
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

詠観流狩り中のBGM
















ジャッキーっていいよねw(*´ω`*)





寝ても覚めても詠観です(´∀`)




最近気温の変化が激しいですねー

皆さん体調管理に気をつけましょうねw





|∀`)メイポー


タイトルの話し。






最近メイポやってる時はテレビをつけっぱなしなんですよ



夕方や朝なら普通にニュースを見て


それ以外の時間はHDDレコーダーを起動して撮り溜めた番組を見ながら狩り(*´ω`*)






























アニメばっかみてますけどね(*ノ∀`)


ジャッキーの映画も良く見ますね(・∀・)




最近やって撮った映画は攻殻機動隊ですねw


実はちゃんと漫画を読んだことはないんですけど



クオリティ高いですねぇ(*´ω`*)


全体的に素晴らしいできでございますw





BGMもCDとかのはTUTAYAとかでも紹介されてますし




タチコマはかわいいし(*´Д`*)




アップルシードの映画も面白かったですねw




DVDでも集めようかしら(*´ω`*)







そして昨日は狩りをしましたw



ドロップを狙って黴菌へw






ドロなら骨をやれとか言うなlд゚)





あそこはソロだと赤字が酷いのでね




最近は黒健太か武器庫か黴菌か





こんな感じですね(*´ω`*)





サクありで経験値が4000以上を狙っていきますw




武器庫が一番無難でいいかもw







そして黴菌でやってたのですが



























回復を設定してるボタンが急に反応しなくなりあえなく墓・・・orz



こうなると色々やる気がなくなりますよねー





中途半端にフリマを巡ったりしてましたが






サクが一時間あったので旋那様を誘って冬で黒健太へw






雑談しながら狩ってたので効率はアレですが



狩ってる時は二人でも1分1%出てましたね(・∀・)




HSがMAXになればもっといいんですけどねー



ユニコを狙って地道に育てていこうかなw




そして3次レースの時に一緒に3次にした先生ことハサウェイが100になりましたw

ぶっちぎりですねーw



うち含めて残り3人は未だに70代なんですけどね(´・ω・`)



冬の育成もぼちぼちやらねば(゚Д゚;)





という感じでしたね(*´ω`*)



締め方がわかりにくいままコメント返信へ(*ノ∀`)



>Shelingfordc

詠観の場合は新しいアバに悩む必要なんてないんですよーw
なぜかというと・・・



だってトレードマークの和風チャイナでほとんど決まりですから(*ノ∀`)
靴アバも決まってますし
悩むのは頭のアバくらいなんですよ(*´ω`*)

ちなみに和風チャイナは今ので4着目w
和風チャイナのアバが切れた時が・・・和風チャイナの一周年♪

乾ヒロシがわかりません・・・
調べたら、エンタに出てくるキャラなんですねw
エンタなんて見る時間ないし
元々エンタは嫌いなので見ません(*ノ∀`)



>菱縛りc

サクと露店だけでも結構Pかかりますよね('`
アバをつけなくてもいい装備ならアバはいらないんですけど・・・w



by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

タオル一筋ですよ( ̄ー+ ̄)ふっ

最近 テレビみてないなぁ(^^;;

ジャッキー映画は 師匠が大好きですね(^^ゞ
by 菱縛り 2007/05/29 17:46  URL [ 編集 ]

俺も

ジャッキー面白いよね~。俺も好き(>_<)魔はアバ別にいらんけど投げはアバ無いと狩りする気が・・・(T_T)そういえば詠観cペット何??ペンギン??
by ガオ 2007/05/29 21:48  URL [ 編集 ]

先生とか面識は無いですけどもう100ですか…('
うちはDKが108でBANくらって現在無課金クルセが2週間でやっと77ってとこですよorz
友に頼まれて作った弓はGWに四日で三次しましたけど(ノ∀`)
by レジ 2007/05/30 08:28  URL [ 編集 ]

TSUTAYAだぉ(^ω^ )
by るり 2007/05/30 09:55  URL [ 編集 ]

いつも狩り中はFF5のビッグブリッジのBGM(´・ω・`)
あれ聞くとテンションあがる
by こへ 2007/05/30 10:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップルシード『アップルシード』 (APPLESEED) は、士郎正宗のメジャーデビュー作となるサイエンス・フィクション|SF漫画。未完。OVA版が1988年4月21日に発売され、映画版が2004年4月17日劇場公開された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;   続きを読む
by アニメ・マンガ 集まる! 2007/09/29 23:52
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

