
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

明らかな異常



























何かPCの調子がおかしいですorz



何か色々嫌気が差してきました、詠観です(´∀`)












顔文字とか登録できる辞書ツールってあるじゃないですか?






あれに登録してあったほとんどの顔文字が消えたんですよorz





当然最近はノンタッチ







いや、必要最低限の部分は使えるからいいとしても









意外に出番の多い顔文字が使えないって痛いです><









('A




こんなのはすぐ打てるからいいんですけどねぇ






日に日に減ってる気がします































むしろ減ってる('`



なんでしょう




ウィルスか何かでしょうか





新しく登録しても使えないんですよね(´・ω・`)







なんかこんなんだからいまいち更新意欲がわきませんorz





誰かPCに詳しい人いたら長くなってもいいのでコメントください><







全く、勘弁して・・・









ではコメント返信へ(´∀`)



>ハイドラc

危うくMPK・・・

それは気をつけないと危ないですね><



>はるかさん

いや、アイスチャージとかどうでもいいんですよ

鉾は6体集めてスラッシャーをうつとバスターと同じくらいの火力になるんで

頑張ってなるべく多くの敵をラッシュで集めて
集めた一団にスラッシャーを叩き込む

やり方次第では無傷も不可能ではないですからね
ラッシュはプレイヤースキルによって能力の幅が大きく差がでそうなので
それの練習で頑張るというわけです(´∀`)
楽というより、感覚を掴む練習で多くモンスターが沸く武器庫ってことですねw
ソロでも黒字の可能性が高いですからねーw



>まなc

ここで誰なのかって事は書かないよ
詳細は追って、という形にします

こういうことがあった

という報告ですよ(´∀`)
Eternalには一年くらいいるから、裁量の事に関しては文句は言わせませんよw



>Shelingfordc

ダメ、温暖化
今日は東京の最高気温は28度・・・
プールに行きたくなりますねw

ラッシュはかっこいいですよ~w
なんてったってモデルがいいですからw(マテ

この前のお祝いで興奮を覚えたって・・・
変態ですか
次はみんなで100なんでその時にまたよろしくです(´∀`)



>ジンクスさん

ラッシュいいですよ~ラッシュw
色々な狩場での狩り方が大きく変わるスキルですからw
4次になれば習得できるよ(´∀`)

そのまえにダークスピリットを上げたほうがいいけどねw





追記ー

この日記を書いてる最中にも顔文字が減ってる・・・
これは相当やばい不具合ですねぇorz
誰かマジで助けて~~~~><



by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

とりあえず

最近、顔文字をサイトからDLしましたか
by ハイドラ 2007/05/09 18:51  URL [ 編集 ]

困ったときは
ADSLなどの常時接続なら回線を引っこ抜いてから
1.ウィルススキャン
2.スキャンディスク
3.システムの復元
4.OSの再インストール

順番に試してみて
by はるか 2007/05/09 19:01  URL [ 編集 ]

φ(..)

詠観cいつINしてるの~
委託したいものが増えてまいりまして…メルがだんだんと減ってきましたぁ
by 憐 2007/05/09 22:01  URL [ 編集 ]

たまにあるけど保存してるからσ(・ω・*)は大丈夫
消えても保存しといたフォルダからまた取り込んでおk(・ε・*
by 黒 2007/05/10 02:30  URL [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます
わたしも同じような症状?現象?にあったことがあって(最近は減ってるかも
PC詳しい友達曰く、強制終了とか多いと、消えちゃうそうなんです
最近は固まることないので、強制終了してないせいか顔文字消えてません
強制終了多かったりしますか?全く関係なかったらごめんなさい><
by たなまり 2007/05/10 15:14  URL [ 編集 ]

PCの協調性が足りないんじゃ(ぇ
by なずさ 2007/05/10 19:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

