
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウホッwwwいいカラオケwwwww



















カラオケ最高!!!(*´ω`*)






カラオケでバイトで溜まった何かを放出してきました詠観です(´∀`)



もうね、アレなわけです

































































アニソン最高!!!





やっぱアニソンは日本の文化ですよ(*´ω`*)







全然普通のJ-POPとか歌えますよ?




































やっぱ溜まった何かを吐き出すにはアニソンが一番かと(*´∀`*)




Yちゃんもノリがいいから最高(*´ω`*)





3時間半アニソン漬けとかね(*ノ∀`)


















































アニソンを気兼ねなく歌える仲っていいですよねっwww




















































JAMプロに本気ではまりそうな予感(*´ω`*)









































え?







何?













JAMプロを知らない?






このっ・・・




























































非国民がっ!!!うわやめろなにをする


















説明がめんどいので自分でググってください|∀`)







ガンダムは一通り歌ったかなー




















































カラオケで「シャイニングフィンガー!」とか歌ってる女子は全国でも君くらいだよYちゃんwww(*´ω`*)





いやーいいですねぇアニソンって









懐メロとかにも手を出しましたからねぇw


















赤ずきんチャチャとか



きんぎょ注意報!とか



スレイヤーズとか



ちびまる子ちゃんとか



守護月天とか



北斗の拳とか



シティーハンターとか



魔法騎士レイアースとか



ナデシコとか





























懐かしいってwwwwwwwww(*ノ∀`)






懐かしすぎて萌え死にましたwwww(*ノ∀`)








テンション高い状態で夜勤の連続を乗り切りたいですねw



それではコメント返信へw



>ジンクスさん

普通は10分遅刻でもおごりですよ?w
でもYちゃんは遅刻し過ぎて呆れてもうおごってもらうのは諦めました(*ノ∀`)

ガシャは申し訳ありませんでした><;



>先生

えぇΣ(・ω・ノ)ノ

分配は受け取る気はなかったんですけど・・・

正直お金に困ってたので助かります(*ノ∀`)

ユキトさんに万歳!(*´ω`*)



by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

懐かしアニソン目白押しですなぁ(*´д`*)
俺が 高校ぐらいのアニメだけど 詠観さん ほんとはいくつですか?(笑)
by 菱縛り 2007/05/26 14:24  URL [ 編集 ]

まぁ…(´▽`)
てかもう平仮名でひなたにします('`)
晒しがうざいもんでね
by ひなた 2007/05/26 15:11  URL [ 編集 ]

懐かしいの多いですね…(^ω^)
うちはカラオケ行って必ず歌うのは1曲目にVIP STAR('A`
ゲットワイルドも好きですよ(^^)
でもガンダムシリーズは飛べ!ガンダムぐらいしか知らない…
ペガサス幻想とか今日もどこかでデビルマンとかなら歌います⊂二二二( ^ω^)二⊃
つか永観さんのプロフが本物なら同い年という…|')
by レジ 2007/05/26 17:31  URL [ 編集 ]

懐かしい(゚o゚)

詠観cの歌ったアニメ全部知ってる~。懐かしい(>_<)
by ガオ 2007/05/26 22:33  URL [ 編集 ]

いや~・・・どうしよう↑のタイトルの曲全部歌えるわぁorz

わぴこの元気予報とか無駄に熱唱できますよハイ・・・

シティーハンターは私のバイブルですから~(*´∀`)アハハン♪
by 超絶暇神 2007/05/27 07:41  URL [ 編集 ]

JAMプロ最高!

アニソン歌いまくる女子がこの世に存在していたとは感動です!!

JAMプロ最高です☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ!

おすすめは「SKILL・魂狩てか全部アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 」

詠観さんの好きな歌はなんですか?

初のカキコでなれなれしくてごめんなさいorz
by すず丸 2007/05/27 08:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

