スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっとの休みー
































やっと休みだよおおおおおおおおおおおおおお






久しぶりに体を休められる詠観です(´∀`)






いやね、夜勤って辛いんですよ







だって人間の体に逆らって仕事してるわけですから











いくら夜型人間といっても根本的なつくりの問題がでてくるわけですよ






し か も







夜勤って一日出ると二日つぶれるんですよ







なんでって?







うちのシフトだったら






22時~8時なんですけど





詠観の一日の流れだと







・お昼起床
・夕方頃就寝(17時頃)
・夜起床(20時頃)
・夕食、お風呂、歯磨きをして家を出る(21時半頃)
・バイト終了、寄り道しないで家に着くのが9時頃
・お昼過ぎ頃まで起きてその後就寝、20時頃に起床




わかりますかね?




二日潰れるって意味がわかると思いますが




当日、夜勤のためのスケジュールを組んで、次の日は睡眠で潰れる



だから二日潰れるんですねぇ('`




んで昨日寄り道して帰ってきたのが11時頃w




半年振りにメイポに戻ってきた友達と狩りや雑談してたら



























































気づけば17時回ってたりorz




ほんとはお昼過ぎに寝て夜起きようと思ったんですけどねぇ('`






夕方寝たら次の日まで起きれないのでorz





もう諦めて五目やってたりして結局落ちたのが19時頃















































































布団に入って3秒で寝付きました(*ノ∀`)



だってさっきのスケジュール見ればわかると思いますが23時間も起きてた計算にorz



普段なら大丈夫ですけど







夜勤を連続で入ってた体で23時間は死ねますよwwwww






朝までノンストップだったなぁ(*´ω`*)






12時間程寝ても足りないですけどね(ノД`)






あぁ、気づいた方もいると思いますけど












































顔文字が復活しました(´∀`)

原因は未だにわからないですけどねぇ('`




何か色々やってたら直りましたw




顔文字は再登録しましたけどねorz





今日からまた連続で夜勤なので




がばしょ!(がんばっていきましょう の略)



で行きますか(´∀`)




昨日できなかった分もコメント返信~♪



5/8分からw



>ハイドラc

いや、DLしてませんねぇ('`
基本コピペですw



>はるかさん

1.ウィルススキャン
2.スキャンディスク
3.システムの復元

ここまでやりましたw

その後自分で色々やったら直りましたw
助かりましたw



>憐c

夜勤があった日は朝~お昼くらいにいますw
夜勤がない時は夕方D2の終わりくらいまでならw



>黒c

今度からファイルを保存しておきますorz



>たなまりc

コメありです(´∀`)
強制終了ですか・・・

自分はあまりやってないですけど
もしかしたら家族の誰かがやったかも('`
注意してるんですけどねぇ('`



>なずさc

協調性とか(゚Д゚;)

どうしろとw



5/9分へw



>菱縛りc

がばしょ!でw

腰痛の方は病院に行ったら薬が増えましたorz
そのお陰で激痛は治まりました(´∀`)

早く治らないかなぁ(´・ω・`)



>ジンクスさん

時間が遅くなる仕事も辛いですよね><

σ(゜∀゜詠)の場合は充電時間が長かったので多少辛くても体はまだ大丈夫です(`・ω・´)b


スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れ様(^-^)

パソ復活オメ~
仕事休みオメ~

コメントしようと思ったら更新されてた。

ご苦労さまです。
ゆっくりお休みください。
by ハイドラ 2007/05/11 20:58  URL [ 編集 ]

顔文字復活おめでとです(*⌒▽⌒*)

俺も交代勤務してるんで夜勤の辛さはよくわかりますよ
休み一日 寝て終わりますからねぇ(-.-;)y-~~~
by 菱縛り 2007/05/12 09:19  URL [ 編集 ]

寝るの遅くしてごめええええええええええええええええええええええええええ
by じゅん 2007/05/12 15:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

