
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

瀕死







最近日にちが過ぎるのが早い気がします



これは日常が忙しくて毎日が充実してるからなんでしょうか








わかることは
































生活リズムがめちゃくちゃということくらい




ただいま口の中に口内炎が4個確認されてます


明らかに不摂生ですね;;




って口内炎が4個て・・・orz





夜勤のストレスでしょうか

















先日も夜勤のためにいつもどおり起きてお風呂入ろうと鏡をみたら







































前髪に白髪を発見




もうね、軽い絶望を感じました



もう年だな・・・って





夜勤やめたいなぁって思いました






















































うちで飼ってる猫のハコちゃんの毛だったんですけどw



自分の髪の毛と猫の毛が見分けがつかないくらい疲れてるんですねー



















長期休みはお盆に取れたのでそこまで頑張れば・・・という感じですね;;





お盆にフラッと旅に出たいところです





一人でフラッとね(´∀`)ウフフ



無計画で旅・・・



考えただけでもよだれが・・・おっと




色々考えながら今日はゆっくり寝たいです




今日は色々ありましたけど日記は明日に回しますね





ノシ


by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

口内炎が四個もあったら食事が大変じゃないですか(ノ∀`)

ちなみにうちは先週の日曜にストレスと疲労によるせいかリアルで血を吐きましたよ('

まぁ身体は大事にしましょうね(´・ω・ `)
by レジ 2007/06/11 21:17  URL [ 編集 ]

箱ちゃんwww
by ひな 2007/06/12 01:37  URL [ 編集 ]

戦士にも 休息は必要だ…
by 菱縛り 2007/06/12 10:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

