スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

追いつき追い抜き



















「俺・・・前からお前の事が・・・!」


























どうも詠観です(´∀`)




冒頭?

なんですかそれ?((((´∀`*))))ケラケラ




彼の運命はいかに(^ω^)







|∀`)メイポン



夕方のサクチケが切れたのでお昼を中心に狩り(*´ω`*)




今までは10時~18時がサクチケタイムだったんですけど





この調子なら10時~14時で十分かな、と(´・ω・`)





ってかサクチケの時間を自分で設定させて欲しいものです(´・ω・`)






9時~13時がいいんですけど(´・ω・`)















詠観の育成をするために姫PT募集の拡声器に内緒して無事誘われました(*´∀`*)




























だけど聖魔がいなかったんですよorz




これはただひたすらに赤いだけ・・・(´Д`;)















ということで拡声器使った方にDKを募集してもらい無事捕まったので冬を起動




HSMAXのプリ様がいれば1時間で1レベルくらいあがるんですけどね(´・ω・`)












まぁ所詮HSが6レベルのプリですよ







死なないようにしながらHSを健気にかけるだけです















ちょっと油断しただけであっさり墓((((´∀`*))))ケラケラ








でもまぁPTの方たちが頑張ってくれたので



















0518 冬74




74に(*´艸`)
















この後SSは撮れませんでしたけど75になりました(`・ω・´)b

































4回も墓しましたが(´・ω・`)






早く詠観を育成進めたいですね(´・ω・`)


葉月ちゃんに追いついたと思ったら先に行ってるし(´・ω・`)




詠観が125
葉月ちゃんが126



ううむ、葉月ちゃんは骨をソロで楽に狩れる分うちは不利ですね(´・ω・`)




しかもどうやらこの土日のD2でまともに狩りができるか怪しくなってきましたし・・・







自分ドマwww(*´∀`)









地道に武器庫でも篭ってますかな(´Д`;)















|∀`)リア話





充電器壊れましたが昨日電気屋さんに行ってUSBから充電できる充電器を購入しましたw



ほんとはコンビニとかで買える電池の交換式のやつにしようとしたんですが・・・電池代が半端ないからやめましたorz




十分な充電はできませんが必要最低限の充電はできるので、まぁよしとしましょうか(´∀`)




ちなみにお値段は598円w



2000円くらい使うつもりだったんですけど・・・w






今日は3ヶ月振りくらいの専門の同窓会なので







楽しんで飲んできますw




その後は友達の家に泊まりかなぁ




そしたら明日メイポやる時間が('`








色々考えながらコメント返信へ(*´∀`*)



>vたん

(´・∀・)ヘー
それは知らなかったなぁw

でも思えばコンビニで売ってる緊急充電器ってドコモと共有の多いね~

壊れる可能性もあるのでUSBのを使います;;
姉が使わせてくれないでしょうし(*´ω`)



>姫菜妥ちゃん

昨日夕方まで携帯は使えませんでした(*ノ∀`)
今は大丈夫ですよw



>DarkResident改めレジc

コンビニのは高くて(゚Д゚;)
一回だけとか使う分にはいいんですけどねー

その壊れ方は見たことないです('`

今使ってる携帯の2個前は開くヒンジ?の部分が壊れて画面が傾いて首を傾げてるような感じでしたけどw
力をこめて思い切り開くと180度越えて200度くらいまで逆に曲がりました(*ノ∀`)



>Shelingford

携帯は高校の時に持たせてもらえました(´∀`)
その時はJ-PHONEでしたが・・・w

まだ画面がカラーじゃない時の、携帯が普及始めた辺りですねw

7年前くらいの話しですが、たった7年で携帯も進化しましたねぇ('`

白ゴマは最強です(*´ω`*)
そして、旋那様は最高に素敵です(*´ω`*)


スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さ、最初の付箋はどうなったんだぁぁぁぁぁぁ('A
by けるぷ 2007/05/19 13:12  URL [ 編集 ]

彼の告白の続きが…(´∀`)
by 妥 2007/05/19 15:33  URL [ 編集 ]

顔文字のやり方おしえます

http://matsucon.net/material/dic/ このページにあるHOW toで1の次3、4でできますよ
解凍ソフトを入れとく必要あるけど入れてるかな?
解凍および圧縮させるソフトの使い方は
http://blog.odn.ne.jp/lifestyle/category_04/156.html

ぐぐるとすぐでてきますよ( ̄ェ ̄;)

顔文字辞書は これまたぐぐるとすぐ出てきます
by ごろうです 2007/05/19 16:57  URL [ 編集 ]

最初の冒頭が気になってしかたありません(屮゜Д゜)屮
さぁ彼の運命は如何に・・・
気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ('A
by ジンクス 2007/05/19 17:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

