
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

土日?D2?


























D2っておいしいの(´・ω・`)




GWも今回の終日D2も全く参加できなかった詠観です(´∀`)






しかも今回はINしても露店更新くらいしかしてないし(^ω^)




ビシャスを一回くらいやる時間はあったんですけど・・・











そういう時に限ってPTが集まらないんですよねぇorz








ソロ行くにも時間ないし・・・











































ネクソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(」´Д`)」ォゥォゥ





タイミングが悪いって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








バイト頑張ってる人が優遇されないってひどい会社ですね><(ぇ
















































狩る気おきないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`)


















バイト行きたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`)


















4連続で1日休んで3連続とか嫌だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`)










絶望しながらコメント返信へ・・・orz



>まな

A「C・・・お前そういう目で俺を見てたのか・・・」

C「A・・・お前への想いはもう止まらない・・・!」

A「ちょ・・・待てって待てって落ち着けって!」

B「(*ノωノ)イヤー」





こんな流れで・・・w
AとCは無事にry



>ジンクスさん

DはAとCが出来上がったあとにry


気のせいか喉が痛いです(´・ω・`)


by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

俺も 仕事が12時間二交替なんで ゴールデンウイークの 経験値4倍は 30分しか狩りしてないです(T^T)

今回の 終日D2は休みだったんで結構狩れました
社会人には 参加し辛いイベント 多いですよね(;_;)
by 菱縛り 2007/05/21 21:13  URL [ 編集 ]

σ)Д`)あべし!

本当バイト頑張ってるのにね(^_^;)
まぁバイトに行けばいくほどメイプルの時間が減っていきますよね(ToT)
自分は今テスト中なので多少はバイト少ないですから楽ですけど、テスト明けると5連勤で一日休み、6連勤というシフトが出来上がってしまいました。°・(>_<)・°。
お互い頑張りましょう(>_<)
by ジンクス 2007/05/22 07:14  URL [ 編集 ]

バイトしてぇ

ryryry…

ユニコ売れないよねぇ;

今度暇な時にでも二人でビシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャry
by 憐 2007/05/22 07:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

