スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

送別会








昨日はTの送別会に行ってました、詠観です(´∀`)





夜勤明けだったんですけどねフフフ








バイト終わって家に帰ってきて




ブログ更新したら寝る時間がなくなってたのでメイポにINして雑談






時間になったら移動w






お昼をTとYちゃん、Tの高校からの友達でもあり同じバイト先のMちゃんとともにお昼を済ましてカラオケへ(*´ω`*)



今回行ったらしばらくTとはカラオケ行けませんからねー





存分に楽しむべく行ったわけですが・・・・・・























当然アニソン固め(*´ω`*)







このメンバーならガンダムは基本中の基本



何を誰が歌うとかめんどーだったのでメドレーを入れてイントロが流れたらテーブルに置いてあるマイク2本を4人で奪い合いwww






ほとんどうちの独壇場だったのは内緒(*´ω`*)




その後、真のカオスが待ってたわけなんですが・・・





そのカオスとは・・・














































スレイヤーズ祭り!!




世代なわけですよ、うちの年代ってw





リアルタイムで学校が終わって見てた時代ですからw




神坂一さんを崇めてた時代ですねw









もうあれです




































小説を読み直そうかな、って思いました(*ノ∀`)




もうほんとに懐かしいw




名曲多いしwww





見てた人は確実に







ドラグスレイブの詠唱を覚えたはずwww





いい時代ですた(*´ω`*)







カラオケ終わってYちゃんとMちゃんはバイトだったのでTとうちが残ったわけなんですけど・・・・・・
















































酒飲むついでにラグナのOFF会に参加しちゃいました(*ノ∀`)



参加じゃなくて拉致られた、というのが正しいのですがwww







うちとTを含めて6人だったんですけど









































ラグナの話しばっかだからネタがわからないwwwww




まぁそれでも面白いネタはたくさんあったんですけどw







初めてネトゲーをやってよくわからないんだけど最初の初心者の所でNPCにあいさつした話しとかw








眠いしお酒入ってたので死ぬほど大爆笑しましたけどwww





楽しかったので最初の1杯で帰ろうと思ってたんですけど普通に飲んでましたねw
































帰りの電車で立ちながら寝てましたけどw



電車に乗ってるのは20分なんですけど壁によっかかってたらいつのまにか寝てました(*ノ∀`)



まぁ前日にあまり寝てなかったし30時間も起きてれば寝ちゃいますよね(´・ω・`)






座ったら最後、終点まで行っちゃう自信があったので座らなかったですけどwww







いやー、OFF会っていいですねw




相手の事とゲームの事を全く知らなかったからかもしれないですけどw














OFF会してる余裕ないですけど(ぁ






それではコメント返信へw



>菱縛りc

戦士は思ってるよりも辛いです(´・ω・`)
命中の事を考えるだけでも面倒ですしw

仕事もメイポも頑張りますよ(´∀`)



>辛党な人

早くバーサク20欲しいよ(´・ω・`)
Dスピリットは真っ先に上げたよw
だって明らかに強いじゃないw
土日は夜勤明けだから朝~昼の時間でよければ参加できますよ(*´ω`*)




スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

本編なら全部読んだよ(^-^)

キャラの名前は、そこからきてますね。(^-^)

テレビは、ほとんど見たことないです。(´Д`)

またIN時間が合った時に、誘ってもいいですか。
by ハイドラ 2007/06/08 19:26  URL [ 編集 ]

スレイヤーズとかなつかしww
by アルガスト 2007/06/08 22:21  URL [ 編集 ]

スレイヤーズかぁ 懐かしいけど 見てなかったなぁ(^^ゞ
ロボットアニメばっか見てましたね でプラモ作ってました

斬りが 4次するまで戦士育成は 止めときます あ~ クレも飽きて放置してたorz
by 菱縛り 2007/06/09 01:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

