スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと時間が余った隙に更新更新・・・っと







時間通りだったら今の時間に家を出てるはずなんですが今日カラオケ一緒にいくはずのYちゃんが遅刻のため更新してみました、詠観です(´∀`)





昨日電話した時点で遅刻するかな~って思ってたら案の定って感じです(´∀`A;)









































ヒント:Yちゃんは遅刻の常習者




まぁYちゃんの場合30分遅刻ならセーフの範囲かな?w

















































































1時間以上遅刻が基本ですからねっw





よくTと付き合ってられるなぁ・・・としみじみ思いますよw



















































色々とお互いにねっwww








|∀`)メイポー





昨日は更新したあとネタなべ様を見てから武器庫にこもってみました(*´艸`)





紹介した幼なじみが春から大阪の大学に行くらしいを13まで見ましたw

いや~面白いw

電車男が面白かったって思った人はみたほうがいいかと思いますw(*´艸`)








武器庫で30分狩った後はメイプルヒーローを狙って青ワイバーンへ(*´ω`*)







サクチケが残り1時間だったので青ワイバーンを1時間やったわけですが・・・










最後に賊90手袋のみで糸冬





もっと頑張って狩っていこうと思いますw







そして眠い中D2を先生に誘われて黒健太にw










































30分くらいでギブアップ(ノД`)



死ななかったのが不思議でしたよ(ノД`)


プリ様が二人だったのが幸いしたかな?w



ユキトさんが粗悪でしたけどユニコドロップしたらしいです(*´艸`)






プリ育成と同時にユニコ狙える狩場って素晴らしい狩場ですねw





冬もヒールアタックである程度ダメージ出るようになったら黒健太にこもりたいと思います(*´艸`)




そろそろ時間なので今日はこの辺でw






それではコメント返信へw



>Shelingfordc

カラオケいいなぁ・・・('`
2ヶ月ぶりくらいなんですけど><
専門の時に週3くらいで行ってたのが懐かしいですw

相互おkですw
今日は時間ないので明日にでもリンクしておきますねw



>はるかさん

22ってあなた・・・(゚Д゚;)
じゃあ骨確保して放置しておくので吸わせてくださいねw(*´艸`)
今度五目しましょうw



>憐c

ネタなべ様いいですよねw
家で一人で笑ってますからw

ガシャは任せなさい♪(# ゚∀゚)=3



>ガオさん

正社員とかだったらあまり気にしないと思うんですけどねぇ('`
まぁアルバイターの鏡ということで(*ノ∀`)

夜勤頑張ってくださいね(*´ω`*)




スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(屮゜Д゜)屮
(屮゜Д゜)屮
(屮゜Д゜)屮
テンションmaxなジンクスです♪

遅刻常習犯のYちゃん・・・・
一時間遅刻したら友達にすべて奢らされましたborz

最近狩りなんてした覚えが無い・・・
σ(^◇^;)。。。
狩りたいけど時間がね(ToT)

追記
今日ガチャチケ送りますのでお願いしますww
全てを詠観さんに懸けますwww
by ジンクス 2007/05/25 14:50  URL [ 編集 ]

ユキトさんの好意で全員に配分となり、1人7mずつとなりました。

IN時間が一致したときに切手で渡します。

先日はおつかれさまw
by 紫龍 2007/05/26 00:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

