
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近のメイポの事。














出だし何を書こうか忘れちゃった(*´∀`)>




いつもは・・・こう・・・ふと思いついたやつにするんですけど・・・・・いいのが思いついてそれを書こうとしたんですけど・・・・・・・










疲れてるのかもしれませんね、詠観です(´∀`)



ということでメイポ!w





最近はそこそこ狩りに意欲を出してます(*´ω`*)





ソロなら健太か武器庫。





お昼くらいによくINしてるビショップ様に連れられて骨なんかも良く行ってます(*ノ∀`)







その人はランカーなので













































バーサークがまだまだなショボDKなので吸ってる感たっぷり。



ジェネシスで55kとかのダメージだしますし



ヒールでも8k出てますからね~

















スラッシャーとかやってる場合じゃないですねorz




そろそろ本腰入れて槍の強化とかしようかと思えるくらいしょぼい空気をかもしだしてます・・・・・















まぁビショップなのでHSあるのでソロより効率が上がってるのは間違いないんですけど・・・・・



こっちは密着してくれるならHP回復アイテムを使う必要性はかなり低いですし。




サクありで上下に分かれて狩って大体一時間30%手前くらい。







うう、これならバーサークあれば二人PTでも姫の効率を抜かせる期待は高いですね・・・・・





むしろ余裕ですか(゚Д゚;)








ほんとショボDKですいませんorz

























ん?







なんで今日はそんなに自虐的なんだって?



































強化したいけどメル持ってないから強化できない、その苛立ちの間にいるからです。

もっと遊ぶお金を抑えればPを入れてガシャでお金になるんですけど・・・なんかそれはやりたくないんですよねぇ(´・ω・`)





というわけでビショップcがいる時は骨で頑張って



いない時はソロで武器庫





武器庫は運がよければ10分に1個程度のペースで武器をドロップしますからねw


































親分、雷しゅりけんを下さ=○)Д`;)ウグッ





目標は100Mということでw





100M溜まる前に130になってそうな予感がたっぷりしてるのは気のせいじゃないですね(








何かgdgdになりましたがコメント返信へw



>なずさc

誰も酔いつぶれてはいませんよ(´∀`)

100レベル目指して頑張ってください(*´ω`*)



>ガオさん

いつも飲み屋で飲んでいますねw
いつも行くお店はラストオーダーが23時、閉店が23:30ですね~
閉店後の手伝いをしながら話しとかしてたので帰るのが終電になってしまったというオチです(*ノ∀`)

東京では始発が動く5時までやってる飲み屋とかはそう珍しくないですねw



>菱縛りc

カウンターでほろ酔い気分も大人でいいんですけど・・・・・

会話相手がいて、酔いながらも語り合うのが性に合ってるようで(´∀`A;)
よっぽどの事がない限り一人ので飲むのはやめますorz

よく行くお店は
従業員=友達or知り合いばかりの飲み屋なので話しとかしても聞くのはのろけとかばっかです(´∀`A;)






by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんちゃす。


先日レベルが61になりましたー!


三次まであと9!


先は長い(T-T)


あ、読み方まちがえてた!すみません(T-T)


えいみさんも金欠なんですねぇ(ノД`)


強化にはかなーりのメルがかかりますよね…おかげでみるみるメルがなくなってゆく(^ω^)


60すぎるとレベル上げがしんどくなりますね…サクチケ無しは辛い( ゚д゚ )
by かげ 2007/06/02 16:20  URL [ 編集 ]

2ヶ月ぶり

超久々にコメしまw
えっと…
成績落ちたので強制仮引退させられてメイポINできなくなりましたw

7月の次回テストでばんかいして必ず復活しますね(・∀・)その頃には詠観さんは140レベくらいありそうな希ガス
by 暗黒武人(蒼狼牙) 2007/06/02 17:31  URL [ 編集 ]

強化は キリがないですよね~
俺も 強化したいけどメルがないorz
いまだに DEX15タオル使ってますよ(T^T)

あ~ 強化したい~(;_;)
by 菱縛り 2007/06/02 21:12  URL [ 編集 ]

出だし何書こうか忘れたあなたは
もうゲッコ病です。

残念でしたね。

どうも、ゲッコです。

武器庫のドロップ率高いですね(゚Д゚;)
ゲッコは未だに命中率で問題があるな;
基本、クエストコンプを目指している人です。

それでは
仕事頑張って、私に貢いで下さいね。
by ゲッコ 2007/06/03 00:02  URL [ 編集 ]

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

両刀は槍と鉾と2本作んないとだけですからね^^;
キリがないっちゃキリがないんですよね。

こっちもパルチ、空板、赤サフボなどいろいろと無駄遣いをしてますが
それはそれで楽しいので万事OKです^^

100m目指して頑張ってください^^ノシ
久々コメントのShelでした^^;
by Shelingford 2007/06/03 12:26  URL [ 編集 ]

よく読んだら誰も酔いつぶれてませんね。。。

寝る時に咄嗟に宿題を思い出してやってる毎日だから疲れてたのかも。。。

俺の周りは強い人ばっかりなのでグルの時は吸っちゃってる感じですよいつも。。。

こんな雑魚弓が100になっても。。。って思ってますよ(

100Mがんばってくださいね~(
by なずさ 2007/06/03 18:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

