
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あいやー












最近書くことはどうやらコメントを残しづらい内容だったようですねー、申し訳ないですorz

















































だが反省はしていない





思った事を書いただけですけど(ぁ









バイトで色々あったという事を察してください;;


















ということで気を取り直して、詠観です(´∀`)





メイポのお話し。





しょぼいながらもメイプルヒーローを無視してバーサーク上げてやっと9になりましたw




これでHPが19%以下なのでHBかけると大体HPが2400手前くらいで発動してくれますw






これなら健太や火ブル相手でもサクリ使ってHPを調整しないで済むことになりそうですw







スラッシャーだと以外にネックだったHP消費がちょうどいいんですよ



というのもですね



健太なら



槍or踏み付け?攻撃で大体1400程度のダメージなんです

ラーメンで1500回復して100余りますよね?

普通だったらこれで少しずつ体力が増えていきますけど



スラッシャー:HP30、MP20消費して敵6体まで250%

なのでスラッシャーで4発確殺ならHP120消費というわけですw

本来浮くはずのHP100分が消費でどっこいになるので





スラッシャーならほぼ発動できますねw






まぁ4発撃つ間に攻撃くらうこともありますけどw(ぁ





バスターはMP消費だけなので1発確殺じゃないとHPが増えて発動しにくいので注意が必要ですねー



バーサーク20ならバスターで一撃なので調整なんて不要ですけど(゚Д゚;)






@HPに神経を使わなければいけないので注意力が必要ですね




少しでも眠いとあっとう間にアボン(゚Д゚;)





夜勤明けには辛いですよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




HPが簡単に3桁台まで落ちますから・・・ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー





さっさと20を手に入れて20まで上げたいですね(`・ω・´)







































240Mは遠いなぁ・・・orz




そしてバーサーク30は未実装っていう話しだし・・・







ネクソン・・・(^ω^#)






というわけで最近はほんとに良く武器庫と黒健太にこもってます



理由は簡単


黒・・・ユニコ狙い

武器庫・・・赤字軽減



まぁ少しでも時間があったら行くのは武器庫ですねー



近いんだもん(







大体サク有りに行って1時間ずつこもりますね



両方ともにソロでも1h/10%くらいは出るので




武器庫の方が少し効率いいくらいですw





まぁそれで先日1時間ずつ、計2時間こもって親分に2回撃たれて+1%くらいだったんですけど(´・ω・`)






1日の目標:15%


くらいで狩りしたいですねぇw



そうすれば一週間で1レベル上がる計算ですしw



今月中に130目指して狩りをしたいですね(`・ω・´)






残り23日ですか・・・





1日20%・・・



なんとかなりそうな予感はありますね(*ノ∀`)



墓が大量生産されなければの話しですけど(ぁ







ああ、そういえば4キャラ目をついに作成しました(*ノ∀`)



名前は公開しませんw



この子はこの子独自の友達付き合いをしたいので



恐らくごく一部の人を除いて公開しないことでしょう





だってサクなしまったり育成で時間余った時にしかやらないもん♪(ぁ





今の予定ではこの子は斧ナイトを目指して奮闘中ですw




































まだ10ですけどw




まぁ色々な人から斧書を奪って

じゃなくて、頂いて結構な量が集まったのでそこそこ強化して育成を進めれるはずですw




よくフリマで安くみかけますしねーw



地道に買い集めたのでw





え?





自分はまだ斧書を渡していない?
















































よ こ せ  =○)Д`;)ブフッ



安く置くくらいなら買います、という話しでw



一部にはすでに話ししておいたのが幸いだったのか



好意で斧書が安い時に買っておいてくれたり、斧武器がドロップしたら渡してくれるし





なんかほんとにすいません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




まぁちまちま育成





気が向いたら紹介するという形を取るかも、ですw





ちなみに名前は自分のIDのキャラの名前をもじったりしてないので傍目じゃわからない仕様になっております・・・w






育成の目標:戦士3職揃える



これを目標に詠観を育成しつつ冬雪を育成しつつ戦士を増やすという形でw




























































彩歌ちゃんの育成はいつになるやら♪





=○)Д`;)ブッ





バイトもリアルも忙しいですけど隙を見てまったり育成していきたいです(*´ω`*)





それではコメント返信へw












































ってコメントないんだってw




リアルに「コメント返信へ~」を打ってから気づきました(゚Д゚;)



さて、夜勤あけですけどTの送別会に行ってまいりますw







































ノシ




by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメント書くタイミング逃しまくってましたorz
俺も 戦士育て始めたんですが 結構大変ですね(^^;; 舐めてました

あんなに攻撃力が 安定してないなんて…
まだ ファイターなんですけどね(^^ゞ
イメージでは もっとがんがん狩り出来ると思っていました(^^;;

チャリクエがんばろっかな(笑)

仕事もメイポも頑張ってくださいね(o^_^o)
by 菱縛り 2007/06/07 12:11  URL [ 編集 ]

バーサク20でのバスタ(自分の場合)で12500~17200くらい出るからねー。
バーサク20は恐ろしいYO
ところでDスピリットはもう上げたかな?最小攻撃力が上がってダメがかなり安定するから必須スキルだにょ

ところで土日あたりビサスでも や ら な い か
by こへ 2007/06/07 15:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

