スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

流れゆく新しい風



















新しい風が吹き込んでまいりました




ということで詠観です(´∀`)




いやぁ、あれですね











新しい付き合いって新鮮ですね(´∀`)






お茶はギルド自体が大きいですし・・・








ギルドに所属してる人数がEternalとは全く違うので





正直誰に挨拶したのかわからなくなってくるというオチ(*ノ∀`)







顔見知りの方たちはわかるんですが・・・どうも今回一緒に入った新規の方々とは・・・これがなかなか難しいw








ということで(?)お茶の親睦ギルドビシャスに行ってまいりました(´∀`)







PTはこちらw













0515 お茶ビシャス





緊急でしたがなんとか5人まで集まりました(´∀`)






一回目は・・・

























プリcが一段階目中盤で墓(´・ω・`)









でもそこは様々な死線を4次職の面々














ヒールはなくなりましたが無事撃破(*ノ∀`)








D2でもなんでもないので何もでませんでしたorz







そしてプリcリベンジの二回目に突入♪



















これは無事に5人で撃破♪(*´艸`)





ですが、なんにもでませんでしたorz






装備すらでないなんて・・・(´・ω・`)






またチャンスがあればお茶で行きたいものですw(*´ω`*)








その後は姫を誘ってもらって・・・










ビシャスと合わせて75%げっつ(*´ω`*)


























素早さ耳70%ドロップw



おいしいですねぇw



バーサーク取得したのでサクサクレベルあげていきたいですねぇw





詠観を1レベル上げたら冬を2レベルを上げる、という流れで育成できればいいですw



100レベレースはどうにもこうにも先生に軍配があがる確立が高いので・・・さっさと130にしてしまおうかとw(*´ω`*)







120にした時に同じレベルくらいだった友達が140とか越えてるいるので追いつくとまではいかなくて後を追っかけていきたいですw







とりあえず主要のスキルを上げて行きたいですw



バーサークの20とか高すぎて手が出せませんですしw






ジャクムやる時間もないのでねぇ・・・









あいもかわらずまったり進みますよ(*´ω`*)





それではコメント返信へw



>憐c

ありがとうございますw(*´ω`*)
お茶の名に恥じぬよう頑張っていくしだいであります(`・ω・´)

非公開コメントの件了解しました(´∀`)



>姫菜妥ちゃん

抜ける時急でごめんね(´・ω・`)
Eternalで用事ある時はいつでも声かけてくださいw

これからもよろしくね(´∀`)



>マナc

実際うちもここまで長くいるとは思ってませんでした(´∀`)
人数少ない時にずっといたからこそ、今が抜けれる時期なのかなって思ったので(´∀`A;)

これからもEternalの繁栄を祈ってます(´∀`)



>kishis

とりあえずブログはメイポを続けている限りは今後毎日更新できなくても続けていきますよ(´∀`)

非公開コメントの件了解しました(´∀`)



>黒c

有名だからこそ得られる物、教わるものがあると思って移りました(´∀`)
お茶の詠観をよろしくです(*ノ∀`)



>菱縛りc

>>ブログ読み始めた時は毎日更新が当たり前で 毎日楽しく読ませてもらいましたm(__)m

こう言われると心苦しいです(´Д`;)
前まではブログに時間取れてたんですけど・・・
暇すぎるのよりマシだと思って今のバイト生活を楽しんでます(´∀`)

とりあえず毎日更新は一周年まで頑張ります(*´ω`*)



>vryus

ROM専でも見てくれてるだけで十分ですよ(´∀`)

ブログカウンターもサイトのカウンターも回ってるのでそう簡単にやめませんよw
とりあえず一周年を目指して書き続けます♪(*´ω`*)

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

!?
意味分からない出だしなジンクスです!

ビサスお疲れ様でした~(^O^)
ドロは残念出したねΣ(T▽T;)グワーン
色々忙しくてメイプルを忘れそうな勢いです(ToT)
ちょい遅いですが新しいギルドでも頑張って下さい\(≧▽≦)丿
by ジンクス 2007/05/16 15:34  URL [ 編集 ]

こんにちわ~♪Shelingfordです^^
どうも、2,3日テスト勉強でPCを使わないうちに
めまぐるしい変化があったようですね^^;

まぁ、遅くなりましたが何はともあれ

お茶加入おめでとうございます^▽^ノシ

詠観と冬雪共にレベル上げの方もがんばってください^^b
いつでも呼んでもらえればお手伝いをしてもらうに行きますよw
by Shelingford 2007/05/16 19:24  URL [ 編集 ]

マイペースで 頑張ってくださいね(o^_^o)

桜楽しそう キャラつくろっかなぁ?
by 菱縛り 2007/05/17 00:15  URL [ 編集 ]

あいさ(´▽`)bお茶でも頑張ってくださいな
まぁ冬雪ちゃんで待ってますさぁ。

いきなりとうかサブをお茶にすると聞いていたので
メインが行くと聞いた時は言葉がでなかったですが
お茶でも楽しくやってるみたいでなによりです(-ω-´)
by 姫菜妥 2007/05/17 14:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

