スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

書き溜めてたつもりが忘れかかってる罠













いっやぁ~しっかし暑いねっ



バイトから帰ってきて出かけた時にサンダルをだした詠観です(´∀`)






もうね、あれですよ





バイト出る時は夜で涼しいから長袖を羽織ってもいいけど帰ってくる朝はすでに暑いから半そでも考えたくなる暑さ


























26度とか意味わからんよ!







壁|∀`)メイポー













とりあえずラッシュのクエストをやるために常時D2にINできるラストチャンスを活かすために真っ先に神殿に篭りました!























2時間狩っても出ませんがorz



ラスト一時間、これで出なかったら露店で20M出すはめに・・・(´Д`;)











途中でギル員の姫菜妥ちゃんが応援にきてくれて狩ったのですが・・・















































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







ぎりぎり3時間で間に合いました(´Д`;)




普通のD2だったら3回やらなきゃ出ないってどういうことよorz














ということで~





















0505 ラッシュ







無事習得(`・ω・´)b



いや~ラッシュって気分いいですねぇw




鉾の未来が明るく、というより鉾の可能性が広くなったきがします(´∀`)


1振るだけでも十分強いですねぇw





発動中は無敵なので攻撃をみてからでも十分間に合いますねw





色々な狩場で試してみたいですねw




そして次の日はゴウさんの4次転職だったので行ってきました~(´∀`)



















0505 ゴウさん4次に




ゴウさん4次おめでとう♪(*´∀`*)



まぁこの後拡声器でお祝いしたりしたんですが







ギル員がゴウさんのことやらRENORIさんへのギルチャで誹謗中傷をしたんですね~



当然、ゴウさんが4次になって気分よかったのに一気に叩き落されましたね







いやね、誰が他の人の事をどう思うが勝手だと思ってますよ?

生理的に合わないこともありますからね


全員が全員好きになれっていいませんし


ただ








自分が思ってる事をわざわざチャットで言う事じゃないでしょう?



気分が悪くなることを言われたわけですから





うちだって聖人じゃありません










今回は注意だけにしておきました





マナー等しっかり守り、人を不快にさせないというギルドなのに

内輪がこれじゃどうしようもありませんね

しっかりこういう事が起きた時ようの対策を練っていきたいですね>ギルドマスター







その愚痴を友チャで話してたので先生やゴウさんに心配をかけましたね(´Д`;)



ほんとすいませんでしたorz





この後は落ちて前回の記事に行くわけですねーw









































自分がずるずるメイポやってるから寝坊するんですねorz










0505 内緒





応援の内緒をいただきました(´∀`)



まぁ友なんですけど(ぁ












旅行から帰ってきて夜中だったんですが露店を出して寝ようとしてたんですね~

そしたら・・・

















先生「詠観さん、ゴウさんがON寝してるからアレやるけど来る?w」




詠観「ああ、お茶恒例のアレ?w」



先生「そそw」



詠観「見てみたいから行きます(´∀`)」



先生「じゃあルディによろしく~w」






そしてドアを出してもらって着いた先はバイキング





先生「ゴウさん上手い具合に安置にいるなぁ」



詠観「どうします?」



先生「いや、ここならなんとか・・・・・ほらできた」



詠観「おおw
   これがうわさに聞く・・・






































   お茶名物、ON寝した奴にはMPKを!














0505 ゴウさんON寝







先生「これはギルマスであろうと平ギル員だろうと関係ないからなw」



詠観「へ~(´∀`)」



先生「プレイにメリハリをつけるためにやる儀式だからな

   逃げられんよw」






いやぁこれが中々楽しかったですねw


みんなでミッションコンプリート!とか言ってるわけですからw





貴重な(?)体験ができました(´∀`)





次の日は拡声器で姫にDK募集してたので小一時間程度狩りして30%上げたり



ラッシュの実用性を研究する為に武器庫行ったり





ラッシュのおかげで鉾でも平地は余裕になりましたねw


スラッシャーの隙が少ないからスラッシャーを当てた後すぐにラッシュを当てると押せずにダメージしかいかないこともわかったし

当たり判定とかも把握できましたし


武器庫は装備がポロポロ落ちるからDKでも十分に黒字だしw


武器庫いいですねぇw



これから暇な時は武器庫にソロでこもろうかなw








ラッシュが楽しくてしょうがないんだもん(*ノ∀`)

早く間合いとかもしっかり掴みたいですねw




それではコメント返信へw



>黒c

Tはうちの友達でもトップクラスのネタ人間ですwww

性格にクセがあるのが難かな('`



>るりc

一ヶ月って(´∀`A;)
やっぱコメント返信はその時に返すのが旬であってw
遅れて返しても相手も忘れてるだろうしw
遅れても一日くらいかな('`


スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ゴウさん見た

バイキンで危うくMPKしそうになったぞ~
by ハイドラ 2007/05/08 17:32  URL [ 編集 ]

盛り上がってるところごめんなさいね~

ラッシュが真に楽しいのはパラディンなのよん

武器庫で姫でアイスチャージ+ラッシュで無傷で集められるからね
ソロ武器庫とか楽すぎてかえってつまんなかったり(笑)
by はるか 2007/05/08 18:08  URL [ 編集 ]

全然知りませんでした中傷のことは('A
…詠観s あれだ とりあえず誰かを教えてくださいな。

んでですね、一応ホムペの方にマナー・規約として
「中傷禁止」「マナー違反は追放の可能性」とは書いてありますんで、
見つけたらその辺を警告して頂けるとありがたいです。

自分が見つけたら自分がいいますけど
その辺は副マスの役割でもあるのでお願いしますね(^ω^+)
by まな 2007/05/08 23:42  URL [ 編集 ]

こんにちわ~♪Shelingfordです^^

こっちは最高気温31で蒸し暑い蒸し暑い・・・
こんなんで、授業集中できるかぁ!!と温暖化に一括してやりたいです^^;

ラッシュ習得おめでとうございます^^
きっとカッコいいんでしょうね、モデルもいいから(ぁ

ギルドの内輪もめは俺もよくわかります。
人が増えたらほぼ必然的にこういう人が出てくるんですよね^^;

PS 財前さんのお祝い行きたかったなぁ
あれ以来、人を祝うのに興奮を覚えた俺^^;
by Shelingford 2007/05/09 00:55  URL [ 編集 ]

ラッシュ習得おめでとう\(≧∇≦)/
自分もちょっとラッシュが使いたくなってしまったジンクスです!
誹謗中傷は良くないですよね(-_-#)
確かに人それぞれ違う考え方ですけどなにもそんなタイミングで言う事ないですよね<<o(>_<)o>>

武器庫でラッシュしたいな~
したいな~
したいな~

(屮゜Д゜)屮
by ジンクス 2007/05/09 07:07  URL [ 編集 ]

ちゃぁ~

詠観cいっつも何時にINしてるの?椎茸・パルチ・書・その他溜ってきたぁ(´Д`)たすけでぇ…
by 憐 2007/05/09 12:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

