スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

白い悪魔














最近運動不足なので時間がある時はバイト先までチャリ通をするようになりました(*´ω`*)



健康系、詠観です(´∀`)




30分くらいかけてまったり行くんですけどねw
















































片道に一回~二回はチェーンが外れます(*ノ∀`)





もうチェーンやってもらわなきゃいけないのかなぁ(´-ω-)=3



まぁこうも簡単に外れるので












































直すの早くなりましたよ(´Д`;)



無駄な技能をありがとう神様。






10秒もあれば戻せるようになりましたからね~














































手が汚れないって素晴らしい




今度給料日きたら自転車屋さんに持っていこうとします(´∀`)







とりあえず7月末までにはスリムアップしたいですねw












最近怖くて体重計乗ってないですし(ぁ














|∀`) めいぽだょ♪










少しメルが貯まったので友達からPを売ってもらってガシャを11枚まわしました(*´ω`*)



結果ー










0516 ガシャ11枚













攻撃手袋30%
命中兜30%
知力目10%
幸運盾30%






まぁボチボチですか('`




なんか渡したお金が戻ってきてる感じですねー







次回に期待するとしましょう(*´ω`*)







昨日はショップメンテナンスでしたね~



新しいアバが色々でてましたねw






中でも目玉は・・・






0516 白ごま







白アザラシクッション




しかもこれは・・・







全武器に装備可能!







工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工









試着すると・・・これがまた可愛いw





という話しを姫菜妥ちゃんや旋那cと話ししてると・・・






















旋那「二人共、ショップ行ってごらん」





詠観「(´∀`)?」

姫菜妥「(´∀`)?」





そしてショップに行くと・・・

































































0516 旋那様からあざらし










工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



ちょ・・・・







ということは・・・





























0516 白ゴマ軍団





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




旋那様ったら、自分の分+2人分まで買っちゃって@@;






























詠観「せんなさまああああああああああああああああああああああ」


姫菜妥「せんなさまああああああああああああああああああああああ」


詠観「旋那様 ネ申」

姫菜妥「旋那様萌えええええええええええええええええええええええ」



詠観「ゴマ旋那様あああああああああああああああああああああああああ」

姫菜妥「ゴマ入り旋那様あああああああああああああああああああああああああああああああ」




詠観「旋那様INゴマああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


姫菜妥「旋那様入りゴマあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



詠観「旋那fromゴマあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


姫菜妥「ゴマああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



















後半は意味不明に(爆



































※アザラシです







とまぁ眠かったのもあり変に高いテンションを維持しつつ友チャで絡むわギルチャで絡むわ













































酔っ払いとしか思えない(*ノ∀`)




そしてこのアザラシなんですが色々すごいんですよw



何がすごいかは自分で買って確かめてください(*´ω`*)




σ(゜∀゜詠)は終始にやけながらアザラシを振り回してました(*´ω`*)


もうね、テラカユス(*´ω`*)





よくやったネクソン



これはグッズ化するべき一品





いやむしろグッズにしないといけない一品

































是非抱き枕で!(






ネクソンもたまにはやりますなぁ(*´ω`*)



これからも期待してるよネクソンさん!w




アザラシを抱いてる気分でコメント返信へ(*´ω`*)



>ジンクスc

未だにビサスで良い物が出た事がありません(´-ω-)=3

ってメイプル忘れないでよw



>Shelingford

今の時期は学生さんはテストで大変ですよね('`

まぁ色々あり、無事お茶に加入できました(*´∀`)> エヘッ

じゃあレベル上げはお手伝いしつつ手伝ってもらいます(`・ω・´)



>菱縛りc

B型だから常にマイペースです(*ノ∀`)

桜鯖が楽しいというより、うちの周りが面白い人ばっかで楽しいです(*ノ∀`)



>姫菜妥ちゃん

色々心境が変わって詠観を入れることになりました
ここだけの話し、EternalにDKが多いからギルクエとかする際に詠観の必要性が低いかなってのもありましたが
色々迷惑をかけたみたいで;;

これからもよろしく(´∀`)

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちわ~♪Shelingfordです^^

やっぱアザラシクッションに目をつけましたかw
俺もSHOPで試着してみましたがダメでしたね^^;

かわいすぎて、自分のイメージには合わないという現実に直面させられましたorz
by Shelingford 2007/05/17 17:16  URL [ 編集 ]

アザラシクッション かわいい(*´д`*)

両手武器だと 抱っこよいですね(^^)
片手武器だと 引きずるらしいですね
俺も買っちゃおっかなぁ(*´д`*)
by 菱縛り 2007/05/17 17:19  URL [ 編集 ]

マジ萌えるわ
せんなsに奢ってもらったえいみさんがうらやましい(っω;)

とりま白ゴマパワーで130までふぁいつっっっ
では失礼
|ミ サッ
by 黒 2007/05/17 22:24  URL [ 編集 ]

白ゴマ萌え~(*ノωノ)

あとフクロウありがとうございました(ノд`)
やっぱり見つかんないんですよ…
わざわざエオスの奥までいってドロ狙ったんですが
それも出なくて(´・ω・`)
ん~どうしてもあげれたらあげたいんですがねぇ…。
by 姫菜妥 2007/05/18 11:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

