
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

非常事態

























携帯の充電器が壊れましたorz





ああもうUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





誰かから連絡きてたらどうするつもりなんですか・・・orz







今や携帯は生活の必需品、詠観です(´∀`)





別に携帯依存はしてませんよ?










ただ、今はバイト先やら友達との連絡やらで携帯は欠かせない時期でして・・・








ということで親に連絡取ってSoftbankショップに行ってもらったんですよ















































一週間待ちだってさw(*ノ∀`)


それはないでしょ・・・orz



だって一応3Gって充電器全機種対応でしょ?








それで1週間またなきゃいけないってあなた・・・























USBから繋げられる充電器買ってきます(´Д`;)






それともいっそ携帯変えようかなぁ('`





























|∀`)メイポー









どうやら他の方々も白ゴマに目を付けたようで・・・








フリマで雑談してたら他の白ゴマを持ってる方たちがいつのまにやら集まってましたねw








白ゴマ恐るべし・・・(((((((゚Д゚;)))))))









ということで、










































白ゴマビシャスを決行!!!




ほんとは残り0.3%だったのでソロビシャスしようと思ってたんですが、旋那様に白ゴマビシャスに誘われて行ってまいりました(*´ω`)








































ビシャスの前に武器庫で25%程溜めたのは内緒(*ノ∀`)







PTはこちらーw






0517 白ゴマビシャス




グル表SSの取り忘れしましたよorz



ヒーロー134
DK124
シャドー120
プリ107





思いっきり身内ですね((((´∀`*))))ケラケラ




結果は






シャドーのvたんが1段階中盤で墓(´Д`;)



残りの3人で無事撃破(*´ω`)



もちろん1段階目撃破した時に125にレベルアップ(*´∀`*)









SSは取り忘れましたが(´Д`;)





出たものは・・・





チュラニム+4の良品
ゼネラル青粗悪



のみ(´Д`;)



チュラニムがまともですかorz


スキルブックだしてよおおおおおおおおおおおおお










そして2回戦へ(*´ω`*)




同じメンバーで行ったのですが






開始早々にvたんが墓(´Д`;)



そして一段階目中盤くらいで・・・




































詠観が鯖落ちorz



数少ない戦闘員なのに(´Д`;)





あとは旋那様と姫菜妥ちゃんの二人で無事撃破したらしいですw








そしてなぜか分配でアーキをもらったり('`




今度はフルメンバーで撃破を目指したいものですね(*´ω`*)



週1か週2くらいで白ゴマビシャスやりたいですねぇw






旋那様がEternalの人何人かに配ったらしいので





Eternalビシャス改め白ゴマビシャスになりそうな予感がw






白ゴマに思いを寄せながらコメント返信へ(*´ω`*)



>Shelingfordc

やっぱ白ゴマに目を付けましたか(´∀`)

可愛すぎて似合わない?




















だがそれがいい。

(*ノ∀`)



>菱縛りc

そそ、両手武器だと抱っこなんですよ(*´ω`*)
もう可愛くてしょうがないです(*´ω`*)
あと攻撃した時の白ゴマの顔がなんとも・・・

是非買ったほうが(*´Д`*)ハァハァ



>黒c

ほんとに萌え~(*´ω`*)
ってなりますw

贈ってもらえたのは人徳ということで(*ノ∀`)

130まで突っ走りますよw



>姫菜妥ちゃん

白ゴマ萌えっ(*´ω`*)

やっぱ見つからないかぁ・・・

今度暇を見つけてうちも狩りに行ってみるよw
ゴマの恩返しするべさ(*´ω`*)




by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

…(((゜д゜;)))
んじゃメールみれないのかorz
by 妥 2007/05/18 20:09  URL [ 編集 ]

充電器が壊れたならコンビニでコンセントで使えるやつ買えばいいじゃないですか(^ω^)
ちなみにうちは予備電源挿したまま携帯落として充電器挿す部分を壊した事があります('A`
by DarkResident改名レジ 2007/05/18 21:07  URL [ 編集 ]

こんばんわ~♪Shelingofrdです^^
携帯の充電器って壊れたらホントに大変ですよねぇ~^^;

家族の関係で
高校生のクセに携帯を持ってない俺にはよくはわかりませんがorz

白ゴマビシャスも楽しそうですね^^旋那さんでしたっけ?
ホントに素敵な人ですね^▽^
by Shelingford 2007/05/18 22:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

