スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

撃たれても、打たれても、前へ、前へ










最近カウンターの回り方がダメですね・・・





最近はサイトの運営も怪しくなってきました・・・サイトやめようかな




ブログだけ残して・・・でも掲示板は置いておきたいしなぁ





と、まぁ色々深く考えている詠観です(´∀`)





最近だめですね



忙しいってのを盾にしたくないですけど・・・実際家族とのコミュニケーションすら取れてないくらい忙しいですorz



休みは一日中寝てますからね~(´Д`;)





忙しさを盾にブログの更新の中途半端さ・・・






自分を一発殴らないと治らないのかな、って思う時が節々






自分を見直す旅にでたいものです、いやほんとに








全てを捨てて、、、ね









でもそんな事できないんですよね




















































これが五月病ってやつか!(違







ということでメイポw







えっと重大発表






























































詠観がギルドEternalからお茶に変わりました(*ノ∀`)




えっとこれには色々ありましてね




お茶のギルド拡張に合わせて新規ギルド員募集してた所を声がかかったんですね



んで誘われたのは詠観でもなく冬雪でもなく彩歌。




これは先生がEternalを気遣ってサブのサブの声を掛けてくれたんだと思ってます



ですが事実上彩歌は倉庫に成り下がっています





こんなキャラをお茶に入れるなんて失礼ですよね





で、ほんとは更に新しく作る新キャラを入れる予定だったんですが・・・








ご存知のとおり最近はバイトに追われて忙しいのですよ





誘われたのは確か・・・GW前だったかな




約2~3週間前くらいですね




その時はあまり忙しくなかったので新キャラを作る気満々だったんですが



GW、というより5月になってから急にバイトが忙しくなり新キャラなんて作る余裕なんてないわけで



詠観は130を目指して育成
冬雪は100を目指して育成



これをやってる最中は到底新キャラなんていつの話だか・・・




ということで現在一番IN率が高い詠観を移したわけです




これには色々考えました



だってEternalには所属して1年くらいになりますからね




しかも副マスターまでやらせてもらってる




当然愛着もあるわけです








簡単に抜けれるとも思っていません






んでここ一週間くらい真面目にギルドの事を考えて出した結論が今に至るわけですね









実際憧れてたギルドだったので先生に誘われた時は嬉しかったですし





そこら辺の事情は全部Eternalのギルマスに話しはしてからお茶に加入





ほんとはもう少し間を置いてからお茶に移ろうとしたんですが、昨日偶然にも先生とのINが被ったので話しをして入らせていただきました(´∀`)




ゴウさんや葉月ちゃんも大変驚いてましたが、まぁちゃんと話しはつけたのでおkw






新しいギルドに入って慣れないところもありますが、頑張っていきたいですねw



























0514 お茶へ

















コメント返信へw(*´∀`)



>菱縛りc

4次にはスキル習得は面白いですけど・・・クエストアイテムでもドロップしにくくて露店でも高値で取り引きされてるのもありますからorz

習得してもスキルレベルをあげるためにマスタリーブックは出ないし高いし・・・
色々面倒ですよ><

120目指して頑張ってください(*´ω`*)


スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/05/15 18:25   [ 編集 ]

えいみさんまで抜けてしまって正直残念です。
でもえいみさんが決めたことですし
お茶でも頑張ってください(´▽`)
これからはまた友チャでよろしく(*´艸`)
by 姫菜妥 2007/05/15 18:28  URL [ 編集 ]

今までお疲れでした!
正直もっと早く抜けてしまうかと思ってたんですが
人数少ない時期も抜けないでいてくれてありがとうございました^^

詠観はお茶で頑張って、
冬は引き続きエタナルでよろしくお願いしますね(^ω^+)
by まな 2007/05/15 22:53  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/05/15 23:11   [ 編集 ]

お茶は有名だな~
(´・ω・`)
何かと見かけたり‥‥‥
新ギルでも頑張って下さいね
by 黒 2007/05/15 23:28  URL [ 編集 ]

すっごく忙しいみたいですね(>_<)
ブログ読み始めた時は毎日更新が当たり前で 毎日楽しく読ませてもらいましたm(__)m
少し休憩されるのもよいかもしれませんよ(^^ゞ

マイペースでいいんですよ(o^_^o)
by 菱縛り 2007/05/16 00:06  URL [ 編集 ]

日記更新は大変だよね('
えいみsが忙しくなくなったらきっとカウンターも回り始めるよ☆
ROM専だがみてるんだから消さないでね;;;;
by vryu 2007/05/16 12:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

