
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

頭の中






どうも詠観です(´∀`)



うーん、どうやら一部ではうちが有名人になってるとかなってないとか

うちなんてまだまだですよ('`





財前ゴウさんとか
RENORIさんとか



親交がありますが上記の方々に比べればうちなんて知名度はまだまだ低いです(´∀`A;)





というより比べること自体間違ってますが('`



無名より有名な方がいいですけどね(´∀`)





度が過ぎて有名なのもアレですが(´∀`A;)









んでですね

とりあえずうちのサイトは日記と掲示板しか生きていない状況なので喝を入れたいワケです



やりたい事は決まってるんですよ



頭の中に理想は(´∀`*)



問題は時間と知識です





とりあえず時間は引っ越ししたら解決







問題は知識ですね

タグやサイトのネット関連の知識なんですが

これは勉強しないと更新とか不具合が起きた時大変ですからね('`



とりあえずブックオフとか行って本漁ってみるかなぁ





わからなくなったらゴウさんとかにアドバイスもらうかな('`



ああ、専門の時のタグの授業のデータ確か残ってた気がする





作る予定の物はファッションチェックみたいな自己満足系じゃなくてみんなが利用できる物です



始動するまでネタは誰にも明かすつもりはありません(´∀`)フフフ



ヒントとしては今までありそうで無かった物です







いや、ちゃんとサイト周って探せばあるかも('`



まぁそんな感じです(´∀`)







コメント返信へ(´∀`)

むしc

めけずに探してみて(´∀`)



暗黒武人c

すぐ対処したから大丈夫だと思う(´∀`A;)

ビリヤード難しいのが(・∀・)イイ!



ゲッコc

ツンカーベルを描かない君は却下ちゃん( ´∀`)σ)Д`)



辛党c

ほんとマジでドロップ運分けて(´Д`;)



ジンクスc

君も却下ちゃんか(´∀`A;)

ビリヤード上手いとかっこいいよ(´∀`)



成瀬りなc

本人自覚なしwww
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ふふ…

私はこそこそっと常連さんを作るのが好きですよ、バーみたいな(笑)でも目標ができたので復帰に向け行動起こす予定(笑)詠観さんは社交性あるからもっと有名人になると思いますよん、応援しま(*´ω`)ノン
by トンネル 2007/01/26 00:27  URL [ 編集 ]

;;

詠観マジックが始まるのか!
頑張って~
有名人はなりたいようでなりたくない(ぁ
by 暗黒武人 2007/01/26 06:53  URL [ 編集 ]

俺の回り有名人ばっかだよ('
友達の80%くらいはランカーでs(rY
by るり 2007/01/26 08:46  URL [ 編集 ]

Σ(T▽T;)

有名人・・・ちょっとぐらいは有名になりたい(ぁ;

新コンテンツ・・・・楽しみにまってます\(≧▽≦)丿
by ジンクス 2007/01/26 15:43  URL [ 編集 ]

カスDKとして有名だぉ(^ω^)
by ごまそば 2007/01/26 23:21  URL [ 編集 ]

うっほぉ(´∀`)
by 成瀬 2007/01/26 23:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

