スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

悪魔再び









































腰が・・・!







ちょっと今回の腰痛はヤヴァイ香りがします、詠観です(´∀`)





















今までの痛みとは全く別次元の痛みになりましたよ











左の腰から前の左足の付け根辺りまで風邪を引いた体みたいに様子がおかしいんですよorz


なんか敏感?みたいな感じでして




特別痛みが無いんですけど腰を曲げるといいようのない変な痛みが来るんですよ






前までは神経の部分が痛かったので








神経の辺りを叩いていれば少しは楽だったんですけど










変に痛みがないから怖いです(((((((゚Д゚;)))))))








痛みをだす成分?のを抑える薬は処方してもらってるんですけど












明らかに効いてないんですよorz




うぅ、病院は来週月曜からだし(´Д`;)








無理しないように努めるしか方法はなさそうですorz








うぅ、診察料が・・・(´Д`;)














壁|∀`)メイプルン



腰が痛くたって指は動くのでメイポをやりましたw






まぁ夜勤明けだったので眠いこともありぶらぶら雑談w







そして前回の記事を更新してる最中に例の緊急メンテが(゚Д゚;)






サクチケが適応されない不具合ですか


















それってGW関係なくないかい?ネクソンwwwwwwwww








そしてどうやら今回はサクチケが適用されなかった不具合はどうやら補償がでるみたいですね~




いちおうコピペしておきますねw







サクサクチケット不具合の補償について


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

5月3日にサクサクチケットの効果が適用されていなかった問題について、
プレイヤーの皆様にご迷惑をお掛けしましてお詫び申し上げます。
5月3日0時に発生したこの問題は、臨時メンテナンスを実施し、同日の
14時に解消されております。

該当時間帯にサクサクチケットの効果が適用されなかったプレイヤーの皆様には
補償といたしまして、有効期限が1日のサクサクチケットのクーポンをお渡しする予定です。

クーポン番号はネクソンIDに登録されているメールアドレスに送付します
ので、今回の不具合の対象となる方はメールアドレスが正常に登録され
ているかご確認をお願いいたします。
メールアドレスが正常に登録されていない場合、クーポン番号を受け取る
事はできませんので予めご了承ください。
なお、クーポン番号の送付は5月16日以降を予定しています。
※メールアドレスの登録が完了されていない方へ
メールアドレスの登録と修正の方法は、下記FAQページから、よくある質問
キーワード「NEXON ID」で検索をかけてご確認ください。
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=support/support_faq_list

この度は皆様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします


























今回の補償はありがたいですけど4/28~4/30の常時D2の不具合の補償はないんですかネクソンさんwwwwwwwww





ふざけてるとしか思えないですねw








今日は夜勤がないので経験値4倍に参加しました(`・ω・´)





INしたのが19:30とかだったので誰かに狩りを入れてもらおうと思ったんですけど・・・






















誰も誘ってくれない(ノД`)




ということでショボショボしながらメイプルヒーローが出るかもしれないという青ワイバーンへw






途中ではるかさんが来てくれて(この人もあぶれたらしい

一緒に狩りをしました(´∀`)









狩ったのは50分くらいだったかな?


















HS無しで22%稼ぎました(´∀`)


まぁ普通のサクチケの2倍だったら11%ですか・・・


HSあれば・・・という感じですねw





え?何?ドロップはどうだったって?














フッフッフッ






















何も出なかったorz



ダメだこりゃ(´Д`;)





今日露店回ってる時に











0503 内緒




人気を上げ逃げされましたw




上げ返せなかったのでちゃんと内緒でお礼をいいました(´∀`)



何か上げ逃げっていいですよねぇw








詠観も最近は上げ逃げをよくやってる気がw






そして今日念願の










命中強化ずきんをゲット!!!



攻撃軍手を装備すると命中が121で丸薬使って131というへこたれな命中だったんですけど





藻摸香さんがジャクム兜を手に入れたということなので


それまで使ってた茶ずきんを売ってもらえることにw






これが売ってもらった茶ずきんですw































0503 茶ずきん





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


これは・・・強いw



そしてこれを破格の50Mで売ってもらえることに(´Д`;)

いや、もうほんと助かりましたよorz





大事に使わせていただきます(´∀`)




これを装備すれば・・・







攻撃軍手を装備しても命中が136までいきました(`・ω・´)


もう少し強化すれば丸薬無しでいけそうw







こうなると・・・









鎧上下強化を視野に入れていきたいですねw




あ・・・イヤリング強化しなきゃ('`




その次は靴もやらねば('`









まだまだお金がかかりそうです><





コメント返信へw



>菱縛りc

もうあの時は終わったと思いましたけど(´Д`;)
人間は無限の可能性を秘めていますからb(何



>こぽちゃん

昨日の記事を作るのに

実際にあったことを嘘に交えないようにして
それを面白く書く

これがなかなか根気が必要でしてw
3回くらい大幅な加筆修正したかなw
まぁ楽しく書けたのでよしとします(´∀`)



>Shelingfordc

ええ、楽しそうっていうより、どうやら自分が自分に対して飽きない星の下に生まれたようでしてw
家族の中、もとい親戚の中でもずば抜けて笑いの要素が強いらしいですwww

ネタにしなきゃ損だ!
っていう事が毎日起こりますw

今日はお話したかったんですけどね~
回線切れはしょうがないですよ><
機会があったらゆっくりお話でもできたらいいですね(´∀`)



>ジンクスさん

お財布ドマです('`
ちなみに詠観は大金を持たない主義(持ってると使ってしまうの意)なのでw

お財布を買いなおすとか、銀行のカードの再発行やら免許の再発行やら面倒ですよね(´Д`;)


昨日の記事は車掌さんを人生で一番恨んだ瞬間でしたねw
間に合う、という希望を見せてラインはみだして時間を圧迫する

もう神以外なんと呼べと?w

ちなみに記事更新中にジンクスさんのコメントのメールがきましたw

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いつの間にかタイトルを付けなくなったジンクスです!
どうぞよろしく(^ー゜)ノ

いや~どまありです(>_<)
カードと免許の再発行がかなりだるいです(ToT)

腰大変ですね(^_^;)
腰痛いと仕事が出来ないですよねf^_^;

自分も最近兜とイヤと軍手強化しました(^o^)/
一応自分の納得いく強化が出来てよかったですo(^-^)o

更新中だったとは(^_^;)
夜中だったから大丈夫だと思ったんですが・・・
申し訳無いです(ToT)
って事で早めにバイトの休憩時間を使ってコメントしましたジンクスでした(^o^)/

余談ですがブログ復活?しました(^_^;)
二日に一回のペースで更新していきますのでよろしくです(>_<)
長々とすいませんです(;_;)
by ジンクス 2007/05/04 16:21  URL [ 編集 ]

あら(:_;)腰痛ですか…女性の立ち仕事からの腰痛なら…ヘルニアに注意ですね(:_;)
こぽも職業上の腰痛に悩まされました…痛みはさほどありませんが右手足のしびれが酷かったですね…自律神経失調とエコノミー症候群的な物の混合型慢性腰痛…っと、長くなりましたが適度な運動が大切ですよ(´∀`)
by こぽ 2007/05/04 16:42  URL [ 編集 ]

コメントは初かなhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">花です( ̄~ ̄)ξ
今日はいきなり内緒してすませんm(__)m
それと勝手ながら今度持ちキャラを総動員して人気の上げ逃げさせていただきます( ̄^ ̄)
by 花 2007/05/04 17:01  URL [ 編集 ]

女の子は 腰 大事にしないと駄目ですよ(>_<。)

腹筋と背筋を鍛えると良いみたいですよ
by 菱縛り 2007/05/04 20:12  URL [ 編集 ]

え??えいかんさんって男じゃなかったっけ?wwwwww
まぁどっちでもいいんですが(´・ω・`)
by るり 2007/05/04 21:21  URL [ 編集 ]

茶ずきん欲しい~

お仕事頑張ってね。

腰は、気を付けないといけないよ。(^-^)
by ハイドラ 2007/05/04 22:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

