スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まぁたいしたことやってませんが













とりあえず眠いです




夜勤が続きますがブログも続きます、詠観です(´∀`)





メイポなんですけど







友達がPをたくさん入れたとのことなのでガシャを買いました(´∀`)






11枚1000Pを13Mでw

































まぁ実際値切ったんですが(ぁ




すいませんorz









んで結果がこちら~



















0511 ガシャ結果1




知力目30%、短剣30%、魔力手袋30%のお陰で黒字に(*´∀`*)





それ以外はいまいちでしたね(´Д`;)
















































当然2回目やりました!w




味を占めたので2回目に突入w


結果はこちら~






































0511 ガシャ結果2








イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(´Д`;)




ついにきましたか、超赤字がorz





これで資金がなくなったので諦めましたよorz































もう一回やろうと思ったけどそれはだめな方向に向かいそうな気がしたので却下





赤字で気分が滅入っていたのでレベル上げに集中






とは言っても@30%でしたから






骨龍にでもこもってればすぐあがるんじゃないかと思いまして


















葉月ちゃんに混ぜてもらいました(*ノ∀`)




ありがとね~(´∀`)





その後最近半年振りの復活を果たしたビショップcがいたので拉致って骨龍へw






だって赤いんだもーん・3・






ビショップcが密着でやってくれたので助かりました(´∀`)



















0511 124







無事124に(`・ω・´)b





このSPからバーサークに振っていきたいですね~w



でもバーサークのマスタリーって情報少ないんですよねorz






まぁこの調子で130までとりあえず突っ走りたいと思います(´∀`)





コメント返信へw



>ハイドラc

お休みもらったんですが一日って短すぎですorz
またこういう状況にはなってもらいたくないものです(´Д`;)



>菱縛りc

やっぱ夜勤ってそうですよね('`
でもお金使う予定はあるので我慢我慢・・・

休みがあっても悲しいかな
習性なのかバイトが終わる時間に目が覚めるんですがorz
もっとゆっくり寝たい(´Д`;)

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちわ~♪Shelingfordです^^

ガシャ赤字ドンマイでした^^;

俺の場合も調子に乗ったときはガシャも強化も
成功した例はないですorz

それで昨日はパルチ30%2発成功品を闇^^b
まぁ、闇ですら楽しむのがShelのスペックの高さです(自分で言うか^^;
by Shelingford 2007/05/12 18:48  URL [ 編集 ]

俺もガシャやったんですがポイント切れて店出せない状態ですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
詠観さんの店に空きがあるなら売ってくだry…
あっガシャの体力上下売っていただけるなら買いたいです
by 花 2007/05/12 21:01  URL [ 編集 ]

バサクはジャクム(´・ω・`)
マスタリー20相場は220~230Mくらいだにょろーん
by こうへ 2007/05/13 06:02  URL [ 編集 ]

俺は手持ち1M切って死にそう(
by なずさ 2007/05/13 07:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

