
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嬉しい予想外













今月の給与明細をいただきました。







自分が計算してたのより3万程多かったです、詠観です(´∀`)



少し前に話題になった血液型による性格の占いみたいなのってありますよね?




それを読んだ記憶が確かなら




B型は限りあるものを使う時は計算して上手に使い分ける事ができるらしいです


簡単に言えば手持ちのお金の計算とかですね~





まぁもらえるものがわかってるなら




いくらもらえて

いくらをこれに使って

いくらを貯金にまわして

いくらを必要経費に使えるか

等々。


ひらたく言えばもらえる分が減れば計算しなおすし、多ければその分だけ豪遊できる、ということ




































































3万もどうしよう(*ノ∀`)




服買おうかなー

最近服買いにいってないしなー




時間はあることはあるけどそこまで気力はないですし(´・ω・`)





やっぱ一人より友達と行きたいですよねー





















































拉致るか。























=○)Д`;)グハッ








まぁ3万なんてすぐ消えるんですけどね(ぁ




って気づいてしまったわけですよ

























































来月の給料はもっと多いことに(*ノ∀`)






再来月の給料だったら本棚くらいは買えるようになるのかな?w





いや、その前にPS3かなry






そしてあいも変わらず狩りしてません、ってかできません














































ここにはまったから。



ネタなべ様



2chの掲示板なんですけど



「幼馴染が春から大阪の大学に行くらしい」


というやつにはまってますw



時期的に過ぎてますけど中々いい感じです(*´ω`*)


時間がある方は是非ごらんあれw





それではこの記事をUPしたら少し狩りでもしてきますのでコメント返信にいきます(*´ω`*)



>憐c

終日D2でしたからねぇ('`

ガシャどころか色々なPアイテムが切れるからガシャできないオチかもだったりw

最近は朝~昼過ぎくらいまでしかINしてません
むしろその時間しかINできませんorz
休みの日は夕方D2終わるくらいまではいるようにしてるんですけどね><
連続投稿乙(*´ω`*)



>菱縛りc

強化しょぼいのでこのレベルになってやっと10kダメージが拝めるようになりました('`
DK以外の戦士なら10kは簡単にでますよ(*´ω`*)



>ジンクスさん

さすがジンクスさん、ホワイトさんに食いつきましたねw
わりと色々な所に出没してるみたいですよ(´∀`)
CMにもっと出てほしいキャラですね(*´ω`*)

バーサーク上げるよりメイプルヒーローを上げた方が火力は簡単に上がりますよw
みんなメイプルヒーローを先に上げるだろうと読んでバーサーク先上げしてますが絶対失敗w(*ノ∀`)





by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おっくせんまん♪
おっくせんまん♪
どうもジンクスです♪
3万円も多いとは・・・・・・
働きすg(ry
自分は明日が給料日なんで楽しみです♪

自分もこの掲示板ハマったかも...... ( ̄□ ̄;)!!
by ジンクス 2007/05/24 07:05  URL [ 編集 ]

ユニコ

30速攻闇;

でもそのあとビシャスからスタンス20でたんだけど相場分かんね(`
んでガチャやったら殆どカス装備でいいの茶ずきん命中7と知力耳30くらいだったゎ(x_x;)泣けてくるょ

by 憐 2007/05/24 07:58  URL [ 編集 ]

その3万円分ゴマちゃんを買おう
by 姫菜 2007/05/24 08:27  URL [ 編集 ]

(・_・)

三万の半分でスロットなんてどう??上手いこといけば10万に・・・
by ガオ 2007/05/24 10:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

