
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶり♪






久しぶりに専門の友達が地元まで遊びに来たので一緒にフラフラしてました(´∀`)


















そこで悲劇は起きました(ぇ



その友達と二人で久しぶりに玉突き行ったんですよ









え?何?

玉突きは玉突きですよ







両手で長い棒を持って玉を突くわけですね











ビリヤードですビリヤード

遠回しに言ってみたり(´∀`*)



なんかエロい事想像した人は「却下ちゃん」です「却下ちゃん」



却下ちゃんは一部の友達で流行ってるだけですので気にしないでください





意味は簡単

お前ないわー

って時に相手に向かって「お前却下ちゃん」と言ってやりましょう





※その後の事は保証できません





話を戻しましょうか(´∀`A;)



んでビリヤード自体久しぶりだったんですね

専門の時はよく行ってたんですよ

暇潰しにやってたんですがこれが楽しい(´∀`)





んでその友達と専門の時はよくビリヤードやってたのでやりたかったんですよ







ううむ………

久しぶりにやると玉を突く時キュー(玉を突く棒)がブレてまともに手玉が真っ直ぐ行かないんですよ



それでも頑張って玉を突こうとして強く打つんですよ

あわよくば入ってしまえ(´∀`*)

みたいなノリでw









よーく狙って………

強く打つ………

今だ!























ガスッ!



台の縁に右手の人差し指勢いよくぶつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





そんな感じで久しぶりにスポーツをした詠観です(´∀`)



ぶつけた時は骨やったとか勝手に思い込んだですがどうやら骨は異常なさそうです

押すと痛いだけなんでよっぽど重い物を持たない限り余裕っぽそうです(´∀`)



とりあえず憧れの職業:ハスラーで(´∀`)









メイポダォ(´∀`)



頑張って二日連続でINしました(´∀`)

どうやら来週半ばくらいから2月末くらいまで忙しくなり、今よりIN率下がりそうなのでやれるうちにやろうみたいな素敵計画





今日も冬雪でクエストをこなしてみるとりあえずまとまって集めるクエストが今はないので少しづつ集めるクエストをこなすため各地を転々



気付いたらD2目前だったので詠観にタッチ(*´∀`)ノ



今日は観月チャン達と青黒健太をやりました(´∀`)

元々観月チャンの友達が使ってたので混ぜてもらうことに(´∀`)



PTはこちら

146ハミ
120プリ
120DK

うちと観月チャンが上の青健太を
ハミcが黒健太を分担して狩り狩り狩り………









どうやらハミc重かったらしくてよく落ちてました(´・ω・`)



鈍足戦士はヘイストかかるとテンション上がりますね♪







高いジャンプと機動力を使って戦場を駆け巡りスラッシャー連発



気持ちいいね(*´∀`*)







とりあえずD2は何もでませんでしたね(´・ω・`)



んで冬雪に戻り、プラプラ狩り狩り狩り………





そしてふと思い付いたようにこぽたcに内緒してみる

今日リンクに追加したんで是非見てあげてくださいね(´∀`)



まぁ予定合わせてなかったんでいないと思いながら内緒したんですが







あら、びっくり内緒がつながった(´∀`)



何回か内緒でやりとりして友録させていただきました(´∀`)





そしてワイルドボアの住家2にいるとのことなので遊びに行きました(´∀`)





そしてPTに入れてもらいました(´∀`)



PTは

45クレ
3?シーフ
25ファイター



他にもいたのですがPT組んでなかったようで(´∀`A;)



ってそのこぽたc以外のみんなうちの事を知ってたみたいで(´∀`A;)



しかもこの日記の読者だとかwww



やっぱ生で

日記読んでます
日記面白い

とかいわれるとテンション上がりますね(# ゚∀゚)=3



まぁ雑談しながら狩り狩り……



こぽたcはまだメイポ初心者なので色んな装備あげました(´∀`)

このレベルになっちゃうと三度傘とか使いませんからね('`







途中詠観で遊びに行ったりなんだりして楽しく過ごせました(´∀`)





自分が一年前ああだったとか思うと

何か情報やアイテムとかあげて協力してあげたいと思いますね(´∀`)







コメント返信!

暗黒武人c

結局部蓮消したんだ(´・ω・`)
まぁギルド入ってね(*´∀`*)


とりあえずIDとかパス載せるのはいいんだけどそういう情報を書き込みする場合は「管理人のみ閲覧」のとこチェック入れてね
チェックつけないで普通にコメントしてあってびっくりしたよ(´∀`A;)



むしc

ドロップ運は辛党○○○○cが分けてくれるはず!w



ジンクスc

ドロップ運は辛党………

クエストいいよね(´∀`)b
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

むぅ

今日もインして詠観さん探してみたけどいなかったなぁ。
残念(・ω・)
by むし 2007/01/25 03:10  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧にしたはずだけど…

ビリヤード難しい
by 暗黒武人 2007/01/25 06:04  URL [ 編集 ]

NoTitle

そうですか。

私がその却下ちゃんとやらですか(゚Д゚;)

いいもん!
ボクにはツンカーベルがいるもん!!
by ゲッコ 2007/01/25 08:05  URL [ 編集 ]

ドロ運?なんのことry
by 辛党ry 2007/01/25 09:39  URL [ 編集 ]

( ̄―+ ̄)ニヤリ

...... ( ̄□ ̄;)!! 自分はいつも却下ちゃんですがなにか(ぁ

ビリヤード・・・意外と難しい。°・(>_<)・°。
by ジンクス 2007/01/25 15:45  URL [ 編集 ]

(・∀・)

えいみさま有名人になってませぬかwww
by 成瀬 2007/01/25 17:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

