
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うぎゃー




記事頑張って打ったのに消えたーorz





というこでリア日記飛ばしてメイポ日記だけで勘弁を(´Д`;)



今日も冬雪の育成&クエスト消化の為旧大陸を放浪してましたー

クエスト名忘れたんで適当ですが

アルウェンの緑キノコ狩りクエスト(終了)
おいで病院のガラス集めクエスト(終了)
おいで病院のETC集めクエスト(終了)
スリピの緑キノコ狩りクエスト(終了)
スリピのJrプギETC集めクエスト(終了)
ウィンスターンの仮面集めクエスト(終了)
ウィンスターンのストラウプスタンプ?ETC集めクエスト(終了)
ピアのキノコ狩りクエスト(途中)

とかかな(´∀`)

前回からの途中のやつもありましたが大体二時間程度でこなしました(´∀`)



そしてD2は葉月ちゃんのサブの香月ちゃんがアルティメット型の両刀DK志望(確か)なので月牙刀、タバール、歯翼月牙、パルチザン狙いで青健太へ(´∀`)



PTはこんな感じ

青健太PT


藻模香さんは友チャでPT募集したら参加してくれました(´∀`)



ってか藻模香さんずば抜けてるね('`









ちょうど3人なので1段ずつ別れて狩り狩り狩り………









一時間集中して狩りした結果は………





ピラティトスカート
粗悪火アールン


まぁ出ないよりマシですか(´Д`;)



そして藻模香さんが粗悪月牙刀をドロップ


藻模香さんと月牙刀




コンボアタックってすごいね('`



ナイトなのにコンボMAXでパワストで14kダメージとか(´゚ω゚):;*.':



最低ダメージが900とかでしたが(´∀`A;)






そして収支計算
青健太を一時間でおおよそ


焼豚ラーメン約700個消費
おでん(皿)約100個消費

計1.15M


ピラテスカート確か店売り150k
アールン確か350k
ETC約500個×約150メル

計575k



おおよそ600k赤字ですか(´Д`;)

龍血使ってるからたこ焼き代かからないから昔よりかは赤字減りましたね(´∀`)



青健太考察


接触1200ダメ
槍1400ダメ
衝撃波?1400ダメ

避けるのが一番ですがもっと前にでて接触で少しでも被ダメ減らせばもう少し赤字減るかも(´∀`)









前出るならバスター打てよみたいなwww

誰か110↑の槍くれないかなぁ('`





=○)Д`)スマソッ







クエストは順調にこなしてます(´∀`)



そういえば冬雪が45になりました(ぁ

SS撮り忘れorz











コメント返信~



なるせりなちゃん

今日久しぶりにやったよw
今はもう冬雪の方に重点置いてるから受験終わったら一緒に狩ろうね(´∀`)



すぬくんちゃん

やっぱああいう漫画は家で腰を据えてゆっくり読むもんだ(´∀`)
だから買いなさい!(マテ



あんこくぶじんちゃん

DDRは専門の友達が
ダダレボ
と略してたのがカルチャーショックだった(´∀`A;)
3が見つからないのに2がでてきたorz



とんねるちゃん

うちもよく物貸すから忘れた頃に返ってくるとビビるw

バイトで稼いでさっさとPC直しましょう(´∀`)



るりちゃん

まだ一周しかしてないからアンノウンでてないや(´Д`;)
地道に進めるかなぁ('`



れんれん…ちゃん

ごめん、名前めんどかった(ぁ

とりあえず目指せユニコンドロップ(´∀`)



vryuちゃん

同じくアニスは使わなかったわ('`
ナタリアの代わりにジェイド使ってた(´∀`)
自分はイケメンのガイ君操作(´∀`)



じんくすちゃん

君も「貸したゲームが唐突にやりたくなる症候群」なのか…
残念ですが不治の病でs(ry


アビスだけやってないんかwww
んでもアビス一周するのに100時間近くかかるから時間ないとクリアしにくい欠点が(´∀`A;)

そしてようこそ我がギルドEternalへ(´∀`)


こうへいちゃん

まだ一周しか…

意外に君もやってるのぅ('`









意外にみんなテイルズやってるのね(´∀`)
デスティニー2買う予定なし!w
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/24 09:00   [ 編集 ]

ドロップ運

まったくもって無いんですよ。ドロップ運(汗
誰か分けて・・・(笑い
by むし 2007/01/24 10:34  URL [ 編集 ]

(・ω・;)(;・ω・)

ドロップ運・・・・・そんな言葉俺の辞書には存在しn(ry orz

クエスト・・・・・・最近やり始めました\(≧▽≦;)丿結構良いですねぇ~(*⌒ー⌒*)ゞとりあえず早くメイン3次したい(ぁ
by ジンクス 2007/01/24 23:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

