
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ほぼ毎日














最近更新する内容に大きく差がありますねorz





ちゃんと毎日しっかり書きたいんですけど・・・(´Д`;)



正直メイポにちゃんとINできてないのでしょうがないっちゃぁしょうがないんですけどねorz



ほとんど露店を更新するためにINしてるようなものですから。







狩りしてレベル上げたいんですけどorz





おっと愚痴になってしまいましたね






ということで詠観です(´∀`)















































0513 グリフォン





グリフォンに行ってまいりました(´∀`)




行った理由はバーサークのクエストをすすめるためですねw







と、いうことで夜勤明けで眠いなかグリフォンを探しに・・・












































やっぱそうそういないよね(*ノ∀`)





2周したくらいでいるとは思ってはいませんでしたが(






誰かが狩った後ならクエストアイテムが落ちてるかもーみたいな淡い期待は無駄だったみたいでwww





ラスト1周したら諦めるかーと思って少し狩りしながら周ってたんですけど






































沸いちゃった(*´∀`)




6時間沸き?とかですよねーw



これならもしかしてスキルもでるんじゃないかと期待して狩り狩り狩り・・・・・


























































無事撃破(*´∀`*)
















































そして参加賞のみorz





まぁネックレス出たからいいんですけどねぇwww









グリフォンやって疲れたのでその後は友達と五目何かやってたり(*´∀`)




























0513 五目







偶然にもこんな形にwwww




結果は1勝2敗orz







次は勝つもんね('`







今日辺りにでもバーサーククエスト終わらせるかなぁ(´∀`)





ちなみにしばらく夜はINできないっぽいです



休みの日はそのまま起きてて夕方頃に落ちて寝る→次の日の朝に起床




これが一番楽なのがわかったんで><



まぁサクチケもありますからね(´∀`)





来週の水曜辺りにもしかしたらINできるかもですねー





平日のお昼とかは誰もいませんからねぇ






やっぱ狩りがまともにできなくてもみんないる時間にINしたいんですけど、こう忙しいとなんにもできませんねorz




鍵屋呼んでバイクの鍵もやってもらわなきゃいけないですし('`







早く給料日来ないかなって話でしたw





それじゃ二日分のコメント返信をしますねw






>Shelingfordc

うちは調子いい時と悪い時の差が激しすぎですorz

ガシャとかは3ヶ月に一回くらいやると運が貯まって爆発するのかもって最近ほんとうにそう思うようになりました(´∀`)



>花さん

エルフは空いてると言えば空いてるんですけど
更新する時にアイテム欄を空けるのがだるいんですよ(ぁ

体力書は一部残してみんな露店で売ってしまいました(´Д`;)



>こうちゃん

バーサークは頑張って上げていきたいよ(´・ω・)

そんな200Mとかお金持ってないしorz



>なずさc

1Mって(゚Д゚;)

生きるんだああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・



>菱縛りc

いいとも~~~~~!(ノ´∀`)ノ



>るりc

フィッシュファイトとか(´゚ω゚):;*.':ブッ
懐かしいけどカラオケで流れるとテンションがあがるのは野猿クオリティーw






by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

4次職になると 楽しそうですね(^^)
スキル獲得クエとか(o^_^o)
まだ 93レベなんで先は長いですねorz
お互い 頑張りましょう(*´д`*)
by 菱縛り 2007/05/14 19:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

