スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たまには、頑張る






昨日の記事はすいませんでした;;





とりあえず謝罪から入ってみました、詠観です(´∀`)







とりあえずこのまま殿堂入りするくらいの腐れ縁になりそうなTが就職決まったから思った事を書いただけです。



特になんか悩んでるとかじゃないんでw




たまにはああいう記事もいいかなぁ・・・とw







でも残念ながら映像とかのネタなら泉のように沸いてくるんですけど文はどうしてもきついようで;;





四苦八苦しながら書きましたw







個人に向けての記事は初めてですwww












































まぁ、Tはこのブログを知りませんがwwwww




その時の気持ちを忘れぬように記事にしただけですw






実際あれなんですよねー




人間日々過ごしてると刺激のない日常や自分的にはどうでもいいことはすぐ忘れてしまうんですよね



だけど日記みたいな「形」に残すことで



どんなに些細な出来事もその「形」を見るだけで忘れずに思い出せるんですよ





例えば



持ってる人はこれを見ましょう






















つ:卒業アルバム




小学校のでも中学校のでも高校のでもいいです



後ろの方に何年何月に世界(日本)ではどんな事があったのかが書いてありますよね



ニュースや、歴史的出来事色々書いてありますよね?




それを見たら必ずこう思いますよね







「そういえばこんなことあったなぁ」




それはアルバムという「形」ですね




そうすれば




「そういえばこの時これが流行ったなぁ」



とか



「そういえばこの時は○○があったから○○だったんだよなぁ」

等々







ほらね?

つい5分前まで覚えてなかった事を思い出したでしょう?



忘れたのではなく、覚えてたのだけど思い出せなかった



「形」があれば思い出せる



これを機に、みなさんも日記を初めてはいかがでしょうか?w

そして、日記を書いてる方々はこれを機に、日記を書く時の気持ちを入れ替えてみてはいかがでしょうか?



日記を見てる人たちに伝えるだけではなく、「形」を残すという事を考えて。



























































|∀`)メイポー





何か長々書いてしまうのは年でしょうか?w(´∀`A;)




今回は珍しく最後がまとまった気がするので満足ですw(*´ω`*)



























自己満足ですけどw(ぁ






残り15%だったので骨行こうとしてたんですけど・・・葉月ちゃんに誘われて青健太に行ってまいりましたw(*´∀`)






葉月ちゃんがその時残り20%くらいだったのかな?w







葉月ちゃんに上二段任せて下を頑張って狩りw(*´ω`*)





途中で先生がHSとヒールのためPTに参加w











やっぱHSってすごいですねー





先生はジョイパの調子が悪かったので安置でHSとヒールをかけるだけなのですが・・・








効率が上がるから不思議ですw





HS点滅で集合して狩り。








2時間近くかけて・・・・・




































葉月ちゃんが先にレベルアップ(´゚ω゚):;*.':ブッ




レベル差と%の差があるのに葉月ちゃんが先に上がるとか・・・・・











バーサーク欲しくなりました(*ノ∀`)


























0603 126





無事126に(*´ω`*)



とりあえず130まで突っ走りたいですねぇw




頑張って少ない時間を有効に使って育成を進めたいですw





それではコメント返信へw



>かげc

3次までカウントダウンに入りましたか(´∀`)
あとは3次を楽しみに狩りをしてればサクなんてなくてもすぐ70になりますよw
頑張ってくださいね(`・ω・´)



>暗黒c

久々のコメントありですw
テストはどんまいです(´・ω・`)
7月だったら140は絶対無理ですw
130が現実的ですねw
テストがんばですw



>菱縛りc

タオルは移動があるからいいですよねw
エムプリスでDEX補正があるからいいんですけど(*ノ∀`)
DEXに切り替えて足と上下強化をやりたいとこです(´Д`;)



>ゲッコc

久しぶりのコメントありですw
ゲッコ病にかからないように今度から携帯にメモをすることにしますw

武器庫は普通においしいのでいいですw
ただ、親分が沸くのでバーサーク狩りがまだできません(゚Д゚;)
仕事は頑張りますがゲッコ様には貢ぎませんw
詠観に貢ぎます(*´ω`*)



>Shelingfordc

最近は鉾自体は安くなってきていいのですが書が上がってるので強化ができませんorz
槍ももっと強化をしたいですし・・・
う~ん、なかなか難しいw



>なずさc

宿題お疲れ様です(*´ω`*)

吸いはもう諦めましたw
もう最近はでは堂々と
「○○さん、骨を吸わせてくだs=○)Д`;)」
とか言ってるくらいですしw

詠観も十分雑魚DKですが120になれたので大丈夫ですよw(*´ω`*)
上をみたらキリないので雑魚でもいいですw
雑魚でも職の特性が出てればある程度雑魚でもおkかな・・・とw



>ハイドラc

酒を飲んだら脳細胞を壊すとかいちいちリスクを考えてたら人生楽しめないので気にしないようにしてますw
その場で楽しめれば十分かな、とw
人生は細く長く、というより人生は太く短くがモットーですw

欲を言えば人生は太く長くですがね(´∀`A;)



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

この前は貴重な時間に話かけてしまってすいませんm(__)m

またお誘いしますんで時間があれば( ̄~ ̄)ξっていっても最近レベルに差がついてきてるから吸っちゃわないようにレベ上げしなきゃですがhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
by 花 2007/06/04 14:34  URL [ 編集 ]

サブDKになります(^-^)v

一杯やりながら転職してきます。
by ハイドラ 2007/06/04 19:55  URL [ 編集 ]

形を残すですか…
blog持ってるのに超不定期でむしろメイポで何かあった時の報告用ぐらいにしかなってないです('A`
とりま現在クルセが97という事で明日には100予定です( ^ω^)
by レジ 2007/06/05 00:46  URL [ 編集 ]

俺も強さもスキルもあれだから頑張らないとなー…。
今度ビシャスでもやろうか('
by こへ 2007/06/05 09:28  URL [ 編集 ]

さて、メイポINの目的がお茶を潰すっていう重大な事になりかけていたことを思い出した今日この頃なんだが…

引退気味なんでまんどくさくなってきましたよ。
by えんきり 2007/06/05 10:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

