スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

色々まとめてみましょう









何か書くこと色々あるからまとめてみようと思いました



連休を楽しみました、詠観です(´∀`)





昨日は休みだったのもありまして、先週に引き続きYちゃんとカラオケに行きました(*´ω`*)


というより行こうって話しをしてたんですけど






































Yちゃん携帯止まってるとか(*ノ∀`)





天性のアフォとしか思えません(




年に何回携帯止まれば気が済むのか問いただしたいですよ




メッセのアドレス教えても登録しないし(´・ω・`)




























昨日お昼過ぎにやっとこさ連絡来たんですけどね。


お昼前に集まってお昼一緒に食べてから行こうかと思ってた計画がおじゃんにw





せっかくYちゃん誕生日だったからお昼おごってあげようかと思ってたのに(´・ω・`)




連絡きたのはいいけど向こうは16時からバイトとかなのであんま時間ないし(*ノ∀`)







お昼食べる事も出来ずにカラオケに・・・orz




Yちゃんは現地にいたので先にカラオケ店に向かわせておいたのですが






さて、時間ぎりぎりに着いたけどYちゃんはどこかな~

<(゚Д゚ = ゚Д゚)>













































あっれえええええええええええええええええ



いないとか(*ノ∀`)






そして3分後にYちゃんは到着w



あんた、ここでも遅刻かい・・・・・・・・(´Д`;)







と、まぁ無事にカラオケ店に入ってまったり過ごしましたよ(*´ω`*)




今回は普通の歌ばっかでしたねw


















最後はアニソンだったけど(ぁ





んでその後は一人でプラプラ時間を過ごした後はYちゃんとTがバイトしてるいつもの飲み屋へ(*´ω`*)





飲もうと思って複数の友達に声を掛けたんですけど




































誰も捕まらず一人で飲むことに(*ノ∀`)



あっれええええええええええええええええええ





そんなに友達少なかったっけ?wwwww



みたいな錯覚にorz




単純に誘える友達がみんな仕事とかで忙しいだけです、はい。







そして、一人でカウンター席で飲んでたんですけど






他の仲いいアルバイターとか声をかけてくれたり社員と話ししてたのですが





































やっぱ一人で飲むって寂しいですねorz






一人孤独感を感じながら結局閉店までいたんですけどw





よく一人で2時間も持ちましたよorz






今後よっぽどの事がない限り一人で飲むのはやめます・・・









そしていつもの気になるお会計










友達価格でいつも破格なんですけど





最近は多くても2000円くらいしか払ってないんですよ




いちおう参考で、普通に飲むと大体4000円~5000円くらい払うんですよ



2000円ってことは半額程度・・・これはそうとうやばいのがわかりますね(゚Д゚;)






んで今回の支払いは・・・





売り上げに貢献しようと思って3000円くらい払うつもりだったんですが・・・・・







詠「お会計お願いします(*´ω`*)」



Y「ちょっと待っててね~w」


































Y「あのね、○ちゃん、言いにくいんだけど・・・・・









































0円なの。」








詠「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」



Y「何かね、社員さんが伝票を作るのを忘れててね
  こっちのミスだし○ちゃんなら別にいいやって社員さんが言ってくれてね、御代はいりませんw」



詠「えwwwwちょwwwwwwww」



T「お前すごいなー、うちの店の記録更新だぞw








  最低支払いのなwww



詠「うぇwwwwwwwww」





ということもあってみんなに差し入れを買ってきて閉店後の掃除や片付けを手伝ったり・・・








































もうみんな大好きだwwwwww




部外者で厨房と休憩室に入ったのってうちが初めてじゃないかな?wwwwwwww




割と新しい経験をした1日でしたねw






帰りの終電に飛び乗って立ちながら寝たのは内緒でw







あー、何かまとめるとか書いておきながら全然まとまってませんね(´∀`A;)



明日は必ず、必ずメイポ日記を書きます!w




それではコメント返信をw



>お嬢

えっと大変なのは貴方のほうかと・・・(゚Д゚;)
社会の流れに負けないで頑張って!



>ひなちゃん

気が向かなくても読むべし!w



>菱縛りc

いい話ですよね(ノД`)
何にもしたくなくても仕事しなきゃ・・・

ってこれ5月病かな?w



>はるかさん

OSが・・・まじですか(´Д`;)
どんまいです('`
知ってる限りの知り合いには伝えておきますねw

早く五目~w



>かげc

初カキコありです(*´ω`*)

ちなみに「えいかん」じゃなく「詠観(えいみ)」ですので(*´ω`*)

戦士とかは自分の好みとあってるので割とスイスイ育成してました(*´ω`*)
とりあえず目標は全戦士職をコンプリートですw

あんずサーバーでも頑張ってくださいね(*´∀`*)



>レジc

なんかgdgd更新になりましたorz
ROM専門でも読んでもらえるだけで嬉しいですよ(*´ω`*)



>菱縛りc

なんかgdgd更新にry

えみ って読むのは珍しい間違えですねw
えいみ でお願いします(*´ω`*)




スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なんだか久しぶりです(

こっちは先生とゲームの話したりと普通(?)の時をすごしてました(

事情で早く100レベにしたいのですがD子しか狩れない状態で(

10レベルD子ってことで滅入っております(

酔いつぶれた(?)人はお疲れ様でした(

では、めいぽ内で会えたら会いましょう。
by なずさ 2007/06/01 21:03  URL [ 編集 ]

すげ--

Yさんって凄い人やな(>_<)遅刻・・・。そうそう、詠観c飲み屋に飲みにいったん?終電までって・・・。それか、東京はそんなに遅くまで店してんの?
by ガオ 2007/06/01 22:11  URL [ 編集 ]

カウンターで 一人で飲む 大人ですねぇ~(^^)

飲み屋の 店員さんって いろんなこと知ってるから 話しすると楽しいんですよね(^ー^)

割と一人で飲むのが好きな 菱縛りです(^^ゞ
by 菱縛り 2007/06/02 10:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

