとお話をしたかったのですが直るのに1時間近くかかってしまいましたorz
by Shelingford 2007/05/03 22:49  URL [ 編集 ]

いえ~い
今日5万6千円が入った財布落としてヤケクソなジンクスです!
どうぞよろしく(>_<)

遅刻しなくてよかったですねo(^-^)o
その電車の運転手さんはもう神超えましたねwww

次In被ったら話聞かせて下さいね(*^_^*)

今日も夜勤かな?w
頑張れーp(^-^)q
by ジンクス 2007/05/04 03:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

