
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

温泉





















ということで小旅行に行ってまいりました(*´∀`*)




死にかけました、詠観です(´∀`)







ということで夜勤明けでお出かけしてきましたw





っとその前に友達とTのお店で飲みをしました(´∀`)








日本酒は3合でストップw




車での長距離移動があるので抑え気味に、ねw










そしてその飲みの後はT、その他メンツが集まってから場所を決めたんですよw




































無計画すぎ(*ノ∀`)






まぁ色々候補はでたんですけど群馬に決定w




詳しい場所はまた後でw







その途中で滝に寄りましたw




それがこの写メですw









20070507024903


20070507011008.jpg



20070507012105.jpg


20070507012208.jpg


20070507012406.jpg


20070507012707.jpg


20070507012806.jpg



20070507013110.jpg


20070507013606.jpg



20070507014307.jpg



20070507014508.jpg






































そして・・・これが噂のTだ!


































0505 T







何か虫みたいなポーズ取ったので携帯を向けた瞬間に川の水飛沫が飛んで彼がびっくりした図ですw




いやぁ、この瞬間はさすがにみんなで大爆笑wwwwwwwww







笑いの神が舞い降りた瞬間でしたね(*ノ∀`)





まぁこの後綺麗で川のすぐそばに下りれる川べりを見つけて














































当然、みんなで水切り大会(*ノ∀`)


石を投げて水面にパシャパシャやるアレですねw






素人の集まりなので3回の壁を越えられませんでしたwww










そして・・・

























小石をサッカーボールの如く飛ばしてた奴がいまして



それを真似てTもやったんですけど

























































石と一緒に右足の靴も飛んで行きましたwww

















T「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´Д`;)






※Tは二人の運転手の片方





















みんな「やめろ、T!相方を失ったからって身を投げることはないぞっ!」



T「HA☆NA☆SE☆こいつらはいつも一緒だったんだ!だったら一緒に逝かせるのがせめてものも俺のできる償いなんだ!!」



みんな「落ち着け!後を追わせることだけが償いじゃないぞ!逝ったあいつの分も生きてやらなきゃあいつは無駄死にになるだけだ!だから落ち着け!!」



T「うぅうぅ、ちくしょぉぉぉぉぉぉ・・・」



















※靴の話です






まぁ彼はずっと片方の靴しかありませんでした(´∀`)







そして行ってきたのはというと














花咲温泉に行ってきました(*ノ∀`)







リンクを見た人はわかると思いますが書いてある通りなかなか綺麗な所だったんですが












露天風呂から見えるのは道路でガードレールって言うのは萎えますよ、正直




別に何か周りに花植えたりしなくても、高い位置にあるから山を見渡せるだけでも景色は十分だと思うんですけどねぇ


しかもお湯がぬるかったし(´・ω・`)





休憩室があったのはよかったですけどね(´∀`)







帰りは高速使って帰ってきましたけど





































2時間くらいしか寝てない(ノД`)


解散した後はあえて電車を使わず時間かかってもバスで終点まで寝てました(´∀`)




無事バイト休めましたのがよかったですw




楽しかったですw



次の予定は静岡らしいですw




メイポの話は明日書きますねw




何かすっごい日にちが経っているのでコメント返信は無しの方向にしますね(´Д`;)


by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Tさnうける(*´艸`)
by 黒 2007/05/07 16:20  URL [ 編集 ]

え?三日でコメ変なし?
俺なんて一ヵ月前のコメント返信しt(ry
by るり 2007/05/07 17:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

